掲示板
空飛ぶひまわりさん どんなもんだい!
お仕事で、空を飛んでるひまわりさんのブログです。゚+.(・∀・)゚+.゚
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
どんなもんだい!



いつか飛ぶことを夢見たぼく penguin は、

暑さになんか負けないで、ごはん 魚 もたくさん食べたんだ (*´σー`)エヘヘ

そしたら、えへへ、どんなもんだい!

こんなに上手に飛べるようになったよ penguinキラキラ

CIMG4232.jpg 

えっへへ~、行くよ~!アー ユー レディー ?

CIMG4244.jpg

ぴゅ~ん  penguinキラキラ

CIMG4247.jpg 

よいこらせ 汗とか もういっちょ~!

CIMG4238.jpg 

すいすい~ ひゅ~ penguinキラキラ

CIMG4248.jpg 

ぷはっ!さすがに、息継ぎもしてと!

CIMG4242.jpg 

どうどう?見てくれてる?ぼく、かっこいいでしょ~ (*´σー`)エヘヘ

CIMG4230.jpg 

お友達とも、一緒に飛べるよ~ penguinキラキラ

CIMG4249.jpg 

ここは、僕たちより上手に飛べるものはいない!

飛ぶことって楽しいな (*´∀`*)

ペンギンパラダイスへようこそ~ オンプ penguinpenguinpenguin オンプ

CIMG4258.jpg 

                                 友情出演 : ハリセンボンさん

YOU CAN FLY !  

゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*






by himawarisanひまわり



↓ポチッとよろしくお願いします♪ |ω・)チラ


スポンサーサイト
【2008/09/06 13:41】 | 徒然なるままに ・・・ | トラックバック(0) | コメント(16) |
<<王者のお昼寝 | ホーム | つばめ日記 ゚+.への字口のかわいこちゃん 巣立ちの後゚+.゚>>
コメント
水中では、鳥みたいに飛んでいるように見えますね。

この間、「ハッピーフィート」とDVDでみました。

久しぶりにみましたけど、映像のスピード感と
ペンギンの観察力には脱帽でしたよ。
【2008/09/06 16:01】 URL | 風来坊 #-[ 編集]
お久しぶりで~すe-267
待ってましたよ
なんか癒されますよねe-252
また遊びにきま~~すv-411
【2008/09/06 16:55】 URL | みっき~ #-[ 編集]
おかえり!!
涼しげなペンギン君の話で、残暑も乗り切れるかなー
ひまわりワールド再開待ってましたよ^^
【2008/09/06 21:12】 URL | リックルハング #-[ 編集]
このペンギンさんv-289日本の方々でしょうか?
素敵な水族館ですね。
ハリセンボンもおちゃめ。
ヒレを超音波のようにビューって高速回転するとこがまたまた かわゆいんだよね
ひまわりさんのblogはいつも 愛らしい~
【2008/09/06 23:51】 URL | chocola #-[ 編集]
こんばんわ☆
おかえりなさーいヽ(^^)ノ
気持ちよさそ~(´∀`*)
【2008/09/06 23:53】 URL | みらい #xeqX84xs[ 編集]
おひさ~。
ペンギンちゃん。かわいいわー。
それに、なぜかノドが乾く私。おいしそうなお水って思ってしまったけど、飲めない水よね。
涼しそうね。
【2008/09/07 00:22】 URL | つぶ #YZ6wnqtg[ 編集]
ひさしぶりの登場ですか。大きくなってお腹にもしっかり空気入って、高速泳法ができるようになりましたか。
いいな、水陸両用の翼を持ってて(^-^)。
【2008/09/07 01:46】 URL | まめゆり #-[ 編集]
ひまわりさ~ん、お帰りなさ~い!
待っていましたよ…次は何が飛び出すか、毎回楽しみです。
ペンギンさんがやってきましたね~!
ひまわりさんの写す写真って、全部言葉を持っているので、いつもながらひまわりさんワールドに吸い込まれていきます。
北海道の旭川、旭山動物園のペンギンさんは、水中トンネルから見上げると、本当にペンギンさんが空を飛んでいるように見えますよ~。
是非、一度ご一緒させてもらいたいものです。
【2008/09/07 02:56】 URL | 音葉 #-[ 編集]
こんにちは。

ペンギンは鳥でも、空飛べませんもんね。
水中飛行か・・・
愛嬌があって、可愛いですね。
【2008/09/07 16:29】 URL | チュン太郎 #-[ 編集]
ずいぶんと大きくなりましたね!!ダチョウとかエミューとか飛べない鳥はいますが、ペンギンくんは水の中をすーいすいですねv-289そのうち本当に空を飛べたりしてv-290 ペンギンさんを見ると愛らしく思いますよv-291
【2008/09/07 23:48】 URL | waving-wing #9ZX/n8eI[ 編集]
スゴイね~!!
自由に飛べるようになってるじゃん!

これからもしっかりご飯食べて、
しっかり寝て
もっと大きくなってね~(^^)v
【2008/09/08 16:48】 URL | リュウ #PBptND0Q[ 編集]
わぁ~凄い凄い!
立派に飛んでる~~☆⌒(*^∇゜)v ♪
気持ちよさそうだね!
2枚目の写真なんかかっこよすぎて歓声が出てしまいました~!.。゚+.゚(´◇`)゚.+゚。.
聞こえた?

素敵なお友達のハリセンボンさんの応援も
心温まりましたわ~~!(*^^*)ウフフフ♪
【2008/09/08 18:11】 URL | yuko #Xlf.8pIU[ 編集]
ひまわりさ~ん♪こんばんはe-266
かっこいいよ♪ペンギンくんたち!!
みんなステキに飛んでますね(´∀`)
友情出演のハリセンボンさん、とってもキュートですぅ(≧▽≦)ほんわか顔で癒されますっ♪

ひまわりしゃん、僕は飛べないんだぁUёェёU
それでも好きでいてくれるぅ?U^ェ^U
【2008/09/08 23:17】 URL | huusuke&リフ #L8qX7C.g[ 編集]
一瞬、ホントに飛んでる様に見えてビックリしちゃった!
凄い可愛い♪癒しだぁ~~~!!
【2008/09/09 02:00】 URL | Aちゃん #-[ 編集]
私の好きなものばかり。ペンギンは大好き♪愛嬌があってひとなつっこくて、キャラクターもついついペンギンを選んでしまいます。
最後のはりせんぼん君はお茶目君。魚の中でもふくの仲間はみーーんな大好きです。
【2008/09/09 17:27】 URL | 葉月 #-[ 編集]
e-256風来坊さん
そうなんですかぁ*:.。☆..。.(´∀`人)
ああいう映画のすごいところは、
本物みたいにリアルに観察して創っているところでもありますよね~(*´∀`*)
こないだ、本屋さんで、毛が生え変わり終了間近のペンギンが
キョトンとしている表情の写真を見ました!
ギャグのように、まばらに柔らかい羽毛が頭からぴょこぴょこ出ていて、
その愛らしさに、〃o(≧∀≦)o〃なんてなりましたよ~。o.゚。*(*´∀`*)。o.゚。
ハッピーフィート、ぜひ観てみますね!
余談ですが、「幸せの1ページ」を観たら、
それに出てくるイグアナが飼いたくなり、アシカと泳ぎたくなりました(*´艸`*)
きっと、風来坊さんもそうなるはずですね(* ̄ー ̄)ニヤリ

e-256みっき~さん
お待たせしました~(*´∀`*)エヘヘ
なかなか忙しくて、更新もコメントへのお返事も、
はたまたご訪問まで、カメのごとく・・・なんですが、
どうかどうか、キリンさんのように首なが~で、待っていてくださいね(*ゝ∀・*)☆
あたしも、みっき~さんを待ってましたよ(´ゝ3・)‐☆チュッ
「ぼくも~!」byペンギンさん
(* ̄ε ̄*)Chu

e-256リックルさん
ただいま~&゚+。ヒサ(〃′ω`〃)ゞヒサ。+゚です☆
お仕事もお忙しいであろうに、更新のペースが変わらないリックルさんは、
本当に尊敬します!(`・ω・´)ノぁぃッ!
「忙しい・・・」なんて、口にしている段階で、リックルさんの域にはほど遠いなぁ・・・(×ω×)
でもでもでも!マイペースで続けていきますので、今後ともよろしくです(*´∀`*)
「よろしくです!」byペンギンさん
(*⌒∇⌒*)テヘ♪

e-256chocolaさん
はい(゚Д゚)ノ ァィ  
ここは、何を隠そう、日本の首都圏近郊にある、
名前が末広がりな素敵な水族館ですよ~(* ̄ー ̄)ニヤリ
飛んでいるペンギンさん達は、とっても優雅に見えますが、
あたしがここを訪れたのは、お盆真っ盛りの頃・・・
なめてました、日本の観光地・・・
魚より、絶対人の方が多かった・・・
チケットを買うのにすら並び、入った館内は山手線のラッシュのよう・・・
人ごみが苦手なあたしは、大好きなペンギンと白くまの前に張り付いて、
他のお魚はスルーしました・・・
(イワシのイリュージョンとやらが、遠くの方で、きらきらしていました・・・)
次回は平日ののんびり行きたいですぅ・・・(*ノД`*)

e-256みらいさん
ただいまです~(o^∇^o)ノ
ペンギンさん達は、それはそれはたいそう気持ち良さそうでしたよ・・・でしたが・・・・
あたしがこちらを訪れたのは、お盆真っ盛りの頃・・・
魚よりも人が多く、水槽の中に逃げ込みたくなってしまうぐらい混んでいました・・・
あんなに混んでる水族館は、生まれて初めてでしたよ・・・(´Д`)

e-256つぶさん
お久しぶりです゚+。ヒサ(〃′ω`〃)ゞヒサ。
まだまだ残暑が厳しいですね・・・
こう暑いと、お水がキラキラおいしそうに見えるつぶさんの気持ちも分かるような気がします・・・
お味は、魚味!?
( ̄∀ ̄*)イヒッ

e-256まめゆりさん
(*´σー`)エヘヘ いいでしょ~!
まめゆりさんは、いつも優しいから、ぼくの背中に乗せてあげるよ(*ゝ∀・*)☆
さぁさぁ、落っこちないようにしっかりつかまっていてね(*・З-)b byペンギンさん
ですって~*:.。☆..。.(´∀`人)
あたしも乗ろうかしら・・・・( ノω)コッソリ

e-256音葉さん
いつもうれしいコメントをありがとうございます(*´∀`*)
おお~!!Σ(・ω・ノ)ノ
北海道の旭山動物園は、
日本であたしが行きたいスポットベスト5には入っていますよ~*:.。☆..。.(´∀`人)
音葉さんは、もう行かれたんですね~〃o(≧∀≦)o〃
友人から、そこのお土産に頂いたかわいらしい絵葉書を、
お部屋にピンナップしていますよ~(*´ω`*)
動物は癒しをくれる、偉大な生き物ですね~。o*(O´∀`O)*o。
「それほどでも・・・」byペンギンさん(*´∇`*)ゞ

e-256チュン太郎さん
神様は、ペンギンさんには、空を飛ぶ羽を与えなかった・・・わけではなくて、
きっと彼らにとっての広大な空である、
海を飛べる立派な翼を与えたんでしょうね(人´ω`*).☆.。.:*
水中の彼らは、とびっきりかっこよかったですよ(*´∀`*)
でも、個人的には、陸上の彼らも大好きなんですが・・・( *´艸`)フフフ

e-256waving-wingさん
ペンギンさんは、水中を自由に飛べる翼を神様から頂き、
ダチョウさんやエミューさんは、
陸上を自由に飛びまわれる屈強な足と言う名の翼を神様から頂いた・・・
飛べないなんて、誰が言うのさ!
ぼくらは、こんなに飛んでいるのに・・・・
な~んて、声が聞こえてきませんか?
みんなと違う翼を、あたしも鳥なら欲しがったかも知れません・・・(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

e-256リュウさん
└(^へ^)┘エッヘン どんなもんだ~い!
リュウさん、ほらほら、もっと見ててね!
こんなことも、あんなことも、そ~んなことだってできるんだからぁ!
ピュ~ン(*⌒∇⌒*)テヘ♪ byペンギンさん
リュウさん、ずいぶんペンギンさんに好かれちゃいましたね(o^∇^o)

e-256yukoさん
「yukoさんの歓声、ここまで届いたよ!
ありがと、yukoさん(*´∇`*)ゞよかったら、もっと見ていってね」byペンギンさん
「ぼくにまで、目を留めてくれて・・・(д)うるうる」
あらあら、友情出演のハリセンボンさんが泣き出しちゃいましたよ~(*´艸`*)
もちろん!うれしくってですって(*´▽`*)
yukoさんの、感性(歓声も!)大好きです。o*(O´∀`O)*o。

e-256huusukeさん&リフちゃん
「アリガト━━━ヾ(*´∀`*)ノ━━━━♪ 」byハリセンボンさん
あらあら、目を留めてもらえて、
ハリセンボンさんったら、大はしゃぎで膨らんでますよ~( *´艸`)クスクス
リフちゃんは、飛べるよ~!
陸の上を、いつもいつも立派な4本の足で警戒に飛びまわれる(*´∀`*)
そんな元気なリフちゃんが、ひまわりさんは、ひまわりさんは・・・むぎゅ~!!!
「ぐるじーよー」U^ェ^U ワン!
゜。(^▽^*)ヾゴメンゴメン゜。あんまりかわいくって、つい・・・
( ̄∀ ̄*)イヒッ

e-256Aちゃんさん
そんなに盛大に喜んでいただけて、
ペンギンさんも、おやおや、ハリセンボンさんまで、
盛んに飛びまわりだしちゃいましたよ。o.゚。*(*´∀`*)。o.゚。
バレリーナのAちゃんさん、ぼくたちにも素敵な踊りを教えてくださいな♪
白鳥さんのように、きれいに踊ってみたいなぁ・・・*:.。☆..。.(´∀`人) 
byペンギンさん&ハリセンボンさん
(*´艸`*)

e-256葉月さん
「わ~い!葉月さんに好きって言われちゃった~!」byペンギンさん&ハリセンボンさん
「わ~い!葉月さんと趣味が似てる~!」byひまわりさん
( ̄∀ ̄*)イヒッ byみ~んな(*´σー`)エヘヘ
【2008/09/12 15:33】 URL | ひまわりさん #zATydYt2[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://soratobuhimawari.blog51.fc2.com/tb.php/146-14e6461c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
。+・。゚:profile*:。・+。・゚*゚♪

ひまわりさん

Author:ひまわりさん
1月2日生まれ 山羊座のB型 ♀の子
*(o^冖^o)*
ミスチルとベーグルとチョコレートが大好き♪
読書とお料理と旅行が趣味です☆

・:*:・calendar・:*:・

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

・:*:・category・:*:・

・:*:・recent blog・:*:・

・:*:・comment・:*:・

。o.゚。*かわいこちゃん。o.゚。

+。゚thank you゚。+

↓ポチッとよろしくお願いします♪ |ω・)チラ

☆゜gallery'・:*☆

ダンボとジェリー
ライオンとジェリー
シルクハット
街灯ジェリー
スケート
ボンバヘッド
燃えるトムのしっぽ
まっ黒
チーズとジェリーとトム
歌うトムとジェリー
軽快に♪
クリスマス
写真館

+。゚my best ゚。+

゚+.ようこそ゚+.゚

♪ あひるちゃん ♪

。゚+。ゆういちくんJr。+゚

。゚+。:footprint゚.:。+゚

・:*:・search・:*:・

逃げるジェリー

・:*:・RSS feed・:*:・

すやすやジェリー

*。・+favorites+・。*

Tom and Jerry

このブログをリンクに追加する

Shall we start?

無料blog ホームページ FC2PIYO  サーバー・ホスティング カウンター 無料・レンタル・掲示板

friends with me?

この人とブロともになる

走るジェリー

