掲示板
空飛ぶひまわりさん つばめ日記 ゚+.への字口のかわいこちゃん 巣立ちの後゚+.゚
お仕事で、空を飛んでるひまわりさんのブログです。゚+.(・∀・)゚+.゚
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
つばめ日記 ゚+.への字口のかわいこちゃん 巣立ちの後゚+.゚



せっかくぼくたちを見に来てくれたみなさん、ピヨ

コメントのお返事や、更新もご訪問も遅くなってごめんなさい ピヨ汗とか

飛ぶ練習が忙しくって、まいにちへとへとだったんだぁ~ mizu01

元気にがんばってるから、またぼくたちを見に来てくださいね ピヨ

よかったら、末っ子ちびすけの日記 ↓B を見て行ってあげてくださいね~ ピヨ

                         by つばめのお兄ちゃん  



CIMG4182.jpg 

えっへん、ぼくたち大きくなって、

無事に巣立ちを向かえたよ ピヨ

まだまだお外が怖いから、こうして巣に帰って寝るんだよ ピヨ

おっとっと~ ピヨ汗とか お兄ちゃんたら、押さないで!

きっと昼間の猛特訓が (あ、僕たち今は、飛ぶ練習をしているんだぁ~ ピヨ )

とっても大変だったから、お兄ちゃんも疲れちゃったのかなぁ・・・

ふわ~ぁ ヽ(´◇`)ノ ファ~♪  ぼくもなんだか眠たくなっちゃった。

○o。..:*・(uωu人)ぉゃすみなさ~い・*:..。o○   ピヨ

ママの夢が見られるといいなぁ・・・ むにゃむにゃ・・・ ピヨ zzz zzz zzz

 






by himawarisanひまわり



↓ポチッとよろしくお願いします♪ |ω・)チラ




スポンサーサイト
【2008/08/28 14:53】 | 徒然なるままに ・・・ | トラックバック(0) | コメント(14) |
<<どんなもんだい! | ホーム | つばめ日記 ゚+.への字口のかわいこちゃん゚+.゚>>
コメント
通じてよかったぁ~~。
昨日からひまわりさんのことが気になって「どうされているんだろう?何かあったかも。。」って心配していたところでした、先ほど仕事から帰ってきたら更新されてて安心しました。夏休みでどこかにお出かけでしたか?いつも心和む写真をありがとう。
【2008/08/28 14:52】 URL | 葉月 #-[ 編集]
ひまわりさん、お久しぶりです。
お仕事とても忙しそうですね。
きっと、ひまわりさんのことですから、どんなに大変で辛いときでも笑顔で明るく乗り切ってることでしょう!
でも無理は禁物。
休みはゆっくり体をいたわってあげてくださいね。
これからも楽しみにしています。
【2008/08/28 15:47】 URL | chaki358 #-[ 編集]
忙しそうなのはわかっていましたから無理をしないでくださいね。
デキる人はついついやりすぎちゃうものです。
ブログの方はセーブしすぎるかな、と思うくらいで大丈夫よ。それだって誰も忘れはしません。
それに過去記事をめくっても癒されるのがたくさんあるのですから、待ってても退屈なんてしないですよー(^_^)。
どうぞストレスになりませんように。細く長くひまわりさんが楽しんで続けていけたら、笑顔になる人もたくさんになると思いますから。
ごゆっくりとね。
【2008/08/28 17:36】 URL | まめゆり #-[ 編集]
お元気でしたの?
久々に会う、学生時代の女友達みたいに思ってしまう。
それとも 夏休みだったのかしらん・・・・

ツバメ君たちも大きくなったね。
燕尾服でビューンって飛んでいく様はかっちょええよねぇ
かっちょよく 飛んでいるのでしょうか?
【2008/08/28 21:16】 URL | chocola #-[ 編集]
ひまわりさん、久しぶりの更新嬉しいです!
o(・∇・o)(o・∇・)o ヤッタ!
ひまわりサンサンサンサン…。
心が温まりましたよ~。
今日から元気が出てきました。
ツバメ君も、すんごい大きくなりましたね!
みんな無事に育ってくれて、ひまわりママとしても、一安心ですねっ。
これからも、お空のこととか、他所の国のこととか、大好きな動物たちのこととか、い~っぱい教えて下さいね~。
楽しみに待っています。
【2008/08/29 03:32】 URL | 音葉 #-[ 編集]
ひまわりさん、お仕事お疲れ様です。
とても忙しいようですね。
でも、体が一番大事ですよ~
調子崩さないように体調管理をしっかりしてくださいね^^
頑張って(^^)/♪
【2008/08/29 07:33】 URL | リュウ #PBptND0Q[ 編集]
こんばんわ☆

ただいまです(^0^)ノ

ひまわりさんとこへくると 心がほんわかするのは きっと私だけじゃないな!うんうん^^

これからも良しなに・・・
【2008/08/30 00:53】 URL | みらい #xeqX84xs[ 編集]
すっかりお兄さんになって、もう大人のつばめですねv-405 お母さんつばめかと思いましたよーーー 巣立ちをしてもきちんと実家に帰ってくるんですねv-258 毎日飛ぶ練習お疲れ様!ひまわりさんもお仕事お疲れ様v-519
【2008/08/30 01:24】 URL | waving-wing #9ZX/n8eI[ 編集]
もうこんなに大きくなってるんですね。

動物の成長って、めまぐるしい

無事にとびたって来年も同じところへ

帰ってきて欲しいですねv-408
【2008/08/30 15:51】 URL | 風来坊 #-[ 編集]
久々の更新ですね♪
ツバメ君たち巣立ちを迎えられて良かった(*^_^*)
親ツバメはもうどこかへ行ってしまったんですか?
無事渡りができるよう心から祈ってます
来年帰ってきて同じ所で巣作りしてくれたらうれしいですね(*^_^*)
【2008/08/31 15:03】 URL | まんた #-[ 編集]
ひまわりさん、こんばんは♪
お忙しい中の更新、いつも頭が下がります。
私はリフとの生活を優先して、しばらくおサボリしてましたからv-356
末っ子甘えん坊のおチビちゃんも、巣立ちを迎えたんですね!
ひまわりさんも安心されたことでしょう\(´∀`)丿
ひまわりしゃん、お仕事大変なんだワンU・ω・U
僕がお手伝いに行けたらな~
そうだ!金斗雲に乗って、ひまわりしゃんのところへ行こう~U^◇^U
【2008/09/01 00:26】 URL | huusuke&リフ #L8qX7C.g[ 編集]
こんにちは☆お久しぶりです。
お忙しそうですね~。体調は崩されてませんか?

つばめちゃんのドラマだね、かわいいね。
その成長を感じちゃったりすると、旅立ちは嬉しくもあり
もしかしたら、少し寂しかったりもするのかしら?

今日は晴天です♪久しぶりにのんびりしてます。
【2008/09/01 12:21】 URL | Cocchiy #L8AeYI2M[ 編集]
こんにちは♪
先日はお忙しい中
ブログにコメントありがとうございました。

今頃、ひまわりさんはどこの空を飛んでるのかな?
美味しいもの、栄養のあるものをしっかり食べて
頑張ってね!!!

IIIII
OOOOO
SSSSS
YYYYY
☆☆☆☆☆
【2008/09/02 14:10】 URL | manis #nbsTNyMo[ 編集]
e-256葉月さん
お返事がすっかりカメさんe-365ペースで、ごめんなさい(・´ω`・)
お仕事のみならず、プライベートもとても忙しくて、
パソコンを開く暇もない日々が続いておりました(*_*)
元来、のんびりが好きなあたしにとっては、
目の回るような日々でしたよ~〓■● バタッ
でも、いろんな事がやっと落ち着いてきたので、
もう少し頻繁に、早歩きのカメさんe-365位には、ペースアップできると思います(・ω´・*)ノ
葉月さんのブログで、コメントしていない記事も、
しっかり見させていただきますので、覚悟してくださいね~( ̄+ー ̄)キラーン☆
さてさて、つばめちゃんは、もうすっかり巣立ったようなんですが、
相変わらず飛ぶ練習をしています。
見ていると、本当にへたっぴで、(最初はこんななんだなぁ~)と、驚いています(o゚д゚o/)/ 
でも、へたっぴながらも練習に励む姿は、
何だかほっこり心を温めてくれるものですね。o*(O´∀`O)*o。

e-256chaki358さん
(д)うるうる
温かいコメントありがとうございます(;△;)
お返事がすっかりカメさんe-365ペースで、ごめんなさい(・´ω`・)
お仕事のみならず、プライベートもとても忙しくて、
パソコンを開く暇もない日々が続いておりました(*_*)
元来、のんびりが好きなあたしにとっては、目の回るような日々でしたよ~〓■● バタッ
でも、いろんな事がやっと落ち着いてきたので、
もう少し頻繁に、早歩きのカメさんe-365位には、ペースアップできると思います(・ω´・*)ノ
チャキさんは、その後どうしてらっしゃいますか?
全てがきっといい方に転がっていくはずです。
自分を信じて、がんばってくださいね p(´∇`)q ファイトォ~♪
チャキさんも、無理は禁物ですよ~(*ゝ∀・*)☆

e-256まめゆりさん
ジーン...(≧ω≦。)
母のように温かく、優しいコメント、宝物にします*(≧ω≦)/*
お返事がすっかりカメさんe-365ペースで、ごめんなさい(・´ω`・)
お仕事のみならず、プライベートもとても忙しくて、
パソコンを開く暇もない日々が続いておりました(*_*)
元来、のんびりが好きなあたしにとっては、目の回るような日々でした・・・〓■● バタッ
でも、いろんな事がやっと落ち着いてきたので、
もう少し頻繁に、早歩きのカメさんe-365位には、ペースアップできると思います(・ω´・*)ノ
まめゆりさんのブログで、コメントしていない記事も、
しっかり見させていただきますので、覚悟してくださいね~( ̄+ー ̄)キラーン☆
まめゆりさんも、マイペースでの更新をお続けくださいね~。o.゚。*(*´∀`*)。o.゚。

e-256chocolaさん
゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*
なんだか、夏休み明けに、久々に友にあったような心境になってしまいました(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
お返事がすっかりカメさんe-365ペースで、ごめんなさい(・´ω`・)
お仕事のみならず、プライベートもとても忙しくて、
パソコンを開く暇もない日々が続いておりました(*_*)
元来、のんびりが好きなあたしにとっては、目の回るような日々でした・・・〓■● バタッ
でも、いろんな事がやっと落ち着いてきたので、
もう少し頻繁に、早歩きのカメさんe-365位には、ペースアップできると思います(・ω´・*)ノ
chocolaさんのブログで、コメントしていない記事も、
しっかり見させていただきますので、覚悟してくださいね~( ̄+ー ̄)キラーン☆
つばめちゃんは、もうすっかり巣立ったようなんですが、
相変わらず飛ぶ練習をしています。見ていると、本当にへたっぴで、
(最初はこんななんだなぁ~)と、驚いています(o゚д゚o/)/ 
でも、へたっぴながらも練習に励む姿は、
何だかほっこり心を温めてくれるものですね。o*(O´∀`O)*o。
(自分も、がんばろ~(・ω´・*)ノってね!)

e-256音葉さん
いつもながらの温かくって、優しくって、うれしいコメント、・・・(*ノД`*)
感謝感謝です(o´∀`)ノ:ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..
お返事がすっかりカメさんe-365ペースで、ごめんなさい(・´ω`・)
お仕事のみならず、プライベートもとても忙しくて、
パソコンを開く暇もない日々が続いておりました(*_*)
元来、のんびりが好きなあたしにとっては、目の回るような日々でした・・・〓■● バタッ
でも、いろんな事がやっと落ち着いてきたので、
もう少し頻繁に、早歩きのカメさんe-365位には、ペースアップできると思います(・ω´・*)ノ
音葉さんのブログで、コメントしていない記事も、
しっかり見させていただきますので、覚悟してくださいね~( ̄+ー ̄)キラーン☆
つばめちゃんも、最初は全然うまく飛べないんですよ(o゚д゚o/)/ 
たくさん練習して、やっといっちょ前になっていくようです(*´∀`*)
人も、きっとそうなのでしょうね。o*(O´∀`O)*o。

e-256リュウさん
年下のかわいい弟からのような
素敵でジーンとくるコメントをありがとうございます(人´ω`*).☆.。.:*
リュウさんは、気使いができる、優しい方ですね♪
そんなリュウさんに励まされて、何だかお疲れのあたしも元気が出てきましたp(#^▽゚)q 
最近になって、やっと早歩きのカメさんe-365位には、
ペースアップできるかなぁと思っています(・ω´・*)ノ
リュウさんのところへも遊びに行きますから、待っててくださいね(^ε^)chu♪

e-256みらいさん
ヾ(*′ω`*)。゚o+。おかえりなさ~い。+゚
夏休みはいかがでしたか?
そして、温かいコメント、ありがとうございます゚+.(・∀・)゚+.゚
あたしはすっかり、忙しさにかまけて、
お返事がすっかりカメさんe-365ペースになってしまって、ごめんなさい(・´ω`・)
お仕事のみならず、プライベートもとても忙しくて、
パソコンを開く暇もない日々が続いておりました(*_*)
元来、のんびりが好きなあたしにとっては、目の回るような日々でした・・・〓■● バタッ
でも、いろんな事がやっと落ち着いてきたので、
もう少し頻繁に、早歩きのカメさんe-365位には、ペースアップできると思います(・ω´・*)ノ
今後とも、お付き合いよろしくです!
後で、遊びに行きますね~(´ゝ∀・`)ノ

e-256waving-wingさん
お返事がすっかりカメさんe-365ペースで、ごめんなさ~い(・´ω`・)
つばめちゃん達の、飛ぶレッスンが忙しくって・・・(←うそですよ(o^皿^o))
wingさんも、お急がしい中のご訪問、感謝感謝です(o´∀`)ノ:ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..
いろんな事がやっと落ち着いてきたので、もう少し頻繁に、
早歩きのカメさんe-365位には、ペースアップできると思います(・ω´・*)ノ
今後とも、あたたかく見守っていてくださいね(*´∀`*)

e-256風来坊さん
お返事がすっかりカメさんe-365ペースで、ごめんなさい(・´ω`・)
お仕事のみならず、プライベートもとても忙しくて、
パソコンを開く暇もない日々が続いておりました(*_*)
元来、のんびりが好きなあたしにとっては、目の回るような日々でしたよ~〓■● バタッ
でも、いろんな事がやっと落ち着いてきたので、もう少し頻繁に、
早歩きのカメさんe-365位には、ペースアップできると思います(・ω´・*)ノ
つばめって、巣立ったらどこか遠くへ行くのかと思いこんでいました。でも、一向に・・・
飛ぶ練習も、熱心な割には、へたっぴで、そんな様子がとても微笑ましく、
たくさんの笑顔をプレゼントしてくれています( *´艸`)
このまま、近所にいて欲しいなぁ~(*´ー`*人)と思っていますよ(o'∀`o)-☆

e-256まんたさん
お返事がすっかりカメさんe-365ペースで、ごめんなさい(・´ω`・)
お仕事のみならず、プライベートもとても忙しくて、
パソコンを開く暇もない日々が続いておりました(*_*)
元来、のんびりが好きなあたしにとっては、目の回るような日々でしたよ~〓■● バタッ
でも、いろんな事がやっと落ち着いてきたので、もう少し頻繁に、
早歩きのカメさんe-365位には、ペースアップできると思います(・ω´・*)ノ
暑い日が続くと、(モモちゃんはバテテいないかな~)なんて心配していました(×ω×)
気になるご様子、後で早速チェックに参ります(*・∀・*)
まんたさんのブログで、コメントしていない記事も、
しっかり見させていただきますので、覚悟してくださいね~( ̄+ー ̄)キラーン☆
だってあたしは、まんたブロガーファンクラブ会長って知ってましたか?(*ゝφб*)シィー

e-256huusukeさん&リフちゃん
お返事がすっかりカメさんe-365ペースで、ごめんなさい(・´ω`・)
お仕事のみならず、プライベートもとても忙しくて、
パソコンを開く暇もない日々が続いておりました(*_*)
元来、のんびりが好きなあたしにとっては、目の回るような日々でしたよ~〓■● バタッ
でも、いろんな事がやっと落ち着いてきたので、もう少し頻繁に、
早歩きのカメさんe-365位には、ペースアップできると思います(・ω´・*)ノ
リフちゃ~ん、会いたかったよ~(むぎゅー)
(ぐ、ぐるじいよ・・・)
ブログを休む勇気と、休んでも続けていける温かさを教えてくださったのは、
huusukeさんとリフちゃんです(*´∀`*)
無理せず、マイペース!これが一番ですね(*´▽`*)
リフちゃんのブログで、コメントしていない記事も、
し~っかり見させていただきますので、覚悟してくださいね~( ̄+ー ̄)キラーン☆
U^ェ^U ワン!

e-256Cocchiyさん
お返事がすっかりカメさんe-365ペースで、ごめんなさい(・´ω`・)
お仕事のみならず、プライベートもとても忙しくて、
パソコンを開く暇もない日々が続いておりました(*_*)
元来、のんびりが好きなあたしにとっては、目の回るような日々でしたよ~〓■● バタッ
でも、いろんな事がやっと落ち着いてきたので、もう少し頻繁に、
早歩きのカメさんe-365位には、ペースアップできると思います(・ω´・*)ノ
Cocchiyさんは、どんな夏をお過ごしでしたか?
なんだかへんてこりんなお天気が続いたりしていましたが、お体にはお気をつけて!
後ほど遊びに行かせていただきま~す(´ゝ∀・`)ノ

e-256manisさん
お返事がすっかりカメさんe-365ペースで、ごめんなさい(・´ω`・)
お仕事のみならず、プライベートもとても忙しくて、
パソコンを開く暇もない日々が続いておりました(*_*)
元来、のんびりが好きなあたしにとっては、目の回るような日々でしたよ~〓■● バタッ
でも、いろんな事がやっと落ち着いてきたので、もう少し頻繁に、
早歩きのカメさんe-365位には、ペースアップできると思います(・ω´・*)ノ
さてさて、manisさんは、もうバカンス中とかかしら?
花ちんは元気にしているかしら?
気になる~☆そういうわけで、manis産のブログまで、ミ(o*・ω・)ノイッテキマ-ス!!
IHAD ♪(ノ´∀`*)ノ
【2008/09/06 12:47】 URL | ひまわりさん #zATydYt2[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://soratobuhimawari.blog51.fc2.com/tb.php/145-814ab2d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
。+・。゚:profile*:。・+。・゚*゚♪

ひまわりさん

Author:ひまわりさん
1月2日生まれ 山羊座のB型 ♀の子
*(o^冖^o)*
ミスチルとベーグルとチョコレートが大好き♪
読書とお料理と旅行が趣味です☆

・:*:・calendar・:*:・

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

・:*:・category・:*:・

・:*:・recent blog・:*:・

・:*:・comment・:*:・

。o.゚。*かわいこちゃん。o.゚。

+。゚thank you゚。+

↓ポチッとよろしくお願いします♪ |ω・)チラ

☆゜gallery'・:*☆

ダンボとジェリー
ライオンとジェリー
シルクハット
街灯ジェリー
スケート
ボンバヘッド
燃えるトムのしっぽ
まっ黒
チーズとジェリーとトム
歌うトムとジェリー
軽快に♪
クリスマス
写真館

+。゚my best ゚。+

゚+.ようこそ゚+.゚

♪ あひるちゃん ♪

。゚+。ゆういちくんJr。+゚

。゚+。:footprint゚.:。+゚

・:*:・search・:*:・

逃げるジェリー

・:*:・RSS feed・:*:・

すやすやジェリー

*。・+favorites+・。*

Tom and Jerry

このブログをリンクに追加する

Shall we start?

無料blog ホームページ FC2PIYO  サーバー・ホスティング カウンター 無料・レンタル・掲示板

friends with me?

この人とブロともになる

走るジェリー

