掲示板
空飛ぶひまわりさん ゚+.天使の梯子゚+.゚
お仕事で、空を飛んでるひまわりさんのブログです。゚+.(・∀・)゚+.゚
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
゚+.天使の梯子゚+.゚



                天使達 jumee が空に帰るときはね、

                梯子を登って行くんだって。 

                空から降りてきた光の梯子 

                『天使の梯子』 って言うんだって。

tengokunokaidan.jpg 

               たくさんの天使達 jumee が帰って行きますよ~

               ○o。..:*・(uωu人)・*:..。o○






by himawarisanひまわり



↓ポチッとよろしくお願いします♪ |ω・)チラ



スポンサーサイト
【2008/08/09 11:00】 | 空飛ぶ風景 | トラックバック(0) | コメント(17) |
<<つばめ日記 ゚+.への字口のかわいこちゃん゚+.゚ | ホーム | 羊さんの挑戦>>
コメント
これ!これ!
これねぇ~・・・なかなか撮れないんだよね~~

私は10年来空撮るのが大好きだけれど、これ、なかなか見れないし撮れないんだよね~

しかもこの幅!スゴいですね!広い!!
ああ、見たかったなぁ・・・撮りたかったなぁぁ・・・

でもひまわりさんのブログで見れたから、ま、いっか♪

でも・・・

見たかったなぁぁぁ 笑

ひまわりさん、いつもコメントしてくれてありがとう。
ほんとにありがとう。
【2008/08/09 15:57】 URL | ++拓++ #-[ 編集]
すっすごい!きれいですねー
ほんとに天使がいそうです
この光の下に行ってみたいなぁ~
どんなふうになっているんだろ?
きれいな写真に癒されましたー
【2008/08/09 17:23】 URL | まんた #-[ 編集]
ε=ε=(*ノ~∀~)ノキャーッ♪♪♪
私の悲鳴がきっと聞こえたでしょう!
なんと素晴らしい天使の梯子!
どれだけの天使さんたちが天に帰っていったのでしょうね!
こんな素敵なのを見たの初めてかも・・・。
ひまわりさ~んありがとう!
\(=^O^=)/'`*:;。・★'`*:;。・☆
【2008/08/09 18:05】 URL | yuko #Xlf.8pIU[ 編集]
みなさんと同じく、きれいな写真ですね。
空高いところから撮ると、より素晴らしいですね。
なんか、天使についていって、光の梯子の上の世界を覗いてみたい気になります。
でも、年齢的に、まだ早いか・・・

また、よろしく。
【2008/08/10 14:43】 URL | チュン太郎 #-[ 編集]
美しい写真に 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ
うっとり~
誰が言ったのか「天使の梯子」なんて素敵ね♪
初めに知ったのが、長女から教えてもらってからですけど、その前に朝日と夕日に凝って写真を撮っていた時に、函館近くで朝日の「天使の梯子」を撮っちゃいました(*^_^*)
その時は、感動しちゃって「天地創造か?」などと思いましたが、やっぱり「天使の梯子」の方が断然(o^-')bぐ~♪
元気をもらっちゃったよ゜+o。((*^∀^))ニコッ。o+゜
【2008/08/10 18:20】 URL | 音葉 #-[ 編集]
うわ~!
すごい、すごい、すごい!!!
実際に見てみたい。
感無量です。
いっぱい天使たちが梯子登ってますね~
と思ったら何人かの天使たちは逆に地上に降りてきています。
きっと僕のところに来るのでしょう。
そしてもちろん、ひまわりさんのところにも。
さらに人生よくなっちゃいますね。
【2008/08/10 18:41】 URL | chaki358 #-[ 編集]
すっごいきれいですね!!

「天使たちが梯子」っていうんですね。
はじめて知りました

雨上がりの空で、たまに見かけますね。

これからは、天使が降りてくるって期待して
見るようにしますね。
【2008/08/10 21:40】 URL | 風来坊 #-[ 編集]
天使の梯子かぁ~
素敵な呼び方ですね♪
それに凄いいっぱい天使達が帰って行ってるし...
こんな光景に出会えたひまわりさん...
ラッキーでしたね♪

IOSY☆
【2008/08/11 17:05】 URL | manis #nbsTNyMo[ 編集]
ひまわりさん、お久しぶりです
元気にしていますかv-361
毎日暑いですね~v-394
私のPCが夏バテしてしまって最悪でした
やっと元気になたんですが、思うようになりません。でも、がんばりますv-91
じょじょに更新できそうです
また、遊びに来て下さいネv-238


【2008/08/11 19:30】 URL | みっき~ #-[ 編集]
これもお仕事中ですか。
ならばお仕事の恩恵ですねぇ。
天国の階段、というのと同じかなぁ。
【2008/08/11 22:54】 URL | まめゆり #-[ 編集]
天使の梯子
素敵ですね。
こんな風景に出会ったら言葉も失うほど圧倒されるのでしょうね。
私も いつかは 登れるよう
毎日 精進しなくっちゃ~

素敵な風景をありがとう
【2008/08/11 23:34】 URL | chocola #-[ 編集]
こんにちは


「ささっ!みんな帰りますよ!」
「そこ!ちゃんと並んで!」

ひまわりさん、大忙しですなw
【2008/08/12 16:43】 URL | まめ仙人 #-[ 編集]
e-256拓さん
(*´∀`*)エヘヘ お空の写真家拓さんにもお褒め頂いて、
天使たちもみんな鼻た~っかだっか!になってましたよ~(*´▽`*)
空はいろんな表情を見せてくれますね(*'v'*)
小さなことで、思い悩むことも色々あるこの浮世ですが、
空を見てると、何だか気持ちが広~くなってきますよね(*´ω`*)
拓さん、たくさん、たくさんコメントありがとです♪
うれしくって、クルクル回転しちゃいますよ~ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

e-256まんたさん
(*´∀`*)エヘヘ 天使達のおかげで、褒められちゃったo(*^▽^*)o~ラン♪
まんたさんがおっしゃるように、光の下は、どうなってるんでしょうかねぇ・・・(。-`ω´-)ンー
きっと、天使達が順番待ちしながら、
ぺちゃくちゃおしゃべりしているかもしれませんね(*ゝ∀・*)☆

e-256yukoさん
「いえいえ~(*´∀`*)ノ 」by天使さん
おっとっと!天使さんまで、yukoさんに褒められて、
うれしくなっちゃったみたいですね~(*ゝ∀・*)☆
あたしのyukoさんのイメージは、なぜだか天使さん!
きっと、天使のような花ちゃんがいつもそばにいるから・・・
そして、yukoさんのそのお人柄のせいですね・・・(人´ω`*).☆.。.:*
「yukoさんが、お望みとあらば、どこにでも梯子をかけますよ♪」by天使さん 
ですって。o.゚。*(*´∀`*)。o.゚。

e-256チュン太郎さん
そうですよ!まだ天使の梯子は、見るだけですよ~(*´∀`*)
時々、夕方に天使の梯子が見えると、
何だかほんわか優しい気持ちになります(*´ω`*)
そんな気持ちを、ちょっとおすそ分け出来たならうれしいなぁ・・・(*´ー`*人)
チュン太郎さんは、お盆休みでしょうか?
楽しい夏休みをお過ごしくださいね~(o^∇^o)ノまた遊びに参ります(*´▽`*)

e-256音葉さん
北海道にも夏はやって来ましたか?
暑さに体調お崩しにならないようになさってくださいね(*´∀`*)
朝日の天使の梯子ですか!!
う~ん、なんて素敵(*´ー`*人)
きっと、天使が帰るのではなくて、
これから幸せの配達に出かけるところだったのかもしれませんね(o'∀`o)-☆
もちろん!真っ先に音葉さんのところへデリバリーですよ~゚+.(・∀・)゚+.゚

e-256chaki358さん
幸せを配り終えて、また次の幸せを取りに帰る天使もいれば、
新しい幸せを持って、これから幸せのデリバリーに出かける天使もいたのかな?
・:*:・(*´艸`*)・:*:・
チャキさんのいつも120%前向きな発想に、
あたしもとても元気付けられています♪
チャキさん、(o´∀`)ノ:ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..

e-256風来坊さん
「天使の梯子」なんだかとっても、ロマンチックですよね♪
優しい猫好きな風来坊さんには、
かわいい子猫の天使達が、
ニャーニャーと幸せのデリバリーに向かっていることでしょうね(*´∀`*)
そして、風来坊さんのところで、ミルクをねだって・・・
ん!?天使はチロコちゃんの子供かな!?
・:*:・(*´艸`*)・:*:・

e-256manisさん
天使が梯子を登って帰り、またの天使は梯子を下って、
幸せのデリバリーに向かうんですよ(*ゝ∀・*)☆
誰もいないのに、花ちんがかわいくU^ェ^U ワン! なんて吠えたりしたら、
きっとそこにはひょっこり天使ちゃんがいるのかもしれませんね。o.゚。*(*´∀`*)。o.゚。
IHAD( ^∇^)/*。・゚・*。・゚・*。・*。・゚*。・゚

e-256みっき~さん
お待ちしていましたよ~゚+.(・∀・)゚+.゚
お忙しくなさっているのかなぁ?と思っていたのですが、
PCが夏バテなんて・・・(×ω×) それはお手上げですね・・・
早く完全復帰してもらって、みっき~ワールドに行けることを楽しみにしています(*´∀`*)
みっき~さんも、夏バテには気を付けてくださいね(σ*ゝω・)σЙё☆

e-256まめゆりさん
「天国の階段」とかも呼ぶようですね♪
国によって違うのかもしれませんが、発想はおんなじなところがいいですね(*´∀`*)
雲の上には、たくさんの天使さんがいるはずなのに、
彼らはとってもシャイなようで、未だにその姿を見せてはくれません!
それとも・・・気が付かないだけで、いつもそばにいるのかな!?
ほら、まめゆりさんのすぐそばにも、
幸せを運んできた天使ちゃんがにっこり笑っていますよ~(*´▽`*)

e-256chocolaさん
chocolaさんが登られるのは、まだまだず~っと先でしょうが、
梯子を降りて今日もかわいい天使ちゃんが、
chocolaさんの元へも幸せのデリバリーに向かっていますよ(*´∀`*)
こんこんこん、幸せお届けに参りましたぁ♪
あら、chocolaさん、またおいしそうなもの食べてる!
ここはひとつ、あたしも一緒に・・・(* ̄ω ̄*)ムシャムシャ
あらまぁ!ずいぶん食いしん坊な天使ですね!
なになに!?羽に名前が書いてある・・・ひまわりさん・・・!!!
( ̄∀ ̄*)イヒッ

e-256まめ仙人さん
そうなんですよ~!天使ちゃんったら、なかなかやんちゃで、
しっかり見てないと、列からはみ出してしまったり・・・
ほらほら!そこの天使ちゃん!もう帰りますよ~ってね(*´∀`*)エヘヘ
まめ仙人さんの元へも、天使ちゃんが幸せのデリバリーに伺うそうですよ~(*´▽`*)
【2008/08/12 21:22】 URL | ひまわりさん #zATydYt2[ 編集]
凄い!! 綺麗ですねぇ・・・。
本当に天国からのハシゴの様です。
なんかフランダースの犬を思い出しちゃいました。
【2008/08/14 02:43】 URL | Aちゃん #-[ 編集]
e-256Aちゃんさん
ありがとうございます(´ゝ∀・`)ノ フランダースの犬・・・(д)うるうる
・・・あれは、涙なしでは見れないですよね(PД`q。)
ネロとパトラッシュも、こんな風に
天国に行くための天使の梯子を登って行ったのかもしれませんね。o*(O´∀`O)*o。
素敵なコメント、サンキューです(*´∀`*)
【2008/08/14 10:41】 URL | ひまわりさん #zATydYt2[ 編集]
とても素敵なはしごですねv-405 実際に薄いやつは見たことはありますが、これは見事ですっっっv-218 自分もいつか登れるかなぁv-22
【2008/08/30 01:16】 URL | waving-wing #9ZX/n8eI[ 編集]
e-256 waving-wing さん
ええ、もちろん!
うんと、うんと年をとって、天使達のお迎えが来たら、
その時は、隣によりそう素敵なおばあちゃまと一緒に、
一段づつゆっくり登って行かれますよ(*´∀`*)
その時は、天子の梯子から見た地上の風景が見られますね♪
それは、どんななんでしょうね・・・(*´ー`*人)
【2008/09/06 13:02】 URL | ひまわりさん #zATydYt2[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://soratobuhimawari.blog51.fc2.com/tb.php/142-693dd860
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
。+・。゚:profile*:。・+。・゚*゚♪

ひまわりさん

Author:ひまわりさん
1月2日生まれ 山羊座のB型 ♀の子
*(o^冖^o)*
ミスチルとベーグルとチョコレートが大好き♪
読書とお料理と旅行が趣味です☆

・:*:・calendar・:*:・

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

・:*:・category・:*:・

・:*:・recent blog・:*:・

・:*:・comment・:*:・

。o.゚。*かわいこちゃん。o.゚。

+。゚thank you゚。+

↓ポチッとよろしくお願いします♪ |ω・)チラ

☆゜gallery'・:*☆

ダンボとジェリー
ライオンとジェリー
シルクハット
街灯ジェリー
スケート
ボンバヘッド
燃えるトムのしっぽ
まっ黒
チーズとジェリーとトム
歌うトムとジェリー
軽快に♪
クリスマス
写真館

+。゚my best ゚。+

゚+.ようこそ゚+.゚

♪ あひるちゃん ♪

。゚+。ゆういちくんJr。+゚

。゚+。:footprint゚.:。+゚

・:*:・search・:*:・

逃げるジェリー

・:*:・RSS feed・:*:・

すやすやジェリー

*。・+favorites+・。*

Tom and Jerry

このブログをリンクに追加する

Shall we start?

無料blog ホームページ FC2PIYO  サーバー・ホスティング カウンター 無料・レンタル・掲示板

friends with me?

この人とブロともになる

走るジェリー

