掲示板
空飛ぶひまわりさん 空飛ぶラブレター
お仕事で、空を飛んでるひまわりさんのブログです。゚+.(・∀・)゚+.゚
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
空飛ぶラブレター



空飛ぶお仕事  をしているあたしのかばんの中には、

パスポートやID、マニュアルなどのお仕事必需品から、

化粧ポーチや、携帯電話などの女の子必需品、

そして、お守りムヒなどの自分必需品など、

まるでドラえもんのポケットのように、色々詰め込まれているのですが、

実はそれ以外にも、こっそり大事にしまってある物があります (*´艸`*)

一体なんだと思いますか? (。-`ω´-)ンー

答えは・・・

ラブレター  なんですよ (〃^^〃)ゞ

とってもかわいい小さな女の子が、

折り紙の裏に一生懸命書いて渡してくれたお手紙は、

あたしの一生の宝物です (人´ω`*).☆.。.:*

いつもかばんに入れて大事に持ち歩いています (*´∀`*)エヘヘ

love letter 

ね、とってもかわいいでしょう (*´艸`*)

繁忙期で忙しい毎日ですが、

お手紙読んで、がんばりますよ~ (・ω´・*)ノ

*。・+(*゚∀゚*)+・。*






by himawarisanひまわり



↓ポチッとよろしくお願いします♪ |ω・)チラ


スポンサーサイト
【2008/07/25 11:21】 | お仕事 | トラックバック(0) | コメント(18) |
<<空飛ぶ環境活動 | ホーム | きっと飛べる>>
コメント
ボクもひまわりさんと同じようにラブレター持ち歩いてるよー^^;
一種のお守り、というか栄養剤みたいなもんですよね。

そっか、夏休みで繁忙期なんですね。
日本は暑い日が続くし、世界を飛び回ってるから、気温や湿度もまちまちだろうし、おカラダ大切にしてくださいね!
【2008/07/25 12:19】 URL | リックルハング #-[ 編集]
おかえりなさーーい。今回は遠方に行かれていましたか?コメントありがとうね。私のお返事はそっちのけでこっちに来ました。(^_^;)
海外でのPCの件、なるほでよく分かりました。ありがとう。とっても可愛いラブレターですね。
でも、おかしかったのは今頃のお子さんでも「スチュワーデスさん」って言うんですね。そういういい方は古いのかと思っていました。日本の夏は暑いでしょう?
【2008/07/25 14:11】 URL | 葉月 #-[ 編集]
いや~ん!
素敵なラブレタ-・・・♪
ひまわりさんの優しい接待嬉しかったのでしょうね!
愛情たっぷりのひまわりさんの姿目に浮かぶようです!
ハ―トが一杯のラブレタ-e-266
ウインクからもハ-トが飛んでる~~☆~(ゝ。∂)
ますますひまわりさんの飛行機に乗りたくなりました!
そうなったら花ちゃんもきっと大喜びでしょうね!
【2008/07/25 14:32】 URL | yuko #Xlf.8pIU[ 編集]
ひまわりさん、お子ちゃま大好きなんですね♡
わたしは、2人も子どもがいるのに、実はお子ちゃまが苦手なんです ヾノ´Д`)ムリ
(自分の娘は、目の中に入れても痛くないほど可愛いのにね (´ω`*))
でも、お子ちゃまのお手紙は、何か感動しますね。
純真無垢で、心がこもっていて…。
ひまわりさんの心の栄養剤になりますようにと、願っています。
繁忙期なので、お身体を大切に頑張ってきてくださいねヾ(>0<)ノフレーフレ~・.。*゚+。・.。*゚+。
お帰りを楽しみに待っています!
【2008/07/25 16:28】 URL | 音葉 #-[ 編集]
ひまわりさん、こんにちは♪
カワイイお友達のカワイイラブレター♪
いつも持ち歩いてるなんて、ひまわりさんの優しいお人柄がうかがえます*(´ω`*人)
きっとお育ちがいいんだろうな~(´∀`)
私もリフを、心優しいワンコにするべく、もっと頑張ろうと思いました♪

ひまわりしゃ~ん♪リフだよ~e-266
ひまわりしゃんのかばんに、僕の写真も入れて欲しいなU^ェ^U
【2008/07/26 11:43】 URL | huusuke&リフ #L8qX7C.g[ 編集]
ひまわりさんらしいな、そんな可愛いラブレターをカバンに潜ませているとは・・・(´∀`●)
ほんとうに、大切な宝物ですよね。

繁忙期!大変そうだなぁ。
体調に気を付けて、ラブレターやお守りやムヒと共に、飛び回って下さいね♪
【2008/07/26 20:33】 URL | 苺一絵 #qaVZSNkA[ 編集]
こんばんは☆
ひまわりさんって素敵なcaさんなんだなって^^
改めて実感v-238
子供の目は 正直です♪
ハードなお仕事ですから お身体ご自愛下さいませv-22

リンク!もう喜んでお受けさせて下さい~☆
(≧∀≦)

【2008/07/26 23:15】 URL | みらい #xeqX84xs[ 編集]
かわいいラブレターv-238
ラブレターと聞いてひまわりさんのブログに
訪問して来ている男性陣は一瞬ヒヤリとしたと思います(笑)
でもこんなに可愛いラブレターなら
勝ち目がないので諦めもつきますよねー♪
【2008/07/27 00:29】 URL | まんた #-[ 編集]
ひまわりさんのお守りみたいな?
神社のそれより霊験あらたか(霊の仕業ではないですね、ハハハ)だったりしそうですね。しかもその歳限りではなくって永遠に、のところがいいですね。
【2008/07/27 10:29】 URL | まめゆり #-[ 編集]
素敵なラブレターですね。こんなラブレターもらったら、メロメロになっちゃいますね。何物にも換えがたい贈り物ですね。
【2008/07/27 14:06】 URL | kuro1959 #-[ 編集]
こんばんわ。

やっぱり、自筆の手紙って、うれしいもんですね。
私の仕事は、小さい子から手紙はもらえませんが、顧客からの返信書類に一言、添え書きがつけられていると、気持ちが和みます。

お忙しいでしょうが、お体に気をつけてください。

また、よろしく。
【2008/07/27 21:49】 URL | チュン太郎 #-[ 編集]
うわ~、めっちゃかわいいですねぇ~。
折り紙の裏にすぐ書いてくれたんですか?
かわいいな~。
きっと、ひまわりさんがものすごく女の子を
楽しませたんでしょうね。
一生の宝物モノですね。
【2008/07/28 19:54】 URL | chaki358 #-[ 編集]
可愛いな~♪
このコ達がいつか、ひまわりさんと同じ仕事に就きたい!
って思ったりするのかもしれませんね?

IOSY (・。-☆ うふ♪
【2008/07/29 01:06】 URL | manis #nbsTNyMo[ 編集]
e-256リックルさん
わぁ~。o.゚。*(*´∀`*)。o.゚。
リックルパパの、優しい一面を再発見(o'∀`o)-☆
きっと書いたお子さまのほうも、大事にしてもらえて、
作者冥利に(!?)尽きますね(*´艸`*)
実は最近、繁忙期なだけではなく、
新人の訓練関係の書類仕事がどどーんとできちゃいまして、(←苦手です)
目的地に着いたらお終い♪のお仕事が、終わらないよ~(×ω×) な毎日です(´Д`)
リックルさんのブログは、隅々までしっかり見させていただいてますから、( ̄+ー ̄)キラーン☆
コメントがなくても、少し待っていてくださいね(´ゝ3・)‐☆チュッ
リックルさんも、暑さに負けないで p(´∇`)q ファイトォ~♪

e-256葉月さん
飛んでこちらにいらしてくださったのに、
お返事が長々と遅れてしまって、ごめんなさい(;△;)
繁忙期なだけではなく、新人の訓練関係の書類仕事がどどーんとできちゃいまして、(←苦手です)
目的地に着いたらお終い♪のお仕事が、終わらないよ~(×ω×) な毎日です(´Д`)
そんなこんなで、滞りがちの訪問に更新ですが、
葉月さんのブログは行ったら隅々まで見させてもらってますよ(*・З-)b
だって、笑いあり感動ありで、大好きなんです♪
コメントは少ないですが、書類仕事をやっつけられるようになったら、復活しますので、
のんびり待ってらしてくださいね(´ゝ3・)‐☆チュッ
猛暑どころか、酷暑な毎日・・・
葉月さんもお体ご自愛くださいね!

e-256yukoさん
おかえりなさ~い!(って、もうだいぶ前ですよね・・・
お返事とご訪問が遅れがちで、本当にごめんなさい(;△;))
もとい!バカンスはいかがでしたか?
楽しまれたご様子を、( ノω)コッソリ ブログで見させてもらいましたよ~(*´∀`*)
こちらまで、楽しくなっちゃいました(*´艸`*)
こちらのラブレター、目からもハートが・・・なんてお気付き下さるのは、
やはりお子さまのいるyukoさんならではの視点ですね(*´∀`*)
言われて、あたしも再確認しちゃいました!(うれしい発見、ありがとです♪)
さてさて、花ちゃんはどんなラブレターをyukoさんに書かれるのかな?
今度ぜひ、見せてくださいね(*'v'*)

e-256音葉さん
いつも温かい励ましと応援をありがとうございます(o´∀`)ノ:ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..
音葉さんの言葉に、あたしもどれだけ助けられたか知れませんよ゚+.(・∀・)゚+.゚
言葉のもつパワーを教えてくださって、ありがとう、音葉さん。
お子さま・・・基本的に、機内では、お子様もおすまし&よそ行きのお顔でお乗りなので、
やんちゃに悪さをする場面にあまり遭遇しないのが、
意外にお子様を好きな理由かもしれませんね(*´ω`*)
特に、純真無垢な赤ちゃんは、見ているだけで本当に癒されます♪
音葉さんも、飛行機にお乗りの際は、赤ちゃんチェックして見てくださいね!
(かわいい~(*´艸`*))なんて、なっちゃうかもしれませんよ(o'∀`o)-☆

e-256huusukeさん&リフちゃん
「わぁ~、ひまわりしゃん!何するんだワン!」
゜。(^▽^*)ヾゴメンゴメン リフちゃんがあんまりかわいいから、カバンに入れて、持ち歩けたらなって・・・
「ひまわりしゃん、それならもっと大きいカバンにしてワン!」
(* ̄∇ ̄*)エヘヘ ごめんね、リフちゃん(* ̄ε ̄*)Chu
huusukeさん、お返事遅くなり(&リフちゃんを詰め込もうとして)ごめんなさ~い( ̄∀ ̄*)イヒッ 
繁忙期なだけではなく、新人の訓練関係の書類仕事がどどーんとできちゃいまして、(←苦手です)
目的地に着いたらお終い♪のお仕事が、終わらないよ~(×ω×) な毎日です(´Д`)
リフちゃんには、必ず(仕事を放置しても、)会いに行くので、
の~んびり待ってらしてくださいね(*´∀`*)
ひまわりさんも、きゅうりを食べて、がんばるぞ~!ぼりぼりぼり~!!!

e-256苺一絵さん
暖かい励ましのお言葉、かたじけない・・・(д)うるうる 
拙者うれしいでござる・・・ジーン...(≧ω≦。)
・・・暑くて、頭がタイムスリップしたわけじゃないですよ~( ̄∀ ̄*)イヒッ 
実は、繁忙期なだけではなく、
新人の訓練関係の書類仕事がどどーんとできちゃいまして、(←苦手です)
目的地に着いたらお終い♪のお仕事が、終わらないよ~(×ω×) な毎日です(´Д`)
苺さんのブログは、隅々までしっかり見させていただいてますから、( ̄+ー ̄)キラーン☆
コメントがなくても、少し待っていてくださいね(´ゝ3・)‐☆チュッ

e-256みらいさん
てけてけちゃんへ
てけてけちゃんは、げんきですか?
ぼくは、ママがあんまり遊んでくれなくて、ちょっとふてくされてます。by フィオ
みらいさん、リンクありがとうございました♪
そして、てけてけちゃんのメッセージもしかと拝見いたしました!
あたしの方は、繁忙期なだけではなく、
新人の訓練関係の書類仕事がどどーんとできちゃいまして、(←苦手です)
目的地に着いたらお終い♪のお仕事が、終わらないよ~(×ω×) な毎日です(´Д`)
よって、訪問に更新に、遅れがちな毎日ですが、
書類仕事をやっつけられるようになったら復活しますので、
のんびり待ってらしてくださいね(´ゝ3・)‐☆チュッ
てけてけちゃんも、フィオも、暑くてバテないか心配ですね~ξ(´▽`;)アチ

e-256まんたさん
お返事が遅くなりました!
毎日暑いですが、モモちゃん共々お元気にしてらっしゃいますか?
こちらは、繁忙期なだけではなく、
新人の訓練関係の書類仕事がどどーんとできちゃいまして、(←苦手です)
目的地に着いたらお終い♪のお仕事が、終わらないよ~(×ω×) な毎日です(´Д`)
よって、訪問に更新に、遅れがちな毎日ですが、
書類仕事をやっつけられるようになったら復活しますので、
のんびり待ってらしてくださいね(´ゝ3・)‐☆チュッ
こちらにいらしてくださる男性陣、ラブレターと書かれてあっても、
ひやっとどころか、(え!本当に!?)だったりして~(*´∀`*)エヘヘ 
いつも温かくウィットに富んだコメント、アリガト━━━ヾ(*´∀`*)ノ━━━━♪ です♪

e-256まめゆりさん
お返事が遅くなりました(´・ω・`)シュン 
暑い毎日ですが、まめゆりさんはレンズ越しにどんな世界を切り取ってらっしゃるのでしょうか?
こちらのラブレター、まめゆりさんがおっしゃるように、お守りみたいなものですね・・♪
忙しくて大変だったり、ふといらいらしちゃいそうな時でも、
このラブレターを見ると・・・あ~ら不思議♪
たちまち笑顔が戻ってくるんです(*´∀`*)ってね(*´▽`*)
どこにも売っていない、世界でひとつだけの宝物ですね。o.゚。*(*´∀`*)。o.゚。

e-256kuro1959さん
kuroさんにまで、メロメロに・・・なんて言わせるとは!
こちらのラブレターから、あたしもまだまだ学べることがたくさんありそうです( ̄∀ ̄*)イヒッ
皆既日食の件、教えてくださってありがとうございました゚+.(・∀・)゚+.゚
kuroさんは、ご覧になれましたか?
豊富な映像をいつも本当に楽しみにしていますよ。゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

e-256チュン太郎さん
本当にそうですね・・・(*´∀`*)
いくら、メールやインターネットなどの通信機器が発達しても、
人の心に届くのは、直筆のメッセージだったり、こういう場での温かい言葉だったり・・・
便利になって変わって行くものと、いつまでも変わらない物がある中で、
変わらないものをより大切にしていきたいですね(*´∀`*)
こちらこそ、よろしくです(*´∀`*)ノ

e-256chaki358さん
チャキさんのような、大人の男性にまでかわいいと言わしめるこちらのラブレター、
あたしもここからもっと勉強しなくっちゃ(o^皿^o)
暑い毎日、チャキさんはお元気ですか?
お返事が遅くなってしまいごめんなさい(;△;)
こちらは、繁忙期なだけではなく、
新人の訓練関係の書類仕事がどどーんとできちゃいまして、(←苦手です)
目的地に着いたらお終い♪のお仕事が、終わらないよ~(×ω×) な毎日です(´Д`)
よって、訪問に更新に、遅れがちな毎日ですが、
書類仕事をやっつけられるようになったら、復活しますので、
のんびり待ってらしてくださいね(´ゝ3・)‐☆チュッ
チャキさんも、体に気を付けて、ちゃんと食べてくださいね~p(#^▽゚)q 

e-256manisさん
おお~!そうだったら、これぞお仕事冥利に尽きちゃいますね(*´∀`*)エヘヘ
(〃∇〃)デレ~ ←そんなこと、妄想中・・・・( ̄∀ ̄*)イヒッ
お返事が遅くなって、ごめんなさいデス(;△;)
繁忙期なだけではなく、新人の訓練関係の書類仕事がどどーんとできちゃいまして、(←苦手です)
目的地に着いたらお終い♪のお仕事が、終わらないよ~(×ω×) な毎日です(´Д`)
よって、訪問に更新に、遅れがちな毎日ですが、
書類仕事をやっつけられるようになったら復活しますので、
のんびり待ってらしてくださいね(´ゝ3・)‐☆チュッ
花チンにも、会いに行きたいしな~(*´ー`*人)
IHAD(゚Д゚)ノ ァィ
【2008/08/04 16:55】 URL | ひまわりさん #zATydYt2[ 編集]
ひなこちゃん・・・かな?
このコはきっと分かったんだろうね。
人知れず繰り広げられるひまわりさんの気遣いや優しさ、その人間性が。
子供ってそうゆうのを本能的に見抜くもんね。

見てる人は見てる♪
そんな見てる人は子供だけじゃないハズ。
ひまわりさんはたくさんラブレターもらっちゃうんだろうな~きっと♪ ヒューヒュー
【2008/08/09 15:45】 URL | ++拓++ #-[ 編集]
e-256拓さん
(〃^^〃)ゞ またまたぁ!
拓さんったら、女の子をご機嫌にさせるのがとっても上手なんだからぁ(*ゝ∀・*)☆
きっと、子供と同じ目線なのかも知れないです(^-^;)
もし自分に子供ができたとしても、対等に接しそうな気がしています<(^ー^ι)
そんなお母さんもありかな・・・( ̄∀ ̄*)イヒッ
拓さんは、子供と一生懸命遊んであげそうな気がするなぁ*:.。☆..。.(´∀`人)
【2008/08/12 20:28】 URL | ひまわりさん #zATydYt2[ 編集]
おひさしぶりです!ひまわりさんv-222 昔女の子がみんな書いていたかわいい絵ですね!ひまわりさんは優しいから、その女の子のアイドルになったのでしょうv-221 力湧いてきますねv-91
【2008/08/30 01:06】 URL | waving-wing #9ZX/n8eI[ 編集]
e-256waving-wingさん
おひさしぶりです~。o.゚。*(*´∀`*)。o.゚。
暑い毎日、夏バテとかしてらっしゃらないかと密かに心配しておりました|ω・)チラ
お元気でしたか?
ひなこちゃんのお手紙同様、
wingさんからのコメントも、あたしの元気の源ですp(#^▽゚)q 
お忙しい時は無理なさらず、ご自分のペースでコメントしてくださいね(*´∀`*)
とはいえ、wingさんは、ブログ開始当初からのコメンター(*´▽`*)
いつもほんとにありがとです(* ̄ε ̄*)Chu
【2008/09/06 12:52】 URL | ひまわりさん #zATydYt2[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://soratobuhimawari.blog51.fc2.com/tb.php/139-6fa833ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
。+・。゚:profile*:。・+。・゚*゚♪

ひまわりさん

Author:ひまわりさん
1月2日生まれ 山羊座のB型 ♀の子
*(o^冖^o)*
ミスチルとベーグルとチョコレートが大好き♪
読書とお料理と旅行が趣味です☆

・:*:・calendar・:*:・

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

・:*:・category・:*:・

・:*:・recent blog・:*:・

・:*:・comment・:*:・

。o.゚。*かわいこちゃん。o.゚。

+。゚thank you゚。+

↓ポチッとよろしくお願いします♪ |ω・)チラ

☆゜gallery'・:*☆

ダンボとジェリー
ライオンとジェリー
シルクハット
街灯ジェリー
スケート
ボンバヘッド
燃えるトムのしっぽ
まっ黒
チーズとジェリーとトム
歌うトムとジェリー
軽快に♪
クリスマス
写真館

+。゚my best ゚。+

゚+.ようこそ゚+.゚

♪ あひるちゃん ♪

。゚+。ゆういちくんJr。+゚

。゚+。:footprint゚.:。+゚

・:*:・search・:*:・

逃げるジェリー

・:*:・RSS feed・:*:・

すやすやジェリー

*。・+favorites+・。*

Tom and Jerry

このブログをリンクに追加する

Shall we start?

無料blog ホームページ FC2PIYO  サーバー・ホスティング カウンター 無料・レンタル・掲示板

friends with me?

この人とブロともになる

走るジェリー

