掲示板
空飛ぶひまわりさん 白くま大作戦!
お仕事で、空を飛んでるひまわりさんのブログです。゚+.(・∀・)゚+.゚
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
白くま大作戦!



atui shirokuma

                    あつくって 晴

                    自慢の毛皮も

                    脱ぎたいわぁ~ くま汗とか  

あらあら <(^ー^ι)

白くまさんもこの暑さには、辟易といったところでしょうか?

白い涼しげな色とはいえ、

北極の寒さにも耐えうる毛皮着用では、

アジアの夏は過酷なものでしょうね・・・ (´~`;)

ファスナーが付いていればいいけれど、

そうもいかないのが本物の辛いところ・・・ sn

ここはひとつ、シベリアの雪原風景でも眺めてもらって

涼をとってもらうとしましょうか・・・ Brilliant.

shiberia.jpg

「お~い、白くまく~ん、調子はどうだい?

ちょっとは涼しくなったかな~? (*´∀`*) 」

uttori.jpg

                    うっとり (*´艸`*)手書き風シリーズ二個ハート

よしよし、作戦大成功 v(^皿^♪)

ひんやりとした涼風が、あなたの元にも吹きますように (人´ω`*).☆.。.:*

くまBrilliant.







by himawarisanひまわり



↓ポチッとよろしくお願いします♪ |ω・)チラ


【2008/07/16 11:00】 | 徒然なるままに ・・・ | トラックバック(0) | コメント(15) |
<<空飛ぶパスポート | ホーム | 知りたくなかった・・・>>
コメント
ほんとファスナーおろして脱がせてあげたくなりますね。。
ボクにも涼しさをありがとう^^
会社のPC壁紙、雪山にしよっかな!
【2008/07/16 14:50】 URL | リックルハング #-[ 編集]
白くまさんも大変ですねー
一枚目の写真モモと同じような格好してます(笑)
日本の夏って昔はこんなに暑くなかったですよね(汗)
夏バテ知らずの私も最近のこの暑さはさすがにツライです
【2008/07/16 18:01】 URL | まんた #-[ 編集]
あら、いやん(゜◇゜)
なんてあられもない姿・・。

でもひまわりさんの心遣いで
しろくまさんもうっとりですね。

ああ、私も涼ませて頂きましたよヽ(*⌒∇⌒*)
【2008/07/16 21:19】 URL | takatakago #-[ 編集]
あ~、涼しいよー。
雪山見ただけでこんなに涼しくなるなんて。
なんか冷凍庫に顔突っ込んだ気分(^。^)
小さい頃、実家の冷蔵庫でよくやっていました。
【2008/07/16 21:41】 URL | chaki358 #-[ 編集]
今年の冬に上野動物園で、シロクマを見たのですが
冬だったので、水に飛び込んだり元気いっぱいでしたけど
いまは、グッタリだれちゃってるかもしれないですね。

1枚目の写真、ダレダレでいいな~
こういう生活を送ってみたいv-123
【2008/07/16 21:58】 URL | 風来坊 #-[ 編集]
あら~~暑そうですねv-388 自分もシロクマよりの暑がりなので気持ちはとっても分かりますv-394ひまわりさんのくれた「 涼 」 はとってもおいしそうv-222 シロクマさんと同じ顔になるにはシロップが必要ですなv-468
【2008/07/17 00:40】 URL | waving-wing #9ZX/n8eI[ 編集]
白くまくん、気持ちよさそうですねー。
雪原の写真、見ているだけで体感温度が3度は下がりそうです。ヘタなカキ氷を食べるよりずっとgoov-218。タイムリーなお写真ありがとうございます。
【2008/07/17 00:52】 URL | まめゆり #-[ 編集]
かわいそうに・・・><
なんたる格好で寝てるんでしょうか・・・(´Д`;A)
だけど、仕方ないですよね。
極北の地でも生きていけるだけの毛皮を身にまとっているんですもんね・・・。

この子達が生存可能な環境を守っていきたいですね。100年後も、氷の大地の上に、白熊の親子が歩いていますように・・・
そのために、私には何が出来るかな・・・
【2008/07/17 06:57】 URL | 苺一絵 #qaVZSNkA[ 編集]
あぁ~見てるだけで涼しくなります...i-237
一番上の写真はまさにうちのワンコの格好です...i-234i-184
いつ廊下でこんな感じで、
暑さに負けてばてばてです....
その横で私もたまに暑さに負けて
同じように....デロ~ンi-189となってます...www
STOP地球温暖化。。。i-260
廊下で転がってないで..地球のために何かしなくてはi-201
【2008/07/17 08:20】 URL | ちぃ #-[ 編集]
あづ~って 伝わってくるシロクマ君

今日 羽田からのフライトは、富士さんが緑で・・・
なんだか緑っぽい富士さんは温暖化のせいなのでしょうか?
ひまわりさんのいう 羊さんも見れたし、入道雲は、モクモクと 素敵でした。
【2008/07/17 22:48】 URL | chocola #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/07/18 07:28】 | #[ 編集]
シロクマ君たちにとっては住みづらい環境になってますね。今は放送してませんが野生のシロクマ君のLive映像が見れるサイトがありますからまた紹介しますね。
【2008/07/18 09:09】 URL | kuro1959 #-[ 編集]
e-256リックルさん
「リックルさ~ん、ファスナーおろして~」by白くまさんξ(´▽`;)アチ
本当に、暑い!としか言いようがない毎日ですね~(^-^;)
目からの涼なら、エコにもつながるし、一石二鳥かな(*'▽'*)
「壁紙のモデルになりましょうかぁ?」by白くまくん・・・ですって(*´艸`*)

e-256まんたさん
本当、おっしゃる通り!年々暑くなっているように感じちゃいますねξ(´▽`;)アチ
毛皮を着ている動物たちには、過酷な毎日・・・(×ω×)
モモちゃんも、体に気を付けてね(=^・^=)にゃ~

e-256takatakagoさん
赤面した白くまさんから「ひどいなぁ~!(・///・)恥ずかしいよ!」
なんて言われちゃいましたよ(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
takaさんも、白くまさんみたいな表情になられたかな?( *´艸`)ウフッ

e-256chaki358さん
あ~!わかります、それ!
アイスを取りに行ったついでに、頭を入れてみたり・・・
(見つかると、怒られちゃうんですよね(*´∀`*)エヘヘ)
でも、目からの涼なら、エコでとってもお得♪
チャキさんにも、涼よ、届け~(*´∀`*)

e-256風来坊さん
白くまさんには、どんなに寒くてもやっぱり冬が一番なんでしょうね~(*´ー`*人)
こんな風になる事は、簡単ですよ~!
ほら、エアコンのスイッチをオフにしたら・・・・ね(*ゝ∀・*)☆って、
そういう意味じゃないですね(^-^;)
暑くてバテ気味の白くまさんですが、
このポーズを風来坊さんに気に入ってもらえてうれしかったらしく、
見て見て~と言っていましたよ&うっとり顔は、いけてた?とも聞いていましたっけ(o^皿^o)

e-256waving-wing
wingさんも、食いしん坊さん♪(*´∀`*)
でも、こんなに特大サイズのかき氷があったら、
(*゚∀゚*)ぽっ…*:.。☆..。.(´∀`人)
カルピス持参で、食べに行きますよ~☆ミ(o*・ω・)ノイッテキマ-ス!!

e-256まめゆりさん
わぁ~(〃∇〃)写真家の(あたしの中では、すでにそうです!)
まめゆりさんから、そんな風に言っていただけて、とってもうれしいです*:.。☆..。.(´∀`人)
この写真は、本当にシベリア上空で写したんですよ( ̄^ ̄)
温暖化によって、こんな風景画見られる時期が
どんどん減っていくことがありませんように・・・(人*′Д`*)

e-256苺一絵さん
そういう意識をお持ちになる事・・・
それが一番大切なことかと思います(`・ω・´)ノぁぃッ!
遠い北極の地にいる彼らですが、あたし達が無関心でいたら、
確実に絶滅してしまう・・・
そんなことにならないように、苺さん、一緒にがんばって行きましょうね!
゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*

e-256ちぃさん
そんな風に考える事、意識を持つこと、それが一番大切で、一番難しい事・・・
ちぃさんはそれがで来ているから、きっともう貢献しているはずですね(*´∀`*)
あらあら、ちいさんのワンちゃんもバテ気味ですか・・・(・∀・;)
毛皮を着た動物には、辛い季節ですね・・・U^ェ^U ワン!
ワンちゃんにも、涼が訪れますように(人´ω`*).☆.。.:*

e-256chocolaさん
羊さんも、chocolaさんに会えたよ~と、
いつも以上にぴょんぴょこ飛び回っていましたよ@*’ω’*@
この季節の富士山は、すっかり夏仕様ですね・・・
でも、緑っぽいなんて(o゚д゚o/)/ 草・・・でしょうか!?(。-`ω´-)ンー
高い富士山には、やっぱり雪があって欲しいなぁ~なんて、思ってしまいますね(・∀・;)

e-256kuro1959さん
わぁ~゚+.(・∀・)゚+.゚ぜひぜひ、楽しみにしています(*´ー`*人)
kuroさんがおっしゃるように、極寒仕様の動物達は、
何だかかわいそうになってきちゃいますね・・・(;△;)
せめて、もう少し涼しくならないかなぁ・・・ξ(´▽`;)アチ
【2008/07/19 17:40】 URL | ひまわりさん #zATydYt2[ 編集]
白クマさんも、十分リラックマしていますね~
すごいベストショットが3枚も…。
こりゃ、白クマさんもたまりませんわ!

ひまわりさん、写真家でしたっけ?
【2008/07/20 14:22】 URL | 音葉 #-[ 編集]
e-256音葉さん
いや~、インターネットってのは便利ですね~!
なんたって、こんなベストショットが簡単に載せられちゃうんだからぁ( ̄∇+ ̄)ニヤリ
・・・とまぁ、写真は、お借りいたしましたよ~(o^皿^o)
あ、でも雪原風景は、あたしが飛行機から撮ったものですよ( ̄^ ̄)あ・・・
シベリアじゃなくて、アラスカだった~♪~( ̄ε ̄;
【2008/07/24 16:40】 URL | ひまわりさん #zATydYt2[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://soratobuhimawari.blog51.fc2.com/tb.php/137-cc1fc51f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
。+・。゚:profile*:。・+。・゚*゚♪

ひまわりさん

Author:ひまわりさん
1月2日生まれ 山羊座のB型 ♀の子
*(o^冖^o)*
ミスチルとベーグルとチョコレートが大好き♪
読書とお料理と旅行が趣味です☆

・:*:・calendar・:*:・

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

・:*:・category・:*:・

・:*:・recent blog・:*:・

・:*:・comment・:*:・

。o.゚。*かわいこちゃん。o.゚。

+。゚thank you゚。+

↓ポチッとよろしくお願いします♪ |ω・)チラ

☆゜gallery'・:*☆

ダンボとジェリー
ライオンとジェリー
シルクハット
街灯ジェリー
スケート
ボンバヘッド
燃えるトムのしっぽ
まっ黒
チーズとジェリーとトム
歌うトムとジェリー
軽快に♪
クリスマス
写真館

+。゚my best ゚。+

゚+.ようこそ゚+.゚

♪ あひるちゃん ♪

。゚+。ゆういちくんJr。+゚

。゚+。:footprint゚.:。+゚

・:*:・search・:*:・

逃げるジェリー

・:*:・RSS feed・:*:・

すやすやジェリー

*。・+favorites+・。*

Tom and Jerry

このブログをリンクに追加する

Shall we start?

無料blog ホームページ FC2PIYO  サーバー・ホスティング カウンター 無料・レンタル・掲示板

friends with me?

この人とブロともになる

走るジェリー

