掲示板
空飛ぶひまわりさん 知りたくなかった・・・
お仕事で、空を飛んでるひまわりさんのブログです。゚+.(・∀・)゚+.゚
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
知りたくなかった・・・



空飛ぶお仕事 アップロードファイル をしていると、いろんな国へ行くので、

いろんなホテルにも泊まるのですが、 

中には、(ここ、出るよね~ おばけ ) (゚_゚i)タラー・・・ なんて

お仲間間で有名になってしまっているホテルなんてのもあります (゚Д゚|||)汗とか

たいていは、(あたし、霊感ないから平気だも~ん♪ )と

あっけらかんとかわしてみたり、 ♪~( ̄ε ̄)

疲れていてそれどころではなく、

(出るならご自由に!あたしは起きませんよ (+ω+ ) )なんて

心中強気にいたりするのですが、

それでもやっぱりちょっぴり怖いのは、

どのお仲間も同じです汗とか ┣¨キ(o゚Д゚o)┣¨キ

そんな中、出る おばけ と言われているホテルへ向かうバスの中で、

とあるお仲間が言いました (゚Д゚)ノ ァィ

「あたし、こないだ出る おばけ 部屋の部屋番号聞いちゃったんだぁ~!

325号室らしいよ~ (* ̄ー ̄)ニヤリ 」

「ふ~ん、そうなんだぁ・・・ (゚Д゚|||) 怖いね~ 汗 」

なんて、ちょっと他人事で話を聞いてました・・・・

チェックインをするまでは・・・・ il||li (OдO`) il||li

ホテルに着いて、順番にチェックインをしていったところで、

後輩のA子ちゃんが、「ひー汗とか 」とかなんとか言ってます (*´・ω・)...ん?

そう、彼女のお部屋は325号室・・・・ Σ(口`;ノ)ノ  

ホテルの人に他に部屋はあるか聞いて見たものの、

「ノン」と冷たく言われてしまってます・・・ (゚□゚)ガビーン

「先輩、シャレになんないですよ~ Σ(┘□゚└) 

あたし、おばけ おばけ とか、本気でダメなんですよ~ (*ノД`*)汗とか 」なんて、

本気で怖がっています (llФwФ`)ガクガクブルブル

「325・・・ ミツコ・・・ 語呂合わせもいいし、大丈夫、大丈夫 (゜∀゜;) 」

例の部屋番号を言い出したお仲間は、

わけの分からないなぐさめをしています・・・・ ヽ(゜ロ゜;)ノ

で、結果どうだったのでしょうか? jumee☆whyR

怖がりのA子ちゃんが泣いて頼むので、・゚・(ノД`)・゚・。

ツインだったあたしのお部屋のベッドを貸してあげることにしました (*・∀・*)

なんだか修学旅行みたいで、楽しかったですよ~♪ (o^∇^o)

みなさんは、「そこは出るよ おばけ ・・・・ 」と言われているお部屋に

泊まる勇気はありますか? ┣¨キ(o゚Д゚o)┣¨キ

やっぱりちょっと(・・・かなり?)怖いでしょうか?

実はあたし、以前某国のホテルで、部屋を散々待たされ、

たらい回しのようにされた挙句にやっと入れたお部屋で、

ちょっと怖い経験 おばけ をしたことがありました・・・ (゚_゚i)タラー・・・

でも、何よりへとへとに疲れていたし、 〓■● バタッ

またお部屋を待たされるのも嫌だったので、 

(出て来たって、〇〇語は話せませんよ~ sn )と、

強気にそのまま寝続けたことがあります 絵文字名を入力してください

人間、限界近くまで疲れていると、

それどころじゃないのかもしれませんね・・・ ( ̄∀ ̄*)イヒッ

*・゜゜・*:.。..。.:*・゜(゜Д゜;)゜・*:.。..。.:*・゜゜・*

 





by himawarisanひまわり



↓ポチッとよろしくお願いします♪ |ω・)チラ


スポンサーサイト
【2008/07/14 12:05】 | お仕事 | トラックバック(0) | コメント(12) |
<<白くま大作戦! | ホーム | 空飛ぶご近所さん>>
コメント
もし僕がA子ちゃんの立場であれば、泊まってみますね~。
どんな経験するか楽しみじゃないですかぁ。
でも、小心なので、実際になったら、僕もツインという結末になるかも。
それにしても325、ミツコ。
僕のマミーの名前でした。
一体、どんなおばけなんでしょう(^_-)-☆
【2008/07/14 18:24】 URL | chaki358 #-[ 編集]
どこにでもきっといると私は思っています。
でも、それを感じることができる時とそうでないときがあるだけで、いるのはいると思いますよ。
私もニューカレドニアで出た男性の霊を日本まで連れて帰ってしばらく私の家に滞在させてました。(笑)それが、子供を産んでからまったくそういうものを感じなくなったんですよ。体質が変わるのかなぁ?
【2008/07/14 19:22】 URL | 葉月 #-[ 編集]
強いひまわりさんですね。出てきたら、
「うるさいわいっ! 疲れてんだから寝るんだからぁ、シッ、シッ、あっち行け~」って有無を言わせず追い立てられてどっかへ行っちゃうでしょう。

それにしても決定的な数字は言わないほうがいいですね。ひっこみがつかなくなっちゃうものね。
私も人と接する仕事なので、人前で話すことが多いのですけど、思わず「あっ、これを言っちゃあマズイっ」って思って、言葉を飲み込むときがあります。
で、飲み込んだ言葉の前後を冷や汗出しながら無理やりつなげることになったりして、「気付かれなかったかなぁ・・・」なんてドキドキしたりして。言葉には気をつけなくちゃね。
【2008/07/14 21:41】 URL | まめゆり #-[ 編集]
私はムリですネ。。。私もA子ちゃんです。。。
見た目は強そうに見えるらしいのですが、ホントは
小心者のかなりビビリです。。。ちびります。。。
いろんな経験されてますね~♪
これからも楽しみにしておりまーす♪
あの、リンクさせていただいてもいいですか?

【2008/07/14 23:29】 URL | Cocchiy #L8AeYI2M[ 編集]
出ると言われたら、気になって出ても出なくても眠れないでしょうね。特にトイレのドアを開ける時が一番怖いかも。
【2008/07/15 10:41】 URL | kuro1959 #-[ 編集]
お役に立てません、でしらんぷりが一番です。
本当にでたら、いやです~
【2008/07/16 20:13】 URL | ももちゃん #-[ 編集]
自分は出るといわれても見える気がしませんv-392 疲れていたときのひまわりさんは大変でしたねv-393 まぁ出てきてもお話できないんですけどねぇv-405
【2008/07/17 00:44】 URL | waving-wing #9ZX/n8eI[ 編集]
僕もそういうの嫌いなんですよね。。
でも、みんなの前だと強がってしまうときもあります^^;
でも、本当は怖いです。。

疲れているときに
出てくるのはちょっと迷惑ですね。
もっと元気なときに”ハロー”とでてきてくれたら
(それでも怖いですね^^;;)

僕は怖い話しを聞くとそれを想像してしまって
一人が怖くなってしまうんですよ。
だから、できるだけ聞かないようにしてます。
【2008/07/17 07:52】 URL | リュウ #PBptND0Q[ 編集]
e-256chaki358さん
(o゚д゚o/)/ さっすが、全てに前向きなチャキさんだなぁ!
勇気ありますね~(^-^;)
でも、そんな風にいてくれたら、おばけさんの方も、
「ちょっとちょっと、脅かすつもりはないんで、話聞いてもらえます?」
なんて言ってきそうですね(゜∀゜;)
お母さま、香水と同じで素敵なお名前なんですね゚+.(・∀・)゚+.゚
あたしは、子のつく名前ではないので、
そういう名前にちょっとあこがれがありますよ~(*´∀`*)

e-256葉月さん
ええええええええ~Σ(口`;ノ)ノ
葉月さんったら、またそんなびっくり仰天なことを、
(笑)なんて、さらりとおっしゃって~(゜Д゜;)
でも、ニューカレドニアからいらしたなんて、
さぞ葉月さんに何か聞いてほしかったのかもしれませんね(・∀・;)
うちも母がちょっと強くて、悪い場所に行くと、頭痛がしたり、大変そうです(´~`;)
娘のあたしは、大丈夫なんですけどね(・∀・)
あたしの場合、出産したら逆に体質が変わったら・・・
嫌だなぁ・・・(llФwФ`)ガクガクブルブル

e-256まめゆりさん
はい(*´∀`*)ノ  強気・・・と言うよりは、
起されてもなかなか起きない子供のように、寝ていますよ!!だめですよ!!オーラを
がんがん出して、対応しました。
翌日ももう一泊そのお部屋で寝たのですが、
今思えば、すごい勇気・・・というか、鈍感・・・・(・∀・;)
でも、翌日は何もなかったですし、
(疲れていたから、気のせいだったのかな・・・(。-`ω´-)ンー)
と考えちゃいましたよ(*´∀`*)エヘヘ
決定的な言葉!行ったらまずい時ってありますよね・・・
あたしも、うっかりしやすいので、
言葉を一度反すうしてから、出すように心がけたいと思います(゚Д゚)ノ ァィ

e-256Cocchiy さん
ですよね~( 'Θ')ノ( 'Θ')ノ( 'Θ')ノ
「出る」なんて言われてると、何でもない風の音や他の物音まで、
(何!今の何!?・・・(llФwФ`)ガクガクブルブル)と怯えてしまいそうです(゚Д゚|||)
あ、リンクの件、ありがとうございます。o.゚。*(*´∀`*)。o.゚。
こちらこそ、よろしくお願いします(*´∀`*)
早速あたしも、リンクしちゃいますね(*ゝ∀・*)☆

e-256kuro1959さん
そうですよね~(・∀・;)
何が嫌かと言うと、そういう思い込みができてしまうことですよね・・・
風の音にも(||゚Д゚)ヒィィィ!
階下の物音にもヒィィィィィ(゚ロ゚;ノ)ノ 
じゃ、休まらないですものね(×ω×)
kuroさんも、怖いのはお嫌いですか?
なんだか、かわいいです(*´∀`*)

e-256ももちゃんさん
はい、その通り*(≧ω≦)/
でも、その知らんぷりとやらができないと、なかなか辛いですよね・・・
見えてるけど、見ない振り・・・(。-`ω´-)ンー
きっと、できないなぁ・・・
そのうち、おばけさんに、
「本当はみえてるんでしょう?分かってるのよ(* ̄ー ̄)ニヤリ」なんて言われたら、
凹○コテッ
怖くて、気絶しちゃいそうです(llФwФ`)ガクガクブルブル
ちなみに、きみっちとたくみっきーは、おばけはどうですか?
まだまだこわがりさんかな?かわいいなぁ~(*´ー`*人)

e-256waving-wingさん
そんな風に気にしないでいられたら、へっちゃらなんでしょうが、
きっとwingさんだって、いざとなったら、怖いと思いますよ~(* ̄ー ̄)ニヤリ
でも、wingさんやさしそうだから、
見えたら言葉が分からなくてもちゃんとお話を聞いてあげそう(*´∀`*)
おばけさんも、人間に怖がってほしくて、出てくるばっかりじゃないでしょうしね(*ゝ∀・*)☆

e-256リュウさん
( *´艸`)クスクス あ、ごめんなさい(*´∀`*)
男性が、本気で、怖いです!って言ってるのって、
なんだかとってもかわいいですよね(*・∀・*)
でも、想像して怖くなるって言うのは、とてもよくわかります*(≧ω≦)/*
あたしも、想像・・・というより、妄想・・・して、
ひとりで、ヒィィィィィ(゚ロ゚;ノ)ノ (||゚Д゚)ヒィィィ! となってしまうタイプですから・・・
でも、怖い話を聞くのは好きなんだから、世話が焼けますね( ̄∀ ̄*)イヒッ
【2008/07/18 10:40】 URL | ひまわりさん #zATydYt2[ 編集]
うん...確かに『知りたくなかった』って感じですね。

疲れてる時にマッサージとかしてくれるオバケさんなら
大歓迎だけどな~( ̄∇ ̄*)ゞ

IOSY ヘ(ΘΘ)ヘ
【2008/07/19 18:51】 URL | manis #nbsTNyMo[ 編集]
お久しぶりです(*^^)v
お陰さまで、何とか復帰できました!
ご心配をおかけしまして、申し訳ないです。
これからも遊びに来ますので、よろしくお願いします!

わたしも怖いよ、そんな部屋…e-263
泊まりたくないな~。
でもね、わたしもホテルではなくて、病院で入院していた個室なんだけど、もしかしたら自殺した人がいるかも知れないと知って、いたたまれなかった経験がありますよ。

知りたくもなかったけど、知ってしまってからというもの、嫌でしたね~。
先生に「頼むから早く家に帰してほしい」と懇願していました。

もう、A子さんとひまわりさんのお気持ち十分わかりますわよ。

結局、何事もなくて良かったね(*^_^*)
【2008/07/20 14:16】 URL | 音葉 #-[ 編集]
e-256manisさん
おお!それは素敵なオバケさんですね(o^皿^o)
マッサージからエステまでしてくれて
、起きたときには気分爽快お肌ピカピカなんて、理想・・・*:.。☆..。.(´∀`人)
そんなオバケさん、どなたか、知りませんか?(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
IHAD(゚∇^*) テヘ♪

e-256音葉さん
お元気になられたようで、何よりです。
まだまだ夏の暑さはこれからでしょうから、
くれぐれもお体ご自愛くださいね(*´∀`*)
おお~(o゚д゚o/)/ それはまた、びっくりな入院でしたね・・・(゚Д゚|||)
それこそ、知りたくなかった。。。ですよね?
何事もなくたって、怖いのは嫌ですものねヒィィィィィ(゚ロ゚;ノ)ノ 
【2008/07/24 16:37】 URL | ひまわりさん #zATydYt2[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://soratobuhimawari.blog51.fc2.com/tb.php/133-f67e1270
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
。+・。゚:profile*:。・+。・゚*゚♪

ひまわりさん

Author:ひまわりさん
1月2日生まれ 山羊座のB型 ♀の子
*(o^冖^o)*
ミスチルとベーグルとチョコレートが大好き♪
読書とお料理と旅行が趣味です☆

・:*:・calendar・:*:・

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

・:*:・category・:*:・

・:*:・recent blog・:*:・

・:*:・comment・:*:・

。o.゚。*かわいこちゃん。o.゚。

+。゚thank you゚。+

↓ポチッとよろしくお願いします♪ |ω・)チラ

☆゜gallery'・:*☆

ダンボとジェリー
ライオンとジェリー
シルクハット
街灯ジェリー
スケート
ボンバヘッド
燃えるトムのしっぽ
まっ黒
チーズとジェリーとトム
歌うトムとジェリー
軽快に♪
クリスマス
写真館

+。゚my best ゚。+

゚+.ようこそ゚+.゚

♪ あひるちゃん ♪

。゚+。ゆういちくんJr。+゚

。゚+。:footprint゚.:。+゚

・:*:・search・:*:・

逃げるジェリー

・:*:・RSS feed・:*:・

すやすやジェリー

*。・+favorites+・。*

Tom and Jerry

このブログをリンクに追加する

Shall we start?

無料blog ホームページ FC2PIYO  サーバー・ホスティング カウンター 無料・レンタル・掲示板

friends with me?

この人とブロともになる

走るジェリー

