掲示板
空飛ぶひまわりさん 空飛ぶご近所さん
お仕事で、空を飛んでるひまわりさんのブログです。゚+.(・∀・)゚+.゚
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
空飛ぶご近所さん



空飛ぶお仕事 アップロードファイル で訪れる国の中には、

ご近所さんなばっかりに、

日帰りでとんぼ返りさせられる国もけっこうあります (゜∀゜;)

韓国 韓国 中国 中国 などのお隣さんから、

香港やフィリピン、グアムなど片道4時間を超える、

できれば日帰りはご遠慮願いたいところまで、

容赦なく日帰りです (×ω×)

早朝4時や5時 にわとり などに起きて、 

家 絵文字名を入力してください に帰って来るのは夜遅いこれら日帰りのお仕事は、

お仲間の間でもあまり人気がなく、  (((((゚ω゚;)サー

とっても疲れるお仕事なんですね・・・ (*_*)汗とか

というのも、片道の飛行時間はそれほどでもないため、

クルーバンクで交替で休憩する・・・なんてことはまずできませんし、 ナ、ヌ

お客さまも行きと帰りで変わられるため、

いろんなことをいちから把握しないといけなくて、

なかなか大変なんですね (×ω×)

もちろん、帰りのお仕事だからって、

疲れた顔でお客さまをお迎えするわけにはいきませんから、

(お客さまもがっかりしちゃいますよね (^-^;)  )

体力配分 力こぶ もうまく考えなくてはいけません (;´∀`)

まるで、長距離マラソンのようですね 走る2

そして、日帰りとはいえ現地でゆっくり過ごす時間なんてのは

まずありません (▽*) ・・・

香港だから、向こうで飲茶でも食べましょ~ σ(^◇^) とか、

韓国でビビンバぐらいさくっと食べてきましょ~ σ(^◇^) なんてことは

夢のまた夢・・・ (゚□゚)

せいぜい空港内でちょびっとお買い物 お財布 ができればいいぐらい・・・

といったのが現状です (・´ω`・)

時には、その空港ですら降りたりしないため、

日本を発ってから、日本に帰ってくるまで

飛行機 アップロードファイル から一歩も出ない・・・

なんてこともよくあるんですよ~ (o゚д゚o/)/ 

そこの都市へはお仕事で何回も行っている(着陸している)のに、

その都市のことを全く知らない Σ(・ω・ノ)ノ  なんていう、

あれま~ (o゚д゚o/)/  なことになってしまうんですね sn

もし、近場の国へご旅行で行かれるとき、

「どこかお勧めのお店なんてあるかな?」とお仲間に尋ねられたものの、

お仲間が ゥ─σ(・´ω・`*)─ン…  なんてなっていたら、

(そうかそうか、知らないんだなぁ。日帰りごくろ~さん♪)と

思ってあげてくださいね (*´ω`*)  

でも、まれにステイがあることもあったり、

近場なだけにプライベートでよく訪れているお仲間もいるので、

何か知りたいことがありましたら、遠慮なく聞いてみて下さいね にっこり

その飛行機 アップロードファイル に乗務しているお仲間の情報を

かき集めてお答えいたしますよ~ (・ω´・*)ノ

+。゚(o゚д゚o)゚。+






by himawarisanひまわり



↓ポチッとよろしくお願いします♪ |ω・)チラ


スポンサーサイト
【2008/07/12 11:00】 | お仕事 | トラックバック(0) | コメント(13) |
<<知りたくなかった・・・ | ホーム | 素敵なターバン♪>>
コメント
いつも、いつもお疲れ様です。
笑顔の陰には、ご苦労もおありかと思っていましたが、本当にすごい肉体労働をしているのですね。
何か、日帰りで海外に行って、帰ってくるって聞いただけで、酔ってきますわ~v-12
しかも、機内からでないで、徹夜!?
は~v-355一日で、ぶっ倒れちゃいます。

わたしの背が低い分、荷物を収めることができずにいると、スッと手を差し伸べてくれるのが、CAさんなんですね。(細い体で、わたしの重い重い荷物を、軽々と持たれるんですね~ヒェ…)
大変、助けられております故、くれぐれも、お体を大切にして下さいませ。
【2008/07/12 11:53】 URL | 音葉 #-[ 編集]
海外の日帰りなんてあるんですか?なんだかお笑タレントのバツゲームみたいですね。(^_^;)しかもずっとお仕事をしながら日帰りなんて過酷すぎるというかかわいそう・・・(;O;)
ほんとに空飛ぶお仕事が体力と気力がないと務まらないお仕事ですね。月にお休みってどれくらいあるんだろう??
【2008/07/12 15:40】 URL | 葉月 #-[ 編集]
華やかなお仕事と思いきやなかなか体力勝負って感じで大変ですね(汗) 
いつもご苦労様です
これからの時期ま一段と忙しくなると思いますが
がんばってくださいねー♪
【2008/07/12 18:23】 URL | まんた #-[ 編集]
わぁ~近場の国だとそんなハードなんですね。。。i-238
いつもお仕事お疲れ様ですi-80
でもきっとお客さんはひまわりさんの
その頑張りと笑顔に常に感謝してますよi-179
【2008/07/12 21:18】 URL | ちぃ #-[ 編集]
日帰りはかなりきつそうですね。
飛行機から一歩も出ずに往復だなんて・・・・
御苦労さまです。
長距離マラソンかぁ。
瞬間、瞬間、欽ちゃんスマイルを続ける感じですね。
今年の24時間マラソンはエド・はるみさんですね。
あれ、話が変な方向へ(*^_^*)
【2008/07/12 21:38】 URL | chaki358 #-[ 編集]
日帰りだなんて、大変そう(>▽<)
せめて空港から出て、1食位は現地でお食事したいですよね!
お仕事だから、仕方ないのか...。
【2008/07/12 23:51】 URL | manis #nbsTNyMo[ 編集]
こんにちは。

新幹線で大阪を日帰りで往復するのも疲れるのに、海外はなおさらの事ですね。
日帰り勤務の翌日は休みとかなんですか?
ある程度、余裕がないと、ほんと、疲れちゃいますよね。
いやいや、ご苦労様です。

また、よろしく。
【2008/07/13 17:34】 URL | チュン太郎 #-[ 編集]
過酷~。
健康管理、大変ですよね。
仕事のリズムも違うし、体内時計もぐちゃぐちゃになるものね。
お体 気をつけてくださいね。
【2008/07/13 22:07】 URL | chocola #-[ 編集]
利用する側にとっても早いのは助かるけど、当然日帰りでしょ、って仕事ばかり増えちゃいましたね。
そういう人たちを接客する方はもっと大変なんですね。ナットクのお話でした(^_^)。

あー、私いつの日かベトナムに行ってみたいです。ゆっくりインドシナを味わうような旅をしてみたい…夢のまた夢かもですが、その時はちょこっとお尋ねしてもいいですか? でもお疲れのひまわりさんにご迷惑かけるの、しのびないなぁ。なるべく自分でがんばりますからね。
【2008/07/14 01:13】 URL | まめゆり #-[ 編集]
うひゃ! 大変だぁ!!
ひまわりさん、ホント元気ですよね~!
凄いなぁ~~~(^^)
【2008/07/14 02:44】 URL | Aちゃん #-[ 編集]
e-256音葉さん
そんな風に言っていただけて、(д)うるうる
うれしくって泣いちゃいますよ~(*´∀`*)エヘヘ
確かにこのお仕事は、いろんな外国へ行けるなんていう、
このお仕事ならではのよい面もいっぱいありますが、
こういったきつい現実もデデ~ンと立ちふさがっていて、
避けては通れないようになっているんですねぇ。。。(×ω×)
でも、音葉さんにこんな温かい言葉を頂いたら、元気百倍└(^へ^)┘エッヘン 
がんばって日帰りもこなしちゃいますよ~(*´σー`)エヘヘ
暑い毎日、音葉さんもお体ご自愛くださいね(*´∀`*)

e-256葉月さん
お笑いタレントの罰ゲームなんて、葉月さん、それは・・・・
(b'v`●)b ぐ~!そんな感じです(×ω×)
確かにしんどい日帰りのお仕事ですが、
世の習いで、今はスケジュールはどんどんきつくなるばかり・・・
ステイ先でもいつも元気にレッツゴーと出歩くばかりではなく、
時に体をゆっくり休めたり、マッサージなどへ行って体のメンテナンスをしたり、
体力第一のお仕事ですよ~└(^へ^)┘
ちなみにお休みは、月の三分の一くらいでしょうか・・・
実は意外と日本にいるんですよ~(*´∀`*)エヘヘ

e-256まんたさん
*(≧ω≦)/*はーい!温かいお言葉、(o´∀`)ノ:ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:.. ございます♪
華やか・・・・なんて、あたし達のお仕事を語る上で、
これほど似つかわしくない形容詞はありませんよ~(゚Д゚)ノ ァィ
体力勝負の体育会系が実態ですから(*ゝ∀・*)☆
でも、「華やか」だって~(*´∇`*)ゞ ←うれしかったようですよ~(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

e-256ちぃさん
( ̄― ̄°)ジワ
はぁ~、ちぃさんはなんて、なんていい子なんでしょう(д)うるうる
あたしが、就職の試験管だったら、
百枚ぐらい採用通知を送りたくなってしまいますよ(*ゝ∀・*)☆
多才なちぃさんのことですから、
もしかしたら他の道も選ばれるかもしれませんが、
もし同じお仕事仲間になりましたら、ぜひぜひご一緒しましょうね*:.。☆..。.(´∀`人)
星に願いをかけて、待ってますよ~(´ゝ3・)‐☆チュッ

e-256chaki358さん
( *´艸`)クスクス
それじゃぁ、帰りのお仕事では、たくさん(b'v`●)b ぐ~
なことをしないといけませんねv(^∇⌒*)⌒☆
日帰りはまさに長距離マラソンのようですが、
完走して頂くご飯はおいしいですね♪
仕事の後のビールも(b'v`●)b ぐ~ ってね☆

e-256manisさん
そうなんですよね~(×ω×)
きついだのなんだの言っても、それがお仕事なんですよね・・・(´∑`)
だからやっぱり、仕方がないのかな・・・ショボ━(´・ω・`)━ン
いえいえ、お仕事で行かれなければ、
プライベートで行ける楽しみができて、それはそれですよね!
プライベートなら、おかわりし放題だぁ!(・・・って、何を!?)
IHAD (* ̄ω ̄*)ムシャムシャ

e-256チュン太郎さん
海外日帰りをした翌日は、連続勤務とかにならない限りはお休みですよ~(*´ω`*)
でも、翌日のお休みは、ぐーぐー冬眠中のくまさんのように
よく眠ってしまいますね・・・(*´∀`*)
お仕事にも余裕がないと、なかなか辛いですよね・・・
飛行機や新幹線など、早くて便利な乗り物のおかげで、人は日帰りの激務って・・・・
世知辛い世の中ですねぇ・・・ 
せめてもの出張の楽しみに、駅弁や空弁などを召し上がってくださいね(*´∀`*)

e-256chocolaさん
(д)うるうる 温かいお言葉に感謝しますよ~(*´∀`*)
海外へ行けるとか、このお仕事ならではのいい面ももちろんあるのですが、
やはり、世の中甘くないですね(´∑`)
きつい日帰りのお仕事もあるからこそ、
大好きな国へ行ける楽しさも増すってものです( ̄^ ̄)ゞ
よ~し!がんばりますよ~(゚Д゚)ノ ァィ
励まし、アリガト━━━ヾ(*´∀`*)ノ━━━━♪ です☆

e-256まめゆりさん
まめゆりさんのような大人の女性には、
ベトナムのようなヨーロピアンテイストも混ざったエキゾチックな国は
とってもお似合いですね(人´ω`*).☆.。.:*
ベトナムは、ホーチミンなら何度か訪れていますし、ハノイも一度だけ・・・
ちょこっとと言わず、遠慮なくばしばし何でも聞いてくださいね(*´∀`*)
お力になれるか分かりませんが、少しでもお役に立てればうれしいです(o^∇^o)
いえいえ、おいしい画像と、きれいな写真と、
そして心に響く言葉達の、ほんのお礼ですよ~(*ゝ∀・*)☆

e-256Aちゃんさん
いえいえ、時に 〓■● バタッ  なんてなっていますよ~(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
でも、体力勝負のこのお仕事!たくさん食べて、がんばりますよ~└(^へ^)┘エッヘン 
(た、食べたいだけじゃぁ・・・・)
( ̄∀ ̄*)イヒッ
【2008/07/14 16:13】 URL | ひまわりさん #zATydYt2[ 編集]
何度行っても、外にでなきゃ分からないですよねーーーv-411 ひまわりさんもいつも日帰りオツカレサマデスv-222 何回かに一度くらい泊まらせてくれてもいいですよねぇv-394 暑いですから身体に気をつけてがんばってくださいv-91
【2008/07/17 00:54】 URL | waving-wing #9ZX/n8eI[ 編集]
e-256waving-wing さん
いつも、温かいコメントありがとうございます(д)うるうる
夏本番!
wingさんも体調など崩されませんようになさってくださいね(人´ω`*).☆.。.:*
【2008/07/24 16:32】 URL | ひまわりさん #zATydYt2[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://soratobuhimawari.blog51.fc2.com/tb.php/132-dc62b629
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
。+・。゚:profile*:。・+。・゚*゚♪

ひまわりさん

Author:ひまわりさん
1月2日生まれ 山羊座のB型 ♀の子
*(o^冖^o)*
ミスチルとベーグルとチョコレートが大好き♪
読書とお料理と旅行が趣味です☆

・:*:・calendar・:*:・

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

・:*:・category・:*:・

・:*:・recent blog・:*:・

・:*:・comment・:*:・

。o.゚。*かわいこちゃん。o.゚。

+。゚thank you゚。+

↓ポチッとよろしくお願いします♪ |ω・)チラ

☆゜gallery'・:*☆

ダンボとジェリー
ライオンとジェリー
シルクハット
街灯ジェリー
スケート
ボンバヘッド
燃えるトムのしっぽ
まっ黒
チーズとジェリーとトム
歌うトムとジェリー
軽快に♪
クリスマス
写真館

+。゚my best ゚。+

゚+.ようこそ゚+.゚

♪ あひるちゃん ♪

。゚+。ゆういちくんJr。+゚

。゚+。:footprint゚.:。+゚

・:*:・search・:*:・

逃げるジェリー

・:*:・RSS feed・:*:・

すやすやジェリー

*。・+favorites+・。*

Tom and Jerry

このブログをリンクに追加する

Shall we start?

無料blog ホームページ FC2PIYO  サーバー・ホスティング カウンター 無料・レンタル・掲示板

friends with me?

この人とブロともになる

走るジェリー

