掲示板
空飛ぶひまわりさん 照れ屋さんな世界一
お仕事で、空を飛んでるひまわりさんのブログです。゚+.(・∀・)゚+.゚
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
照れ屋さんな世界一



空飛ぶ飛行機 アップロードファイル は、世界一ののっぽなお山 山と空

エベレスト(標高8848メートル) よりも高い高度である

10000メートルもの上空を飛んでいると先日お話しましたが、

それでは、エベレスト 山と空 は飛行機 アップロードファイル から見えるのでしょうか? 

物理的には、近くを通れば見えるはず・・・ですよね (*・∀・*)

しかし、エベレスト周辺は、いつも雲 雲 がかかっていることが多く、

なかなかくっきりとした勇姿を眺めることは難しいんです (´~`;)

それでもまだ、冬場 jumee☆snowman2R の方がクリアーに見える率は高いようですが、

なかなかどうして・・・

こんなふうに雲 雲 にすっぽり覆われていて、

きれいで雄大な姿は、なかなか見せてくれません (・´ω`・)

そう、エベレスト 山と空 は、どうやらとっても照れ屋さんなようですよ~ (・///・)

eberesky.jpg

ちょうど、遠くの雲 雲 の辺りが、

山 山と空 の稜線だと言うことでしたが・・・

これでは、お客さまにご案内もして差し上げられないですね (×ω×)

「僕を見習って、顔を出してみなよ~ (o^∇^o)ノ 」 by 富士山 富士山fujisan.jpg

いつか、こんなふうにくっきり見えることがありましたら、

真っ先にご紹介させていただきますね (*ゝ∀・*)☆

それまでは、こちらをお楽しみください (*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

ebele.jpg

真っ白な雪 jumee☆snowman2R の帽子がトレードマーク ♪ 

ebe pano

ごつごつして、険しそうなのに、照れ屋さんなんですね~ (*´∇`*)ゞ

おっと、こちらは・・・

monblan.jpg

ヨーロッパアルプスの最高峰 山と空

その名もおいしい 『モンブラン』 ですよ~ モンブラン  (*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

ちなみに、モンブランの標高は 4810メートル!

8848メートルもあるエベレストは、

それはそれは高いお山 山と空 なんですね~ (*・∀・*)

照れ屋さん・・・ ですけどね (*ゝ∀・*)☆

(*・∀・)ノ゙ 。+・。゚:*:。・+。・゚*゚♪

                           友情出演 : 富士山&モンブラン







by himawarisanひまわり



↓ポチッとよろしくお願いします♪ |ω・)チラ



スポンサーサイト
【2008/07/02 11:00】 | 空飛ぶ風景 | トラックバック(0) | コメント(14) |
<<☆゜:*素敵な装い ~ネクタイ編~゜:*☆ | ホーム | 空飛ぶ高さ>>
コメント
パチ、パチ、パチ、パチ(*^_^*)
凄いですね~、一緒に飛行機に乗っている気分で、エベレストがあるであろう雲の下辺りを、のぞきこんでしまいました!
臨場感がありましたよ~!!
でもでも、照れ屋さんだったとは、知りませんでしたね~。
(おお!本当はこんなに雄々しいんだ…)
チャンスがありましたら、是非絶好のワンショットをお願いします。
(友情出演の富士山とモンブランも素敵でしたよ(^o^)/)
【2008/07/02 11:20】 URL | 音葉 #-[ 編集]
エベレストは照れ屋さんだったんですねー(笑)
まわりにお仲間もたくさんいるから顔だしにくいんですね(笑)
おいしいモンブランはよく見てますが
本当のモンブランも列車の中から見たことありますー
【2008/07/02 12:11】 URL | まんた #-[ 編集]
ひまわりさんのお空の写真いつもとっても素敵ですi-189
まるで自分も一緒に飛行機に乗ってるよう...i-80
私も一度富士山を飛行機から見ましたが..
とっても低く見えちゃいますね..i-237ぷぷ
今度カナダに行く時は窓から何が見えるかなぁi-185
【2008/07/02 12:48】 URL | ちぃ #-[ 編集]
世界NO1のエベレストが照れ屋だったとは!
衝撃の事実です。
とにかく山に登りたい今日この頃です。
山も空も飛行機も偉大だなぁ。
【2008/07/02 21:50】 URL | chaki358 #-[ 編集]
控えめなエベレスト君・・
いいですねヽ(*⌒∇⌒*)ノ

しっかし、いいアングルの写真ばかり・・。
ひまわりさんが撮っているのですか?
だったら写真家になれちゃいますね。

【2008/07/03 00:10】 URL | takatakago #-[ 編集]
世界一のエベレストさんは謙虚なのですね!
ますますほれました。
いつか必ずその姿を拝見できるだろう・・・と願っています!
モンブランは又これ見事ですね!
やはりひまわりさんと私は発想が同じ・・・。
モンブランと聞くと「おいしそう~~~」と思ってしまいますです!!!v-411
【2008/07/03 00:52】 URL | yuko #Xlf.8pIU[ 編集]
こうやって見るとエベレストは登りにくい山だというのがよく分かりますね。富士山と比べてもゴツゴツしててどこから登って良いやら分かりません。高さでは負けてますがその姿では富士山のほうが美しいですね。
【2008/07/03 12:36】 URL | kuro1959 #-[ 編集]
ひ、、ひまちゃん^^;
ずいぶんと照れ屋さんなのね、全く見えないわ~。笑
じゃあ、むかーし、あの辺をセスナで飛んだとき全然雲がかかってなくて、
大胆なエベレストを見れたのはラッキーだったんだね☆のりのりだったよ♪
最後の友情出演、クスッとなっちゃいました~。
でも、モンブランてどこがてっ辺か分からないんだね。
【2008/07/03 15:25】 URL | ありーしゃ #z1uogJ6Q[ 編集]
上から富士さんを見るとこんな感じなんですか?
なんか、可愛いですね。小さなアポロチョコみたい。
でも・・・やっぱり形といい富士山が素敵です♪
【2008/07/03 17:06】 URL | 葉月 #-[ 編集]
e-256音葉さん
照れ屋さんで、姿を見せてくれなかったのに、
こんなに喜んでいただけて、うれしいですよ~(〃^▽^〃)
きっと、照れ屋なエベレストくんも、雲の向こうで真っ赤になっているかもしれませんね(・///・)
もし、めでたくシャイなエベレストくんの姿を拝むことができたら、
真っ先にこちらでお知らせしますので、楽しみにしていてくださいね(*´∀`*)

e-256まんたさん
そうかもしれないですね~(*´ω`*)
周りにたくさんお仲間もいる分、思春期の中高生の男の子のように、
山達「おまえ、顔見せてやれよ!」
エベレストくん「いいってば~!」なんて会話があるのかな・・・(*´∀`*)エヘヘ
( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう (なんだ!?いきなり!)
・・・おいしいモンブランが食べたくなってきちゃいましたよ~( ̄∀ ̄*)イヒッ

e-256ちぃさん
ありがとうございます(゚∇^*) テヘ♪
空の写真は、さすがにお仕事中は撮れないので、
お仕事の移動や、プライベートで飛行機に乗ったときに
張り切ってカシャカシャ撮ることが多いですよ~(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
(きっと、まるでおのぼりさんのようではないかと思います(o^皿^o))
ちぃさんのカナダ行きの道中、何か素敵なものが見られるといいですね♪
「僕もついてくよ~」by空飛ぶ羊さん@*’ω’*@
゚+.(・∀・)゚+.゚

e-256chaki358さん
自然は偉大!そんな中にいると、自分は本当に小さくて、
何だか悩みや心のトゲも、、ちっぽけな些細なもののように感じてきて、
よ~し!!(・`ω´・+)なんて、元気がわいてきませんか?
あたしはこれまで、空にどれだけ励まされたか分かりません(*´∀`*)
チャキさんも、シュンとなったら、
偉大な自然の力を借りてみてくださいね(*´ω`*)
ん! これぞ、自然治癒!?
(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

e-256takatakagoさん
いえいえ、それほどでも( ̄Oノ ̄*)オ~ほっほっほォ
・・・なんて言いたいところですが、
エベレスト以下の雄大な写真は借り物です(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
空の写真は、さすがにお仕事中は撮れないので、
お仕事の移動や、プライベートで飛行機に乗ったときに
張り切ってカシャカシャ撮ることが多いですよ~(*´∀`*)
(きっと、まるでおのぼりさんのようではないかと思います(o^皿^o))
でも、この富士山は、あたしが撮りましたよ( ̄^ ̄)←どうやら、
褒められるのが好きなようですね・・・・(単純♪)

e-256yukoさん
わぁ~い(*´∀`*)
ハイセンスできれいなyukoさんと発想が同じなんて、
うれしいですよ~o(*^▽^*)o~ラン♪
yukoさんがお住まいのヨーロッパは、
夏の山登りもまたすてきですね~*:.。☆..。.(´∀`人)
それより、花ちゃんはピクニックの方が好きかな~?
ご一緒したいな~♪( *´艸`)フフフ

e-256kuro1959さん
「(*´σー`)エヘヘ うれしいなぁ~」by富士山 
おっと、kuroさんにお褒めに預かり、
富士山ったらうれしさを隠しきれないみたいですね(*ゝ∀・*)☆
確かに、いつ見ても富士山ほどきれいで雄大で、
日本人の心をぎゅっと捉えて離さない山は他にないかもしれませんね(*´∀`*)
ゴミがなくなって、いつか世界遺産になれるといいですね(*´ω`*)

e-256ありちゃん
(o゚д゚o/)/  それはまた、素敵な体験をしたね~(*´ー`*人)
飛行機には数え切れないほど乗れど、(当たり前か!)
セスナなんて、グランドキャニオンでしか乗ったことないなぁ・・・
しかも、揺れて揺れて・・・(lll-ω-)
小さい飛行機の方が揺れるのよね・・・ありちゃんは大丈夫だったかな?
モンブランは、おいしいほうが好きです♪(゚Д゚)ノ ァィ

e-256葉月さん
あ、アポロチョコですか!( *´艸`)クスクス 
でも、そう言われて見ると、納得納得♪
確かにそんな風に見えますね(*・∀・*)
アポロチョコのホワイトチョコ味とか!(o^皿^o)
(●`・3・)ぶぅ~ by富士山
゜。(^▽^*)ヾゴメンゴメン でも、君が一番きれいってみんな言ってくれてるよ(o'∀`o)-☆
(*´σー`)エヘヘ by富士山
・・・日本一高い山は、結構単純みたいですね(*ゝφб*)シィー
【2008/07/04 14:03】 URL | ひまわりさん #zATydYt2[ 編集]
こんにちは。
仕事とはいえ、いろんな景色が見れてうらやましいです。
学生の頃、山登りが好きだったので、今回のような写真、うれしいです。
また、アップしてくださいね。
よろしく。
【2008/07/05 13:30】 URL | チュン太郎 #-[ 編集]
文字通りの世界最高峰は、なかなかその素顔を見せてはくれないんですね~。
さすが、お高いっ!
ほいほい愛想良くお顔を見せてくれる富士山やモンブランは、庶民派・・・(笑)

でも、やっぱり神秘的な山ですね。
高山病で死んじゃうかも知れないけど、登ってみたいなぁ。
憧れてしまいます。
でも、簡単には人間を寄せ付けない厳しさがあってこそ、素敵なんだろうなぁ。
【2008/07/09 00:46】 URL | 苺一絵 #qaVZSNkA[ 編集]
あらあら、富士山みたいに見れると思っていましたが照れ屋さんでしたか。。。近すぎて見えないなんてあるかなぁって思ってましたけど、照れ屋じゃあ仕方ないですねv-288 大きいだけに友情も厚く大きいのかなぁv-263 
【2008/07/10 01:31】 URL | waving-wing #9ZX/n8eI[ 編集]
e-256チュン太郎さん
そうなんですか~゚+.(・∀・)゚+.゚
山登りをなさっていたなら、きっとチュン太郎さんも
いろんな素敵な風景を知ってらっしゃるんでしょうねぇ(*´ー`*人)
山も海も、自然ってすばらしいですよね(*´∀`*)
ご希望にお応えできるよう、がんばって写真撮ってきますね(゚Д゚)ノ ァィ 
も、もちろん、お仕事第一ですけどね~♪~( ̄ε ̄;

e-256苺一絵さん
富士山を、庶民派ね!なんて表現なさる
苺さんの感性がすきですよ~*:.。☆..。.(´∀`人)
確かに!お高い山だからこそ、人は惹きつけられるのかもしれませんね(*´∀`*)
そう、なかなか落ちない美女のごとく・・・
その点でも、あたしは近所の裏山のごとく庶民的だなぁ・・・
時には背伸びしてみようかな!?ツンツン・・・な~んて・・・・( ̄∀ ̄*)イヒッ

e-256waving-wing さん
ご期待に応えられなくて(*>д<)ノゴメンネ です~(´・ω・`)シュン
でも、とびっきりの照れ屋さんみたいですよ~(*´ω`*)
エベレストが見える範囲に住んでいる人達は、
「今日はお天気がいいから、エベレストがきれいに見えるな~!」
なんてことはあんまりないのかなぁ?(。-`ω´-)ンー
今度、聞いてみますね・・・って、誰に聞いたらいいのかなぁ?
(。-`ω´-)ンー (。-`ω´-)ンー (。-`ω´-)ンー
【2008/07/10 17:58】 URL | ひまわりさん #zATydYt2[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://soratobuhimawari.blog51.fc2.com/tb.php/127-077da49f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
。+・。゚:profile*:。・+。・゚*゚♪

ひまわりさん

Author:ひまわりさん
1月2日生まれ 山羊座のB型 ♀の子
*(o^冖^o)*
ミスチルとベーグルとチョコレートが大好き♪
読書とお料理と旅行が趣味です☆

・:*:・calendar・:*:・

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

・:*:・category・:*:・

・:*:・recent blog・:*:・

・:*:・comment・:*:・

。o.゚。*かわいこちゃん。o.゚。

+。゚thank you゚。+

↓ポチッとよろしくお願いします♪ |ω・)チラ

☆゜gallery'・:*☆

ダンボとジェリー
ライオンとジェリー
シルクハット
街灯ジェリー
スケート
ボンバヘッド
燃えるトムのしっぽ
まっ黒
チーズとジェリーとトム
歌うトムとジェリー
軽快に♪
クリスマス
写真館

+。゚my best ゚。+

゚+.ようこそ゚+.゚

♪ あひるちゃん ♪

。゚+。ゆういちくんJr。+゚

。゚+。:footprint゚.:。+゚

・:*:・search・:*:・

逃げるジェリー

・:*:・RSS feed・:*:・

すやすやジェリー

*。・+favorites+・。*

Tom and Jerry

このブログをリンクに追加する

Shall we start?

無料blog ホームページ FC2PIYO  サーバー・ホスティング カウンター 無料・レンタル・掲示板

friends with me?

この人とブロともになる

走るジェリー

