掲示板
空飛ぶひまわりさん ( ̄+ー ̄)キラーン☆
お仕事で、空を飛んでるひまわりさんのブログです。゚+.(・∀・)゚+.゚
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
( ̄+ー ̄)キラーン☆



 ある日お仕事の合間にふと窓の外を見ると・・・

空がなんだか得意気でした ( ̄^ ̄)

それはもう、鼻高々なぐらい、とってもとっても得意気で、

( ̄+ー ̄)キラーン☆ なんてしちゃってました! 空

いかがでしょう?

こちら ↓B ですよ~ ( ̄+ー ̄)キラーン☆  

キラーン!

とびっきりの大発見!!でもしたのかどうかは、ちょっと分かりませんが、

きっと、何か、お空の上で、キラーン☆ ってすることでも、あったのでしょうね~♪ 

( ̄+ー ̄)キラーン☆

 





by himawarisanひまわり



↓ポチッとよろしくお願いします♪ |ω・)チラ


【2008/06/28 11:00】 | 空飛ぶ風景 | トラックバック(0) | コメント(20) |
<<空飛ぶ高さ | ホーム | 空飛ぶ怪談 番外編>>
コメント
こういう写真ってほんとに、空の上のお仕事をしてないと撮れない写真ですよね。
そうやって考えるとひまわりさんのお仕事って凄いですよね。
いつも空の上にいるんだもんね。こうして雲が下に見えるんでしょう?
「空飛ぶお仕事」 改めて今、驚いて感動してます。(@_@;)
【2008/06/28 16:10】 URL | 葉月 #-[ 編集]
大自然ですね。
空好きの僕にはたまんない写真です。
神秘を感じます。
ずっと、見てても飽きないです。
【2008/06/28 16:22】 URL | chaki358 #-[ 編集]
おぉ~♪まさにキラーんi-189ですねi-237
なんだか神秘的ですi-190
こんな素敵なお空を見れるだなんて...
ひまわりさん..envy uです...i-237i-80
【2008/06/28 16:44】 URL | ちぃ #-[ 編集]
キラーンてしてるのは反射??
と思ったら雲のすきまからキラーンて
してるの?
今日もそんなところに気が付くひまちゃん
ぐ~☆笑
お空もお仕事中の癒しだね。
【2008/06/28 17:37】 URL | ありーしゃ #z1uogJ6Q[ 編集]
えっ?なにこれ。
カミナリですか?危なくないの?
雲の上って、ボクらの知らない世界があるんですねー!
ひまわりさんは、世界中の価値感だけじゃなく、雲の上の世界も知ってる。
感性や、ものの感じ方がボクより少しづつ違う感じがする。
いつもその感性を分けてもらってます^^;
【2008/06/28 18:14】 URL | リックルハング #-[ 編集]
あっはははは~!
ホントだ~、キラ-ンってしてる!
これは大発見よ。
こういぅ発見するからひまわりさん好きなんですよ。。。♪
【2008/06/28 21:05】 URL | yuko #Xlf.8pIU[ 編集]
わ!わ!!!素敵☆
こんな景色を見れると
“ラッキー”って思いますね。

IOSY (☆。☆) キラーン!!
【2008/06/28 23:34】 URL | manis #nbsTNyMo[ 編集]
ほんと キラッてしてる
雲の感じは 教会にある宗教画に天使とともにありそうな異国風。
地上では、お天気悪いな~って日なんだろうけど
雲の上は快晴で 素敵なキラ~ンと雲のオブジェが見えるのですね。
雲も必要だわん。
【2008/06/29 08:48】 URL | chocola #-[ 編集]
ほんと光ってますね。
【2008/06/29 13:27】 URL | kuro1959 #-[ 編集]
ひまわりさんこんにちは♪
大変ご無沙汰しております。
相変わらずな毎日ですが、少しずつ時間と心に余裕が出来てきました(´∀`)

ひまわりさんの癒しビーム!(ノ≧∀≦)ノ・‥…━━━★ピキューン!
でたくさん癒され、やっぱりお友達のところへ遊びに来るのは
いいな♪幸せな気持ちになるなe-266って思いました~(^-^ )~~ぅぃ

ひまわりしゃん、なかなか遊びにこれなくてごめんね。リフだよ~U^ェ^U
僕は元気だよ~♪ひまわりしゃんまた来るね~U^◇^U

放置なリフブログですが、これからもどうぞ宜しくお願いしますv-344
【2008/06/29 15:37】 URL | huusuke&リフ #L8qX7C.g[ 編集]
ひまわりさんe-256

素敵なワンショットですね!
水墨画のような彩色、と雲の造形美、そこに謎の光線が…。
なんか知らないけど、すごい写真撮っちゃったんじゃない?
それ、欲しいな!!
(何度も訪問しながら、体調崩していてなかなかコメントできないでいました。いまやっと出来て、ホッとしています)
【2008/06/29 17:46】 URL | 音葉 #-[ 編集]
乗務員の方々が、「すごい」とさわいでいる天候は、地上では大変な事になっています。
それも、一年に1回あるか数年に一度の事が、多いです。
地上を旅をする身には、こたえます
涙を通り越して、笑うしかありません。
CAの方々が、窓の外を見てさわぎだしたら要注意ですね
【2008/06/29 20:23】 URL | 貧乏親父 #-[ 編集]
ダイヤモンドのキラーンもありーの、おいしそーなミルククラウンみたいな雲もありーので、お空の上は別世界ですねー。いいなぁ・・・。
【2008/06/29 23:11】 URL | まめゆり #-[ 編集]
こんばんは!
ホントだぁー☆
キラ~ン( ̄+ー ̄)って!
【2008/06/30 02:00】 URL | みらい #xeqX84xs[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/06/30 06:56】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/06/30 11:15】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/06/30 11:28】 | #[ 編集]
e-256葉月さん
(*´∇`*)ゞ ←すごいと褒められ、いい気分になってます( ̄∀ ̄*)イヒッ
確かに、見下ろすことも多い雲ですが、
雲の上にはまた雲があって・・・空の世界も奥深いですよ~(*´∀`*)
個人的には、寝転んで見上げる空の雲が一番好きです(*´∀`*)エヘヘ

e-256chaki358さん
( ̄+ー ̄)キラーン☆
チャキさんがたくさん褒めてくれるから、
お空もまたキラーンってし出しましたよ~( ̄+ー ̄)キラーン☆
神秘的な空は、不思議な世界ですよね(人´ω`*).☆.。.:*

e-256ちぃさん
( ̄^ ̄)・・・おっと、ちいさんにうらやましく思っていただけて、
お空と同じように得意気になってしまいました(*´σー`)エヘヘ
お空は、キラキラしながら、ちぃさんを待ってますよ( ̄+ー ̄)キラーン☆

e-256ありちゃん
発見して撮ったのか、撮ってから発見したのか・・・(。-`ω´-)ンー
今となっては、深~い深~い謎・・・・
( ̄∀ ̄*)イヒッ
でも、結果オーライよね( ̄+ー ̄)キラーン☆

e-256リックルさん
こんなあたしのびっくりどっきり感性にも、
色眼鏡なんてしないで、まっさらな心で接してくれるリックルさん(*´∀`*)
あたしが、あたしのブログをのびのび描けるのは、
リックルさんがいてくれたからかもしれません(*´▽`*)
・・・・なので、これからも、(^-^;) な記事にもお付き合いくださいね、リックルさん♪
(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
ちなみに、この( ̄+ー ̄)キラーン☆ は、雲間からのぞく太陽の光ですよ~☆

e-256yukoさん
これを、大発見よって言い切ってくれるyukoさんの感性♪
大好きです*:.。☆..。.(´∀`人)
( ̄+ー ̄)キラーン☆ ( ̄+ー ̄)キラーン☆ ( ̄+ー ̄)キラーン☆←サービスです・・・・
え!?やり過ぎ!?・・・( ̄∀ ̄*)イヒッ

e-256manisさん
( ̄^ ̄) ←すっかり得意気です♪
U^ェ^U ワン!  花チンもあきれちゃうね!
え、ちがうの!?一緒に、キラーン☆してくれるの!?ヾ(・ω・o) ォィォィ
IHAD(☆ω☆)キラーン

e-256chocolaさん
あたしの、( ̄+ー ̄)キラーン☆ も、chocolaさんのおかげで、
ちょっと崇高な香りのする宗教画か、はたまた雲のオブジェか・・・
( ̄+ー ̄)キラーン☆ 雲がますます得意気になってしまったようですよ(*´σー`)エヘヘ

e-256kuroさん
ね、( ̄+ー ̄)キラーン☆ ってしてるでしょう?
kuroさんに認められたなら、お墨付きですね└(^へ^)┘エッヘン 

e-256huusukeさん&リフちゃん
(д)うるうる 
・゚・(ノД`)・゚・。
待ってましたよ~(*´ω`*) おかえりなさい♪
huusukeさんも、少し落ち着かれたようで何よりです。
体調などは、大丈夫ですか?
ご無理なさらず、ご自身のペースで会いにいらしてくださいね♪
おふたりは、こちらの永久パスポートホルダーですからね!
(リフリアンファンクラブ会長直筆の( ̄∀ ̄*)イヒッ)
リフちゃ~ん、元気にしていたかな?
忙しいhuusukeさんの心の支えになっていたのかな?
時々ひまわりさんにも顔を見せてね♪
久々にふたりの声が聞けてひまわりさんはこんな気分・・・
ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

e-256音葉さん
体調は大丈夫なんですか?
どうかご無理なさらずに!
雲間の向こうの( ̄+ー ̄)キラーン☆ の神様が、
音葉さんのご回復をお祈りしてくれていますよ( ̄+ー ̄)キラーン☆
写真は、画面からご自由にお持ちいただいていいですよ~(*´∀`*)

e-256貧乏親父さん
ちょうど海外からコメントしていますが、
日本はお天気大荒れの大雨のようですね・・・
貧乏親父さんも、大雨に遭遇してしまったのでしょうか!?
どうか、気を付けてお帰りくださいね。
それとも、文面からするに、機内での出来事!?
いずれにせよ、悪天候には、お気をつけくださいです(*´ω`*)

e-256まめゆりさん
おいしそうな雲がいいなぁ・・・(*´∀`*)
アスパラガスのキッシュとか、ホクホクさくさくのスコーンのような雲が・・・・
( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう ・・
まめゆりさんのブログ、雲以上です!
あ~んσ(^◇^)
(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

e-256みらいさん
本当でしょう?
( ̄+ー ̄)キラーン☆ の次は、どんな雲が顔を出してくれるのか、
窓の外は楽しみな世界です(*´∀`*)
【2008/06/30 20:19】 URL | ひまわりさん #zATydYt2[ 編集]
素敵な空ですねv-290 空の羊さんたちと友達のひまわりさんだからこそ、キラーンを見せてくれたのかもしれませんねv-392 さっすがひまわりさんv-218
【2008/07/10 01:21】 URL | waving-wing #9ZX/n8eI[ 編集]
e-256waving-wing さん
(*´∀`*)エヘヘ 褒められちゃって、
あたしも何だか得意気になっちゃいそうですよ( ̄+ー ̄)キラーン☆
きっと、空も人知れずいろんな表情をしているのかなぁ・・・
そんな瞬間を切り取って、こちらでご紹介できたらなぁと思っています(*´ー`*人)
もちろん!お仕事だってちゃんとしますよ~*(≧ω≦)/*はーい!
【2008/07/10 17:44】 URL | ひまわりさん #zATydYt2[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://soratobuhimawari.blog51.fc2.com/tb.php/125-79152fd2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
。+・。゚:profile*:。・+。・゚*゚♪

ひまわりさん

Author:ひまわりさん
1月2日生まれ 山羊座のB型 ♀の子
*(o^冖^o)*
ミスチルとベーグルとチョコレートが大好き♪
読書とお料理と旅行が趣味です☆

・:*:・calendar・:*:・

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

・:*:・category・:*:・

・:*:・recent blog・:*:・

・:*:・comment・:*:・

。o.゚。*かわいこちゃん。o.゚。

+。゚thank you゚。+

↓ポチッとよろしくお願いします♪ |ω・)チラ

☆゜gallery'・:*☆

ダンボとジェリー
ライオンとジェリー
シルクハット
街灯ジェリー
スケート
ボンバヘッド
燃えるトムのしっぽ
まっ黒
チーズとジェリーとトム
歌うトムとジェリー
軽快に♪
クリスマス
写真館

+。゚my best ゚。+

゚+.ようこそ゚+.゚

♪ あひるちゃん ♪

。゚+。ゆういちくんJr。+゚

。゚+。:footprint゚.:。+゚

・:*:・search・:*:・

逃げるジェリー

・:*:・RSS feed・:*:・

すやすやジェリー

*。・+favorites+・。*

Tom and Jerry

このブログをリンクに追加する

Shall we start?

無料blog ホームページ FC2PIYO  サーバー・ホスティング カウンター 無料・レンタル・掲示板

friends with me?

この人とブロともになる

走るジェリー

