掲示板
空飛ぶひまわりさん 空飛ぶペコちゃん♪
お仕事で、空を飛んでるひまわりさんのブログです。゚+.(・∀・)゚+.゚
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
空飛ぶペコちゃん♪



とある友人から頂いたこちら・・・

元々はプリン プリンらしきもの が入っていたのですが、

かわいくってお気に入りです (*´∀`*)手書き風シリーズ二個ハート 

じゃじゃ~ん ↓B

peco.jpg

不二家のペコちゃんがかわいい、ペコちゃんプリン プリンらしきもの

シーズンによって絵柄が変わるとのことなので、

たまたまこちらのペコちゃん アップロードファイル を頂けたのはうれしい偶然ですよ~ jumee☆thanks4

さぁさぁ、こちれでゆっくりお茶 コーヒー&ハート にしましょうかぁ~ (*´▽`*)

ちなみに今シーズンのペコちゃんは、

郵便屋さん jumee☆postman3 や、宇宙飛行士さん 火星人!? もあるようですよ~ ♪

集めてみても、とってもかわいいかもしれませんね (*´艸`*)

今日は、どのペコちゃんにしようかな・・・な~んて *:.。☆..。.(´∀`人)ハート

それにしても、ペコちゃんは多才ですね~ (o^∇^o)

アップロードファイル jumee☆postman3 火星人!? ・・・今度は、何になってくれるのかな~ にっこり

.:+:.::.:+:.(・∀・):.:+:.::.:+:.




by himawarisanひまわり



↓ポチッとよろしくお願いします♪ |ω・)チラ


【2008/06/24 11:00】 | 徒然なるままに ・・・ | トラックバック(0) | コメント(37) |
<<空飛ぶ怪談 番外編 | ホーム | 空飛ぶ怪談 その2>>
コメント
あっ!
ペコちゃんのマグカップに入ったプリンは過去に運んだ事在るよ。

写真のとは違うけど、4年前にクリスマス用のを大阪の泉佐野工場から埼玉の新座工場へ運んだよ。確か、荷物が出来る迄待たされたので何個か貰ってその場で食べてた(笑)

出来立ては格別に美味しかったΨ(^血^)Ψ
【2008/06/24 13:42】 URL | 久遠 #-[ 編集]
フィオが「するどいプリンシーズン」だって…(笑)

へぇ~いろいろなシリーズがあるんだね。
集めてみると楽しいかも。
でも、近くの不二家あの件があって以来、お店なくなっちゃったから、なかなかお目にかかれないわね~。
何かプリン食べたくなってきちゃった!
【2008/06/24 13:50】 URL | 音葉 #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/06/24 13:58】 | #[ 編集]
ひまわりさんにピッタリのカップですね♪
最近ペコちゃん見かけなくなっちゃいましたー貴重です!
割らないように気をつけてくださいネ
お気に入りのカップは割れるという法則があるようなので(苦笑)
【2008/06/24 18:17】 URL | まんた #-[ 編集]
CAさんのペコちゃん大人っぽいですね^^
ご近所に不二家があるんですけど
これからペコちゃんを見るたびに
ひまわりさんを思い出すかも~(*^ー゚)ノ☆
「おはよ~e-266」ってナデナデしときますね^^v
【2008/06/24 20:22】 URL | みるきる #z8283xuI[ 編集]
偶然にも昨日、アップした記事でミルキーを載せたら「ペコっちゃん談義」になって今日は急きょ、ペコちゃんレポートを書きました。
やっつぱりペコちゃんは永遠に不滅ですね。
【2008/06/24 21:35】 URL | 葉月 #-[ 編集]
我が家でも小さなペコちゃんのカップを愛用していますi-176
しかし・・・これほどまでに可愛いカップは・・・
見たことがないですi-84
早速・・・行動を起こさねば(笑)
【2008/06/24 22:33】 URL | Lei Lei #-[ 編集]
わ~ひまわりさんのイメージにぴったりですねv-398

明るくて元気なひまわりさんと
ぺこちゃんのイメージがマッチしてますよ。

小さい頃、不二家のパフェにあこがれましたが
現在は、甘すぎて少しだけおすそ分けをもらう程度で
満足しています。
【2008/06/24 23:47】 URL | 風来坊 #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/06/25 04:46】 | #[ 編集]
ぺこちゃんやぁぁぁ~♪
プリン食べたいですな~。
そういえば、サンディエゴでペコちゃん!?ってな感じの人形をみかけました。
ペコちゃんと言えばペコちゃんやし・・・。
でも、ちょっと考えるって事はやっぱり偽者ですな(笑)
日本に帰った時にさっそくゲットです!!
【2008/06/25 07:41】 URL | RYO #93VskEUY[ 編集]
おはようございます^^
ペコちゃんシリーズにマグカップもあるとは!
それにしても
かわいい~(´∀`*)♪
あ~珈琲が飲みたいっっ
【2008/06/25 10:01】 URL | みらい #xeqX84xs[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/06/25 10:10】 | #[ 編集]
このペコちゃんはかなりレアですねぇ~i-179i-80
とっても可愛い♪♪
これでおいしいコーヒーでも飲めば気分はもう..
なんでしょう?i-265
飛行機に乗ってるワンコもとっても可愛いですi-237機長さん?w
【2008/06/25 11:32】 URL | ちぃ #-[ 編集]
ペコちゃんCAスタイルですか!
かわいいですね~。
自分のお気に入りのマグカップがあると、ほんと
お茶するのが楽しくなりますよね。
一息つくにはもってこいです。
マグカップに限らず、身の回りのものをほんとに
自分のお気に入りで集めるともうほんとハッピーライフです。
ところであなたの知らない世界僕も大好きでした。たしか新倉イワオ氏が熱心に解説しておられたような・・・・
あれはほんとに怖かったです。
【2008/06/25 14:14】 URL | chaki358 #-[ 編集]
ペコちゃんグッズってたくさんあるのですね!
この間成田の空港で飛行機に乗り込む前に家族全員で不二家に入りました。
そこで花ちゃんとペコちゃんの2ショット撮影して大喜び!
次回はそういぅ素敵なグッズも狙っちゃいます!

リンクさせていただきました。
不都合があったらいってくださいね!
【2008/06/25 17:08】 URL | yuko #Xlf.8pIU[ 編集]
ひまわりさんコメありがとうございます
嬉しかったですよv-345
やっと元気?になれました
まだまだ色々な事たくさん待ってるけど、頑張りますね。
また遊びに来てくださ~い
待ってま~~すv-415
【2008/06/25 18:12】 URL | みっき~ #-[ 編集]
しつこく音葉でした。
今日、長女が札幌に研修に行ったついでに、不二屋で「ひまわりさんと同じカップに入ったプリンを買ってきて!」と頼んでいたのですが、なんと「見当たらない」って…。
札幌にないってことは、北海道にないに等しいです。
ショックです。
オッソにしたかったのに…(日本中に何人オッソがいるんじゃ?)
【2008/06/25 19:59】 URL | 音葉 #-[ 編集]
ひまわりさん、お久しぶりですっ
お元気ですか?
自分のブログを更新しないまま、のぞきもしないで、ずーっと放置してしまいましたが、やっと更新が再開できそうです。
コメントを頂いていたのに、ずーっと返信もできずに、ごめんなさい(涙)
またちょくちょく遊びに来させて下さいね。

それにしても、上のペコちゃんカップ、かわいいっ!
スッチーペコちゃんですね。ラブリーe-266
【2008/06/26 01:00】 URL | 苺一絵 #qaVZSNkA[ 編集]
e-256くおちゃん
おお~(o゚д゚o/)/ 
それは、また、なんて贅沢なんでしょう(*´ー`*人)
なんでも、できたては最高だよね(*ゝ∀・*)☆
その時のカップは、どうしたの?持って帰ったのかな?
そして、現在くおちゃん、ご愛用かな?(o^皿^o)
でも、くおちゃんが、汗水たらしてえっちらおっちら運んでくれたとなったら!!!
食べるときも感慨深いなぁ~(*´∀`*)
遠くの街までがんばって届けてくれて(o´∀`)ノ:ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..
【2008/06/26 10:37】 URL | ひまわりさん #zATydYt2[ 編集]
e-256音葉さん
あらまぁ!フィオがそんなことを・・・( *´艸`)クスクス
ブログを書いた言葉の中から、言葉を学習していくので、
彼は、「飛行機」とか「空」なんて言葉も覚えてるんですよ(*´∀`*)
でも、まだ大いに意味不明で、
でもでも、かわいい限り(*´ー`*人)←親バカ・・・と言います( ̄∀ ̄*)イヒッ
音葉さんも、よかったらペコちゃんプリン、召し上がってくださいね~(*・∀・*)
【2008/06/26 10:43】 URL | ひまわりさん #zATydYt2[ 編集]
e-256まんたさん
(*´∀`*)エヘヘ ぴったりなんて、
そんな、そんな(*´∇`*)ゞ ←うれしいようですよ~( ̄∀ ̄*)イヒッ
ペコちゃんのキャラクターは好きなので、
見かけなくなったとあらば、さびしい限りです(´・ω・`)シュン 
割らないように、そ~っとそ~っとお茶を頂きますね(*ゝ∀・*)☆ 
でも、こちらのカップ、量が少ないので、
たっぷり飲みたいあたしには、時に足りないことも・・・
おかわり~(o^∇^o)ノ
【2008/06/26 16:28】 URL | ひまわりさん #zATydYt2[ 編集]
e-256みるきるさん
(〃^▽^〃)でれでれ~
なでなでを夢見て、ちょっとうれしい気分になってしまいましたよ~( ̄∀ ̄*)イヒッ
ペコちゃんは、あのスマイルといい、舌を出した愛嬌のある表情といい、
大人から子供までみんな大好きですよね~(*´ー`*人)
あたしも、機内であんな顔してみようかな・・・
やっぱり、勇気がなくて、できないですね・・・(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
【2008/06/26 16:34】 URL | ひまわりさん #zATydYt2[ 編集]
e-256葉月さん
うれしい偶然(*´艸`*)
ちゃ~んと見させていただきましたよ~(*´∀`*)
トリビアが多くて、ふむふむ凸ヾ(・ω・`*)ヘェーと、
熱心に見ちゃいましたよ~゚+.(・∀・)゚+.゚
舌の向きが変わっていたなんて、とっても驚きました(o゚д゚o/)/ 
葉月さんとこっそりつながってるみたいで、
そちらもちょっとうれしくなりました(*´∀`*)エヘヘ
【2008/06/26 16:38】 URL | ひまわりさん #zATydYt2[ 編集]
e-256Lei Leiさん
わぁ~゚+.(・∀・)゚+.゚
Lei Leiさんご一家でも、兄弟カップをお使いだったんですね(*´∀`*)
なんだか、うれしいな(*´艸`*)
あたしは、こちらを頂くまで、
ペコちゃんのこんなにかわいいプリンがあるなんてことすら
知らなかったのですが、これからは、不二家の前を通るとき、
(いないかな~?どんなかな~?)なんて気になってしまいそうですよ~(*・∀・*)
Lei Leiさんは、どちらのペコちゃんをお買いになったのかな~*:.。☆..。.(´∀`人)
【2008/06/26 16:43】 URL | ひまわりさん #zATydYt2[ 編集]
e-256
(*´∀`*)エヘヘ そんな風に言っていただけると、
ペコちゃん好きのあたしはなんだかとってもうれしいですよ~(*´▽`*)
アリガト━━━ヾ(*´∀`*)ノ━━━━♪
幼い頃って、甘いものの大人食いに憧れましたよね~(*´ー`*人)
あたしは、好きなものを前にすると、
(ドラえもんの、ガリバートンネルがあったらなぁ・・・
小さくなって、おなかがはちきれるぐらいにこれを食べられるのになぁ~(。-`ω´-)ンー )なんて、
真剣に思っていました・・・って、今もじゃん!?♪~( ̄ε ̄;
【2008/06/26 16:47】 URL | ひまわりさん #zATydYt2[ 編集]
e-256RYOさん
おお~、その異国の地サンディエゴにいる、
ペコちゃんっぽいお人形さん、気になりますね~(。-`ω´-)ンー
ペコちゃんの、従姉妹かな!?
でもでも、懐かしい味は、日本ならでは♪食べるものや、
食べたい物がたくさんあって、
帰国中は、かえって大わらわかもしれませんが、
悔いのないように日本の味を、そして、お袋の味までも、
たっぷり味わっていらしてくださいね~( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう
【2008/06/26 16:53】 URL | ひまわりさん #zATydYt2[ 編集]
e-256みらいさん
こぽこぽこぽこぽ~
はい、どうぞ(*´∀`*)
淹れたてのおいしいコーヒーを召し上がれ(^∀^)
ほっとできる、お茶の時間は、かけがえのないひと時ですよね☆
。o.゚。*(*´∀`*)。o.゚。
そんなお供にかわいいペコちゃんは、
これからこぽこぽと、お役に立ってくれそうですよ~(*´ー`*人)
【2008/06/26 17:12】 URL | ひまわりさん #zATydYt2[ 編集]
e-256ちぃさん
(*´∀`*)エヘヘ 
ちぃさんの、かわいいものセンサーもぴぴぴと反応しちゃいましたか?
ちぃさんの将来も、こんなにかわいくて、愛されキャラで、
そして、機長は、・・・ワンコちゃん(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
ペコちゃんの好きな動物は、子犬だそうですから、
機長に大抜擢したのかもしれませんね(o^皿^o)
【2008/06/26 17:16】 URL | ひまわりさん #zATydYt2[ 編集]
e-256chaki358さん
本当、その通りですよね~(*´ー`*人)
お気に入りのカップに、好きな飲み物を入れて、
ほっと一息つく時間は、かけがえのないひと時♪*:.。☆..。.(´∀`人)
だから、あたしはこんなに家が好きなのかな~と、時に思う次第です(*´∀`*)エヘヘ
おお!(o゚д゚o/)/ チャキさんも、やはり見てましたか?
新倉イワオさん、名前がカタカナなところも、幼心ながらに、
(で、できる・・・)なんて思ってました(*´ω`*)
ぜひまた、復活して欲しい番組ですね~(゚∇^*) テヘ♪
【2008/06/26 17:21】 URL | ひまわりさん #zATydYt2[ 編集]
e-256yukoさん
それは、それは(*´∀`*)
かわいいペコちゃんに、超かわいい花ちゃんがタッグを組んだら、
もうめろめろですぅ~*:.。☆..。.(´∀`人)
かわいすぎて、凹○コテッ なんて、なっちゃいそうです(*´ー`*人)
そんな花ちゃんなら、どのペコちゃんをチョイスするのかな?
それもまた、楽しみですね(*´∀`*)
リンクの件、こちらからも、お願いしようかモジモジしていました(〃∇〃)
なので、うれしい限りですヽ(▽`)ノワーイ♪ヽ(´▽`)ノワーイ♪ヽ( ´▽)ノ
こちらも、早速させていただきますね(*´∀`*)
これからも、よろしくお願いいたします&
yukoさんの記事もとっても楽しみにしていますよ~(o^∇^o)
【2008/06/26 17:30】 URL | ひまわりさん #zATydYt2[ 編集]
e-256みっき~さん
それはそれは(*´∀`*)よかったよかった。o*(O´∀`O)*o。
まっすぐな気持ちと思いが、ちゃんと届いたんですね(*´ー`*人)
みっき~さんの努力の賜物です(*ゝ∀・*)☆
コメントしてませんが、思いの丈が詰まった詩も、
全部見ていますよ~゚+.(・∀・)゚+.゚
おいしそうなパウンドケーキには、あ~んσ(^◇^)なんて、
なりながら(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
これからも、いつも応援していますよ~(・ω´・*)ノ
【2008/06/26 17:34】 URL | ひまわりさん #zATydYt2[ 編集]
e-256音葉さん
あらあら、それはちょっぴりがっかりでしたね(・´ω`・)
もう、販売していないのでしょうか?
それとも、札幌にはなかったのでしょうか?(。-`ω´-)ンー
あ!ネットショッピング♪なんて、思いましたが、
さすがに生ものだけに、厳しいのでしょうか?
それなら、いっそ、違ったペコちゃんも
またかわいいかもしれませんよ(*ゝ∀・*)☆
【2008/06/26 17:40】 URL | ひまわりさん #zATydYt2[ 編集]
e-256苺一絵さん
゚+.(・∀・)゚+.゚
おかえりなさ~いヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ
首を長くしてキリンのように待っていましたよ~(*´∀`*)
少し、落ち着かれたのでしょうか?それなら、何よりです(*´ω`*)
ご無理なさらず、ご自分のペースで更新なさってくださいね(*´∀`*)
楽しみに心待ちにしていることは、ちっとも変わりませんから(*ゝ∀・*)☆
でも、苺さんからのコメント、やっぱりうれしいなぁ~(*´ー`*人)
どれどれ、ペコちゃんカップに、おいしいお茶でも淹れて、ほっと一息♪
苺さん、一緒にお茶にしましょ~o(*^▽^*)o~ラン♪
【2008/06/26 17:46】 URL | ひまわりさん #zATydYt2[ 編集]
ありがとうございま~すv-421
少しずつですが、気持ちを整理する為に更新する事にしました。
ひとつひとつをココロに刻みながら…
また、来てくださ~~いv-353
【2008/06/27 11:40】 URL | みっき~ #-[ 編集]
e-256みっき~さん
(´ゝ∀・`)ノ は~い☆
また、楽しみに遊びに行かせてもらいますね(*´∀`*) 
人生色々あるけれど、あんな優しい詩が描けるみっき~さんなら、
きっと幸せになれると思ってます。o.゚。*(*´∀`*)。o.゚。
【2008/06/29 17:12】 URL | ひまわりさん #zATydYt2[ 編集]
へぇv-405 プリンの入れ物にこんなのがあるんですねぇ。。。ペコちゃんがスッチーだったらアメばかりくれたりしてv-407 チョコケーキだったらひまわりさんも大喜び??
【2008/07/10 01:11】 URL | waving-wing #9ZX/n8eI[ 編集]
e-256waving-wing さん
わぁ~!ミルキーですね(o^∇^o)
時々歯にくっつくけど、大好きですよ~(*´▽`*)
ん!そう言えばあたしも、ポケットには必ずキャンディが入ってます♪
喉が痛くなったり、耳が詰まったりした時用なんですが、
その点では、ペコちゃんとおんなじですね(*´∀`*)エヘヘ
waving-wing さんも、おひとつど~ぞσ(^◇^)
【2008/07/10 17:37】 URL | ひまわりさん #zATydYt2[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://soratobuhimawari.blog51.fc2.com/tb.php/124-15f2c26c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
。+・。゚:profile*:。・+。・゚*゚♪

ひまわりさん

Author:ひまわりさん
1月2日生まれ 山羊座のB型 ♀の子
*(o^冖^o)*
ミスチルとベーグルとチョコレートが大好き♪
読書とお料理と旅行が趣味です☆

・:*:・calendar・:*:・

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

・:*:・category・:*:・

・:*:・recent blog・:*:・

・:*:・comment・:*:・

。o.゚。*かわいこちゃん。o.゚。

+。゚thank you゚。+

↓ポチッとよろしくお願いします♪ |ω・)チラ

☆゜gallery'・:*☆

ダンボとジェリー
ライオンとジェリー
シルクハット
街灯ジェリー
スケート
ボンバヘッド
燃えるトムのしっぽ
まっ黒
チーズとジェリーとトム
歌うトムとジェリー
軽快に♪
クリスマス
写真館

+。゚my best ゚。+

゚+.ようこそ゚+.゚

♪ あひるちゃん ♪

。゚+。ゆういちくんJr。+゚

。゚+。:footprint゚.:。+゚

・:*:・search・:*:・

逃げるジェリー

・:*:・RSS feed・:*:・

すやすやジェリー

*。・+favorites+・。*

Tom and Jerry

このブログをリンクに追加する

Shall we start?

無料blog ホームページ FC2PIYO  サーバー・ホスティング カウンター 無料・レンタル・掲示板

friends with me?

この人とブロともになる

走るジェリー

