掲示板
空飛ぶひまわりさん 空飛ぶ怪談 番外編
お仕事で、空を飛んでるひまわりさんのブログです。゚+.(・∀・)゚+.゚
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
空飛ぶ怪談 番外編



空飛ぶお仕事 アップロードファイル をしていて、

お仲間たちから聞いた事のある身の毛もよだつ(!?)ような怖い話や ひいい

霊感がとても強く行く先々で怖~い体験ばかりなさっている

お仲間A子さんの体験談 ナ、ヌ など、 

これまで幾話かの空飛ぶ怪談 おばけ をお話してきましたが、

今日はあたしととっても仲良しのB子ちゃんが体験した、

それはそれはこわーーーーいお話を、お話しちゃいましょう Σ(┘□゚└)

覚悟はいいでしょうか? (* ̄ー ̄)ニヤリ

いきますよ~ 。

それは、とある滞在先での出来事でした・・・。

たまたま仲良しのB子ちゃんとお仕事が一緒になり、

滞在先でショッピング jumee☆GroceryShopping1p にでも出かけよう ♪ 

という話になりました (*・∀・*)

ちょうどお部屋を出た時に、B子ちゃんのお部屋には、

お掃除のおばちゃん jumee☆cleaning2y が入っていくところだったそうです (・∀・)

ロビーで待ち合わせて、さぁ、出かけよう♪ となった時、

B子ちゃん 「あ、ごめん!忘れ物しちゃったから

ちょっと待っててね ('▽^*) 」と、お部屋へもどって行きました。

ロビーで待つこと数分、妙ちくりんな顔をして、

B子ちゃんがもどってきました・・・。

「どーしたー?何かあったー?」 とあたし (*´・ω・)...ん?

すると、B子ちゃんが言いました。

「実はさ、・・・部屋にもどったらね・・・

お掃除のおばちゃん jumee☆cleaning3y が 鏡の前で、

口紅 Lipstick をぬっていたのよ・・・

べったりこってりと・・・ F☆Cultivation・キスマーク2

あたしの口紅で・・・ Lipstick汗とか 」

il||li (OдO`) il||li

B子ちゃんに気付いたおばちゃん jumee☆cleaning3y は、

悪びれる風でもなく 「あら、いやん ハート」と、

照れた様子だったそうです jumee☆cleaning3yハート

B子ちゃんは、「怖かったよ~。びっくりしたよ~。

一瞬何が起こってるのか分かんなくなったよ~。 (゚□゚)

もうあの口紅 Lipstick 使えないからおばちゃんにあげてきたよ・・・・」と、

驚き覚めやらぬフクザツな表情で言いました・・・ (´~`;)

さわられちゃって困る荷物は、目に付かないところに置くか、

鍵 key をかけておかないと、

何が起こるか分からない・・・ですね・・・・ (゜∀゜;)

「まぁ、おばちゃん、とってもうれしそうだったからよしとするよ・・・」と、

なかなか太っ腹なB子ちゃんですが、

「もう口紅 Lipstick はポーチの中へ入れて、かばんに入れて、

鍵 key するよ・・・」 とブツブツつぶやいていたところを見ると、

よっぽど怖かった(!?)のでしょうか・・・・ <(^ー^ι)

「大切にするわ~ Lipstickpink ありがと~手書き風シリーズ二個ハート」 by お掃除のおばちゃん jumee☆cleaning3yハート

そんな声が聞こえてきそうな、ある朝の怖いお話でした・・・・ (^◇^;)

あれ、あたし、口紅 Lipstick 仕舞ってきたかなぁ・・・ (゜∀゜;)・゜∵

F☆Cultivation・キスマーク2 ┣¨キ(o゚Д゚o)┣¨キ






by himawarisanひまわり



↓ポチッとよろしくお願いします♪ |ω・)チラ



スポンサーサイト
【2008/06/26 11:00】 | お仕事 | トラックバック(0) | コメント(18) |
<<( ̄+ー ̄)キラーン☆ | ホーム | 空飛ぶペコちゃん♪>>
コメント
それ・・・
何気に恐ろしいですよ・・。
というか・・
軽い犯罪ですよ・・。

しかし。「あら、いやん」
と言われたら・・

まぁ。いいかと思える・・かな?

恐ろしい。実に恐ろしい・・。
【2008/06/26 14:01】 URL | takatakago #-[ 編集]
お化けより、もーっっと怖いのよねー、人間は。それを証明してくださいましたね、お友達のB子さん。
「恐怖は日常に潜んでいる…」
あぁ~、怖いよーっ(>.<)。ホラー話のプロローグみたいですよーっ。
こ、この話にもまだ続編があ、あ、あるのですかぁ? ひまはりはんー?
【2008/06/26 14:55】 URL | まめゆり #-[ 編集]
Vegasのホテルで私も口紅やら化粧品出しっぱなしでしたが・・・。
ハッ!!!!!!もしやっ!!!!
・・・。考えないでおく事にしようかな~。

お菓子おいてたら減るのかな~?ん~実験してみようかしら♪
実際に使ってる所を見てしまったら、こ、怖いかも。
そして『いやん♪』がーん!!!!逆キレされるよりマシか!?
知らないうちにって事も・・・。oh~my God(笑)
【2008/06/26 14:59】 URL | ☆RYO #93VskEUY[ 編集]
あん、こわ~いv-404
それは、わたしにも追い払うことができないわ。
手強いわね…
v-327付けてた、おばちゃんの顔ももっと怖かったりして!

真面目に、人の荷物に手を出すホテルの従業員なんて、怖すぎて荷物も置いて外出できないじゃない…でも、いっつも思うんだけど、「スーツケースに鍵つけても、そのまま持って行かれちゃったらどうにもならないな」って…そんな事って犯罪になっちゃうから、あまりないのかな~?
【2008/06/26 15:04】 URL | 音葉 #-[ 編集]
お化けでなくてよかったようなよくなかったような複雑な気持ちですね????
【2008/06/26 16:32】 URL | kuro1959 #-[ 編集]
こ、怖いというか・・・おばちゃん、図々しいなぁ(´Д`;A)
確かにもう使えないから、あげるしかないけど、お気に入りのだったら、腹立ちますよね、ちょっとは・・・;;
やっぱり、ちゃんと鍵かけないとダメなんですね。
油断もすきもないなぁe-263
【2008/06/26 23:51】 URL | 苺一絵 #qaVZSNkA[ 編集]
そ、それって、困ったオバさんだな。。
まあ、女性はいつまでたってもキレイでいたいワケだから。。。
って、それとこれとは違うし!
【2008/06/26 23:58】 URL | リックルハング #-[ 編集]
実際、おばちゃんでよかったですよね。
もし、おじちゃんだったら・・・・
デンジャラスです。
やっぱりホテルに泊まって、部屋を空けるときは
スーツケースにしまってロックして置くべきですね。
今後そうします。
【2008/06/27 11:16】 URL | chaki358 #-[ 編集]
きゃあ~~~!!!
ある意味、お化けよりも怖いです。
そんな現場を見たら泣いちゃうかも...。

IOSY.....。ブルブル。
【2008/06/27 14:29】 URL | manis #nbsTNyMo[ 編集]
それはかなり不気味です
でも偶然にも現場が見られて良かったです
見なかったらそのままその口紅を使い続けちゃったかも(汗)
でもオバチャンよほどその色が気に入ったんですね(笑)
【2008/06/27 15:58】 URL | まんた #-[ 編集]
{{{{(゚∀゚;)}}}} コ、コワー
ホテルって私結構安心して何でも放置してきてしまう性格なのですが、コレを聞いて、私たちのいない間に何が起こっているかわからないぞぉ・・・って背筋がぞっとしました。
これからは私も気をつけねば・・・。
「大切にするわ、ありがとう」と言った時の笑顔( ̄▽+ ̄*)ヒヒヒ
考えるとこわいですよ。
【2008/06/27 19:55】 URL | yuko #Xlf.8pIU[ 編集]
こっ怖ーい
背筋がぞっ~てそれって霊よりもすっごく
怖い
口紅をべったり塗ったおばちゃん・・・
怖いよう~
【2008/06/27 20:33】 URL | ももちゃん #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/06/27 21:09】 | #[ 編集]
こんばんわ。

怖い話し、全部、拝見させていただきました。
やっぱ、いろいろあるんですね。
私なんぞは霊感、皆無なので、そういった身の毛のよだつ経験は一切ありません。
だから、こういった話、なおさら怖いのです。

できれば、このような怖い経験はせず、一生をまっとうできたらと思ってます。

また、よろしく。
【2008/06/27 21:32】 URL | チュン太郎 #-[ 編集]
ひまちゃんこっちも怖い怖い><
ゾゾ~っと鳥肌がたっちゃった。

そういえば、お友達と南の島へ行ったときの事、お友達が最先端のかわいいビキニを持ってたの。
夜、ホテルのベランダに(100均とかで売ってる洗濯モノを干す洗濯バサミつきの小さいやつにつるして)そのビキニを干しておいたら・・・翌朝、物干し器ごと消え去っていた!大変大変!盗難!
その夕方・・友達の干し器に使い古しの見た目にも触りたくない下着が付いてホテルのドアの前に置いてあったのです・・。物々交換!?
【2008/06/28 17:15】 URL | ありーしゃ #z1uogJ6Q[ 編集]
e-256takatakagoさん
ほんとう!犯罪ですよね~(●`・3・)ぶぅ~
でも、国によっては、お掃除のおばちゃんは、
(こんな物があった!神様のご加護だ!)な~んて、
本当に悪びれず盗って行ってしまったり、
(こんなとこに、置いておく方が悪いのよ~)なんて、
盗人猛々しいなんてのが普通な国もあるので、
自分の物は、自分で守るしかないですね・・・(×ω×)
それに、こんな怖い思いはしたくないですしね(・´ω`・)

e-256まめゆりさん
ある意味、真の怪談!?
でも、お国によっては、本当に悪意がない・・・というか、
置いてあった物は、神様が下さったもの!ぐらいに考えるところもあったりするので、
罪の意識のない行為には、怒れない・・・と言うか、
怒っても理解してもらえないんですよね~(・´ω`・)
なので、自分で防御!するしかないですね(・`ω´・+)
・・・そういうわけで、ホテル滞在中は、『Don't disturb』が欠かせないですよ~(*´ω`*)

e-256RYOさん
RYOさんの口紅は、減ってませんでしたか?┣¨キ(o゚Д゚o)┣¨キ
お菓子は・・・置きっぱなしにしていたことはありますが、
あたしの場合、お掃除のおばちゃんではなく、
ありさんどもに、やられました・・・(;△;)
ちょっとだけ食べて、うっかりそのままにしちゃったんですよね・・・(lll-ω-)
あ~!!!
なんて、盗難にあったかのような大声をあげたのは、
他でもない、あたしですよ~( ̄∀ ̄*)イヒッ

e-256音葉さん
スーツケースに鍵をかけておくっていう方法は、
お仲間間でもポピュラーですよ~(*´ω`*)
いくらなんでも、スーツケースごと運び出したら、
おそうじのおばちゃんも目立って仕方ないでしょうし、きっと安全。。。かな!?
ちなみにあたしは、ホテル滞在中は、
『Don't disturb』をずっとドアノブにぶら下げていますね・・・(*´ω`*)
それでも、入られちゃったら・・・ゥ─σ(・´ω・`*)─ン…
そんなことはないと信じているある意味楽観的ちゃんですよ~(*´∀`*)エヘヘ

e-256kuro1959さん
ほんとですね~(。-`ω´-)ンー
B子ちゃんの、複雑な表情がそれを物語っていました・・・
おばけも嫌ですが、こんな怪談も、ちょっと体験はしたくないですね ┐(´ー`)┌ヤレヤレ

e-256苺一絵さん
ですよね~ε=(。・`ω´・。)プンスカプン!!
いくら、習慣や国民性が違うから、
下手をしたらおばちゃんは罪の意識もない・・・
とはいえ、日本人の感覚からすれば、それは犯罪じゃ~ん!と思えることだけに、
(*'へ'*)ぷんぷん  しちゃいますね・・・
B子ちゃんも、驚きが覚めた頃、怒りがふつふつしてきたようでしたから・・・(--)
あたしも、気を付けま~す(`・ω・´)ノぁぃッ!

e-256リックルさん
ほんとう!困ったおばちゃんです(・´ω`・)
しかも、日本の感覚と違うので、下手をしたら罪の意識だってないんですよね・・・
(こんなとこに、口紅が!神様が下さったんだわ!)な~んて・・・
やはり、荷物も自分でしっかり守らないといけない!のかでしょうか・・・ ┐(´ー`)┌ヤレヤレ

e-256chaki358さん
はい、ぜひそうしてくださいね!
お仲間も、スーツケースに鍵をするという方法は、
よくしているようですよ~(*´ω`*)
ちなみにあたしは、ホテル滞在中は、
『Don't disturb』をずっとドアノブにぶら下げています!
誰も入ってこないと信じて・・・(人*′Д`*)
(だって、鍵かけるの面倒だから。。。
小さなバックには、鍵かけてるんですけどね( ̄∀ ̄*)イヒッ )

e-256manisさん
(д)うるうる
(ノд・。) グスン
・゚・(ノД`)・゚・。・・・・・
つられて、怖くなって泣いてしまいましたよ~(;´∀`)
知らないほうがよかったのか・・・
でも、それは更なる恐怖 ヒィィィィィ(゚ロ゚;ノ)ノ
IHAD(人*′Д`*)  

e-256まんたさん
そうなんです!おっしゃるとおりで・・・
B子ちゃん「ねぇねぇ、あの時お部屋に戻ってなかったら、あたし、あの口紅使ってたよねぇ?」
「・・・・」
「発見できて、よかったんだよねぇ・・・」
「・・・・」
(。-`ω´-)ンー  よかった・・・んですよね!はい!

e-256yukoさん
ほんとですね~・・・(゚_゚i)タラー・・・
習慣や、罪の意識が違えば、こんなことも、「あらいやん♪」になってしまうわけで・・・
「あら、いやん♪」に、怒っても、「WH~Y?」ぐらい言われかねず・・・・
(。-`ω´-)ンー
必殺!『Don't disturb』でも、しておかないと、ちょっと怖いですね(゚Д゚|||)

e-256ももちゃんさん
妖怪”口裂け女”は、もしかすると、
こんなホテルのおばちゃんが発端だったかもしれませんね・・・ヒィィィィィ(゚ロ゚;ノ)ノ 
これ以外にも、制服を着られたような形跡がある・・・なんて話を聞いた事がありますが・・・
お掃除のおばちゃんも着てみたかったのでしょうか・・・
フクザツですね・・・(゚Д゚|||)

e-256チュン太郎さん
怪談読破ありがとうございます(*´∀`*)
こういう体験は、(番外編も含めて)できればご縁がなくいられたほうが、
穏やかに過ごせますよね・・・
あたしも、もうこういう話を聞くのは、ごめんだわ!なんて思いながらも、
怖いもの見たさの好奇心にいつも負けちゃいます・・・
がた!
(llФwФ`)ガクガクブルブル

e-256ありちゃん
(* ̄m ̄)ぷっ  なんて、なんて、自己中な、物々交換でしょう!!
でも、おもしろい(ごめんね、ありちゃんのお友達・・・)
でも、そんな風にされちゃうと、怒っていいんだか、あきれちゃうんだか、
わかんなくなっちゃうね・・・
ええい、こうなったら、笑うしかない!?
ヾ(・ω・o) ォィォィ


【2008/06/29 18:01】 URL | ひまわりさん #zATydYt2[ 編集]
うわ~~~~v-393 ジョーズのテーマがかかってきて、振り向いてキャーですね。。。怖すぎる。。。何も知らずに戻されても嫌ですね。。。ひまわりさんは被害ありませんでしたか??
【2008/07/10 01:14】 URL | waving-wing #9ZX/n8eI[ 編集]
e-256waving-wing さん
ない!・・・・はずだと信じております(゚Д゚)ノ ァィ
デ~デンデ~デンデデデデデデデデデデデデデデデデ・・・・
きゃ~(((((((((゜Д゜;)))))))))ガクガク
( *´艸`)クスクス想像したら、かえっておかしくなっちゃいましたよ~(*・∀・*)
「笑いごとじゃないよ~(*・ε・*)」byB子ちゃん・・・
゜。(^▽^*)ヾゴメンゴメン
【2008/07/10 17:41】 URL | ひまわりさん #zATydYt2[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://soratobuhimawari.blog51.fc2.com/tb.php/123-46165396
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
。+・。゚:profile*:。・+。・゚*゚♪

ひまわりさん

Author:ひまわりさん
1月2日生まれ 山羊座のB型 ♀の子
*(o^冖^o)*
ミスチルとベーグルとチョコレートが大好き♪
読書とお料理と旅行が趣味です☆

・:*:・calendar・:*:・

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

・:*:・category・:*:・

・:*:・recent blog・:*:・

・:*:・comment・:*:・

。o.゚。*かわいこちゃん。o.゚。

+。゚thank you゚。+

↓ポチッとよろしくお願いします♪ |ω・)チラ

☆゜gallery'・:*☆

ダンボとジェリー
ライオンとジェリー
シルクハット
街灯ジェリー
スケート
ボンバヘッド
燃えるトムのしっぽ
まっ黒
チーズとジェリーとトム
歌うトムとジェリー
軽快に♪
クリスマス
写真館

+。゚my best ゚。+

゚+.ようこそ゚+.゚

♪ あひるちゃん ♪

。゚+。ゆういちくんJr。+゚

。゚+。:footprint゚.:。+゚

・:*:・search・:*:・

逃げるジェリー

・:*:・RSS feed・:*:・

すやすやジェリー

*。・+favorites+・。*

Tom and Jerry

このブログをリンクに追加する

Shall we start?

無料blog ホームページ FC2PIYO  サーバー・ホスティング カウンター 無料・レンタル・掲示板

friends with me?

この人とブロともになる

走るジェリー

