掲示板
空飛ぶひまわりさん 空飛ぶ怪談 その2
お仕事で、空を飛んでるひまわりさんのブログです。゚+.(・∀・)゚+.゚
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
空飛ぶ怪談 その2



空飛ぶお仕事 アップロードファイル をしていると、

いつも同じお仲間とばかり飛んでいるわけではなく、

いろんな面々とご一緒してお仕事をすることの方が

実は多かったりします (*・∀・*)

先日ご一緒したA子さん、実はそれはそれは霊感 おばけ が強いことで

有名な方で、あたしもうわさを聞いた事があるほどの方でした・・・ (゚Д゚|||)

空飛ぶ霊能者 おばけ といったところでしょうか・・・ ひいい

(llФwФ`)ガクガクブルブル

まずA子さん、(ここは、出るよね・・・(゚_゚i)タラー・・・ )なんて言われている

某都市のAホテルや、Bホテルでは、まずよく眠れないそうです (*_*)

かなしばりに遭遇したりしちゃうんだそうですね・・・ (((((゚ω゚;)サー

(ちなみに、あたしはどこでものび太くんです (;´∀`) )

そして、ヨーロッパなどでは、みんなで観光へ出かけたりした際に、

立派なゴシック造りの教会 教会 だったり、

ステンドグラスの美しい大聖堂 教会 なんかに行っても、

「あたしは、外で待ってるから、行って来てね~ (*´∀`*)ノ 」と、

決して中には入らないそうです汗とか なぜなら・・・・

たくさんの霊魂 おばけ がいるそのような場所では、

よくA子さんに憑いてきてしまうから・・・なんだそうですね・・・・ 汗

(((((((((゜Д゜;)))))))))ガクガク

そんな、頼られ上手のA子さん汗とか 

それでももし憑いてきてしまったらどうするのでしょうか? (゚Д゚|||)

そんな時は、心を強く持って

「あたしは何もしてあげられないから、他へ行ってくださいよ~!!」と

強く訴えるそうです (人*′Д`*)

すると、大抵はいなくなってくれるそうですよ (*´ο`*)ホ・・・

憑いてきてしまった方 絵文字名を入力してください が外国人の場合には、

「あたしは、〇〇語なんて話せないから、

話しも聞いてあげられませんよ!!」とも訴えるなんて言ってました。

でも、訴えるのは日本語 日本 ・・・ (。-`ω´-)ンー ・・・

ってことは、気持ちを伝えるってことなんでしょうね (*´ω`*)

ただ、それでも時にとても疲れていたりして、

心が弱っている時には、彼ら おばけ に負けちゃうのよね~、

そうなるとお休みの日までぐったりしてしまい、

ひどいと寝込んじゃうのよ~ 〓■● バタッ  なんて

ケタケタと明るく言ってました・・・・ (゚_゚i)タラー・・・

いちいち落ち込んでもいられない・・・のかもしれませんね mizu01

そんなA子さんの、とあるエピソードをもうひとつ・・・

とある国で、到着してからお仲間みんなでお食事 食事 に

出かけることになりました (*・∀・*)

ホテルのロビーに集まった面々に向かって、

血相を変えたA子さんが走ってきました ヽ(゜ロ゜;)ノ 

A子さん 「ねぇねぇ、今小さな男の子が走っていかなかった?

あたしの体をすり抜けて走って行っちゃったんだけど・・・」

そこにいた面々は、全員 il||li (OдO`) il||li ・・・・。

すると、キャプテンが言いました。

「君、するどいんだね~。実は今日、カーゴ(貨物室)に、

 小さな子供の遺体がのっていたんだよ・・・

憑いてきちゃったのかなぁ~。」

il||li (OдO`) il||li il||li (OдO`) il||li il||li (OдO`) il||li

こんなA子さんの、更なるエピソード・・・

またいつかお話いたしましょう・・・・ (llФwФ`)ガクガクブルブル

以前の怪談をご覧になりたい方は、こちらをどうぞ おばけ 

(llФwФ`)ガクガクブルブル

 




by himawarisanひまわり



↓ポチッとよろしくお願いします♪ |ω・)チラ


スポンサーサイト
【2008/06/22 11:00】 | お仕事 | トラックバック(0) | コメント(36) |
<<空飛ぶペコちゃん♪ | ホーム | 西の魔女が死んだ>>
コメント
ひまわりさんe-256意外に怖がりなんですね。
わたしは、霊感体質なのかどうかはわかりませんが、目には見えなくても、感じることがあります。
その時にはA子さんと同じように「私には何もしてあげることが出来ないから、他に行きなさい」と心の中で訴えます。
そうすると、不思議と気持ち悪さが消えます。
霊は実在するのですね…生霊などどいうものもあるくらいだから、肉体から離れた行き場のない者たちもこの世に存在するのかもね…。
ひまわりさんみたいに、のび太くんで、どこでも眠れる人にはどういうわけか、憑かないみたいなので、ご安心を…。
【2008/06/22 11:13】 URL | 音葉 #-[ 編集]
こんちわ~!

manisも時々“感じる”事があるのですが
「あたしは何もしてあげられないから...」って念じると良いと
聞いた事があるので、そうする事にしてます。

でもA子さんは凄いですね!
そこまでハッキリと見えるって...。
ご本人は疲れる時もあるんでしょうけど。

IOSY ε=ε=(/*~▽)/
【2008/06/22 12:51】 URL | manis #nbsTNyMo[ 編集]
こ、怖いです。わたくし、こういうのは苦手です。。
暑くなってくると、この手の話が増えてくるなぁ。。
こんな肝の冷え方は勘弁して下さい^^;
【2008/06/22 15:30】 URL | リックルハング #-[ 編集]
こんにちは
もう5年くらい会ってない僕の知人で青森の恐山で修行したイタコさんがいますよ。その人もしっかり幽霊さんが見えるらしく一緒にいると「ここにいる!あそこにもいる!」とちょっとテンションが下がることを言います。

一度「なんか最近調子悪いな、霊でも憑いてるのかな?○○さんに除霊してもらおうかな?」って冗談で言ったら「そうだね!」って

「つ、憑いてるのか・・・」

その後、しっかり除霊してもらいましたけど


ひまわりさんは仕事柄ホテルに泊まることが多いからこうゆう話はテンション下がりますね。あれ?もしかして好きなのかな?
【2008/06/22 16:17】 URL | まめ仙人 #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/06/22 16:24】 | #[ 編集]
私はまったく霊感がないんです
いいのか悪いのか?
怖い話は好きではないですがついつい聞いちゃいます 
やっぱり好きなのかな?
でも後で後悔。聞くんじゃなかったなんてことも(苦笑)
今回のお話も鳥肌が少々立ちました(笑)

【2008/06/22 19:23】 URL | まんた #-[ 編集]
オイラは霊感0だなぁ~
と言うよりは鈍感かも(笑)

けど、金縛りに懸かってるのは分かるけど、それも霊の仕業かなぁ~?
【2008/06/23 01:06】 URL | 久遠 #-[ 編集]
おはようございます。
私は全く霊感なくって;
いらっしゃるとは思うんです、霊さん^^;
たまにトイレが自動的に消臭ファンまわしてたり
(いや、これは壊れてんじゃ?)
【2008/06/23 10:43】 URL | みらい #xeqX84xs[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/06/23 16:48】 | #[ 編集]
e-256音葉さん
Σ(゜口゜; 音葉さんも、感じるタイプなんですか・・・(llФwФ`)ガクガクブルブル
うちは、母がなかなか強いですよ・・・(゚Д゚|||)
あたしも、これまでほんのちょっとそういう経験らしきことはありましたが、
ええ~い、のび太じゃ!と、(*_ _)zzZ・・・
おばけさんのほうも、((´⊿`;)┐(´ー`)┌ヤレヤレ相手を間違えた・・・(´Д`))
なんて思っていたかもしれませんね・・・( ̄∀ ̄*)イヒッ
【2008/06/23 18:19】 URL | ひまわりさん #zATydYt2[ 編集]
e-256manisさん
Σ(口`;ノ)ノ おお!manisさん、あなたもですか!
でも、感じても何もできないですし・・・お帰り下さい・・・ですよね~(´∑`)
ホテルの部屋が気味が悪かったり、なんとなく感じるように思えても、
(いやいや、気のせい)と、のび太になります!
必殺、しらんふり・・・♪~( ̄ε ̄;
だって、こわいんだもん・・・がた!
ヒィィィィィ(゚ロ゚;ノ)ノ 
IHAD (llФwФ`)ガクガクブルブル
【2008/06/23 18:23】 URL | ひまわりさん #zATydYt2[ 編集]
e-256リックルさん
( *´艸`)クスクス リックルさんにも、怖いものがあったんですね(*ゝ∀・*)☆
そんなこと言ってたら。一人でホテルなんて泊まれないですよ~( ̄^ ̄)・・・・がた!
ヒィィィィィ(゚ロ゚;ノ)ノ  がたがた!
(||゚Д゚)ヒィィィ!
(llФwФ`)ガクガクブルブル
(あたしも、怖がりです・・・怖い話し好きの・・・・)
【2008/06/23 18:26】 URL | ひまわりさん #zATydYt2[ 編集]
e-256まめ仙人さん
Σ(口`;ノ)ノ 青森の、い、イタコさんですかぁ!!!
そ、それは本格的ですね・・・恐山へは行ったことがありますが、
赤くペンキで塗られた池が、『血の池地獄』と標識が立っていて
ほのぼのした気分になった記憶が・・・あそこは、優しい霊場だそうですね(*´ω`*)
でも、じ、除霊なんて、まめ仙人さ~ん、(llФwФ`)ガクガクブルブル 怖すぎます!
実はあたし、怖がりな、怖い話好き・・・なんですね・・・
( ̄Oノ ̄*)オ~ほっほっほォ ←意味もなく強がってみました・・・だ、だめ!?
【2008/06/23 18:32】 URL | ひまわりさん #zATydYt2[ 編集]
e-256まんたさん
おお~ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ
まんたさんとあたしは、同じタイプですね~(o^皿^o)
あたしも、怖い話には目がなく(恋話より好きかも・・・色気ないなぁ・・・)
でも、聞いた後で、ホテルのお部屋に一人でいる時に
がた!なんて言われると・・・
(||゚Д゚)ヒィィィ! ヒィィィィィ(゚ロ゚;ノ)ノ と、ひとりカラムーチョになってしまいます・・・
もう聞かないもん!もう聞かないもん!もう・・・ん、なになに~?
(llФwФ`)ガクガクブルブル ←学習・・・しないです、( ̄∀ ̄*)イヒッ
【2008/06/23 18:45】 URL | ひまわりさん #zATydYt2[ 編集]
e-256くおちゃん
金縛りは、よく体が疲れているのに、
脳だけが目覚めているときにも起こるって言うよね・・・
でも、そうじゃない方の金縛りもある・・・んだろうね、きっと・・・(゚Д゚|||)
くおちゃんなんて、深夜に車走らせることもあるんだから、
見えない方が絶対いいよ~(゚Д゚)ノ ァィ
あたしも、機内にうようよいるのが、はっきり見えたら、出社恐怖症になっちゃうもよ~(p>_<q)
鈍感万歳!(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
【2008/06/23 18:49】 URL | ひまわりさん #zATydYt2[ 編集]
e-256みらいさん
(。-`ω´-)ンー きっと、みらいさんのお家のおトイレには、
それはそれは潔癖症なおばけさんがいらっしゃるのかもしれませんね・・・
ほら、時々トイレがピカピカになってたりしませんか!?
(。-`ω´-)ンー そんなおばけちゃんなら、うちにも・・・って、
「(・┰・) ベー やだよう!」byおばけちゃん・・・って、あなた、誰!!
(llФwФ`)ガクガクブルブル
【2008/06/23 18:53】 URL | ひまわりさん #zATydYt2[ 編集]
霊感がここまで強い方は大変ですね!
私のお友達(ウイ-ンに住む日本人)も霊感がとても強く前は写真なんかを見ているとその写真が動画の様に動き出して、その中には大昔の装束の方々が登場するとか・・・!
私は同じ写真を何度見せられても同じ絵しか見えませんでしたけど・・・!v-411
彼女は悪い霊を引き寄せないために限りない努力をしていらっしゃいます。
まず低い霊の波長に合うような思いを出さない努力とか・・・。
なんでも波長同通の法則でその方の否定的な思いに同通してくる否定的な思いの霊っていうのがほとんどなのだそうです。
大変ですね!
【2008/06/23 19:02】 URL | yuko #Xlf.8pIU[ 編集]
外国人の気持ちは、体のでかい分、パワーあるって聞きますね。
私、霊感ないけど、向こうの人から、わかてくれると思うのか、頼られますね。「あっちへ行きなさい」では、なかなか離れてくれませんわ。あはは。
死んだ人より、生きてる人のほうがコワイけど・・・。特に生霊なんかコワイっすよ。
【2008/06/23 19:25】 URL | つぶ #YZ6wnqtg[ 編集]
e-256yukoさん(o゚д゚o/)/ 写真が動画のように・・・なんて、
そりゃまたすごいと言うか、本格的(!?)というか・・・(゚_゚i)タラー・・・
でも、yukoさんもおっしゃってるように、
心にしろ、体にしろ、疲れている=弱っている、なんて時には、
悪いおばけちゃんにはつけこまれちゃうかもしれませんし、
もしくは、”人を呪わば穴二つ”じゃありませんが、
黒い怨念がぐるぐるしてたりしたら、悪いおばけちゃんも、
類友・・・とばかりに集まってきたりしそうですものね・・・Σ(口`;ノ)ノ
前向きに、明るくいられることが、悪いおばけちゃんには一番苦手なことかもしれませんね・・・
┣¨キ(o゚Д゚o)┣¨キ
【2008/06/23 19:40】 URL | ひまわりさん #zATydYt2[ 編集]
e-256つぶさん
こわいっすよって、つぶさ~~~ん!!
(llФwФ`)ガクガクブルブル
離れてくれませんわ、あははって、そんな~~~~!!!
|||(|||゚Д゚|||)|||ガァァァァァァァン
つぶさんの毎日も、エキサイティングなのかしら・・・il||li (OдO`) il||li
霊感、十分あるって言うと思います(゚Д゚)ノ ァィ
【2008/06/23 19:43】 URL | ひまわりさん #zATydYt2[ 編集]
学生の時は、よく金縛りにあったりしました。怖くて早く行ってくれーって思うので精いっぱいでした。怖いけど、なんか・・・って時はそのA子さんと同じ「お役にたてないので、ほかにいってください。」と念じてます。 ブルッ
【2008/06/23 19:45】 URL | ももちゃん #-[ 編集]
めちゃめちゃ・・・怖いです。
私は、子どもより怖がりさんです。
怖い時は子どもについて来てもらいますi-230

前に病院で介護の仕事をしていました。
夜勤で、患者さんが「今、ここを走って行った子ども知らない?」
また、ベットに横になられた患者さんからは「横に寝ていた子どもどこにいったかしら?」と言われたことがあります。
いくらご老人とはいえ・・・ひょっとしたら?i-84なんて・・・思っちゃいました(泣)

ひまわりさんは、のび太さんなのですね(笑)
安心しました。
でも・・・幽霊だけじゃなくて、人間にも十分注意してくださいねi-227
【2008/06/23 20:07】 URL | Lei Lei #-[ 編集]
いや~、怖い、怖い。
でも、この手の話は結構好きだったりします。
僕もひまわりさん同様全く霊感はないですが、気になりますね~
霊感の強いAさんはどこにいても大変ですよね。
Aさん自身は自分が霊感強いことをなんと思っているのでしょうか?
まぁまぁ、楽しんでいるのか?
はたまた霊感を弱くしたいのか?
「ありがとう」の言霊で霊感を取り除けないのかなぁ。
【2008/06/23 22:40】 URL | chaki358 #-[ 編集]
下の娘が最近2階の部屋で寝るようになりました。ある日「夜中にピタピタピタって歩く音がしたと思ったら寝ている私のほっぺたをひっぱたかれたの」と言いまして度肝を抜かれました。で、どうしたのかと聞くと、「ありったけの大声で、消えろっ!って言ったら、消えた」ですって。寝てるので夢の中でということになるのでしょうけど。娘は前に友人からそういときの対処法として、強気で行かないと負けてしまうのだと教わっていたのだと言ってました。もうほんとにビックリでしたが、他の方のコメントを読んで、そういうことなのかと納得しました。
【2008/06/23 23:13】 URL | まめゆり #-[ 編集]
e-256ももちゃんさん
(゚_゚i)タラー・・・ ももちゃんさんも、お強いのですね・・・
あたしは、なんとなく感じても、
(気のせい気のせい!)と思いこむようにしていますし、
この仕事をして何年か過ぎた頃から、クタクタに疲れすぎると、
(ええ~い、出るならでろ~!何もできないからね!フン!)と、
妙に強気でいるようになりました・・・
甲斐あって、ほんの少ししか、怖い思いはしていませんよ(o'∀`o)-☆
【2008/06/24 10:14】 URL | ひまわりさん #zATydYt2[ 編集]
e-256Lei Leiさん
*(≧ω≦)/*はーい!そうですね!十分気を付けますね(゚Д゚)ノ ァィ
あたしの母は、霊感が結構強い人ですが、
「怖くないの?」と聞くと、「生きてる人間の方が怖いわよ~(o^皿^o)」なんて、
よく言っています(゚_゚i)タラー・・・
Lei Leiさんの患者さんのお話、こ、怖いですね・・・(llФwФ`)ガクガクブルブル
その方には、一体何が見えていたのでしょうか!?
怖がりでお子さまに頼るLei Leiさん、かわいいなぁ(*´ー`*人)
僕たちも、(ママを守らなきゃ!(・ω´・*)ノ)なんて、思っていることでしょうね(*ゝ∀・*)☆
【2008/06/24 10:23】 URL | ひまわりさん #zATydYt2[ 編集]
e-256chaki358さん
A子さんにしてもそうですが、
霊感の強い方ってもうあきらめてるようなところがありますよね・・・
きっと、彼女にとっては、見える感じることが当たり前なので、
受け入れてくしかないと言うか・・・
見えない側からすると、(大変だなぁ、怖くないのかなぁ・・・)なんて、
どうしても思ってしまいますよね・・・(´~`;)
チャキさんの言うように、「ありがとう」の言霊が、
おばけさんにも通じるといいですのにね(σ*ゝω・)σЙё☆
チャキさんも、怖い話がお好きですか?
あたしも、怖がりなくせに好きで、
子供の頃は、震えながら、”あなたの知らない世界”を見ていました・・・
(あれは、もう放送しないのかなぁ?)
【2008/06/24 10:29】 URL | ひまわりさん #zATydYt2[ 編集]
ひょえ~i-282...
怖がりなので憑いてこられたりしたら
私が失神してお化けになっちゃいそうです..i-183
霊感ゼロに生まれてきた自分に感謝ですw
【2008/06/24 10:34】 URL | ちぃ #-[ 編集]
e-256まめゆりさん
(o゚д゚o/)/ それはそれは!さぞかし驚かれたでしょうね・・・(゚_゚i)タラー・・・
でも、お嬢さんはさすがです(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
お友達に言われたことを、バシッと実行する姿なんて、かっこいい!
きっと、おばけさんのほうでも、(あらら、ごめんなさ~い(;△;))と、
すごすご退散していったことでしょうね(o'∀`o)-☆
こないだ、出ると有名なホテルで、外国人の新人ちゃんがまじめな顔をして
「お部屋のことを悪くいうと出るらしいわ!」なんて言っていました。
そこのホテルは、コテージタイプで虫がよく出るので、
お仲間の評判も芳しくないのですね・・・
でも、その後輩ちゃんを(かわいいなぁ~)と思いながらも、
(お部屋のことは、悪く言わないようにしよう!)
なんて思ってしまいましたよ~(*´∀`*)エヘヘ(
【2008/06/24 10:37】 URL | ひまわりさん #zATydYt2[ 編集]
e-256ちぃさん
確かに、ホントそうですね~(*´ω`*)
うちは、母が強いので、体験談を聞くと、
(llФwФ`)ガクガクブルブルなんてなりますが、
母はよく、「死んだ人よりも、生きてる人の方が怖いわよ~(o^皿^o)」
なんて言ってます・・・(゚_゚i)タラー・・・
ちぃさんのおばけちゃんなら、
(かわいい~♪)なんて、男子は大歓迎!
(なんだか、おやじなひまわりさんです・・・( ̄∀ ̄*)イヒッ)
【2008/06/24 10:42】 URL | ひまわりさん #zATydYt2[ 編集]
A子さんのように見えたらとても怖くてたまらないですね。今までそういうことはなかったので霊感はまったくないですね。でも自分では気がつかないで見てたりしてるかも。!!!!
【2008/06/25 16:29】 URL | kuro1959 #-[ 編集]
e-256kuro1959さん
確かに!自分では、気付いていないだけで、
周りには、うようようようよ~なんて考えたら・・・
(゚_゚i)タラー・・・ かなり、怖いですね(lll-ω-)
もし、周囲にいるおばけさんから、(ち、鈍感だな・・・)
なんて思われていても、見えなくていいですぅ~(゚Д゚|||)
ね、kuroさん(*ゝ∀・*)☆
【2008/06/26 10:33】 URL | ひまわりさん #zATydYt2[ 編集]
ひまちゃん、怖い怖い><
おかげで寒くなったよ~。笑
【2008/06/28 17:02】 URL | ありーしゃ #z1uogJ6Q[ 編集]
e-256ありちゃん
ね、なかなかの秀逸な怪談話でしょ?
がた!
(llФwФ`)ガクガクブルブル
(自分で話しながらも、怖いみたいですよ~( ̄∀ ̄*)イヒッ)
【2008/06/29 17:15】 URL | ひまわりさん #zATydYt2[ 編集]
本当にご無沙汰してますv-406 久しぶりに覗いたひまわりワールドは怖い話・・・自分は昔けっこう好きだった怪談ですが、まったく霊感がありません。。良いのか悪いのか・・・よく本に書いてあったのが、強く同情したりすると寄ってくるとか。。。自分にはよってきても見えませんがねぇ。。。
【2008/07/10 01:08】 URL | waving-wing #9ZX/n8eI[ 編集]
e-256waving-wing さん
お久しぶりです゚+.(・∀・)゚+.゚元気にしてらっしゃいましたか?
一足早く、ちょっとひんやりしちゃいましたか?
見えないなら、全く見えないほうがかえって幸せなんだろうなぁ~と、
見えすぎちゃって困るわ~な方のお話を聞いてから
そう思うようになりました・・・(llФwФ`)ガクガクブルブル
でも、waving-wing さんも、あるとき突然目覚めちゃうかもしれませんよ~Σ(┘□゚└)
ほら、後ろに・・・がたがた!
ヒィィィィィ(゚ロ゚;ノ)ノ 
(llФwФ`)ガクガクブルブル
脅かすつもりが、自分が怖くなってしまいました・・・( ̄∀ ̄*)イヒッ
【2008/07/10 17:33】 URL | ひまわりさん #zATydYt2[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://soratobuhimawari.blog51.fc2.com/tb.php/122-f15db74b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
。+・。゚:profile*:。・+。・゚*゚♪

ひまわりさん

Author:ひまわりさん
1月2日生まれ 山羊座のB型 ♀の子
*(o^冖^o)*
ミスチルとベーグルとチョコレートが大好き♪
読書とお料理と旅行が趣味です☆

・:*:・calendar・:*:・

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

・:*:・category・:*:・

・:*:・recent blog・:*:・

・:*:・comment・:*:・

。o.゚。*かわいこちゃん。o.゚。

+。゚thank you゚。+

↓ポチッとよろしくお願いします♪ |ω・)チラ

☆゜gallery'・:*☆

ダンボとジェリー
ライオンとジェリー
シルクハット
街灯ジェリー
スケート
ボンバヘッド
燃えるトムのしっぽ
まっ黒
チーズとジェリーとトム
歌うトムとジェリー
軽快に♪
クリスマス
写真館

+。゚my best ゚。+

゚+.ようこそ゚+.゚

♪ あひるちゃん ♪

。゚+。ゆういちくんJr。+゚

。゚+。:footprint゚.:。+゚

・:*:・search・:*:・

逃げるジェリー

・:*:・RSS feed・:*:・

すやすやジェリー

*。・+favorites+・。*

Tom and Jerry

このブログをリンクに追加する

Shall we start?

無料blog ホームページ FC2PIYO  サーバー・ホスティング カウンター 無料・レンタル・掲示板

friends with me?

この人とブロともになる

走るジェリー

