掲示板
空飛ぶひまわりさん ゚+.秘密の噴水゚+.゚
お仕事で、空を飛んでるひまわりさんのブログです。゚+.(・∀・)゚+.゚
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
゚+.秘密の噴水゚+.゚


空飛ぶお仕事 アップロードファイル で訪れた、とある国の噴水 Brilliant. 

ここは一見するとただの噴水 Brilliant. なんですが、

実は実は、森の動物達がたくさん集まってくる

秘密の噴水なんですよ~ Σ(・ω・ノ)ノ 絵文字名を入力してください

だからいつもこ~んな風に

動物がこっそりかくれているんですって (*ゝφб*)シィー

ele.jpg

おやおや、こちらにはぞうさん ぞう がいたのかな (*´∀`*)

まだまだ子供のぞうさん ぞう のようですよ (*ゝ∀・*)☆

de.jpg

こちらはシカさん 鹿 がお食事中 食事 だったようですね (o^∇^o)

「むしゃむしゃむしゃ、おいし~なぁ~♪」 by 食いしん坊のシカさん 鹿

ri.jpg

おっと、こちらはリスさん 栗鼠 でしょうか!?

きりっと立って、ポーズを決めているさまは、

モデルさんみたいで、なかなか素敵ですね (*´ω`*)

(*´∇`*)ゞ(*´∇`*)ゞ(*´∇`*)ゞ by リスさん 栗鼠

( *´艸`)クスクス 褒められて、照れちゃったみたいですよ~ にっこり

elra.jpg

大きな母さんぞう ぞう の周りには、

いつも小さな動物たちがいっぱい ゚+.(・∀・)゚+.゚

なぜって、母さんぞうは、物語りがとっても上手だから・・ (o'∀`o)-☆ 

今日は、子うさぎさん はずかちーv に、子ぞうさん ぞう が

お話をせがんでいますよ~ 。o.゚。*(*´∀`*)。o.゚。

ここの噴水の周りの動物達 ぞう 鹿 栗鼠 はずかちーv には、

人間の前では、こっそり姿を変えなくちゃいけない!

なんて決まりがあるそうです (*ゝφб*)シィー

だから人が通りかかると、ひょいひょいのちちんぷいぷい キラキラ な~んて、

こんな風に姿を変えちゃうんですね (*´ω`*)

でもでも、時に大慌てで姿を変えたりなんかした時は、

shippaizou.jpg

こ~んな風に ↑O あんまり上手にできなくて、

長~いお鼻の下から、

なんだかおひげが生えてるようになってしまうことも・・・ ぞう汗とか

きっと、おしゃべりに夢中になっていたのかもしれませんね (* ̄∇ ̄*)エヘヘ

*。・+(*゚∀゚*)+・。*








by himawarisanひまわり



↓ポチッとよろしくお願いします♪ |ω・)チラ



【2008/06/18 11:00】 | 海外にて | トラックバック(0) | コメント(28) |
<<西の魔女が死んだ | ホーム | 空飛ぶルール>>
コメント
ん~、どこの国なんだろう?
気になります。
僕のお気に入りはお母さん象かな。
今日は一体、どんな物語を話してくれるのかな(^◇^)
こんな賑やかだから、きっと噴水も喜んでるでしょうね。
【2008/06/18 11:28】 URL | chaki358 #-[ 編集]
きゃ~かわいい~!
私象フェチなのでもうはまってしまいました。
どこなんだろう・・・?
ドアマンさんの記事のところにも木彫りの象が・・・!
かわいいですね。
こんな素敵な噴水考えて作った人素晴らしい~!
どこだろう・・・。
行ってみた~い!
【2008/06/18 11:36】 URL | yuko #Xlf.8pIU[ 編集]
かわえぇ~(♡▽♡)
昔の映画シザーハンズを思い出しちゃいました
【2008/06/18 12:27】 URL | みるきる #z8283xuI[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/06/18 16:36】 | #[ 編集]
私もこういうの作ってみたーいです
広いお庭があったならチョキチョキチョキーっと
こんなに上手にはむりですね(苦笑)
リスさんの立ち姿がかわいい~♪
【2008/06/18 17:19】 URL | まんた #-[ 編集]
絵本の世界みたいで、夢がありますね~e-360
見に行ってみたいなe-168
ひまわりさんe-256の語り口調そのものが、もうメルヘンの世界です。
(※v-100行っていて一番乗り逃したv-406音葉v-22でした)
【2008/06/18 17:23】 URL | 音葉 #-[ 編集]
海外にも日本でいう「庭師」のようなお仕事があるのでしょうね。
でも、日本の職人さんの技は世界1と言われるほど器用なようです。
私も時々、自己流で家のつげの木を剪定するのですが、力がいりますし最後には小さくなってしまいよく失敗します。
ゾウさんのお鼻はかなり熟練の技がないとできないかもしれませんね。
【2008/06/18 18:07】 URL | 葉月 #-[ 編集]
ぞうさんだe-2
すご~いe-267
とっても素敵な噴水ですねe-266
【2008/06/18 18:08】 URL | mido #-[ 編集]
前にも書かれてましたが、「シザーハンズ」の世界ですね^^
懐かしい^^
【2008/06/18 21:49】 URL | リックルハング #-[ 編集]
おはようございます!
緑の動物園は ほのぼのとしてて
とっても楽しそう~(´ω`)♪
【2008/06/19 09:23】 URL | みらい #xeqX84xs[ 編集]
動物達も噴水のそばで涼しげですね。
眺めてるこちらまで涼しくなりますね。
【2008/06/19 09:29】 URL | kuro1959 #-[ 編集]
e-256chaki358さん
ゾウさんがシンボルともなっている
王様がいる国ですよ~゚+.(・∀・)゚+.゚
噴水も喜んでいるなんていう表現をなさるチャキさんは、
やっぱりとっても優しいですね(*´ω`*)
暑い国で、噴水は涼しさを感じさせつつ、
やっぱり動物達に囲まれて、にぎやかにうれしそうでしたとさ・・・。o.゚。*(*´∀`*)。o.゚。
(母さんゾウの物語りより引用)
・:*:・(*´艸`*)・:*:・
【2008/06/19 16:58】 URL | ひまわりさん #zATydYt2[ 編集]
e-256yukoさん
(*´∀`*)エヘヘ 
お褒めに預かり、ゾウさん達も( ̄^ ̄)な~んて、
得意気な顔をしていましたよ~(o^皿^o)
ここは、ゾウさんがシンボルのようになっている王様のいる国ですよ(*ゝ∀・*)☆
トムヤムクンと言えば・・・
yukoさんがお住まいの地とは、
だいぶ気候は異なりますが、
ゾウさんのかわいさは万国共通ですね。o.゚。*(*´∀`*)。o.゚。
魔人のゾウにまで目を留めてくださり、ありがとうございます(*´艸`*)
【2008/06/19 17:08】 URL | ひまわりさん #zATydYt2[ 編集]
e-256みるきるさん
確かに、そう言われてみればそのとうり!
ジョニーさんは、あの頃からかっこよかったですよね~(*´ー`*人)
なんて、話がそれてしまいましたね!
今度、そ~っと、どんな方が剪定なさっているか、
見ておきますね( ノω)コッソリ
【2008/06/19 17:11】 URL | ひまわりさん #zATydYt2[ 編集]
e-256まんたさん
折り紙の次は、剪定なんて、いかがでしょうか?(*・∀・*)
まんたさんが最初にお作りになるとしたら・・・
やっぱりモモちゃんかな?(=^・^=)
しっぽや、ひげの先まで、モデルのおモモさまから、
細かく注文がつきそうな感じですね~(*´∀`*)
出来上がったら、お披露目してくださいね(=^・^=)にゃ~!
【2008/06/19 17:14】 URL | ひまわりさん #zATydYt2[ 編集]
e-256音葉さん
いつも熱心に(o´∀`)ノ:ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:.. ございます♪
涼しい北海道に比べたら、いつでも暑いこちらの国は、
噴水ですら、涼を求めて、動物達が集まってきてしまうのかもしれませんねξ(´▽`;)アチ
病院の結果はいかがでしたか?
お大事になさってくださいね(*´ω`*)
【2008/06/19 17:17】 URL | ひまわりさん #zATydYt2[ 編集]
e-256葉月さん
確かに!海外でたまに見かける剪定された植物は、
割とアバウトかもしれません・・・(・∀・;)
そう考えると、日本の技術はやはりすごいですね~(自国自賛・・・( ̄∀ ̄*)イヒッ )
Σ(・ω・ノ)ノ 葉月さんもなさるのですか?それはすごいですね~!
あたしが剪定をしたりなんかしたら、虎刈り・・・どころか、
丸坊主になってしまうかもしれません・・・・( ̄∀ ̄*)イヒッ
【2008/06/19 17:21】 URL | ひまわりさん #zATydYt2[ 編集]
e-256midoさん
ウェルカ~ム!ようこそ、midoちゃん♪
midoちゃんも、ゾウ好きかな?(* ̄ー ̄)ニヤリ
でも、かわいいmidoちゃんには、小リスなんかがぴったりかな~(*´ー`*人)
あたし達兄弟は・・・怪獣!?
がお~がお~!
P.S.月末地元へ帰るよ~♪
その時また、会えますように。o*(O´∀`O)*o。
【2008/06/19 17:25】 URL | ひまわりさん #zATydYt2[ 編集]
e-256リックルさん
ええ、ほんとにそうですね~(*´∀`*)
あんな風に、チョキチョキチョキ~な~んて、
好きな物を剪定してくれたら、(人´ω`*).☆.。.:*
こんな風になってしまいますね~♪
今度、どんな方が剪定してるのか、調査開始です!(゚Д゚)ノ ァィ
【2008/06/19 17:28】 URL | ひまわりさん #zATydYt2[ 編集]
e-256みらいさん
ええ、とっても(*´∀`*)
どんなにうまく変身したって、
楽しくおしゃべりしていた雰囲気なんかは、残ってしまうからでしょうか?
だるまさんがころんだ!なんて、
急に後ろを振り返ったら、どんな風になるのかな~(o^∇^o)
今度やってみようかな♪(*´∀`*)エヘヘ
【2008/06/19 17:30】 URL | ひまわりさん #zATydYt2[ 編集]
e-256kuro1959さん
暑い暑いこの国では、
噴水の涼ですら、動物たちにとっては憩いとなっているのでしょうか♪
kuroさんのお得意ライブカメラをこちらに仕掛けたら・・・
動物達がぺちゃくちゃおしゃべりなんかして、
楽しそうにしている様子が撮影できるかもしれませんね(o'∀`o)-☆
【2008/06/19 17:33】 URL | ひまわりさん #zATydYt2[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/06/20 06:21】 | #[ 編集]
お久しぶりです
色々な事がたくさん重なって更新できなかったんですが、ようやく少しずつですが前を向いて歩き出す事ができましたe-78
また遊びに来て下さいね
ひまわりさんのブログ心が優しくなれます
また遊びに来ますねe-266
【2008/06/20 09:35】 URL | みっき~ #-[ 編集]
何処のお国ぢゃけん
(?ω?)


日本にもそういうのが有ったけど何処だったかなぁ…

これを作る造園屋って何年修行したのかなぁ~…
【2008/06/21 14:49】 URL | 久遠 #-[ 編集]
透明になって、こっそり変身したり戻ったりしている様を見てみたいですなぁ。。。母ぞうさんの物語りも聴きたいしv-290 きっとひまわりさんは知ってるから少しだけ教えてくださいなv-392
【2008/06/22 00:34】 URL | waiving-wing #9ZX/n8eI[ 編集]
e-256みっき~さん
ようこそ。o*(O´∀`O)*o。 。
みっき~さんのところへ遊びに行くと、
最近更新が途絶えていたのでお忙しいのかな~?なんて思っていましたよ(*´∀`*)
そうですか。きっといろいろあったのかな?
でも、無理しないで、ゆっくりゆっくりでいいんですよ~(*´ω`*)
また、素敵なポエムや、おいしそうなお料理の写真も楽しみに遊びに行きますね(*・∀・*)
梅雨明けも、もうすぐ!止まない雨はないですものね☆
。o.゚。*(*´∀`*)。o.゚。
【2008/06/23 17:09】 URL | ひまわりさん #zATydYt2[ 編集]
e-256くおちゃん
ふふふ~(*´艸`*)どこの国だと思う?
ヒントはね、ゾウさんがシンボルとなっていて、
辛いのがお好きな国だよ~♪トムヤムクンに、グリーンカレー♪
あ、くおちゃんには、ムエタイの国って言うヒントの方が分かりやすいかな?(*ゝ∀・*)☆
くおちゃんなら、緑でも車を作っちゃいそうだね!
そ、それって、動く・・・のかな!?(o^皿^o)
【2008/06/23 17:13】 URL | ひまわりさん #zATydYt2[ 編集]
e-256waving-wingさん
昔々、あるところに食いしん坊の鳥がいました。
あんまりたくさん食べるから、いつも飛べなくて、
そのうち走って仲間と過ごすようになりました(^-^;)
卵も体も真っ黒だけど、お父さん鳥はとってもやさしくて、
なんと!卵はお父さんが温めるそうです♪
今はオーストラリアにいるエミューっていう鳥の物語りだそうですよ~♪
(*´∀`*)エヘヘ
【2008/06/23 17:17】 URL | ひまわりさん #zATydYt2[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://soratobuhimawari.blog51.fc2.com/tb.php/120-dc6fb901
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
。+・。゚:profile*:。・+。・゚*゚♪

ひまわりさん

Author:ひまわりさん
1月2日生まれ 山羊座のB型 ♀の子
*(o^冖^o)*
ミスチルとベーグルとチョコレートが大好き♪
読書とお料理と旅行が趣味です☆

・:*:・calendar・:*:・

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

・:*:・category・:*:・

・:*:・recent blog・:*:・

・:*:・comment・:*:・

。o.゚。*かわいこちゃん。o.゚。

+。゚thank you゚。+

↓ポチッとよろしくお願いします♪ |ω・)チラ

☆゜gallery'・:*☆

ダンボとジェリー
ライオンとジェリー
シルクハット
街灯ジェリー
スケート
ボンバヘッド
燃えるトムのしっぽ
まっ黒
チーズとジェリーとトム
歌うトムとジェリー
軽快に♪
クリスマス
写真館

+。゚my best ゚。+

゚+.ようこそ゚+.゚

♪ あひるちゃん ♪

。゚+。ゆういちくんJr。+゚

。゚+。:footprint゚.:。+゚

・:*:・search・:*:・

逃げるジェリー

・:*:・RSS feed・:*:・

すやすやジェリー

*。・+favorites+・。*

Tom and Jerry

このブログをリンクに追加する

Shall we start?

無料blog ホームページ FC2PIYO  サーバー・ホスティング カウンター 無料・レンタル・掲示板

friends with me?

この人とブロともになる

走るジェリー

