掲示板
空飛ぶひまわりさん 母の疑問 ???
お仕事で、空を飛んでるひまわりさんのブログです。゚+.(・∀・)゚+.゚
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
母の疑問 ???


 先日、ブログを見た母から電話がありました jumee☆telephone1b

低い声をさらに低くして、心配そうに聞いてきました。

「仕事、辞めたのかい?」 

Σ(・ω・ノ)ノ  ??? 「なんで、お母さん?」 jumee☆whyR

どうやら、あたしが仕事で日本にいないはずの日に、

ブログが更新されたのを見て、(娘は日本にいないはず・・・ 

はっ Σ( ̄□ ̄∥) もしや・・・・お仕事、辞めちゃったのかい!?)と思ったようです。

母にとって、パソコンを海外へ持っていくのは、 ノートパソコン

自宅に設置されたテレビを持って外出するようなものと同じであり、 テレビ

そんな発想は、かけらも思い浮かばなかったようです (^-^;)

パソコンを持っていけるよと話すと、母は言いました。

「担いでって、大丈夫なのかい?」

*・゜゜・*:.。..。.:*・゜(゜Д゜;)゜・*:.。..。.:*・゜゜・*

母よ、娘は力持ちだが、パソコンは担がぬぞ・・・ (しかも、ノートだし・・)

ブログの更新は、記事さえ書き溜めておけば、タイマーで投稿することもできるので、

こうして読んで下さっているこの時も、あたしは上空にいるかもしれませんね (*・∀・*) 

うふっ 絵文字名を入力してください  

 


by himawarisanひまわり



↓ポチッとよろしくお願いします♪



スポンサーサイト
【2008/01/18 11:00】 | ひまわりさんについて | トラックバック(0) | コメント(9) |
<<空飛ぶ失敗 (;△;) | ホーム | ゚・*:.。..。.:*・空の銀世界・゜゚・*:.。..。.:*>>
コメント
私はブログを書かないので 書き溜めることができるのは驚きでしたv-405
ひまわりさんは毎日更新できて凄いv-425
【2008/01/18 12:40】 URL | Waving-wing #-[ 編集]
ハロ~。やっと見に来ましたよ~。
お母さんのセリフに笑っちゃった。
また、ちょくちょく遊びに来まーす!
【2008/01/19 00:01】 URL | hisapple #058BBFQc[ 編集]
お茶目なおかあさんですね。
うちの母は私のブログの見方もわからないですけど^^;
私の持ち運びに便利な軽いラップトップがほしいです♪
今使ってるのは4キロ近くあるんです・・・。
【2008/01/19 03:40】 URL | ありーしゃ #z1uogJ6Q[ 編集]
そうですよね?自分も、ひまわりさんはフライトで、今日は日本にいないはずでは?なんて思っちゃいました(笑)。

今は、更新時間まで設定できるなんて、すごいですね~!

【2008/01/19 12:30】 URL | こだまっち #-[ 編集]
>Waving-wing さん
Waving-wing さんこそ、いつも見に来てくださりありがとうございます ♪ 更新は、空の風景にだいぶ助けられてますが・・(^-^;) がんばりま~すe-271
> hisapple さん
いらっしゃ~い(*・∀・*)母は、かなりの天然なんだ・・・声が低いだけじゃなくってさ(^-^;)
あたしも、これからhisappleさんとこにおじゃましま~す ♪
>ありーしゃさん
たいがいは、あたしも持ち歩かないです・・親子よく似てあたしもアナログなんで(▽*) ・・・細腕にも楽々なかる~いPCが欲しいですわよねぇ、ほほほほe-68
>たまちゃん
へへへ、そうなんだぁ。ブログのかしこい機能のおかげで、更新できてるよ~(*´∀`*)そちらは、寒さと雪が厳しくないかな?風邪気を付けてね~e-68
【2008/01/19 16:53】 URL | ひまわり #-[ 編集]
お疲れ様です。
インターネットに詳しい同僚の子に教わって訪問いたしました。
毎日の更新やステイ先からのアップなんて尊敬しちゃいます。
ひまわりさんのショーアップは早かったんですか?
私はデッドヘッドのあとのワンフライトなので、今日は楽かな~と思っていたら、
まだギャレリーナ中にダイバートになって、かたずかない内に、もうギアダウン!(トリプルって意外と大変!)
慌てる私にとどめをさすように、ドメスティックコーヒーを注文するお客様は居るし、3本線やFEからは連絡が入るしで散々でした。
でもこのあとは、スタンバイ、スタンバイ、エッチですから、ちょっと嬉しいかも。(笑)
これからも時間があるときには訪問させて戴きますのでよろしくね。(ひまわりさんの様にパソコンを担いではいけませんけどね!笑)
ステイ先での、ひまわりさんの楽しい体験話も聞かせてください。期待していま~す。頑張ってください。
PS
わたしはもう直ぐ恐怖のモックアップ(笑)なんですけど、ひまわりさんの所はモックアップはやるんですか?
【2008/01/19 18:07】 URL | Caroline #-[ 編集]
>Carolineさん
ようこそ(*・∀・*)ダイバートお疲れさまでした!
この後のスタンバイも入らないといいですね (*^-^*)
モックアップありますよ~(^-^;) いつもやる前は、知識の整理に、頭がぐるぐる<(^ー^ι)がんばって乗り切ってください! p(´∇`)q ファイトォ~♪
また、遊びに来てくださいねe-68
【2008/01/19 18:24】 URL | ひまわりさん #-[ 編集]
2度目のこんにちは!
ひまわりさんと私は・・・・・もしかして・・・・同じ会社?(笑)
ブログのなかで社名を名のっちゃう訳にも行きませんし
まあ、同じ会社でもグループが違うと会いませんからね。
ベース違いなら、さらに「根性フライト!」(笑)でないと会う機会なんて無いですしね。
そこで思いました。
ひまわりさんのところは、モックアッフ゜は何回?どのくらいの期間で?
私はCD2、ひまわりさんは?
これで、同社どうしか?他社どうしか?解かりますね。
なんか親近感が沸いてきました。(笑)

【2008/01/19 19:08】 URL | Caroline #-[ 編集]
>Carolineさん
どこかの空の上ですれ違っているかもしれませんね(*´∀`*)うふ♪
【2008/01/20 00:35】 URL | ひまわりさん #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://soratobuhimawari.blog51.fc2.com/tb.php/12-3d036568
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
。+・。゚:profile*:。・+。・゚*゚♪

ひまわりさん

Author:ひまわりさん
1月2日生まれ 山羊座のB型 ♀の子
*(o^冖^o)*
ミスチルとベーグルとチョコレートが大好き♪
読書とお料理と旅行が趣味です☆

・:*:・calendar・:*:・

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

・:*:・category・:*:・

・:*:・recent blog・:*:・

・:*:・comment・:*:・

。o.゚。*かわいこちゃん。o.゚。

+。゚thank you゚。+

↓ポチッとよろしくお願いします♪ |ω・)チラ

☆゜gallery'・:*☆

ダンボとジェリー
ライオンとジェリー
シルクハット
街灯ジェリー
スケート
ボンバヘッド
燃えるトムのしっぽ
まっ黒
チーズとジェリーとトム
歌うトムとジェリー
軽快に♪
クリスマス
写真館

+。゚my best ゚。+

゚+.ようこそ゚+.゚

♪ あひるちゃん ♪

。゚+。ゆういちくんJr。+゚

。゚+。:footprint゚.:。+゚

・:*:・search・:*:・

逃げるジェリー

・:*:・RSS feed・:*:・

すやすやジェリー

*。・+favorites+・。*

Tom and Jerry

このブログをリンクに追加する

Shall we start?

無料blog ホームページ FC2PIYO  サーバー・ホスティング カウンター 無料・レンタル・掲示板

friends with me?

この人とブロともになる

走るジェリー

