掲示板
空飛ぶひまわりさん 素敵なドアマン♪
お仕事で、空を飛んでるひまわりさんのブログです。゚+.(・∀・)゚+.゚
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
素敵なドアマン♪



空飛ぶお仕事 アップロードファイル で外国へ行くと、

日帰りでない時は、当然ホテルに宿泊します (*・∀・*)

宿泊するホテルのランクは、国によってばらばらです (・∀・)汗とか

最近は、あまりいいところに宿泊することも少なくなってきているのですが、

時には、プリティーウーマンごっこができそうなぐらいに

ゴージャス k-4 で素敵なホテルに泊まれちゃうこともあります ゚+.(・∀・)゚+.゚ 

そんな高級ホテルだと、ホテルのドアマンも、

なかなか粋な恰好をしていたりします (*´∀`*)

彼らのお仕事は、ホテルの入口に立ち、お客様のお出迎えやお見送り

タクシーの誘導などを行うのがメインですが、

さすが高級ホテルだと、わざわざドア どこでもドア を開けてくれて、

にこやかにどうぞ~ にっこり とお出迎えをしてくれる・・・な~んてことも

普通にしてくれます (*´∀`*)

ホテルに着いた時から、

気分は、ジュリア・ロバーツになれちゃいますね (〃∇〃)

♪デデデデデ~ン デデデデデデデデ デデデデデデ ♪

(プリティーウーマンの曲まで回りだしちゃいました・・・ ( ̄∀ ̄*)イヒッ)

な~んてことは、さておき、今日は海外某ホテルにいらした、

それはそれは粋なドアマンのご紹介ですよ~ (*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

彼 ↓B なんですが・・・

doorman.jpg

ね、なかなか素敵な装いでしょう *:.。☆..。.(´∀`人)

このまま、ディズニーランドでも働けそうですって!?

いいところに気が付かれましたね~ (* ̄ー ̄)ニヤリ

ふっふっふっ、彼の靴をよ~く見て下さい ( ̄+ー ̄)キラーン☆

え、よく見えませんか?それでは、こちらを・・・

kutu1.jpg

別アングルから・・・

kutu2.jpg

どうですか!なんて素敵な靴ではありませんか! (o゚д゚o/)/ 

そう、この靴、あの、アラジンと魔法のランプで、

ランプの精が履いていたもの・・・みたいじゃないですか? (*´ー`*人)

ディズニー映画『アラジン』でも・・・

ランプの精こと、ジーニーは、こんな靴を履いていました! ( ̄^ ̄)

aladdin.jpg

おっと、足が写っていませんね (^-^;)

では、こちらを・・・

jini.jpg

ね!彼の靴はきっと、魔人の靴なんです!(キッパリ)

ってことは、彼もま、魔人!?┣¨キ(o゚Д゚o)┣¨キ

はぁ~、なんて素敵な靴なんだろう・・・ (人´ω`*).☆.。.:*

あの、つま先のそり具合が、なんともたまりません *:.。☆..。.(´∀`人)

乙女心をぎゅっとわしづかみです (*´ー`*人)手書き風シリーズ二個ハート

えっ!?お仕事仲間み~んな、そんな風になっていたのですかって?

いえいえ、あたしだけです!(キッパリ)

彼に悪いと思って、彼の本職は、

こっそりあたしの胸にしまっておくことにしました (*ゝφб*)シィー

(こちらをご覧になってる、みなさまには、特別サービスですよ!

だから、(*ゝφб*)シィー で、お願いしますね ♪)

彼の制服に付いてる名札までは確認しなかったけど、

きっと、『ジーニー』って書いてあったにちがいありません!(キッパリ)

そして、ホテルの売店では、彼によく似たこちらが売られていました♪

dooman2.jpg

あの、手に持っている太鼓のようなものは、

ひょっとするとひょっとして、ラ、ランプの違う形!?

┣¨キ(o゚Д゚o)┣¨キ

zou.jpg

「そんなわけ、ないでしょ~!」 by 魔人のぞうさん

(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

でもね、彼の靴は、売っていなかったし、

彼にこっそり聞いてみたけど、言葉を濁していたし・・・

(いや、言葉が分からなかっただけじゃ・・・)

だからね、きっとランプの精こと、『魔人』だけが履ける靴なんだと思います!

(キッパリ)

(人´ω`*).☆.。.:*  手書き風シリーズ二個ハート手書き風シリーズ二個ハート手書き風シリーズ二個ハート

   




by himawarisanひまわり



↓ポチッとよろしくお願いします♪ |ω・)チラ


スポンサーサイト
【2008/06/14 11:00】 | 海外にて | トラックバック(0) | コメント(38) |
<<空飛ぶルール | ホーム | 温泉ペンギン!?>>
コメント
キッパリ!一等賞狙い!!
素敵な靴ですね~欲しいわね。
何故、つま先があんなに曲がっているのでしょう?
わたし、ディズニー映画の「アラジンと魔法のランプ」は、見たことないのですが、長女が高校生の時に、それに似せさせた英語劇を見ました。
私にしたらチンプンカンプンで、物語も良く分かりませんでしたが、あのブルーの魔人だけは良く覚えています。(キッパリ!)
なにやらアラブの匂いがプンプンしてきそうな雰囲気一杯のエントリーありがとうございました。
行った気分になるのが、わたしのいいところ。
【2008/06/14 11:54】 URL | 音葉 #-[ 編集]
スゴい靴だ。。
日本で履いたらそりゃもう人気モンですね。
ひまわりさん、ボクの外回り営業用に、一足仕入れて下さいな^^;
【2008/06/14 13:42】 URL | リックルハング #-[ 編集]
プリティーウーマン♪
あんな素敵なホテルに宿泊できちゃうなんていいな~☆しかもただ!?(当たり前か)
「デ」のオンパレード、思わず笑っちゃったよ~。
あの魔人のドアマンさんもだけどひまちゃんもディズニーランドで働けそうだよ♪ 
ジャングルクルーズもできちゃいそう☆
ああぁあ、あぶな~~~い!!とか。笑
【2008/06/14 14:14】 URL | ありーしゃ #z1uogJ6Q[ 編集]
ホントにジーニーみたいだ!!

こんなおしゃれでボーイさんは
仕事してるんですね。

靴に目をつけるところなんて
よく気がつきましたねv-405
【2008/06/14 20:21】 URL | 風来坊 #-[ 編集]
ジーニーは、歌も上手いし演出家・・・i-178
ご主人様の為なら何だって実現させてしまう(笑)
子供たちが幼い頃に何度も繰り返し観たアラジンの魔法のランプ・・・i-233
ひまわりさんは・・・きっと、ジーニーの履く魔法の靴が欲しいと願うのでしょうね(笑)

私は・・・何をお願いしようかな?
考えるだけでも楽しくなってきますi-179
【2008/06/14 21:14】 URL | Lei Lei #-[ 編集]
す、すごい、すごすぎるぅ。
反り具合が・・・・・。
精神レベルが高くないとときっと履けませんね。
それにしても本当にディズニーランドにいても
おかしくありませんね。
素晴らしきファンタジスタ★★★
ちなみにひとつシンクロです。
僕の携帯の目覚まし設定音はプリティーウーマンです。
朝はそれにて目覚めまする。
優雅ですよ~
【2008/06/14 23:51】 URL | chaki358 #-[ 編集]
いいんだよ。正直に言ってごらん( ̄ー ̄)ニヤリ

ホントはディズニーランドで撮ったんでしょ? 笑

しかしひまわりさん、エラく気に入っちゃったみたいですね♪
私はそんなひまわりさんに魔法をかけられたように、今回も癒されましたよ^^
【2008/06/15 09:39】 URL | ++拓++ #-[ 編集]
今日はまたファンタスティックなウフフですねv-410
ところで写真のイケメンのジーニーに3つのお願いしてみましたか。ひまわりさんならきっと、魔法の指輪がなくたっていくつでもお願い叶えてくれますよ、キッパリ。
【2008/06/15 13:49】 URL | まめゆり #-[ 編集]
こんにちは。

いやあ、ひまわりさんは職業柄、いろんなところへ行けてうらやましい限りです。
気苦労の多い事は、当然、ご推察いたしますが。
毎回、お話を上手にまとめられますね。
感心、しきりです。
いつも、楽しみにしてます。

また、よろしくです。
【2008/06/15 19:52】 URL | チュン太郎 #-[ 編集]
こんばんわ。お久しぶりです☆
なんとも素敵な魔人さんですねe-420
それにしても、プリティーウーマンごっこ。してみたいです!いつかそんなゴージャスなホテルに泊まれる日が来るかしら…?
【2008/06/15 21:43】 URL | ハナ #-[ 編集]
うわあ!
いーないーなー。(⌒∇⌒。)三(。⌒∇⌒)。
プリティダンディをやってみたいです!!

そんないいホテルに泊まりたいよう( ┰_┰)

ハードなお仕事しているひまわりさんに、
ささやかなプレゼントって事ですねヽ(*⌒∇⌒*)ノ
【2008/06/15 22:22】 URL | takatakago #-[ 編集]
こんばんは!
ひまわりさんってホントにかわいい~(≧▽≦)

きっと彼はアラジンの魔法のランプの魔人ですね☆
とっても似合ってるし、板についてる!
その靴がほしい~♪
【2008/06/15 23:51】 URL | みらい #xeqX84xs[ 編集]
この感じはインド?の方ですか?
うん! おしゃれ~です
ひまわりさん写真バシバシ撮られたんですか?
靴のアップも? なかなか勇気ある~(笑)

【2008/06/15 23:54】 URL | まんた #-[ 編集]
何か迂闊に悪い事しちゃうと、魔法のランプ持って来て閉じ込められるかも(笑)

海外には個性的な宿泊施設が在るけど、実際に行く事の無いオイラには分からないけどね~…(^o^;
【2008/06/16 07:10】 URL | 久遠 #-[ 編集]
e-256音葉さん
行った気分!そう言っていただけると、
なんだかこちらもうれしいですよ~(*´∀`*)
ジーニーと一緒に、音葉さんを、
魔法にかけちゃったような気分になりますね(*・∀・*)
ディズニー版、『アラジンと魔法のランプ』こと、『アラジン』も、
あたしのハートをがっちり掴んじゃったのは、ジーニーでした!(キッパリ)
だから、だから!思いもかけず本物にお会いできて、
幸せ冥利に尽きちゃったのですよ~(*´∇`*)ゞ
あっ!お願い事するの・・・忘れちゃった・・・(゚□゚)ガビーン
【2008/06/16 15:23】 URL | ひまわりさん #zATydYt2[ 編集]
e-256リックルさん
はいは~い(o^∇^o)ノ
営業用外回りに一足ですね(*ゝ∀・*)☆
いつもお世話になってるリックルさんだから、
特別につま先のそりがうんと深いヤツを探しておきますよ~(*´∀`*)
そうだ!魔人こと、ジーニーに、仕入れもお願いしちゃおう♪
次にそこへ行くまで、ちょっと時間かかりますけど、
首を長~くして待っててくださいね(*´▽`*)
特別に、ネーム入れときますからね!(*・З-)b
【2008/06/16 15:27】 URL | ひまわりさん #zATydYt2[ 編集]
e-256ありちゃん
(*´∀`*)エヘヘ 
何をかくそう、今泊まっているホテルの中では、
ここは一番いいホテルなんだよ~( ̄^ ̄)
最近は、色々厳しくって、時に
(え、ここ・・・il||li (OдO`) il||li )
みたいな、ホテルに泊まらされることも多々・・・(×ω×)
そんな中で、ここは、ホテルが楽しみなステイ先なんだよ~゚+.(・∀・)゚+.゚
デデデデデ~ン♪ (また始まったよ・・・┐(´ー`)┌ヤレヤレ)
おおΣ(・ω・ノ)ノ あたしも、ディズニーランドで働けるってかい?(* ̄ー ̄)ニヤリ
だとしたら、大人気のミッキーの中に入ってみようかな( ̄∇+ ̄)ニヤリ
きっと、踊りのハチャメチャな、
リズム感の悪いミッキーになりそうかな~♪~( ̄ε ̄;
【2008/06/16 15:39】 URL | ひまわりさん #zATydYt2[ 編集]
クツ素敵過ぎますi-80ww
気をつけないとひっかかっちゃいそうですよね。i-238。笑i-80
でもこんなドアマン素敵すぎですi-233
【2008/06/16 19:45】 URL | ちぃ #-[ 編集]
最初、シンガポールかと思っちゃった。
後ろの女性はサンダルだとしたら、どこ?
夫が横から「マレーシアだよ」だって。行ったことないのに。
どこなんでしょう?気になる・・・
【2008/06/16 21:14】 URL | つぶ #YZ6wnqtg[ 編集]
ジーニーだ!!
そばにランプはありませんでしたか?
【2008/06/16 22:35】 URL | ももちゃん #-[ 編集]
素敵なドアマンですね。
こ~いう靴って日本で買おうと思っても
売ってないですよね?
って誰も買わないか...。

IOSY☆
【2008/06/17 15:21】 URL | manis #nbsTNyMo[ 編集]
e-256風来坊さん
(*´∇`*)ゞ ←「よくできました(よく靴に目を付けました)」と褒められて、
なんだかうれしくなっちゃいましたよ~(*´σー`)エヘヘ
素敵なホテルだと、ホテルの方のユニフォームも民族衣装だったり、
ちょっと変わっていて、それだけでもわくわくしちゃいます!゚+.(・∀・)゚+.゚
そして、こちらのジーニーは、特別です♪
やっと出会えた~\(*^▽^*)/みたいな感じでした♪
ちなみに、日本では、日航福岡のポーターさんのユニフォームが、
かっこよくて素敵(*´ー`*人)・・・ですよ~(*ゝ∀・*)☆
【2008/06/18 07:26】 URL | ひまわりさん #zATydYt2[ 編集]
e-256Lei Leiさん
゚+.(・∀・)゚+.゚Lei Leiさんも、ジーニーがお好きでしたか!
彼、素敵ですよね~(*´ー`*人)
映画『アラジン』の中では・・・いえいえ、ディズニーキャラの中でも、
とびっきり大好きです(〃∇〃)
だから、彼の靴を見て、ピン!ときてからは、
終始(人´ω`*).☆.。.:*こんな感じでいましたよ~(*ゝ∀・*)☆
そうですね~、なにをお願いしましょうかぁ(*´ー`*人)
あれや、これや、それや、あれや・・・
考えるだけでも、わくわくしちゃいますね(*´艸`*)
夢のあるお母さんことLei Leiさんに育てられたお子さまは、
みなそろって心に夢のある、素敵なお子さま達でしょうね!
。o.゚。*(*´∀`*)。o.゚。
【2008/06/18 07:39】 URL | ひまわりさん #LzpFEDME[ 編集]
e-256chaki358さん
ね、そり具合がもう!たまらないでしょ~(人´ω`*).☆.。.:*
チャキさんもぎゅってされちゃいましたか?(*´艸`*)
はぁ~(*´ー`*人)やっと出会えたジーニー・・・
今はここで働いていたなんてなぁ~(〃^▽^〃)
あっ!お願い事してくるの忘れちゃいました・・・(゚□゚)ガビーン
それは、次回のお楽しみとしておきましょう~っと(*´∀`*)エヘヘ
チャキさんは、プリティウーマンでお目覚めなんですね(o'∀`o)-☆
朝から、スッとした気分になれそうですね♪
そして、小さなシンクロも、何だかうれしいですo(*^▽^*)o~ラン♪
【2008/06/18 07:44】 URL | ひまわりさん #zATydYt2[ 編集]
e-256拓さん
(*ゝφб*)シィー 拓さんったら、(*ゝφб*)シィーだってばぁ!
・・・な~んて、ちがいますよ~( ̄^ ̄)
ちゃんと、ジーニーに会えちゃったんですよ~( ̄∀ ̄*)イヒッ
でも、ほんとに、ディズニーランドでも働けそうだよって!
拓さんったらぁ!それはそうですよ~!
だって、ジーニーは、今でも時々
ディズニーランドへも頼まれて行ったりしているんですって('▽^*)
ジーニーなら、海外からでもひとっ飛びで行けちゃいますものね(*ゝ∀・*)☆
せめてあたしは、魔法のカーペットに乗りたいなぁ~(*´ー`*人)
いつも、ユーモアのある温かいコメントをサンキューです(^ε^)chu♪
【2008/06/18 07:50】 URL | ひまわりさん #zATydYt2[ 編集]
e-256まめゆりさん
”ファンタスティックなウフフ”
素敵で、かわいくて、こちらのまめゆりさんの表現にも、
乙女心をぎゅっとわしづかみされちゃいましたよ~(キッパリ)(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
Σ(゜口゜; ジーニーに出会えたことに興奮して、
うっかりすっかり、お願い事するの忘れてきちゃいましたぁ・・・(゚□゚)ガビーン
それはじっくり考える、次回のお楽しみとすることにしちゃいますね゚+.(・∀・)゚+.゚
あれと、これと、それと、どれと・・・
あ、お願い事は、3つまででしたね・・・( ̄∀ ̄*)イヒッ
【2008/06/18 07:55】 URL | ひまわりさん #zATydYt2[ 編集]
e-256チュン太郎さん
(*´∇`*)ゞ ←お褒めに預かり、照れちゃいましたよ~(*´∀`*)エヘヘ
職業柄の特権も、最近はなかなかパターンがきつくて、
一泊、二泊のとんぼ返りばかりなのですが、
そんな中でもこうしてちょっとした素敵なことを、
お伝えできたらなぁ~(*´ー`*人)なんて思っていますよ(*ゝ∀・*)☆
チュン太郎の羽の生え変わりが、なるべく早く済んで、
早くチュン太郎さんと目いっぱい遊べるようになるように、
ジーニーにお願いしておきますね(o'∀`o)-☆
こちらこそ、いつもありがとうございます゚+.(・∀・)゚+.゚
【2008/06/18 08:00】 URL | ひまわりさん #zATydYt2[ 編集]
e-256ハナさん
魔人ことジーニーは、かわいこちゃんが大好き(o^∇^o)
だから、ハナさんのお願いとあらば、プリティウーマンごっこどころか、
ハナさんが本物のプリティウーマンになれるよう、
ちょちょいのちょい、ちちんぷいぷい~って、やってくれるにちがいありません!(キッパリ)
ハナさんにほめられちゃって、
さすがのジーニーも、鼻の下がデロ~ンなんてしちゃってましたよ~( *´艸`)クスクス
【2008/06/18 08:05】 URL | ひまわりさん #zATydYt2[ 編集]
e-256takatakagoさん
”プリティダンディ”・・・( *´艸`)クスクス 
なんて、かわいくて、素敵な表現なのかしら゚+.(・∀・)゚+.゚
そんな表現ができるtakaさんは、
心がとってもプリティなんですね~。o.゚。*(*´∀`*)。o.゚。
ジーニーが、「よし!特別にお願い事を聞いてあげよう♪」なんて言ってましたよ(*ゝ∀・*)☆
なので、こっそりお願い事をしてみてくださいね( ノω)コッソリ
Σ(゜口゜; あっ!あたしは、お願い事をするのを忘れちゃったですぅ~(×ω×)
次回のお楽しみということで・・・((((o゚▽゚)o))) ドキドキ♪
【2008/06/18 08:10】 URL | ひまわりさん #zATydYt2[ 編集]
e-256みらいさん
みらいさんも、見初めちゃいましたか・・・あの、靴*:.。☆..。.(´∀`人)
それじゃぁ、特別にかわいいピンク色バージョンなんてのを
お探ししておきますね♪
ただし!あんまりない、とってもレアなお品物なので、
(*ゝφб*)シィーd(゚∇^*)ナイショッ♪.で、
よろしくお願いしますね( ̄+ー ̄)キラーン☆
そしたら、(* ̄ー ̄)ニヤリ 
あたしとおそろいですよ~*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚
【2008/06/18 08:14】 URL | ひまわりさん #zATydYt2[ 編集]
e-256まんたさん
Σ(・ω・ノ)ノおお!さすが、するどいですね~(*・∀・*)
大正解ですよ~(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
写真はですね~、最初ジーニーと一緒に撮っていたら、
外国人のお仲間たちも、ジーニーとカシャカシャ撮りだして、
なんだか撮影大会みたいになったんですね~(*´∀`*)エヘヘ
なので、どさくさにまぎれて、
魔人の靴もちゃっかり撮ってきちゃいました(*´σー`)エヘヘ
もちろん、ジーニーは気付いていましたが、
こんな風なウインクを(*ゝ∀・*)☆ばっちり返してくれましたよ(b'v`●)b
Σ(゜口゜; 肝心のお願い事をするのを忘れてきちゃいましたぁ~(゚□゚)ガビーン
よ~し!次回に・・・(人´ω`*).☆.。.:*
【2008/06/18 08:20】 URL | ひまわりさん #zATydYt2[ 編集]
e-256くおちゃん
そ~だよ~!
悪さすると、ほいほいって、ランプの中へ閉じ込められちゃうんだよ~(o^皿^o)
でも、くおちゃん本人が、なんとなくジーニーみたいなところあるよね・・・
なんだか疲れ知らずでタフだし、もりもりごはん食べるし・・・
も、もしやくおちゃん、魔人の靴、持ってるの!?
いいな、いいなぁ~o(゚∇゚*o)(o*゚∇゚)o~♪
ちょうだいな(゚∇^*) テヘ♪
いつもコメントありがとね~(*´∀`*)
【2008/06/18 08:25】 URL | ひまわりさん #zATydYt2[ 編集]
e-256ちぃさん
ちぃさんも、ぎゅってわしづかみされちゃいましたか(*´∀`*)
ジーニーは、かわい子ちゃんには、めっぽう弱いので、
きっとひとっ飛びして、ちぃさんの前に靴を見せに現れるかもしれませんね(*ゝ∀・*)☆
得意気に、じゃじゃ~ん!!って・・・♪
お土産はもちろん、魔人の靴!しかも、ジーニーとおそろい♪( *´艸`)クスクス
ジーニーは、ちぃさんとペアがいいらしいですよ(o^∇^o)
窓の外を、注意していてくださいね~(*´艸`*)
ちぃさんは、どんなお願い事をしちゃうのかな~゚+.(・∀・)゚+.゚
【2008/06/18 08:33】 URL | ひまわりさん #zATydYt2[ 編集]
e-256つぶさん
ふふふ~、どこだと思われますか?
たまたまジーニーがいたこちらは、
牛が大切にされている、〇〇〇人もびっくり!なお国ですよ~(*ゝ∀・*)☆
もう、お分かりでしょうか(v^ー゚)
でも、魔人のジーニーは、海外へ行くのもひとっ飛びなので、
もしかすると、もしかして、
他の国へもひょいって現れちゃうかもしれませんね♪
乞うご期待(◎゚∀^◎)-☆
【2008/06/18 08:37】 URL | ひまわりさん #zATydYt2[ 編集]
e-256ももちゃんさん
゚+.(・∀・)゚+.゚
きっと、ももちゃんさんなら、
一発で見抜いてくださると思っていたんですよ~(*・∀・*)
Σ(┘□゚└)はっ!魔人の靴に夢中で、
ランプを確認してくるのを忘れてしまいましたぁ・・・ヽ(゜ロ゜;)ノ
でも、心なしか、ジーニーのポケットはふっくらしていたような・・・
ってことは、きっと・・・
♪((O(*・ω・*)O))♪ワクワク
【2008/06/18 08:40】 URL | ひまわりさん #zATydYt2[ 編集]
e-256manisさん
ちっちっちっ!(指を横に振ってます)
manisさんったら、やだなぁ(*'v'*)
魔人の靴ですよ~!!日本で売りになんか出したら、
きっと欲しい人が殺到して大変なことになってしまいますよ~(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
(だからぁ、わざとこう言ったのよ、(*ゝφб*)シィー by manisさん)
おっと、そうでしたかぁ、(*ゝφб*)シィーですね!
ちなみに、manisさんは、何色がお好みでしょうか・・・
今度お土産にいかがでしょう♪
花ちんには、ワンコ用も・・・U^ェ^U ワン!
おっと、おっと、(*ゝφб*)シィー でしたね!
IHAD σ)Д`)ぷに
【2008/06/18 08:46】 URL | ひまわりさん #zATydYt2[ 編集]
うぉぉ~ 本当だぁ。。。 アラジンですねぇv-405 ホテルの入り口でご主人様をこっそり待っているのかもしれないですねv-398 願いは3つかぁ。。。何にしようかなぁ。。。 って自分じゃないって。。。。
【2008/06/22 00:24】 URL | waiving-wing #9ZX/n8eI[ 編集]
e-256waving-wingさん
( *´艸`)クスクス wingさんなら、どんなお願い事をなさるのでしょうか?!
あ、wingさんがおっしゃるように、魔人ことジーニーは、
次のご主人様を、今か今かと待ちわびていたのかもしれないですね~(*´∀`*)
「あ、あたしで、どう?」( ノω)コッソリ
【2008/06/23 16:52】 URL | ひまわりさん #zATydYt2[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://soratobuhimawari.blog51.fc2.com/tb.php/116-89ef70e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
。+・。゚:profile*:。・+。・゚*゚♪

ひまわりさん

Author:ひまわりさん
1月2日生まれ 山羊座のB型 ♀の子
*(o^冖^o)*
ミスチルとベーグルとチョコレートが大好き♪
読書とお料理と旅行が趣味です☆

・:*:・calendar・:*:・

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

・:*:・category・:*:・

・:*:・recent blog・:*:・

・:*:・comment・:*:・

。o.゚。*かわいこちゃん。o.゚。

+。゚thank you゚。+

↓ポチッとよろしくお願いします♪ |ω・)チラ

☆゜gallery'・:*☆

ダンボとジェリー
ライオンとジェリー
シルクハット
街灯ジェリー
スケート
ボンバヘッド
燃えるトムのしっぽ
まっ黒
チーズとジェリーとトム
歌うトムとジェリー
軽快に♪
クリスマス
写真館

+。゚my best ゚。+

゚+.ようこそ゚+.゚

♪ あひるちゃん ♪

。゚+。ゆういちくんJr。+゚

。゚+。:footprint゚.:。+゚

・:*:・search・:*:・

逃げるジェリー

・:*:・RSS feed・:*:・

すやすやジェリー

*。・+favorites+・。*

Tom and Jerry

このブログをリンクに追加する

Shall we start?

無料blog ホームページ FC2PIYO  サーバー・ホスティング カウンター 無料・レンタル・掲示板

friends with me?

この人とブロともになる

走るジェリー

