掲示板
空飛ぶひまわりさん 空飛ぶムーミン
お仕事で、空を飛んでるひまわりさんのブログです。゚+.(・∀・)゚+.゚
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
空飛ぶムーミン



空飛ぶお仕事をするためには、 アップロードファイル

当然ですが、飛行機に乗りこまないといけません (・∀・)汗とか

お仕事をするにあたって、出頭する場所である会社も

当然のごとく空港に隣接してあります (・∀・;)

まず会社で、担当するフライトの細かい下調べや、

一緒にお仕事をする面々と、顔合わせと打ち合わせをしてから、

いざ出陣 (・ω´・*)ノ と職場となる飛行機 アップロードファイル に向かいます jumee☆biceps1

空港には世界各国の飛行機 アップロードファイル が、

それぞれの旅を終え、 jumee☆coffeebreak2 またこれからの旅に備えて jumee☆biceps1

メンテナンスや燃料補給 食事 に、

機内清掃 jumee☆cleaning1y や機内食の搭載をされています  (*・∀・*)

今日は、そんな飛行機さん アップロードファイル の中から、

こちらのかわいこちゃん ハート をご紹介いたしますよ~ (*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

mu-min1.jpg

日本でもおなじみのキャラクター『ムーミン』がペイントされています♪

北欧はムーミンのふるさと、

フィンランド航空の飛行機 アップロードファイル ですよ~ (*´∀`*)

mu-min3.jpg

主人公『ムーミン』と、カンガルーのようなムーミンの友達『スニフ』 花

mu-min2.jpg

さすらいの自由人『スナフキン』と、ムーミンのガールフレンド『ノンノン』 flower

(ノンノンは、最近はフローレンと呼ぶそうですよ~ (*・∀・*) )

フィンランド航空の飛行機は、

普段はこんな風 ↓B にシンプルなんですが、

finnair.jpg

ムーミンが描かれたこちらの機体は、

お子さまだけではなく、老若男女の心を

ぎゅっとわしづかみにしてくれそうですね~ (*´ー`*人)手書き風シリーズ二個ハート

違うペイントのバージョンもありましたよ~ (*´∀`*)

こちらは、『ムーミンパパ』と『ムーミンママ』と『ミィ』が

ペイントされてるようです 絵の具パレット

mu-min4.jpg

個人的には、『ニョロニョロ』が好きなんですけど・・・ (* ̄∇ ̄*)エヘヘ

『ニョロニョロ』のペイントバージョン 絵の具パレット はないのかなぁ~ *:.。☆..。.(´∀`人)

ニョロニョロ ニョロニョロ ニョロニョロ ニョロニョロ ニョロニョロ ニョロニョロ ニョロニョロ ニョロニョロ

ちなみに『ニョロニョロ』は、

種から生えてきて、 葉っぱ 電気を帯びていて、 k-4

船 barca に乗ったりもするんだそうですよ~ 凸ヾ(・ω・`*)ヘェー

hatti.gif

hattifnatt 「ハッティフナット」というのは、スウェーデン語で、

(フィンランド語 はHattivatit)

「放浪する、あてなくさまよう」という意味だそうです (*・∀・*)

『ニョロニョロ』という名前は、

翻訳家の方が翻訳する時に付けたそうなんですが、

とっても素敵な訳ですね~(人´ω`*).☆.。.:*  

また、かわいらしい飛行機さん アップロードファイル をお見かけしたら、

ご紹介させていただきますよ~ 絵文字名を入力してください

。o*(O´∀`O)*o。


 

 

 

by himawarisanひまわり



↓ポチッとよろしくお願いします♪ |ω・)チラ



スポンサーサイト
【2008/06/08 11:00】 | お仕事 | トラックバック(0) | コメント(24) |
<<母のお気に入り♪ | ホーム | ☆゜:*素敵な装い ~かぶりもの編~゜:*☆ >>
コメント
こんにちは(●^o^●)
ひさびさにひまわりさんのブログを読めてうれしいです。
マイブログも全然更新できてなくて、トホホな感じです。
ムーミン、小さい頃、幼稚園や小学校行く前にテレビでやっていたので、よく見ていましたよ。
といっても今では内容を完全に忘れてしまって・・・ます。
たくさん泣いた記憶はあります。
かなりの感動屋さんなのです。
スナフキンもニョロニョロもかわいいなぁ。
あ~、飛行機に乗ってどこかに旅に行きたいよ~
【2008/06/08 12:56】 URL | chaki358 #-[ 編集]
ムーミン大好き!!
こんなペイントされた飛行機があるんですね。
楽しい…わたしも「ニョロニョロ」がすきですが、我が家には、性格が「ミー」に似た次女がおりまする。
あゆ(元々カノ)は、さすらいの旅人「スナフキン」が好きだそうです!(国内外旅行の達人でした!)
長女は、「スナフキン」に似ているし…。
ちなみに、我が家には「ムーミン」に登場する面々のマブカップが一杯あります!!
毎日「ニョロニョロ」か「スナフキン」でコーヒーを淹れて飲んでいますよ~!!
あれ、そういえば「ミー」と「ミムラ」姉さんの湯飲みもあったかな~?
って感じで食器棚には、「ムーミン」と楽しい仲間たちに埋め尽くされています。
それから、故岸田今日子さんも大好きでした。
【2008/06/08 15:06】 URL | 音葉 #-[ 編集]
ね~え、ムーミン?こっちむーいて?
い・・いかんムーミンを見たら音楽がまわりだした!
絵が描いてあるのかわいいよね。
ちなみに私もにょろにょろがダントツ好きです。
趣味があいますねぇ、ひまちゃん。
ニョロニョロって移動できるんだ??知らなかった~。竹のように生えてるだけかと・・。
先日、ピカチューの書いてある飛行機に乗ったんだけど、日本人女性がきゃーきゃー言ってました。 私的にはちょっとうるさい・・なんて、思ったりしないからね♪ あは^^;
【2008/06/08 18:23】 URL | ありーしゃ #z1uogJ6Q[ 編集]
ハッティフナット

いいことしったな~
フィンランドでは、「風来坊」とハッティフナットっていうんですね。

じつは、スナフキンにあこがれて
名前を「風来坊」にしたんですよ。

あっちいったりこっちにいったり
自由に旅したい!

飛行機にムーミンの絵柄あってますね。
【2008/06/08 18:44】 URL | 風来坊 #-[ 編集]
ニョロニョロ・・。
懐かしすぎます!

確かに、何気に気になる存在ではありました。
ぜひニョロニョロも仲間に入れてあげたいですね

空飛ぶムーミン・・。
乗ってみたいな~。
【2008/06/08 21:31】 URL | takatakago #-[ 編集]
ひまわりさんは物知りだなぁv-290 ムーミンは見たことがないので、知っているのはキャラクターの名前ぐらいですが。。。自分もニョロニョロが好きですね!よくわからん生き物ですがとっても愛嬌ある感じv-407 電気を流せるのは知らなかったですよーーーv-405
【2008/06/08 23:34】 URL | waving-wing #9ZX/n8eI[ 編集]
かなり前になるけど、鯨が入った飛行機が在ったなぁ

会社名は忘れたけど…

飛行機会社もそうだけど、トラック業界にもキャラクター使ったのも走ってるよ
【2008/06/09 00:40】 URL | 久遠 #-[ 編集]
おはようございます!
ムーミンのキャラがついた機体かぁ♪
なんだか
夢を乗せて飛んでるんだなぁ~って感じました。
(^ー^)☆
【2008/06/09 06:18】 URL | みらい #xeqX84xs[ 編集]
カトレアです!!訪問ありがとうございます!!たどってやってきました(^◇^)
CAのお仕事されてるんですか~~^私憧れてたんです!!って、今でも何気にあこがれてるけど。。。頑張ってください!!
【2008/06/09 11:27】 URL | セクシービーム #mQop/nM.[ 編集]
ムーミン懐かしいですね。ひさしぶりに聞きました。
【2008/06/09 17:33】 URL | KURO1959 #-[ 編集]
ムーミンかわいいe-343
いつかペイントされた飛行機に遭遇したいなe-267
どこか行きたくなりましたe-266
【2008/06/09 18:38】 URL | mido #-[ 編集]
かわぃいですね~i-80
ねぇ。。ムーミンっi-185っていう声が聞えてきそうi-237i-178
ちなみに私はアラスカ航空に乗った事があるんですけど。。
なんだかいまだにインパクトが強くて覚えてます...i-232
すごい印象的なおじさんの顔がどぉ~ん!と
機体に描かれているあの航空機...
忘れまい...i-184ww
【2008/06/09 19:13】 URL | ちぃ #-[ 編集]
にょろにょろって種から・・・!知らなかった~!
ムーミン谷には謎がいっぱいです。
なのにキャラクターはみんな可愛いですね。
こんな飛行機乗ったら、得した気分になっちゃいますよね♪
【2008/06/09 19:58】 URL | Aちゃん #-[ 編集]
ムーミン。カルピスとともに思い出す。
ノンノンの黄色い足輪が可愛かったなぁ~
まじめでいて 天然ボケのノンノンのお兄さんもいい味出してました。
「スナフキン」は、幼い私には 初めての大人の男の人って感じでした。
あの 低くて ゆったりした 無口な彼に憧れていました。
最近のスナフキンのキャラって アンニュイな感じが薄れてきたような・・・・
私が 大人になりすぎたのか???
【2008/06/09 23:35】 URL | chocola #-[ 編集]
初めまして!
空を飛ぶお仕事といえばスチュワ-デスさんですか?
私もヨ―ロッパ在住といぅことでよくよく飛行機は利用させてもらっています!
今丁度オ―ストリア航空で日本へそしてこの週末は英国航空でロンドンへ飛んできました!
フィンランド航空も一度利用しましたよ。
ム―ミンの絵がかわいいですよね。
ひまわりさんはどの飛行機に乗っていらっしゃるのでしょうか?
いつかどこかで会えたら素敵ですね!
【2008/06/10 06:03】 URL | yuko #Xlf.8pIU[ 編集]
待ち時間の間に・・・
ムーミンたちの絵を見ながら
小さなお子さんだったら物語でも
勝手に作りながら・・・
大人だったら
愉快な会話を創造したり・・・

見てるだけでも遊べる遊べる(笑)

さて、ひまわりさん。
ニョロニョロがあったらどんな会話が出てくるかしら?i-235
【2008/06/10 07:03】 URL | Lei Lei #-[ 編集]
e-256chaki358さん
わぁ~゚+.(・∀・)゚+.゚チャキさん、お待ちしておりましたよ~(*´∀`*)
新しいお仕事は、少しは慣れてきましたか?
早起きだけでもとっても大変そうなのに、
何事も全力投球でがんばるチャキさんのことですから、
ちょっぴり心配もしていました(*´ω`*)ご無理なさってないかな~って・・・
時には、プシュ~っと息抜きもなさってくださいね(o'∀`o)-☆
ムーミン、あたしも内容はあんまり覚えていないんですよね・・・
♪ねぇ、ムーミン、こっち向いて♪のあの音楽と、
ミィがちょっと意地悪な感じだったことや、スナフキンは自由でいいなぁと思ったことや、
ムーミンは何だかはっきりしていなくてあんまり好きじゃないや~なんて思ったことだけが
印象に残っています☆
かなりのアニメっ子だったあたしは、
内容には幼いながらもうるさかったみたいです(生意気~!)
そんなあたしの永遠のフェイバリッツは、トムとジェリー、花の子ルンルン、
そして、ポールのミラクル大作戦!←ローカル限定なのか、
知っている人が異様に少ないんです・・・(;△;)チャキさんはご存知かな?
もし、お仕事で疲れちゃって、ちょっと旅にでも行きたいな~なんて時は、
こちらのオープニングだけでもいかがでしょうか?
ふわふわしているこの曲を聴いて、
ちょっとだけ旅気分になってくれたらうれしいですよ~。o.゚。*(*´∀`*)。o.゚。
http://jp.youtube.com/watch?v=sABL7eIYmBc
お仕事大変かと思いますが、がんばりすぎたらだめですよ~!
いつも応援していますからね(*ゝ∀・*)☆

e-256音葉さん
音葉さんのお家は、ムーミン一家が勢揃いしちゃってるんですね~(*´∀`*)
お嬢さんが、スナフキンにミィときたら、
音葉さんは、優しくて包容力のあるムーミンママってとこでしょうか(*'v'*)
そして、ニョロニョロのカップでティータイムなんてしちゃえば、
ほっこり気分が倍増して、ますますリラックスできそうですね~(*´∀`*)
その後、体調はいかがでしょうか?
ご無理なさらずに、時にはニョロニョロのように(*゜o゜*)~ボーなんてなさってくださいね!
音葉さんがリラックマのように上手にリラックスできますように・・・(人´ω`*).☆.。.:*

e-256ありちゃん
ね!゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*
あたしも、ありちゃんとは、とてもとっても
気が合いそうな気がしていましたよ~(*´∀`*)エヘヘ
おお!それは、ポケモンジェットのことですね~☆
お子さまに絶大な人気なのは、知っていましたが、
若いおなごの心までぎゅっとわしづかみにしてしまうとは・・・
ピ、ピカチュウめ!なかなかじゃのう・・・(だ、誰ですか!)
もし、隣の飛行機がポケモンジェットで、
お子さまが「あれがいい!あっちにのりたいの~!」なんてだだをこねたら・・・
「こっちに乗っているから、こんなにそばで、大きく見えたね~!
もしあっちに乗ってたら、ピカチュウは見えなかったよ~!こっちでよかったね('▽^*)」
とごまかします・・・これぞ必殺!子供だまし・・・( ̄∀ ̄*)イヒッ

e-256風来坊さん
そうだったんですか~。o*(O´∀`O)*o。
でも、風来坊さんのイメージって、スナフキンっぽいですね!
それも、クールなスナフキンじゃなくて、
人情派の温かいスナフキンって感じ*:.。☆..。.(´∀`人)
だってほら、チロちゃん達のこととかもあるし・・・(*´∀`*)
きっと、ニャンコたちは、そんな風来坊さんの本質を見抜いてるんですね(*ゝ∀・*)☆
風来坊と書いて、ハティフィナットと読む!な~んちゃって(*´∀`*)エヘヘ

e-256takatakagoさん
ニョロニョロ・・・意外なことに、ここでもとても人気が高いですよ~(*´∀`*)
きっと、ストレス社会で疲れたときには、あの(*゜o゜*)~ボーっと漂う風体と、
何も考えてなさそうな軽い感じが、心を癒してくれそうな感じがして
あこがれちゃうのかもしれませんね~(*´ー`*人)
ん!ってことは、takaさんも、お疲れではないですか?!
takaさん、がんばりやさんだからなぁ~(*ゝ∀・*)☆
くれぐれも、ご無理なさらず、時にはニョロニョロのように、
風に吹かれる感じでものごとをやり過ごしてみてくださいね(o'∀`o)-☆
あたしも疲れたら、あの”づらのチワワちゃん”を見に行きますよ~(*´艸`*)

e-256waving-wingさん
そうなんですか~!
アニメって、地方によって放映されてる種類や時間帯などもちがいますし、
もしかしたら知らない方も結構いらっしゃるのかもしれませんね(・´ω`・)
それでもキャラクターが浸透しているのはすごいですよね~(*´∀`*)
wingさんも、ニョロニョロがお好きですか?
こちらには、どうもニョロニョロ好きな方が
たくさんいらっしゃるようですよ~(*・∀・*)
きっとみなさん、ニョロニョロのように、
そこはかとなく癒してくれるような方達だからかな~(*´艸`*)
wingさんもね!

e-256くおちゃん
それはきっと、マリンジャンボのことかな~♪
ANAの飛行機で、ペイント機のさきがけだよ~(*´∀`*)
クジラが空を飛ぶっていう発想が、
とっても夢があって素敵だな~って思ったのを覚えてるよ~*:.。☆..。.(´∀`人)
(o゚д゚o/)/ トラックにも、ペイントの車体なんてあるんだ~!
すごいな!アニメがペイントされてるの?
だったらね~、あたしはトムとジェリーがいいなぁ~゚+.(・∀・)゚+.゚
くおちゃんの愛車、どうでっか!( ̄∀ ̄*)イヒッ

e-256みらいさん
そうですね~(*´∀`*)
ペイント機って、それだけで楽しくって
うきうきした気分にさせてくれちゃいますもんね(*ゝ∀・*)☆
ムーミンジェットの内装はどうなっているんでしょうか?
それも気になるところですね(*´∀`*)
乗務員が、着ぐるみ着てたり・・・はしませんね!(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
もし、隣の飛行機がペイント機で、
お子さまが「あれがいい!あっちにのりたいの~!」なんてだだをこねたら・・・
「こっちに乗っているから、こんなにそばで、大きく見えたね~!
もしあっちに乗ってたら、ムーミンは見えなかったよ~!こっちでよかったね('▽^*)」
とごまかします・・・これぞ必殺!子供だまし・・・(゚∇^*) テヘ♪

e-256セクシービームさん
ようこそいらっしゃいました゚+.(・∀・)゚+.゚
そして、コメントまで残してくださってありがとうございます♪
そうなんですよ~(*・∀・*)空飛ぶお仕事をしています☆
自称空飛ぶ肉体労働者なあたし達ですが、
セクシービームさんのように言っていただけるととてもうれしいです♪
ありがとうございます(*´∀`*)
また、空の世界をちらりとのぞきにいらしてくださいね('▽^*)
お待ちしていますよ~(〃^▽^〃)

e-256kuro1959さん
ムーミンも、キャラクターとしては定着していますが、
放映されていたアニメを知らない方も中にはいらっしゃいますものね!
そんな、キャラクター定着でも、放映アニメがマイナーなものには、
”ばーばパパ”もあるかもしれませんね!
(ちなみにばーばパパも、種から生まれたってご存知でしたか?)
あたしは、まっ黒な”ばーばもじゃ”がすきでしたよ~♪
ん!おんなじkuroさんだ~(*´∀`*)エヘヘ

e-256midoちゃん
おお~!ようこそいらっしゃいました~゚+.(・∀・)゚+.゚
元気にしてたかな?こちらは、相変わらずですよ~(*´∀`*)
時々、midoちゃんの方をこっそりのぞいては、( ノω)コッソリ
そ~っと帰って来ていましたよ~( ̄∀ ̄*)イヒッ
ど、どこかへ行きたいって、┣¨キ(o゚Д゚o)┣¨キ midoちゃん!
怪獣タスクザウルスのせいじゃないよね?
そんなときは、猛獣アネキザウルス(←こっちのが強い)が、
でで~んと登場しちゃうから、遠慮なく言うんだよ~(*ゝ∀・*)☆
夏の八景島が今からとっても楽しみだな~*:.。☆..。.(´∀`人)
また、いつでも遊びに来てね!コメントも待ってるよ~(o^∇^o)ノ

e-256ちぃさん
(*≧m≦*)ププッ 
あの、尾翼に描かれたエスキモーっぽいおじさんのことですね!
確かに、あれはインパクト満点!
思わず、(おお~、はるばるよう来たな~)なんて、
客人もてなし風な視線を送ってしまいますもん!(え、あたしだけ!?)
ちぃさんには、こちらのムーミンのほうがお似合いかしら!
な~んて言ったら、おじさまに怒られちゃいますね♪
「そうだよ~!(*'へ'*)ぷんぷん 」byエスキモー風の尾翼のおじさん
゜。(^▽^*)ヾゴメンゴメン

e-256Aちゃんさん
凸ヾ(・ω・`*)ヘェー ですよね~!
かく言うあたしも、調べて知ったことばかりですよ~(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
何気なく知っているキャラクターも、ちゃんと知ると奥が深いことが分かりました~!
だって、ムーミンは、カバかなんかだと思っていただなんて・・・
い、今さら言えない(*ゝφб*)シィー な秘密ですよ~d(゚∇^*)ナイショネッ♪.
ペイント機は、それに乗るお客さまだけではなく、
それを見ただけのお客さまもちょっとほっこりさせてくれる、
幸せ型飛行機ですね(*ゝ∀・*)☆

e-256chocolaさん
お詳しいですね~(o^∇^o)
chocolaさんは、かなりのムーミン通とみましたが、
ずばり、そうでしょう(by花輪くん)( ̄∀ ̄*)イヒッ
確かに!ノンノンのお兄さんの髪型が、
あなたは、バッハかヘンデルか~!って感じで、
幼いながらも、(あれは、変!)なんて思っていました( *´艸`)クスクス
そして、スナフキン!ちょっとあこがれちゃう、
近所のお兄さん的風格でしたよね~(*・∀・*)
鬼太郎もそうなんですが、昔の方が、味が出てたアニメって、けっこうありませんか?
ノンノンも、フローレンだなんて・・・どこのお嬢さんかと思っちゃいますよね~(o^皿^o)
やっぱりノンノンは、ノンノンのほうがいいなぁ~(*´∀`*)

e-256yukoさん
はじめまして(*・∀・*)ようこそいらっしゃいました゚+.(・∀・)゚+.゚
そして、コメントもありがとうございます(*´∀`*)
ヨーロッパ在住なんですか!
それはそれは、これからの季節は特にうらやましいですね~(*´▽`*)
日本は、ムシムシの梅雨に突入しちゃいましたよ~(・´ω`・)
そして、yukoさんは、色々な航空会社をご存知なようで・・・うらやましいかぎりです(*・∀・*)
このお仕事をしていると、あんまり他社には乗らなくて・・・
フィンランド航空は、やっぱりムーミンがキャラクターとなっているんでしょうか?
ヨーロッパの風を感じに、yukoさんのところへも遊びに参りますね♪
いつか、お空の上でお会いできますように・・・(人´ω`*).☆.。.:*

e-256Lei Leiさん
想像力いっぱいのLei Leiさんなら、
それはそれは楽しくて温かいお話をいくつも考えてくれそうですね(*ゝ∀・*)☆
ニョロニョロが主人公だったら・・・(。-`ω´-)ンー
普段物言わぬ彼らの胸のうちを面白おかしく(ちょっぴりシュールに)語る物語なんて
いかがでしょうか(*´∀`*)
(* ̄m ̄)ぷっ って、吹き出せる箇所なんかも取り入れて・・・
LeiLeiさんのおかげで、かわいいムーミンジェットが、
楽しいムーミンジェットにもなりましたよ~。o.゚。*(*´∀`*)。o.゚。
【2008/06/10 10:08】 URL | ひまわりさん #zATydYt2[ 編集]
e-415うわー。かわいいかわいい。
なんてかわいいのかしらe-282
乗りたいわー。中もムーミンかしら?
【2008/06/10 14:07】 URL | つぶ #YZ6wnqtg[ 編集]
私はこのムーミンでいろいろなことを教わりました。
それが今の私の根底にあると言ってもいいかもしれません。
私の子供の頃はちゃんと「何が一番大切か」をこういうアニメでも教えてくれていたんです。
今、こういうアニメは少なくなってきて残念ですね。
夢をみれないものばかりのような気がします。
【2008/06/10 20:19】 URL | 葉月 #-[ 編集]
e-256つぶさん
そんなにお褒め頂いて、飛行機さんも、
でれでれしちゃってそうですね~(*´∀`*)エヘヘ
残念ながら、内装がどうなっているのかまでは、
ちょっと分かりません(^-^;)
でも、内装までムーミン仕様だったら・・・
例えば、ヘッドレストカバーに、ムーミンやスナフキンの絵が描いてあったり、
スチュワーデスのエプロンがムーミンの絵柄だったりしたら・・・(←欲しいなぁ)♪
お子さまだけでなく、大人まで、
なんだかうれしくなって楽しめちゃいそうですね゚+.(・∀・)゚+.゚

e-256葉月さん
そうなんですか~゚+.(・∀・)゚+.゚
ムーミンは葉月さんの心のバイブルなんですね・・・(*´ー`*人)
確かに、昔のアニメって、
何だか人生について教えてくれているようなものが多かったように思います(*´ω`*)
特に、ムーミンは、登場人物のキャラクターがとてもリアルでしたね。
主人公のムーミンもちょっと優柔不断だったりして、
完全無欠でないところとか、かえって共感したり・・・
幼心ながらに、スナフキンに魅かれたり・・・
葉月さんの人間的魅力の根源を垣間見たような気になりましたよ~(*´∀`*)
【2008/06/13 15:34】 URL | ひまわりさん #zATydYt2[ 編集]
こんにちわ♪

ムーミン...大好きでした。
manisの世代は絶対に“ノンノン”です。
“フローレン”?誰や?って感じです。

IOSY-ぽちっとな。
【2008/06/13 16:13】 URL | manis #nbsTNyMo[ 編集]
e-256manisさん
ですよね~!!(声大)
鬼太郎も、新しくなってなんだかねずみ男は黄色いし、
ドラえもんの声も、あれはなんだかドラえもんじゃないし、
ヤッターマンも、なんだかきれい過ぎな気がしちゃいます(・´ω`・)
幼少のアニメの記憶って、
自分で考えているよりも、なかなか根深いところにあるから、
(違うよ~!)なんて、拒否反応しちゃうのかもしれないですね(*ゝ∀・*)☆
IHAD(σ*ゝω・)σЙё☆
【2008/06/13 17:05】 URL | ひまわりさん #zATydYt2[ 編集]
こんにちは^^
テストも終わって復活しましたよ~

飛行機にもいろんなペイントがされているんですね!!
乗る方としてはペイントがあるものに乗りたいです!!^^
いろんな航空機を紹介してくださいね^^
【2008/06/14 08:50】 URL | リュウ #PBptND0Q[ 編集]
e-256リュウさん
テスト、お疲れさまでしたぁ♪(人´ω`*).。*゚+.*.。
そうですよね~(*´∀`*)ペイントされてある飛行機の方が、
お乗りになるお客さまも、ちょっと得した気分で、
何だかうきうきしちゃいますよね〃o(≧∀≦)o〃
こちらのムーミンは、内装はどうなっているのかまでは分からないのですが、
もし、中までムーミンワールドが広がっていたら、楽しそうですね゚+.(・∀・)゚+.゚
また、かわいらしい飛行機をみかけたら、
ご紹介させていただきますね(*´▽`*)
【2008/06/16 14:43】 URL | ひまわりさん #zATydYt2[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://soratobuhimawari.blog51.fc2.com/tb.php/113-3fff6b6d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
。+・。゚:profile*:。・+。・゚*゚♪

ひまわりさん

Author:ひまわりさん
1月2日生まれ 山羊座のB型 ♀の子
*(o^冖^o)*
ミスチルとベーグルとチョコレートが大好き♪
読書とお料理と旅行が趣味です☆

・:*:・calendar・:*:・

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

・:*:・category・:*:・

・:*:・recent blog・:*:・

・:*:・comment・:*:・

。o.゚。*かわいこちゃん。o.゚。

+。゚thank you゚。+

↓ポチッとよろしくお願いします♪ |ω・)チラ

☆゜gallery'・:*☆

ダンボとジェリー
ライオンとジェリー
シルクハット
街灯ジェリー
スケート
ボンバヘッド
燃えるトムのしっぽ
まっ黒
チーズとジェリーとトム
歌うトムとジェリー
軽快に♪
クリスマス
写真館

+。゚my best ゚。+

゚+.ようこそ゚+.゚

♪ あひるちゃん ♪

。゚+。ゆういちくんJr。+゚

。゚+。:footprint゚.:。+゚

・:*:・search・:*:・

逃げるジェリー

・:*:・RSS feed・:*:・

すやすやジェリー

*。・+favorites+・。*

Tom and Jerry

このブログをリンクに追加する

Shall we start?

無料blog ホームページ FC2PIYO  サーバー・ホスティング カウンター 無料・レンタル・掲示板

friends with me?

この人とブロともになる

走るジェリー

