掲示板
空飛ぶひまわりさん ☆゜:*素敵な装い ~ネクタイ編~゜:*☆
お仕事で、空を飛んでるひまわりさんのブログです。゚+.(・∀・)゚+.゚
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
☆゜:*素敵な装い ~ネクタイ編~゜:*☆



とある国のとある空港にある タイ国旗

素敵な装いの、等身大ワンコの置物 ブルーのポメ ピンクのポメ 裸のポメ がたくさんいる

ペット用品と置物のお店 犬小屋 をこちらこちらでご紹介いたしましたが、

本日は働くビジネスワンコにも欠かせないネクタイ編☆を

ご紹介いたしますよ~ (*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

まずはシンプルにネクタイだけをきりりと締めたのは

こちらのラブちゃん 犬笑

ao tie

おっと、ネクタイをするには、カラー(襟)がないといけませんものね (^-^;)

このまま会社にご出勤!なんてできそうな感じですよ~ (*´∀`*)

pink tie

こちらは、ちょっとカジュアルに、ネクタイだけをルーズに締めた感じでしょうか♪

動きのある、軽快な感じがしますね~ (ぶ、ぶれたのでは!?) (・∀・)汗とか

tiehat.jpg

こちらは、以前のコレクション ~かぶり物編~でも登場してくれた

悩めるお顔が知性いっぱいのトラッドワンコですね~ (*´ω`*)

先ほどのカジュアルな装いのラブちゃん 犬笑 と

どうやらおそろいで色違いのネクタイのようですよ~ (*・∀・*)

(僕はかぶりものは苦手なんだな~ パグ汗とか )

nihiki.jpg

というわけで、トラッドワンコ パグ 

ピンクのネクタイのラブちゃんを真似てちょっとルーズに

ネクタイだけできめてみましたが・・・

となりの赤と白できめたワンコに比べて、

ちょっと地味になってしまいましたね <(^ー^ι)

(それより、写真がブレちゃってごめんなさい (・∀・)汗とか )

lj.jpg

おっと、こちらのワンコは、

これからバスケット バスケットボール の試合にでも出られそうな軽快な装い・・・

なのに、なぜネクタイ・・・ (。-`ω´-)ンー

それによく見ると、、先ほどのラブちゃん達 犬笑 パグ と

おそろいで色違いの赤いネクタイ・・・のようですね (・∀・;)

そしてまた、同じワンコ・・・ (彼は常にカメラ目線ですね~ jumee☆camera1b )

ylj.jpg

今日は、釣り 魚 にでも行くのか、

ライフジャケットを着ていますが・・・

なぜ、またネクタイを・・・ (。-`ω´-)ンー

しかも、よく見ると星 星 がたくさん散りばめられた、

とってもポップな感じのネクタイですよ~ <(^ー^ι)

きっと、いつもきりりとネクタイを締めていたい

とても礼儀正しい紳士ワンコなのかもしれませんね (^-^;)

「僕は赤系が好きなんだよ~ ビスケット 」 by 紳士ワンコ

でもやっぱり、アウトドアーはこんな感じでまとめてほしいでしょうか?

tozan.jpg

リュック F☆Cultivation・ランドセル赤 までしょって、帽子もかぶって、

これなら日焼け対策も万全ですね  (o^∇^o)

yonhiki.jpg

「なんだか着せられるのって、窮屈そうだな~ 肉球 」 by 101匹ちゃん

このお店 犬小屋 では、この子達が一番のんびりしているように見えたのは

気のせい・・・ではないかもしれませんね~ *(o^冖^o)*

さてさて、また素敵な装いに出会いましたら

こちらでご紹介いたしますことにしましょうか~ ゚+.(・∀・)゚+.゚

ワンコさん達、いつもお疲れさま~ (*ゝ∀・*)☆

(*・∀・)ノ゙ 。+・。゚:*:。・+。・゚*゚♪







by himawarisanひまわり



↓ポチッとよろしくお願いします♪ |ω・)チラ


スポンサーサイト
【2008/07/04 11:00】 | 海外にて | トラックバック(0) | コメント(14) |
<<空飛ぶマルコメ天使ちゃん♪ | ホーム | 照れ屋さんな世界一>>
コメント
いろんなグッズがあるんですね。 妹が犬を飼っていて溺愛しているので、これを見せたらとても欲しがると思います、、、、。 ネクタイ、可愛い。
楽しい写真ありがとうございます!!

以前、娘の一人旅のコメントさせていただいて、旅のアドバイスを頂き、ありがとうございました。
ブログにも書きましたが、無事に帰ってきました。 飛行機に一人で乗るのは、嬉しいようなちょっと不安なような複雑な気持ちだったようですが、FAのお姉さんに助けてもらって問題なく過ごせたようです。
【2008/07/02 20:20】 URL | かたこ #-[ 編集]
このシリーズもお馴染になってきて、フレンチブルドックちゃんが、愛嬌があってお気に入りになりました!
かぶり物は、ちょっと苦手のようですね。
家のちょ太郎もかぶり物はダメでも、ネクタイならOKかも…。
やんちゃなちょ太郎も、ちょっとは紳士になれるかな?
楽しいワンちゃんシリーズも今度は何が出てくるか楽しみです。
【2008/07/02 21:23】 URL | 音葉 #-[ 編集]
トラッドワンコ、僕には警察官に見えます。
めちゃめちゃ厳しく取り締まられそうです。
それにしてもワンちゃんほんとかわいいですよね~。
最近は街でよくトイプードルを見かけるのですが、それがもうめちゃめちゃかわいくて。
飼い主にお構いなく抱きしめちゃいそうです。
【2008/07/02 21:58】 URL | chaki358 #-[ 編集]
お仕事って こんな なんだか 窮屈そうな顔になっちゃうのかなぁ~
真面目に、憂いのある、悲しそうな・・・・
いえ、いえ、きっと、空港にいて、いつも飛び立つ誰かとさよならしているからなのかもね。
【2008/07/02 23:36】 URL | chocola #-[ 編集]
仕事中だけどちょっと車ん中でひと休み♪

ひまわりさ~ん♪
ひまわりさんの記事って、なんでこんなにかわいいの?
私がもし同じように書いても絶対こんな風にかわいくはならないハズ^^;
ホント不思議なんだよねぇ♪

ところで一番下の写真の101匹ちゃんは本物?生きてる?
なんか作り物かアニメみたいに見えるのはワタシだけですか?

しかし・・・掃除のおばさん恐るべし、だね~^^;
【2008/07/04 13:06】 URL | ++拓++ #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/07/05 05:54】 | #[ 編集]
みんなよくできてますね。置物じゃなくて生きてるみたいですね。
【2008/07/05 06:24】 URL | kuro1959 #-[ 編集]
e-256かたこさん
お嬢さんのシリーズ記事、拝見しました(*´∀`*)
人の温かみがあちこちで感じられて、
読んでいるこちらまでほわわ~んと温かい気持ちになりましたよ。o*(O´∀`O)*o。
きと、お嬢さんにとって、一生の思い出となったことでしょうね(*ゝ∀・*)☆
こちらも、一人旅のお子様のご家族の心情を知る、いい機会になりました(*´ω`*)
また、違った目線で、そういうお子さまと接することができそうです(*'v'*)
こちらこそありがとうございました゚+.(・∀・)゚+.゚

e-256音葉さん
ワンちゃんを飼ってらっしゃる方から見れば、(。-`ω´-)ンー な感じの
珍妙なグッズばかりのこのお店・・・
果たして、ネクタイをしているワンコは、実際にいるのかどうか・・・(。-`ω´-)ンー
ちょ太郎くんが、本邦初となるのかな!?
U^ェ^U ワン!

e-256chaki358さん
( *´艸`)クスクス それこそ本当に、犬のお巡りさんですねU^ェ^U ワン!
確かに、ワンちゃんは癒されますよね~。o*(O´∀`O)*o。
こないだ公園でフブランコに座り( ̄д ̄)ボーとしていたら、
ボールをくわえたミニチュアダックスが、
「遊んで♪遊んで♪」と駆け寄ってきましたU^ェ^U ワン!
飼い主がおばあちゃんで、あまり長くは遊んでもらえず、
暇そうなあたしにワンコからの白羽の屋が立ったというわけです♪
楽しいひと時でしたよ~(*´∀`*)エヘヘ

e-256chocolaさん
(。-`ω´-)ンー 確かに!リアル・・・というか、
憂いのある顔立ちのワンコの置き物が多いお店でしたね・・・
きっと、さよならばかりを見ていたら、こんなふうになっちゃったのかな・・・(´・ω・`)シュン
「いやいやちがうよ~!服、窮屈で・・・」byワンコ一同U^ェ^U ワン!
ワンコも人間も、自然体が一番!無理はダメですね(*´ω`*)

e-256拓さん
拓さん、拓さん、こんにちは~(*・∀・*)
お仕事お疲れさまでございます(*´ー`*人)
何を隠そう、こちらのワンコ達・・・全員置き物・・・でございま~す( *´艸`)クスクス
だから、作り物で正解なんですよ~(*´∀`*)
拓さんも、たくさんおちゃめさん♪←(拓さんたくさん・・・気にいったようです(* ̄∇ ̄*)エヘヘ )

e-256kuro1959さん
本当!なかなかリアルなんですよ~(*´∀`*)
帽子やネクタイがあまりお好みでない表情まで、ばっちり伝わってきちゃいますね(*´ω`*)
U^ェ^U ワン!
【2008/07/05 09:16】 URL | ひまわりさん #zATydYt2[ 編集]
??…?。疑いつつもホンモノのわんこかと思っちゃいました。最後の101匹で種明かししてくれましたね。
それっぽく手ぶれまで入れる凝った演出に、観客まめゆりはすっかりハマりましたよー。
【2008/07/05 12:14】 URL | まめゆり #-[ 編集]
今日は騙されないぞ~~~。笑
最初から置物のワンちゃんて分かりました♪
でもほんと本物そっくりですごいなぁ。
ネクタイは窮屈そう。人間もネクタイすると
窮屈だもんね。
やっぱり101ワンちゃんみたいにあるがままで
いてくれるほうが和むね。
でもライフジャケットのは上に持つところがあって大海原で泳ぐわんちゃんには良さそう☆
【2008/07/05 12:19】 URL | ありーしゃ #z1uogJ6Q[ 編集]
こんばんわ☆

ここのわんこモデルさん達は
本当にリアルに出来てますよね?

>ネクタイ
花ちんは絶対に嫌がる...
manisの事を睨む...
そして文句を言う。

IOSY (o;_ω_)o
【2008/07/06 00:11】 URL | manis #nbsTNyMo[ 編集]
e-256まめゆりさん
(*´∀`*)エヘヘ お褒めに預かり(!?)光栄です♪
手ブレになってしまうには、訳がありましてですね・・・
このお店は、某国の某国際空港内にあります!
よって、このお店の前を通るときは、あたしは制服姿・・・なんですね・・・(・∀・;)
他のお客さまもいらっしゃる手前、制服姿で堂々と写真撮影はできない・・・ということで、
なるべくこっそり激写=ぶれてます!な~んてことになってしまうんですね・・・(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
お店の方には、「撮っていい?」と、許可を頂いてますよ~(すでに顔見知り・・・)(゚∇^*) テヘ♪

e-256ありちゃん
( *´艸`)クスクス 今日は、引っかからなかったかな?
本当、やけにリアルさ(リアルな嫌な顔)まで、追求した置き物ワンコ達だよね~(*´ω`*)
でも、あたしもありちゃんと同意見で、
やっぱり自然体でくつろいでいるワンコの方がのびのびして見えちゃうんだな~(*・∀・*)
おお!ライフジャケットには、そんな細かな配慮が!
・・・ん!?ってことは、やっぱり実用なのか?(。-`ω´-)ンー

e-256manisさん
花チンは、とっても表情豊かだから、
きっとそれぞれいや~な顔や、困った顔なんてのをしてくれるのかな?
ん、でも意外にお気に入りがあって、うれしい顔なんて・・・しないかな、やっぱり(^-^;)
「manisさんの手作りなら、着てもいいよ~U^ェ^U ワン」 by 花チン

IHAD(◎゚∀^◎)-☆  
【2008/07/07 17:13】 URL | ひまわりさん #zATydYt2[ 編集]
今回は自分よりビシッと決まったワンちゃんたちでしたね~~~v-8 個人的にはアウトドアーワンコの表情がけっこうお気に入りですよーーv-221
【2008/07/10 01:35】 URL | waving-wing #9ZX/n8eI[ 編集]
e-256waving-wing さん
確かに!いつもカメラ目線で、
どんな恰好をさせられても物怖じしない度胸の良さは、
どのワンコにも引けを取りませんね~U^ェ^U ワン!
さっすが!値札が写っていようと
本物と認識させちゃっただけのことはあります!!( *´艸`)クスクス
いつ行っても、この子は店頭でどっしり構えてくれています♪
もしかしたら、看板娘・・・(ん!男の子!?)なのかもしれませんね(*´∀`*)エヘヘ
【2008/07/10 18:03】 URL | ひまわりさん #zATydYt2[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://soratobuhimawari.blog51.fc2.com/tb.php/112-e2c021e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
。+・。゚:profile*:。・+。・゚*゚♪

ひまわりさん

Author:ひまわりさん
1月2日生まれ 山羊座のB型 ♀の子
*(o^冖^o)*
ミスチルとベーグルとチョコレートが大好き♪
読書とお料理と旅行が趣味です☆

・:*:・calendar・:*:・

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

・:*:・category・:*:・

・:*:・recent blog・:*:・

・:*:・comment・:*:・

。o.゚。*かわいこちゃん。o.゚。

+。゚thank you゚。+

↓ポチッとよろしくお願いします♪ |ω・)チラ

☆゜gallery'・:*☆

ダンボとジェリー
ライオンとジェリー
シルクハット
街灯ジェリー
スケート
ボンバヘッド
燃えるトムのしっぽ
まっ黒
チーズとジェリーとトム
歌うトムとジェリー
軽快に♪
クリスマス
写真館

+。゚my best ゚。+

゚+.ようこそ゚+.゚

♪ あひるちゃん ♪

。゚+。ゆういちくんJr。+゚

。゚+。:footprint゚.:。+゚

・:*:・search・:*:・

逃げるジェリー

・:*:・RSS feed・:*:・

すやすやジェリー

*。・+favorites+・。*

Tom and Jerry

このブログをリンクに追加する

Shall we start?

無料blog ホームページ FC2PIYO  サーバー・ホスティング カウンター 無料・レンタル・掲示板

friends with me?

この人とブロともになる

走るジェリー

