掲示板
空飛ぶひまわりさん ☆゜:*素敵な装い ~かぶりもの編~゜:*☆
お仕事で、空を飛んでるひまわりさんのブログです。゚+.(・∀・)゚+.゚
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
☆゜:*素敵な装い ~かぶりもの編~゜:*☆


とある国のとある空港にある タイ国旗

素敵な装いの、等身大のワンコの置物 ブルーのポメ ピンクのポメ 裸のポメ がたくさんいる

ペット用品と置物のお店 犬小屋 を以前こちらでご紹介しましたが、

今日は、そちらのお店から届いた

夏に向けてのかぶりものコレクション 王冠 ~お帽子編~ を

ご紹介しちゃいますよ~ ゚+.(・∀・)゚+.゚

まず最初にご登場いただくのはこちらのワンコ ↓B

chekku.jpg

赤と白のチェックが効いてますね~ (*・З-)b

まるでどこかのファーストフード 絵文字名を入力してください の店員さんのようですよ~ (*・∀・*)

次は二匹でおんなじかぶりものをしてみました編☆です (*´∀`*)

pink2.jpg

ピンクがよく似合うでしょ~ shihtzu

pink buru
僕も、似合ってるのかなぁ? パグ

welcome.jpg

遊びに来たなら、帽子もほめてね shihtzu手書き風シリーズ二個ハート

buru2.jpg

僕は、耳を出していたいんだな~ パグ汗とか

・・・とまぁ、なんだか対照的なおふた方達ですね~ (・∀・;) 

それでは、こちらはいかがでしょうか?

chekku2.jpg
 

僕、とってもおりこうさんに見えるでしょ~ 犬笑

tiehat.jpg

だからね、耳が出てないとちょっと・・・ パグ汗とか

黄緑色のネクタイとあわせて、トラッドでまとめたようですが・・・

あまりお気に召さないのかな!? (^-^;)

じゃぁ、僕を見て~と登場してくれたのは、この方・・・

gara.jpg

黒い毛並みに豹柄のスカートが素敵でしょ? ( ̄^ ̄) と

とても得意気ですね~ 絵文字名を入力してください

でもやっぱり、この方は・・・

omekashi.jpg

耳が出てても、こういうのはちょっとなぁ~ パグ汗 と

やっぱりなかなかお気に召さないご様子です・・・ (。-`ω´-)ンー

じゃぁ、どういう装いがお好みかこっそり聞いてみたところ・・・

kubiwa.jpg

やっぱ、かぶるよりも巻くのが好きなんだな~と、

やっと納得、ご満悦~ (*´σー`)エヘヘ となってくれましたよ~ にっこり

ちなみに首輪についたキラキラ キラキラ がポイントなんですって (*´艸`*) 

今度はどんな装いを見せてくれるのでしょうね~ (〃^▽^〃)

楽しみにしていま~す (*´∀`*)ノ

☆゜'・:*(*'▽'*)゜'・:*☆

  


 


by himawarisanひまわり



↓ポチッとよろしくお願いします♪ |ω・)チラ


スポンサーサイト
【2008/06/06 11:00】 | 海外にて | トラックバック(0) | コメント(15) |
<<空飛ぶムーミン | ホーム | 空飛ぶシール その2>>
コメント
キャ~!なんか笑っちゃうよ!!
ワンちゃんのお顔とかぶり物が、ミスマッチング~v-218
いろいろなかぶり物があるんですね。
うちのちょ太郎親分にかぶり物など、被せたら「えぇい、じゃまくさいぞ!」と一瞬でふっ飛んで行ってしまうでしょうv-355
可愛くお帽子、かぶらせて見たいんだけどね…v-344
【2008/06/06 12:08】 URL | 音葉 #-[ 編集]
1枚目のワンちゃんのしっぽにプライスタグのようなのが見えるんだけど@@ 気になる~~。
ワンちゃんも一緒にお買い上げ?
私は白とグリーンのチェック柄がいいな☆
シャーロックホームズみたいで格好いい。
下から2枚目の子も「ちょっとなぁ・・」っていう表情が出ててとってもキュートv-238

上から5枚目の子ね・・オムツかぶってるように見えちゃった。ププッ
【2008/06/06 18:53】 URL | ありーしゃ #z1uogJ6Q[ 編集]
こんばんは
これ、みんな人形なの?
最初の写真の鼻の頭のテカリなんか本物みたいだよ!
それにしてもディスプレイのワンコが多いね。店が広そう!

うちのチャコはかぶりものが苦手だから着飾れないんだよね・・・
【2008/06/06 19:29】 URL | まめ仙人 #-[ 編集]
べビィちゃんスタイルから・・・
紳士スタイルに・・・
ギャル向けのアイテムも揃っている。
デザイナーは、さすがです。
何よりも・・・モデルたちのうっとりした眼差しが
最高です(笑)
初めて、ひまわりさんのブログを拝見した時にも、ワンちゃん達が登場していました。
  
ひまわりさん・・・犬がお好きなんですね。
【2008/06/06 23:03】 URL | Lei Lei #-[ 編集]
ウチのやつに、こんなかぶりものしたら。ご近所のおばさま達に、
「あら?アタマお怪我なさったの?」
なんて言われるような気が・・・^^;
【2008/06/07 01:33】 URL | リックルハング #-[ 編集]
おはようございます!
ワンちゃん達も 紫外線対策かな?
でもホント、いろんなデザインがあるものですね~(・・)(。。)(・・)(。。) うんうん。
【2008/06/07 10:18】 URL | みらい #xeqX84xs[ 編集]
この犬のかぶりものはTVでみましたが、ちゃんと大人しくかぶっていましたが、中には嫌がる子もいるんでしょうね。
夏場は可哀そうですよ。
驚いたのはお値段です。びっくり!v-405
【2008/06/07 16:16】 URL | 葉月 #-[ 編集]
かわぃぃ。。。きゃわぃすぎです。。i-80
特にネクタイつけてるのとか...i-233
うちのワンコにもぜひ着せてみたいです...i-237
ちなみにうちのワンコは今、ある事情により
靴下を片方だけ履かされていて
むす~っi-231っとしてますi-177
【2008/06/07 20:28】 URL | ちぃ #-[ 編集]
いい表情ですねぇv-392 ワンちゃん同士でひそひそ何か会議でもしてそうですよv-407 俺にそっちのやつ貸してよとか。。。ひまわりさんの写真から聴こえてくるような気がしますv-222 ナイスひまわりさん!!
【2008/06/07 20:56】 URL | waving-wing #9ZX/n8eI[ 編集]
このペットは全てひまちゃんが飼い主かなぁ?

最近のわんちゃんもお洒落ブームになりつつあるのかなぁ?
【2008/06/07 22:45】 URL | 久遠 #-[ 編集]
本当のワンちゃんかと思いましたよ。
ワンちゃんも、好みがあると思うからちゃんと聞いてみないとね。
【2008/06/07 23:22】 URL | ももちゃん #-[ 編集]
キューピーちゃんに続く かぶり物ですね。
カメラ目線でちょっと不機嫌そうに見えるのは 緊張のせい???
そうそう。エンタの神様に出演したら 大爆笑を取れそう(笑)
なにげない風景を こんなに楽しんじゃうひまわりさん
爆笑(^◇^)をありがとう!! 
【2008/06/08 09:05】 URL | chocola #-[ 編集]
e-256音葉さん
そうなんですよ~(*´∀`*)
いろんなかぶりものから、着せもの(!?)まで、
ワンコの趣味や実用性とは全く関係なく、
ある意味すごいセンスで着せてるこのお店・・・(・∀・;)
すごいのは、毎回通りかかる度に、ちゃんと着せ替えられてることなんですよ~(o゚д゚o/)/ 
店主は、大まじめなのか、受けを狙っているのか、定かではないんですけどね・・・(^-^;)
そして、あたしは、前者ではないかと踏んでいるんですけどね(* ̄m ̄)ぷっ
ちょ太郎親分の、その男気、かっこいいですね~*:.。☆..。.(´∀`人)
よ!日本男犬!U^ェ^U ワン!

e-256ありちゃん
するどいですね~(。-`ω´-)ンー
さすが、ホームズファッションが好きなだけのことはありますね~(* ̄ー ̄)ニヤリ 
プライスタグのように見えるのは、その通り、プライスタグなんですよ~(*´∀`*)
そう、ここは、ワンコの置き物とお洋服のお店ってことを、
お忘れじゃぁございませんよね~(って、誰ですか!?)
(*≧m≦*)ププッ あ、ありちゃん、オムツって・・・((((((((((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
たまらず爆笑しちゃいましたよ~(* ̄m ̄)ぷっ
「失礼ですよ~(*'へ'*)ぷんぷん」byオムツくん←だから、失礼ですよ~ってば!(●`・3・)ぶぅ~
゜。(^▽^*)ヾゴメンゴメン
(ありちゃん、ナイス表現!(*ゝφб*)シィー )

e-256まめ仙人さん
そうなんですよ~(*´σー`)エヘヘ 
この子達は、み~んな売り物の置物です!
でも、一匹として売れているのを見たことがありません(;´∀`)
いつも、オールスターでコスプレさせられてます( *´艸`)クスクス
ちなみにお店の広さはですね~、意外とっていうか、かなり狭いんです!
そのため、ワンコがひしめき合ってます(゜∀゜;)
こんな装いのワンコがひしめき合ってるお店が、なぜ国際空港にあるのか、
・・・(。-`ω´-)ンー 魅惑の国ですね~(* ̄ー ̄)ニヤリ
チャコちゃんは、そのままでもとってもかわいいから、
そのままで十分なんですよ~(人´ω`*).☆.。.:*
それに、このお店にある品揃えは、
きっと美犬のチャコちゃんのおきに召さない・・・気がします・・・v(^皿^♪)

e-256Lei Leiさん
(*´∀`*)エヘヘ ばれちゃいましたか~(*´∀`*)
ワンコはとっても大好きですよ~*:.。☆..。.(´∀`人)
でも、このお店の品揃えは結構謎めいていて、
飼い主が好みそうだとか、ワンコの趣味や実用性はまったく無視した、
ものすごい品揃えになっていますよ~!
だって、ネクタイやライフベストのようなものまであるのって・・(o゚д゚o/)/ 
単なるオーナーの趣味なのか、受け狙いなのか・・・(。-`ω´-)ンー
あたしはきっと、前者だと踏んでいますよ( ̄∀ ̄*)イヒッ

e-256リックルさん
( *´艸`)クスクス 
リックルさんのところのワンちゃんは、何犬なのかな~(*・∀・*)
きっと、こんなかぶりものなんか着てられっかい!な
男前な日本男犬なのかしら~(*´∀`*)
時々、病気で仕方なくシャンプーハットのようなものを首に付けたワンコとかいますよね・・・
笑っちゃいけないんだけど、思わず笑ってしまったのは、
ごめんなさいあたしです・・・(*>д<)ノゴメンネ
だって、エリマキトカゲみたいだったんだもん、隣のベス・・・
(ベスは無事に元気になりましたよ~('▽^*))

e-256みらいさん
紫外線対策なんて、そんな発想はみらいさんならでは!
あたしは、(*≧m≦*)ププッ なんて受け狙いな・・・と、
オーナーの大まじめでピントのずれたセンスを
大いに楽しんじゃってましたよ~( *´艸`)クスクス←失礼極まりないですね・・・(* ̄∇ ̄*)エヘヘ 
で、でも、そういわれて見ると、もしかしてそうなのかな・・・(。-`ω´-)ンー
だとしたら、実はワンコ思いの心優しいオーナー・・・ゥ─σ(・´ω・`*)─ン…
みらいさんは、発想が優しいですね~(*´ー`*人)
「見習ってワン!U^ェ^U ワン! 」byワンコ達
♪~( ̄ε ̄;

e-256葉月さん
Σ(・ω・ノ)ノ ええ!テレビでまでやっちゃったりなんかしていたんですかぁ!(o゚д゚o/)/ 
驚いちゃいました~!あたしはいつも、通りかかる度に、(*≧m≦*)ププッ 
またこんな恰好させられて・・・カシャ♪(写真をこっそり)・・・なんてしていたので、
プライスタグには全く無関心でした・・・
い、一体いくらぐらいしていたのかなぁ~┣¨キ(o゚Д゚o)┣¨キ  
今度ちゃんと、確かめて参りますね(`・ω・´)ノぁぃッ!

e-256ちぃさん
か、かわいいなんて言ってくれて・・・
(д)うるうるbyワンコ達←みんな、感激しちゃったみたいですよ~♪って、
あたしがからかいすぎですね、(* ̄∇ ̄*)エヘヘ ゜。(^▽^*)ヾゴメンゴメン
ちぃさんのワンコちゃんは、怪我でもしちゃったのかな?
基本的に、慣れない着せものを、ワンコちゃんは嫌がりますものね(・∀・;)
かたっぽだけじゃなくて、両方はかしちゃったら・・・
(。-`ω´-) ムッbyちぃさんのワンコちゃん・・・
゜。(^▽^*)ヾゴメンゴメン~( ̄∀ ̄*)イヒッ

e-256waving-wingさん
( *´艸`)クスクス 見る人の違いで、感じ方もまた変わるんですね~(*´∀`*)
wingさんは、優しくて温かい方だから、
きっと優しいワンコ達の会話が聞こえてきたのかな~*:.。☆..。.(´∀`人)
ちなみにあたしは、「┐(´ー`)┌ヤレヤレ やってられないワン」とか、
((--))なんて風に聞こえてきましたよ~・・・って、だめじゃん!( ̄∀ ̄*)イヒッ

e-256くおちゃん
実は・・・って、そんなわけないでしょ~ヾ(・ω・o) ォィォィ  
全部このお店の売り物の置き物だよ~゚+.(・∀・)゚+.゚
なんなら、くおちゃんが二、三匹面倒みてくれる~(* ̄ー ̄)ニヤリ 
きっと、くおちゃんに飼われたら、もっとファンキーな恰好しちゃうのかな~(o^皿^o)

e-256ももちゃんさん
ですよね~(*・∀・*)
このお店の置き物ワンコ達は、きっとオーナーの独特のセンスのためか、
ワンコの趣味とか実用性は、全く徹底的に無視されちゃっていましたよ~(・∀・;)
(でなきゃ、できないような装いばかりですよね・・・)
本物のワンコに着せるときは、ちゃんとワンコの意見も取り入れてあげないといけませんね☆
「よろしく頼みますよ~」byワンコ一同
*(≧ω≦)/*はーい!

e-256chocolaさん
おお、そう言われてみれば最近かぶりものづいてましたね~( ̄∇+ ̄)ニヤリ 
キューピーの方は、まだみんな楽しそうでしたが、
こちらのワンコ達は・・・chocolaさんもおっしゃってるように、やや不機嫌・・・というより、
┐(´ー`)┌ヤレヤレと、
しぶしぶオーナーの趣味に付きあってあげてる風情で鎮座していましたよ~(*_*)
そんなワンコに楽しませてもらってるあたしといい・・・
一番の大人は、ワンコ達かもしれませんね(*´∀`*)エヘヘ
「今頃気付いたのか~U^ェ^U ワン! 」byワンコ一同
+。゚(o゚д゚o)゚。+

【2008/06/09 22:14】 URL | ひまわりさん #zATydYt2[ 編集]
ひまちゃん!!大変!!!
このワンちゃんたちが作りものって
今気がついた・・・。 やば・・。
【2008/06/11 05:08】 URL | ありーしゃ #z1uogJ6Q[ 編集]
e-256ありちゃん
( *´艸`)クスクス ありちゃん、ナイスボケ!
最初のコメントを読んで、(。-`ω´-)ンー なんて、ちょっと思ったんだけど、
実はそうだったのね!
かわいいなぁ、ありちゃん(*´∀`*)
和ませてくれて、(o´∀`)ノ:ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..
【2008/06/13 16:59】 URL | ひまわりさん #zATydYt2[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://soratobuhimawari.blog51.fc2.com/tb.php/111-4c95805b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
。+・。゚:profile*:。・+。・゚*゚♪

ひまわりさん

Author:ひまわりさん
1月2日生まれ 山羊座のB型 ♀の子
*(o^冖^o)*
ミスチルとベーグルとチョコレートが大好き♪
読書とお料理と旅行が趣味です☆

・:*:・calendar・:*:・

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

・:*:・category・:*:・

・:*:・recent blog・:*:・

・:*:・comment・:*:・

。o.゚。*かわいこちゃん。o.゚。

+。゚thank you゚。+

↓ポチッとよろしくお願いします♪ |ω・)チラ

☆゜gallery'・:*☆

ダンボとジェリー
ライオンとジェリー
シルクハット
街灯ジェリー
スケート
ボンバヘッド
燃えるトムのしっぽ
まっ黒
チーズとジェリーとトム
歌うトムとジェリー
軽快に♪
クリスマス
写真館

+。゚my best ゚。+

゚+.ようこそ゚+.゚

♪ あひるちゃん ♪

。゚+。ゆういちくんJr。+゚

。゚+。:footprint゚.:。+゚

・:*:・search・:*:・

逃げるジェリー

・:*:・RSS feed・:*:・

すやすやジェリー

*。・+favorites+・。*

Tom and Jerry

このブログをリンクに追加する

Shall we start?

無料blog ホームページ FC2PIYO  サーバー・ホスティング カウンター 無料・レンタル・掲示板

friends with me?

この人とブロともになる

走るジェリー

