掲示板
空飛ぶひまわりさん 空飛ぶシール その2
お仕事で、空を飛んでるひまわりさんのブログです。゚+.(・∀・)゚+.゚
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
空飛ぶシール その2



先日、空飛ぶお仕事仲間のスーツケース バッグ に貼られている

シール事情についてお話しましたが、

今日はあまり恵まれてるとは言えない

あたしのシール事情についてお話いたしますよ~ (*´ω`*)

まず、Macの一口かじったリンゴのシール apple

こちらはパソコンを買ったときについてきたものなのですが、

かわいいのでスーツケースに貼ってみました バッグキラキラ

しかしなんと!スーツケースに貼って最初のお仕事で

あたしのリンゴちゃん apple はどこかへ行ってしまいました (*ノД`*)

シールを貼った場所がはがれやすい場所だったかな (。-`ω´-)ンー  と思い、

今度はスーツケース上部の、取っ手のそばに貼ってみました (*・∀・*)

(幸い、2枚ありました♪ (*'v'*) )

ここなら、こすれたりしないし大丈夫なはず ( ̄^ ̄) と思いきや、

今度も最初のお仕事で、リンゴちゃん apple は

誰かに食べられてしまったかのごとく

どこかへ行ってしまいました ・゚・(ノД`)・゚・。

この時一緒だったお仲間の一人も、

以前Macのリンゴちゃんシール apple を

貼って最初のお仕事であっという間になくしたと言っていました apple汗とか

もしかすると、世界の空港には

Macのリンゴシールコレクターがいるのかもしれませんね (・∀・)汗とか

appleappleappleappleappleappleapple (* ̄ー ̄)ニヤリ 

その後、あたしは手のひらサイズの大きさの、

白くまちゃん くま のシールを貼っていました (*´∀`*)

シールの売り上げの一部が、温暖化防止に使われるなんていう

地球にも優しい あーす(背景なし) そしてかわいいシール くま で、

とってもお気に入りでした (*´艸`*)手書き風シリーズ二個ハート

しかし、とある長い日数のお仕事で・・・

その時は、冬場 jumee☆snowman2R で荷物がかさばっていた事と、

買い物をした事などで、後半はだいぶスーツケース バッグ が

重たくなっていました バッグ汗とか

あたし達乗務員の荷物は、到着地で地上スタッフが

ターンテーブルから降ろしてくれていることが多いのですが、

なんと!あたしのシールに、何か落書きされています くま汗とか

よく見ると、「重すぎる!殺す気か!怒り」といった内容のことが

英語で殴り書きのように書かれていました・・・ Σ(口`;ノ)ノ

(▽*) ・・・ァハハ

確かに重かったとは思いますが、

なにも白くまちゃんに書かなくってもよいではないか・・・

荷物係さんよ・・・・ 。。。(〃_ _)σ∥イジイジ

そして、ついこの間・・・・

懲りずに今度は数枚のワンコのシール 柴犬 を貼っていたのですが、

滞在先のホテルで、チェックアウトしている間

ロビーにスーツケース バッグ を置いていました (・∀・)

チエックアウトを終えて、荷物のところへ戻ろうとしたところ、

外国人のまだ4~5歳のかわいい女の子 金髪の女の仔 ふたりが

あたしのスーツケースに向かって何やらしています (・∀・)汗とか

(o゚д゚o/)/  と思い近づいてみると

彼女達はワンコが気に入ったのか、

必死でシールを剥がしていたのでした・・・ 犬汗とか

(そんなに気に入ったのなら、仕方ない。里子へ出そう・・・)と思い、

黙って見ていると、何とかワンコのシール 柴犬 を剥がしたふたりは、

うれしそうにお母さんらしき人のいるところへ走って行きました (*´ω`*)

ワンコ達よ、かわいがられるんだよ~ (;△;)

そんなわけで、あたしのスーツケース バッグ には

今はもらい手のつかなかったワンコ 犬 のシールが

ちょこんと貼ってあります・・・ 犬\(´U`*)ょしょし

スーツケース バッグ と共に、

かわいいお仕事の相棒ですよ~ (´ゝ3・)‐☆チュッ

。o.゚。*(*´∀`*)。o.゚。

 

 

by himawarisanひまわり



↓ポチッとよろしくお願いします♪ |ω・)チラ


スポンサーサイト
【2008/06/04 11:00】 | お仕事 | トラックバック(0) | コメント(16) |
<<☆゜:*素敵な装い ~かぶりもの編~゜:*☆ | ホーム | 空飛ぶシール その1>>
コメント
Macなりんごちゃんはこ~なったらペンで書くしかないですな~♪なんなら私が!!画伯登場~♪
そして白クマさん・・・。なんて無残な姿に・・・。
そんな事があるんですね~私の今回サンディエゴ行きのスーツケースをピックアップした時は・・・。
『重い!!』と書かれたシールがベッタリと貼られていました(笑)
かわいくないのに取るのに一苦労しましたよ!!まったく(怒)
引き取り手のなかったワンちゃんは私が里親になりましょうか~??
【2008/06/04 15:53】 URL | RYO #93VskEUY[ 編集]
上の方のように、自分でアップルちゃんを書くっていうのもいいね☆
私がアップルちゃんを書くと・・きっとパックマンに葉が生えた絵になりそう。どお?^^
でも白熊ちゃんの悲劇・・
腹が立つほど重かったんだね^^; でもそんなスーツケースを持ち運ぶひまちゃんは力持ち♪
何キロくらいあったんだろう??
里子にでていないワンちゃん、ひまちゃんがかわいがったらずっといてくれるよ~☆
【2008/06/04 17:44】 URL | ありーしゃ #z1uogJ6Q[ 編集]
犬のシールはがすほど欲しかったとかその子らもやりますねー笑
てかシロクマに文句をかくなんて乗務員もひどいですねほんまに重いんでしょね
【2008/06/04 23:40】 URL | はんがー #-[ 編集]
ひまわりさん、ありがとうね!
夜になるとこそこそ、遊びにきちゃいました。

Macのシール、大人気ですね!可愛いですものね~!わたしもこのPC壊れたら今度はMacにしてみようかな?なんて思ってたりして…。

白くまちゃんに、落書きだなんてe-262でも、何とな~くひまわりさんのキヤリー重そうな気がしてきた(笑)さて、何ででしょう?
元気よさそうだからかな…フフフ。

今度のは取られないようにしっかりアロンアロフファでくっつけておいて下さいませv-286

【2008/06/04 23:41】 URL | 音葉 #-[ 編集]
白くまちゃん...かわいそうに...i-282i-177
なんだかひまわりさんと私のスーツケース...
同じ香りがします...w
私も一度オーストラリアに行ったときに
25kgのところ32kgだったので
棒人間がものすごく重そうに荷物を持ってる絵とその下にHEAVY!!って
書いてある札がスーツケースについてました...i-232i-195
毎回気をつけてるoverしてしまう私です..i-229w
【2008/06/04 23:51】 URL | ちぃ #-[ 編集]
へぇ~へぇ~へぇ~
空飛ぶシール事情も知らないことばかり・・・・

「HEAVYだぜっ!心して持つように」なんて書いたタグやシールはないのかなぁv-14
それとも 「感謝の ぶっchu~(´ゝ3・)‐☆ 」 なんてのは・・・??
剥がされちゃうかなぁ~
【2008/06/05 00:04】 URL | chocola #-[ 編集]
こんばんは!
里子に出したワンコシールは元気にしてるかなぁ?^^
貰い手のなかったワンコシールのお隣に
お友達がほしいとこですね(^_-)-☆
【2008/06/05 03:38】 URL | みらい #xeqX84xs[ 編集]
昨日、初めての研修会で前日より大変緊張していました。行きの電車の中で・・・若い女性が大きなスーツケースを持っておられました。その上にショルダーバックをを置いて中から本を取り出して、読書に夢中でした。私は・・・ひまわりさんの記事を思い出して、チラチラとシールばかりみておりました。なにやら古そうなバーコードみたいなシールか゛たくさんついたままになっていました。「これも・・・沢山、お出かけした証なのね」なんて、心の中で笑いながら・・・。
全部良く見えなかったのが残念です。その女性はノートパソコンを取り出してチラッと目をやったり・・・携帯電話をチャックしたり、また、本を読み始めました。そして、途中で電車を降りていかれました。この間・・・私の緊張感はすっかり、和らいでいられました。
集合場所まで、まだ時間があったので、駅の本屋さんで、その人が読んでた本を探してみました。表紙しかわからずタイトルはよく見えませんでした。殆どゲーム感覚です(笑)結局、見つかりませんでしたが・・・集合までの時間を楽しむことができました~
ひまわりさんの記事のお陰だよ~(笑)
遊び半分ですが・・・。おしらせまで・・・(笑)
【2008/06/05 06:40】 URL | Lei Lei #-[ 編集]
白くまちゃんはとんだ災難でしたね~
気の毒に・・・なんで?僕がと思ってたかも(笑)
ワンちゃんのシールよほどかわいいものだったんですね!
わざわざ剥がしてまで取るとは(汗)
きっと残ったワンちゃんはひまわりさんのそばがいいと
子供達に念を送ったに違いない(笑)

【2008/06/05 12:35】 URL | まんた #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/06/05 13:17】 | #[ 編集]
e-256RYOさん
画伯!ぜひお願いいたしま~す(*・∀・*)
絵にかいたリンゴなら、コレクトできまい・・・(* ̄ー ̄)ニヤリ
「重い!」って、タグなら分かるけど、
シールはやめて欲しいですよね~(*'へ'*)ぷんぷん
きっと、スーツケースも赤面しながら、
(失礼しちゃうわぁ!)なんて思っていたかなぁ~(*'v'*)
以前、テロの影響で荷物検査がとても厳しかったの頃、
家に帰って来てスーツケースを開けたら、
見覚えのない英語の紙が入っていて、Σ(゜口゜; なんだこれはぁ!
┣¨キ(o゚Д゚o)┣¨キ
なんて思ったら・・・
”あんたのスーツケース、開けてチェックしたよ~ん。
もし鍵壊れてたら、20$まで弁償しまっせよ~”
なんて内容のものでした・・・(*´□`*)
鍵は壊れてなかったけど、開けられちゃうなんて(・///・)
食べかけのベーグルも入ってたのに、いやん(〃∇〃)
もらい手の付かなかったワンコは、半分かすれながらも
まだスーツケースに張り付いていてくれてますよ~(*´∀`*)

e-256ありちゃん←ヽ( '∇^*)ゝ
葉が生えたパックマンも、なかなかなくって魅力かも(*≧m≦*)ププッ
白くまちゃんは・・・(;△;)うそ~。゚(´⌒`)゚。・・・って感じでしたよ~(´~`;)
なにもシールに書かなくても・・・って、とっても悲しくなっちゃいましたもん。゚(/_\)゚。
それ以来、重たいときはHEAVYタグを率先して付けて警告するようにしています(゚Д゚)ノ ァィ
ありちゃんも、一時帰国の際は、気を付けてね(v^ー゚)
ちなみに残ったワンコ達は、半分かすれながらも
スーツケースにがんばって張り付いてくれてますよ~(*´∀`*)エヘヘ

e-256はんがーさん
ですよね~(--) 
白くまちゃんに書かなくっても、いいじゃんかよ~(●`・3・)ぶぅ~ → 。゚(/_\)゚。
なんてちょっと悲しくなったのを覚えてます。゚(´⌒`)゚。
それ以来、重くならないように・・・はなかなかできないので、
重たいときは、HEAVYタグを付けるようにしていますよ~(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
ワンコシールを剥がしていった女の子・・・
背中から、「じゃましないで!!」のオーラが漂っていました(・∀・;)
そんなにほしいなら、仕方がない、あげようじゃないか┐(´ー`)┌な~んて、
ちょっと大人の対応をしちゃいましたよ~( ̄^ ̄)←得意気なとこ・・・大人じゃないような・・・
( ̄∀ ̄*)イヒッ

e-256音葉さん
いえいえ、どういたしまして(*´∀`*)
少し調子も戻られたのでしょうか?それならとてもうれしいですよ~(^∀^)
Macはおしゃれで、リンゴちゃんシールも貼ってるだけで
ちょっとスーツケースがかっこよく見える・・・ような気がしませんか?
だから、とっておきだったのに、
リンゴハンターに持っていかれちゃってがっかりでしたよ~(×ω×)
パソコンは、Macだと色々制限があって、
あたしは買い替えを期にウインドゥズにしちゃったんですよね~(*´ω`*)
でも、最近出た、すご~~~く薄いノート!
あれを見ると、購買欲がコショコショされちゃいますね~(*'v'*)
軽そうだな~♪とね!(実際は、まだまだこの子を使うつもりですが・・・)
残ったワンコシールは、半分かすれながらも
あたしのスーツケースに張り付いていてくれてますよ~(*´∀`*)エヘヘ

e-256ちぃさん
( *´艸`)クスクス 
きっとちぃさんのも、なかなかずっしりタイプのようですね(*ゝ∀・*)☆
あたしの時も、白くまくんに攻撃するんじゃなくて、
HEAVYタグぐらいにしてほしかったな~(´・ω・`)シュン 
ちぃさんも、お気に入りのシールには気を付けてくださいね(`・ω・´)ノ!
最近新しく増えてる格安航空会社では、
荷物の重量制限が厳しくて、たった15キロ超えたら、
超過料金なんてとこもありましたよ~Σ(゜口゜;
事前にチエックしないとあたし達には怖いですね(゚_゚i)タラー・・・
ちなみにお仕事時の乗務員の荷物の重量制限はないんですよ~(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
(*ゝφб*)シィー d(゚∇^*)ナイショネッ♪.

e-256chocolaさん
( *´艸`)クスクス HEAVYタグはありますよ~(v^ー゚)
あたしが思うに、白くまさんに書かれてしまったのは、
「こんなに重たいのに、HEAVYタグも付けとらんのかぁ~~~ヽ(@`⌒´)ノムキィ」ってな風に、
荷物係の方の怒りを買ってしまった・・・んだと思うんですね~(×ω×)
なので、それ以来は、荷物が重い時のHEAVYタグは、
忘れないようにしていますよ~(*ゝ∀・*)☆
あ!そこに、chocolaさん案を採用して、
キスマークなんて付けちゃったら・・・(* ̄ε ̄*)Chu・・・
は、はがされちゃうかな(▽*) ・・・ァハハ

e-256みらいさん
そうですね~(*´∀`*)
あんなに必死で剥がして、さらうように引き剥がして行ったのだから、
大切にしてなかったら・・・゚。(p´□`q)。泣いちゃいますよ~(;△;)
もらい手の付かなかったワンコシールは、
半分かすれながらもあたしのスーツケースに張り付いたまま
元気にしています♪
みらいさんのおっしゃるように、
どれどれ、そろそろお友達でも、さがしてあげましょうかねぇ~*:.。☆..。.(´∀`人)

e-256Lei Leiさん
研修会はいかがでしたか?
リラックスして臨めたなら何よりです(*´∀`*)
あたしの記事から、何気ない日常をまるで探偵さん!?みたいに
♪((O(*・ω・*)O))♪ワクワク したものに変えられたのは、
Lei Leiさんの楽しみ能力が高いからできたことですね*:.。☆..。.(´∀`人)
でも、そんな風に言っていただけて、あたしもとてもうれしいです♪
白くまちゃんも、きっと浮かばれたことでしょう(д)うるうる
Lei Leiさんのブログも、楽しみ能力が高くて、いつも楽しみにしていますよ~(b'v`●)b

e-256まんたさん
健気にも残されたワンコは、半分かすれながらも
今なお元気にスーツケースに張り付いていてくれてますよ~(*´∀`*)
白くまくんも、さらわれるように剥がされて行ったワンコも、
きっと何が起こったのか分からなかったんだろうな~(д)うるうる・・・
ご、ごめんよ~、こんなあたしのスーツケースに張り付いていたばっかりに・・・
(ρ△<。)\(´U`*)ょしょし by白くまちゃん・・・
な~んて、許してくれているといいなぁ(*´ω`*)

e-256珈琲break♪さん
センスがいい・・・(*⌒∇⌒*)テヘ♪・・・いやいや、運が悪いのです(;△;)
でも、ワンコのシールは、見初められてったわけだし、
きっとかわいがられていることと信じたいです・・・(ノд・。) グスン
わぁ♪リンクしてくださったんですか~゚+.(・∀・)゚+.゚
ありがとうございます(´ゝ∀・`)ノ
あたしも、早速リンクさせて頂きますね~(*・∀・*)
こちらこそ、これからもよろしくお願いいたします(◎゚∀^◎)-☆
【2008/06/05 22:38】 URL | ひまわりさん #zATydYt2[ 編集]
わんこちゃんが連れ去られるシーン・・。
何気に寂しかったです(゜◇゜)

わんこがひっぺはがされ拉致られる・・。
行為はともかくとして、
かわいがられて欲しいものです( ┰_┰)

しかし、シール事情・・
色々あるのですね~。
マックりんごかじりバージョンがあるなんて
知りませんでしたヽ(*⌒∇⌒*)ノ
【2008/06/05 23:32】 URL | takatakago #-[ 編集]
そのわんこのシールってソフトバンクのわんこ(・・?)(笑) 
【2008/06/06 07:35】 URL | 久遠 #-[ 編集]
e-256takatakagoさん
かわいらしい女の子じゃなかったら、
きっとあたしもヽ(`・ω・´)ノコラ!!なんて怒っちゃってたかな!?
でも、あんなに必死に持って行ったのだから、
きっとかわいがってくれてる事と信じてます(p>_<q)グスン
なんだか、ワンコ好きのtakaさんには、
辛い話になっちゃったかな?(ノ_・。)ヾ(・ω・*)ナデナデ
でも、残ったワンコは、半分かすれながらも、
今も元気にあたしのスーツケースに、
しかと張り付いてくれてますから安心してくださいね(*´∀`*)
Macのシンボルのリンゴちゃんは、一口かじったものがノーマルですよ~(*'v'*)
も、もしや、takaさんのシールは、かじられてないのかな!?
だとしたら、・・・あ~んσ(^◇^)あたしが、かじってあげま~す♪(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

e-256くおちゃん
( *´艸`)クスクス 
だとしたらきっと、剥がそうとした人に向かって、
「おい、そこの君!何しておるのだ!」なんて威嚇してくれそうだね~U^ェ^U ワン!
あのお父さん、かわいいよね~*:.。☆..。.(´∀`人)
くおちゃん、持ってたりするの~?
だったら、ちょうだ~い(〃^▽^〃)
【2008/06/06 16:41】 URL | ひまわりさん #zATydYt2[ 編集]
あらあら、随分とシールで苦労されているみたいですねぇ。。。お気に入りのシールだったら剥がれてしまったら悲しいしv-406 お子さんになんてひまわりさんは相変わらず優しいですなぁv-288
【2008/06/07 20:50】 URL | waving-wing #9ZX/n8eI[ 編集]
e-256waving-wingさん
(д)うるうる←気持ちを分かっていただけて、うれしいようです♪
シールを剥がしていたガキンチョ・・・いえいえ、可憐な少女達は、
背中から、(剥がすのよ!なんとしても!)な~んて殺気が伝わってきて、
とてもとても、声をかけて止めれるような感じじゃなかったです(;△;)
なのでまぁ、ここはひとつ
大人の貫禄ってヤツを見せてあげることにしちゃいましたよ~( ̄^ ̄)・・・って、
おおいばりしちゃって、全然大人じゃないですね( ̄∀ ̄*)イヒッ
【2008/06/09 21:14】 URL | ひまわりさん #zATydYt2[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://soratobuhimawari.blog51.fc2.com/tb.php/110-a86c60bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
。+・。゚:profile*:。・+。・゚*゚♪

ひまわりさん

Author:ひまわりさん
1月2日生まれ 山羊座のB型 ♀の子
*(o^冖^o)*
ミスチルとベーグルとチョコレートが大好き♪
読書とお料理と旅行が趣味です☆

・:*:・calendar・:*:・

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

・:*:・category・:*:・

・:*:・recent blog・:*:・

・:*:・comment・:*:・

。o.゚。*かわいこちゃん。o.゚。

+。゚thank you゚。+

↓ポチッとよろしくお願いします♪ |ω・)チラ

☆゜gallery'・:*☆

ダンボとジェリー
ライオンとジェリー
シルクハット
街灯ジェリー
スケート
ボンバヘッド
燃えるトムのしっぽ
まっ黒
チーズとジェリーとトム
歌うトムとジェリー
軽快に♪
クリスマス
写真館

+。゚my best ゚。+

゚+.ようこそ゚+.゚

♪ あひるちゃん ♪

。゚+。ゆういちくんJr。+゚

。゚+。:footprint゚.:。+゚

・:*:・search・:*:・

逃げるジェリー

・:*:・RSS feed・:*:・

すやすやジェリー

*。・+favorites+・。*

Tom and Jerry

このブログをリンクに追加する

Shall we start?

無料blog ホームページ FC2PIYO  サーバー・ホスティング カウンター 無料・レンタル・掲示板

friends with me?

この人とブロともになる

走るジェリー

