掲示板
空飛ぶひまわりさん ゚+.さわやかさんの集い゚+.゚
お仕事で、空を飛んでるひまわりさんのブログです。゚+.(・∀・)゚+.゚
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
゚+.さわやかさんの集い゚+.゚



もうすぐ梅雨も間近なこんな季節・・・ カエル

お天気も変わりやすく、

ついこないだは、もう夏 スイカ かと思うように気持ちよく晴れたのに、 晴

あらあら、なんだかまた雨模様 傘 

そんな時は、こちらでもご覧になって、

すっきりした夏に思いをはせましょうか・・・(人´ω`*).☆.。.:*

kyu-pi-.jpg

キューピー☆夏のコレクション・・・

かどうかは知りませんが、

なんだかさわやかにすっきりする気が・・・・しませんか? (*´∀`*)エヘヘ

ぶどう アップロードファイル の子は頭がもこもこしていますね♪

(実もちゃんと入っているのかな!?)

すいか まるいスイカ の子はどうやらこのまま泳ぎにでもいけそうですよ~♪

(水着の着用をお忘れなく!)

パイナップル パイナップル の子はきっと一番重たいチャンピオン♪

(トゲトゲはいたくないのかな?)

ほらほら、なんだかちょぴっとさわやかになってきませんか?

 ゚+.(・∀・)゚+.゚

みなさんもお気に入りちゃんを探してあげてくださいね~ 絵文字名を入力してください

 。o*(O´∀`O)*o。

 




by himawarisanひまわり



↓ポチッとよろしくお願いします♪ |ω・)チラ


スポンサーサイト
【2008/05/31 11:00】 | 徒然なるままに ・・・ | トラックバック(0) | コメント(14) |
<<空飛ぶシール その1 | ホーム | 空飛ぶ修学旅行>>
コメント
これはかわいいキューピーですね。

ご当地のキューピーよりそろえるとかわいい!

葉っぱの付いたキューピーが

愛嬌があってすきだな~
【2008/05/31 11:45】 URL | 風来坊 #-[ 編集]
わお!可愛い~!
なんとなく、ゾウのキューピーちゃんと目が合ってしまうような気がするんですが…(笑)
さわやかに癒されましたよ~♪
【2008/05/31 13:26】 URL | ハナ #-[ 編集]
キューピーちゃんはあっちこっちで頑張っていますね~e-266
色んなアイデアに&何でも似合うキューピーちゃんに感心してしまいます~e-460
私はレタスちゃん?(向かって左上)に惹かれました^^
【2008/05/31 15:35】 URL | みるきる #z8283xuI[ 編集]
かわいい~
思わずゾウさんのダンボ耳に目が行っちゃったけど・・
ほんとだーブドウの頭の子はモコモコしてる。一見・・ヘビが13匹頭に乗ってる人みたいみ見え・・
スイカも面白い、スイミングキャップみたいね。
そっか日本はもうすぐ梅雨・・
ひまわりさんは外国のどこかで梅雨から逃げてくださいね~。
【2008/05/31 16:38】 URL | ありーしゃ #z1uogJ6Q[ 編集]
きゅーぴーちゃん。
まあ かぶり物がよくお似合いで・・・
何かかぶるだけで こんなにも表情が違ってみえるのね。
おさるさん君は、はにかんでで
メロン君はなんか誇らしげに見える。
気のせいかしら???
【2008/05/31 20:13】 URL | chocola #-[ 編集]
こんなにたくさんのキュービーちゃんみたことないよう。
どこじゃい?
マヨネーズ会社の宣伝?
わたし的には、メロンちゃんが好きかなe-266…。
なんか北海道っぽいんじゃないかい?

e-256ひまわりさん、また海外いっちゃっているのかな?体調悪いから、ちょっとサミシーe-263
【2008/05/31 20:54】 URL | 音葉 #-[ 編集]
本当にこれからはジメジメして嫌な季節になります。。。自分はスカッとしたメロンがいいかなぁv-426 それにしてもキューピーは色々ありますねぇ 驚きですよ~~~v-218
【2008/05/31 21:26】 URL | waving-wing #9ZX/n8eI[ 編集]
こんばんは^^
動物シリーズにフルーツシリーズ、ミニTシリーズ(ですよね・・)、お野菜シリーズv-238
どの子もかわいい~v-352
ちょうど、昨日 アンティークのキューピーちゃんを喫茶店で見ました^^
【2008/05/31 22:48】 URL | みらい #xeqX84xs[ 編集]
どれにしようか迷ってしまいます。
が、ゾウさんキューピーがなぜか気になります。
ライオンもかわいいし、犬もなかなか・・・
最近、キュピーさんはかぶり物が好きなんですね。
【2008/05/31 23:58】 URL | ももちゃん #-[ 編集]
わっ! 壮観ですね。
こんなにたくさんキューピーのアレンジがあったなんて知らなかった。
でもわたしとしてはみんなにパンツ一枚はかせてあげたいなー、なんて思っちゃいました。
【2008/06/01 00:07】 URL | まめゆり #-[ 編集]
うぐわΣ(゜口゜;
キューピーたん全員集合!?

かわいすぎる・・。
手の位置といい、
みんなの視線が一緒なのといい・・。
( ̄▽ ̄)b グッ!です。

Tシャツだけ着て、
下がぽんぽんなのは
ご愛嬌ですな。

キューピーたんの
水泳大会・・。
希望します!ヽ(*⌒∇⌒*)ノ
【2008/06/01 08:34】 URL | takatakago #-[ 編集]
動物と果物とキューピーちゃんのコラボ・・・?
10代の女の子に受けそうですね。
娘に買うのを想定して、選んでみました(笑)

悩んだあげく・・・『ぞうさん』 か、『いちごちゃん』 に決めました

体調もよくなりました。
ひまわりさんには・・・本当にお世話になりました。
ありがとうございましたi-80
【2008/06/01 23:16】 URL | Lei Lei #-[ 編集]
あはは!なんだこれ!!!
可愛いですね~♪

どのこが良いかな?
前から2列目の一番左のスイカ(?)ちゃんが
イケてない水泳帽を被ってるみたいで可愛いかな?

IOSY  r(^ω^*)))
【2008/06/02 01:22】 URL | manis #nbsTNyMo[ 編集]
e-256風来坊さん
葉っぱのついた子は、他のかぶり物の子達に比べても、
がんばってる感じがしますよね~(*´∀`*)
キティちゃんも、キューピーちゃんも、最近では、目玉おやじまで・・・
ご当地シリーズがあるみたいですね~(*´▽`*)
でも、こんな何でもないコスプレの方があたしも好きかな~*:.。☆..。.(´∀`人)
特に、ぶどうちゃん♪だって、もこもこしてるんだも~ん(*´∀`*)エヘヘ

e-256ハナさん
。o.゚。*(*´∀`*)。o.゚。 それはよかったです!
象さんの子も、ハナさんに選ばれたとあっちゃぁ、
得意気になっちゃいますね( ̄^ ̄)
張り切って、鼻からお水でも出して・・・はくれないかな・・・( ̄∀ ̄*)イヒッ
ピンクのぞうさんを選んだハナさんに、
ピンク色のいいことがありますように(*´ー`*人)

e-256みるきるさん
以前の記事の時、いろんなキューピーをご紹介くださったみるきるさんなら、
絶対反応してくださるだろうなぁなんて思っていましたよ~( ̄∇+ ̄)ニヤリ
みるきるさんは、レタスちゃんですか!
ん~、そうやって見てみると、このレタスちゃん、
何だか他の子よりちょっとおしゃれに見えてきますね゚+.(・∀・)゚+.゚
ほら、レタスの葉っぱのちょっとしたハネ具合とかが、
さり気な~く計算されてる感じです*:.。☆..。.(´∀`人)・・・って、
みるきるさんのチョイスだから、おしゃれに見えるのかな(*´艸`*)

e-256ありーしゃさん
ピンクのぞうさんを選ぶ人は、愛され体質・・・
な~んて物の本が言っていたかどうかは知りませんが( ̄∀ ̄*)イヒッ 
なんとなく、幸せオーラが出てる気がしませんか(*´∀`*)
あたしのお気に入りのぶどうちゃんは、
ありーしゃさん、それって、ゴーゴン!?(;△;)・・・っていうか、
何かに似てると思ったら、昔の母の頭みたい・・・(;´∀`)
まぁ、きっと、ぶどうのつぶには幸せがホクホク詰まっているんだもんも~ん( ̄∀ ̄*)イヒッ
そして、こちらはすっかり梅雨に入っちゃいましたよ~(´Д`)

e-256chocolaさん
おお(o゚д゚o/)/ するどいですね~(*´∀`*)
おサルちゃんの恥ずかしがりやな性格や、
メロンちゃんの目立ちたがりな性格を見抜くchocolaさん、
もしやもしや!!!キューピーの方!?・・・なわけないですね、(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
ちょっとふざけてみましたよ~♪
でも、おサルちゃんも、メロンちゃんも、本当にそんな風に見えますね!
chocolaさん、”観察力がすごいで賞”を、
さわやかさんを代表してぶどうちゃんより差し上げま~す(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

e-256音葉さん
体調は大丈夫ですか?
調子が悪いと、心までシュンとしてしまいますよね(;△;)
無性にさびしく感じてしまったり・・・
そんなときは、そうだなぁ~(。-`ω´-)ンー 
美味しい物を食べて、好きなことをして、
自分を甘やかしてあげるのもいいかもしれませんねd(゚∇^*)♪.

あたしは、うんと疲れて〓■● バタッ な時は、
マッサージをしてもらったり、ゆっくりお風呂に入ったりします♪
あとは、大好きな甘いものを食べたり、
皆さんのブログにおじゃまして元気を分けていただいたり・・・(*´∀`*)
音葉さんも、早く体調がもどられて、元気になられることをお祈りしていますよ(*´ω`*)

梅雨のない北海道は、これからさわやかな季節を向かえますね(*・∀・*)
だから、きっと音葉さんにもいいことがあるよって、
メロンちゃんが言っていましたよ(σ*ゝω・)σЙё☆

e-256waving-wingさん
( *´艸`)クスクス そんな風に言われると、
メロンちゃんの前髪(!?)のラインが、
何だか潔くまっすぐな物に見えてくるから不思議です(*・∀・*)
梅雨のじめじめした季節も、
そんなwingさんなら、スカッと乗り越えちゃいそうですね(*ゝ∀・*)☆
そんなwingさんには、”スカッと賞”を、
さわやかさんを代表してぶどうちゃんより差し上げま~す(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

e-256みらいさん
わぁ~(*´∀`*)なんだかシンクロしていますね(*'v'*)
アンティークのキューピーちゃんなんて素敵だなぁ(人´ω`*).☆.。.:*
きっと、ここに集った若者のキューピーちゃん達の、
ひいキューピーちゃんぐらいに当たるのかもしれませんね(*´∀`*)
お顔立ちなんかも、ちょっと違ったりするのかなぁ~(*・∀・*)
会いたくなっちゃいますね(*ゝ∀・*)☆

e-256ももちゃんさん
ももちゃんさんは、動物もの達がお気に入りのようですね(o'∀`o)-☆
ピンクのぞうさんを選ばれる方は、愛され体質なんだよ~って、
キューピー大百科に書いてあったかなぁ♪著者は確か・・・
ひまわりさんだったかなぁ~(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
個人的に好きなぶどうさんは、
良く考えたら昔の母の髪型に似ているような気がしてきました・・・(o^皿^o)

e-256まめゆりさん
わぁ~(o^∇^o)
優しい、お母さんの発想ですね(*´∀`*)
でも、確かにこんなにすっぽんぽんでいたら、
何だか風邪でもひいてしまいそうですものね(*'v'*)
やさしいまめゆりさんには、
”ありがとうねで賞”を
さわやかさんを代表してぶどうちゃんより差し上げま~す(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

e-256takatakagoさん
こちらのTシャツさん達には、モデルがいるって知ってましたか!?
ずばりそれは、・・・・・くまのプーさんです( ̄^ ̄)・・・って、
ほんとかどうかは、知りませんが(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
向かって左から三番目のTシャツさんだけ、ちょっとよそ見しちゃってますね(*ゝ∀・*)☆
誰か気になる人でも見つけちゃったのかな(o^∇^o)
水泳大会!きっと、優勝はスイカちゃんですね~(^∀^)
だって、もうスイミングキャップみたいでしょ?
そしてみんな、水着着ないといけませんね( *´艸`)フフフ

e-256Lei Leiさん
お嬢さんに買ってあげるところを想定して・・・なんて、
優しいお母さんですね(*´∀`*)
ピンクの象さんも、キュートないちごちゃんも、
どちらもかわいいお嬢さんがきっと気に入りそう(人´ω`*).☆.。.:*
そしてきっと、優しいお嬢さんは
LeiLeiさんにも選んで差し上げちゃうんだろうなぁ~*:.。☆..。.(´∀`人)

お元気になられたようで、何よりです(*´∀`*)
こちらこそ、LeiLeiさんのブログには
いつも元気と優しさ温かさを頂いていますよ(o'∀`o)-☆
ありがとうございます(*´∀`*)
これからも楽しみにしていますね♪
そしてまたいつでも、元気な声を聞かせてくださいね(◎゚∀^◎)-☆

e-256manisさん
( *´艸`)クスクス 
manisさんも、スイカちゃんのイケてないスイミングキャップに
魅かれたクチですか?
あたしは、ぶどうちゃんの、昔のパーマヘアーのようなイケてなさっぷりに
魅かれちゃったクチです・・・
そして、ぶどうちゃんは昔の母の髪型風とも言えるかな・・・( ̄∀ ̄*)イヒッ
花ちんだったら、どの子が気に入るかな~♪
くわえやすそうな葉っぱつき!?
(llФwФ`)ガクガクブルブル by葉っぱつきキューピーさん一同

IHAD|ω・)チラ
【2008/06/02 16:34】 URL | ひまわりさん #zATydYt2[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://soratobuhimawari.blog51.fc2.com/tb.php/109-d1e540a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
。+・。゚:profile*:。・+。・゚*゚♪

ひまわりさん

Author:ひまわりさん
1月2日生まれ 山羊座のB型 ♀の子
*(o^冖^o)*
ミスチルとベーグルとチョコレートが大好き♪
読書とお料理と旅行が趣味です☆

・:*:・calendar・:*:・

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

・:*:・category・:*:・

・:*:・recent blog・:*:・

・:*:・comment・:*:・

。o.゚。*かわいこちゃん。o.゚。

+。゚thank you゚。+

↓ポチッとよろしくお願いします♪ |ω・)チラ

☆゜gallery'・:*☆

ダンボとジェリー
ライオンとジェリー
シルクハット
街灯ジェリー
スケート
ボンバヘッド
燃えるトムのしっぽ
まっ黒
チーズとジェリーとトム
歌うトムとジェリー
軽快に♪
クリスマス
写真館

+。゚my best ゚。+

゚+.ようこそ゚+.゚

♪ あひるちゃん ♪

。゚+。ゆういちくんJr。+゚

。゚+。:footprint゚.:。+゚

・:*:・search・:*:・

逃げるジェリー

・:*:・RSS feed・:*:・

すやすやジェリー

*。・+favorites+・。*

Tom and Jerry

このブログをリンクに追加する

Shall we start?

無料blog ホームページ FC2PIYO  サーバー・ホスティング カウンター 無料・レンタル・掲示板

friends with me?

この人とブロともになる

走るジェリー

