掲示板
空飛ぶひまわりさん 空飛ぶシール その1
お仕事で、空を飛んでるひまわりさんのブログです。゚+.(・∀・)゚+.゚
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
空飛ぶシール その1



空飛ぶお仕事 アップロードファイル の相棒として、

あたし達の重たい荷物を運んでくれるスーツケース バッグ には、

それぞれ他のお仕事仲間と識別するためや、

(会社からの貸与品なので、みんな同じ物なんですよ~ (*´ω`*) )

それぞれの個性を主張して、

シールが張られていたり、

荷物タグが取っ手に付けてあったりします (o^∇^o)

中には、シンプル イズ ベスト!と、何も貼っていないお仲間もいたり、

セキュリティ用のシールが、はがされないまま数多く貼られたままになっている

放任主義なスーツケース バッグ汗とか もあったりしますが、

たいていは何かしらのシールが貼ってあることが多いです (*・∀・*)

中でも、お仕事で訪れた都市のシールは人気が高く、

チャーター便など、臨時便でしか行かれない都市のシールは、

まるで「僕はここへ行ったんだも~ん! ( ̄^ ̄) 」と、

シールを貼られたスーツケース バッグ までもが

得意気になっているようにも見えます♪ ゚+.(・∀・)゚+.゚

また、お仕事仲間のパイロット達は、

それぞれの担当機種(飛行機 アップロードファイル )のシールが

貼られていたりすることが多いです (*'v'*)

仕事を愛する飛行機乗り アップロードファイル手書き風シリーズ二個ハート ・・・って感じがしますね (*´ω`*)

またパイロットの中には、パソコンに詳しい人も多く

中には部品を買ってきて、自分で組み立てるのが趣味・・・

なんて人もいます (o゚д゚o/)/ 

そのせいかどうかは知りませんが、

Macの一口かじったりんごのシール apple も、

よく見かけるシールのひとつです (*・∀・*)

ただしこのシール apple 、スーツケース バッグ に貼るにはあまり向きません (・∀・;) 

シールの素材的にはがれ易いのか、

かわいいからはがされちゃう(!?)のかは分かりませんが、 apple汗とか

とにかくなくなりやすいのです・・・ (;△;)

あたしは、これまで二回りんご apple をなくしています 汗とか

(パイロット達は、スーツケースとは別のかばんによく貼っています)

りんごのなくなったスーツケースと対面するのはさびしいものです・・・ sn

まるで、とっておきのおやつ りんご を

食べられてしまったかのような気分になります ・゚・(ノД`)・゚・。

(りんご・・・だからかなぁ・・・ (。-`ω´-)ンー )

だからという訳ではありませんが、

今はWindowsユーザーです (*´∀`*)エヘヘ

おっと、話がそれました!シール・・・ですね (*・∀・*)

以前お仕事でご一緒したキャプテンのフライトバックに、

ポケモン ぴかちゅう のシールが貼ってありました・・・ Σ(・ω・ノ)ノ

(ま、まさか!ピカチュウのファン!?)と思い、

それとな~くキャプテンにシール ぴかちゅう について尋ねると、

「あ、これ~ (〃^^〃)ゞ 子供に貼られたんだよ~ (〃^^〃)ゞ 」

なんて、照れくさそうにニコニコしています にっこり

きっと家では子煩悩な優しいパパなんでしょうね ハート  

(こちらも、謎が解けてホッとしました (^-^;) )

また、前を歩く某航空会社のキャプテンのかばんに貼られているシール・・・

よく見ると、なんだか、ちょっと・・・違います・・・ (。-`ω´-)ンー

こちら ↓B なんですが・・・

wal.jpg

鶴がたばこを吸って・・・ WAL・・・ワル・・・

これには思わず (*≧m≦*)ププッ となってしまいました 絵文字名を入力してください

キャプテン、なかなかのセンスですね グッ

(鶴丸のロゴが消えても、

このシールはずっとずっとかばんに貼り続けていて欲しいものですね (*´ω`*) )

え、それじゃぁ かく言うあたしのシールはどんなですか~って?

( *´艸`)フフフ~

それは、また次回に・・・ ( ̄+ー ̄)キラーン☆

( ^∇^)/*。・゚・*。・゚・*。・*。・゚*。・゚ 

 




by himawarisanひまわり



↓ポチッとよろしくお願いします♪ |ω・)チラ



スポンサーサイト
【2008/06/02 11:00】 | お仕事 | トラックバック(0) | コメント(23) |
<<空飛ぶシール その2 | ホーム | ゚+.さわやかさんの集い゚+.゚>>
コメント
私のスーツケースは去年買ったばっかりでまだシールとか貼ってないのです☆
真っ黒のカーボンの奴やから明るい色のシールを貼ったら目立つんだろうな~♪
でも、なかなかコレッていうのがみつからんのです・・・。
しばらくは裸のまんまにしておこうかしら~(笑)
でも、自分のっわかる奴早くみつけよ~っと☆☆
【2008/06/02 11:48】 URL | ☆RYO #93VskEUY[ 編集]
鶴丸のマークが無くなるニュースを聞いてとても残念です。。。日本らしい良いマークだなぁと思っていたのでi-241
WALe-287面白いですね~

私のは判別のために?勝手に貼られたのが剥がせなくて
しかも中途半端に剥がれてキタナイので困っています^^;
上から何か貼ちゃお~
【2008/06/02 15:34】 URL | みるきる #z8283xuI[ 編集]
スーツケースってその人によって味が出ますよね~。私は前は貼られたシールを全部きれいに落としてました。最近は・・中東方面のシールはネトネトしてとっても落ちないの!落とそうと頑張るものの・・残っています。ひまわりさんのはどんなだろ~、次回なんですね~。

うちの彼は・・下ネタ系のねっとりオヤジギャグならいいます。ほんとオヤジだから。
基本的にアラブのジョークは日本人には嫌味っぽく聞こえるみたい・・汗 嫌味がジョークってねぇ。。。でも彼らにはジョークで通っているみたい。
【2008/06/02 16:49】 URL | ありーしゃ #z1uogJ6Q[ 編集]
e-256RYOさん
おお~(o゚д゚o/)/ 
まっ黒のなんて、シックでかっこいいですね~(*´∀`*)
せっかくだから、明るい色合いのサンディエゴのシールなんて貼られたら
どうでしょうか?(*ゝ∀・*)☆
きっと、他のスーツケース達から、飛行機の貨物室で、
(彼かっこいいわね~(人´ω`*).☆.。.:* )なんて、
羨望のまなざしで見られちゃったりして~(o^皿^o)
ちなみにあたし達お仲間のスーツケースは、ヘビーユースなため・・・
結構ボロボロです(^-^;)そして、会社から貸与されてるのは、安物なので、
ボロくなっても味があんまり出ないんですね~(;△;)
ただのボロよ~♪なんて、あんまり言うと、
スーツケースが自発的に荷物タグを付け兼ねないのでやめておこうかな♪
(Who are you calling an old bag?とか!Σ(口`;ノ)ノ )

e-256みるきるさん
そうですね~(>ω<。)
あれは、お仲間たちもさびしいね~なんて言ってますよ~(ノд・。) グスン
新しいロゴも、お仲間には不人気ですしね~┐(´ー`)┌
個人的には、カンタス航空のカンガルーマークがとても好きです(*´∀`*)
ぴょ~んとひとっ飛び~♪
あと最近、とてもかわいい機体のペイントを見かけました♪
それはまたこちらでご紹介させていただきますね(*ゝ∀・*)☆

勝手に貼られたシールが剥がせないのはちょっと悲しいですね(・´ω`・)
みるきるさんの素敵なセンスで、新しくシールを貼って、
その剥がせない判別シールを貼った人を、
ぎゃふんと言わせてやってくださいね.:*・p(゚∀゚)q・*:

e-256ありーしゃさん
あたしもありーしゃさん同様、
貼られたセキュリティのシールなんかはバリバリ剥がしちゃうクチです!
でも、跡が残ると・・・(;△;)ちょっと悲しいですよね・・・( ̄― ̄°)ジワ
中東のシール・・・暑さにも負けないように、粘着パワーが高いのかしら!?
負けじとがりがり剥がしてくださいね(・ω´・*)ノ

(* ̄m ̄)ぷっ ねっとりおやじギャグって・・・どんなだろう!?(。-`ω´-)ンー・・・
でも、あたしもよくおやじギャグを言ってるようです(・∀・;)
ってことは、ありーしゃさんの彼も入れて三者面談したら、・・・・
ありーしゃさん、がんばってくださいね( ̄∀ ̄*)イヒッ
【2008/06/02 17:11】 URL | ひまわりさん #zATydYt2[ 編集]
スーツケースの次は・・・
いよいよ、ひまわりさんの制服姿が見てみたいi-178
あら・・・やだ。
ストーカーみたいなコメントになっちゃいましたi-229
【2008/06/02 22:56】 URL | Lei Lei #-[ 編集]
眠たいですけど、きちゃいました。
(まるで、お化けみたいですね…)

鶴丸がいなくなって寂しいと思っていたところに
WALの鶴丸ちゃんが…これには笑わせてもらいました!

皆さんいろいろなステッカー貼っているのですね…渡航歴がないと貼る気になれないのかな?
わたしのはスーツケースは国内用でスッピンです。

もし海外に行くとしても、バックパッカーで行こうと思っているので、ステッカーはれるかな?
なんか今見たら、JALのチェックシール付けっぱなしにしていましたが…。

早くひまわりさんのスーツケースのステッカーが見たいです(ワクワク!)
【2008/06/03 00:42】 URL | 音葉 #-[ 編集]
こんばんは!
ピカチュウのシールのキャプテンさん
 ほのぼのですね~♪
鶴丸がタバコ吸って WAL (≧▽≦)
そのキャプテンさん
 とってもお茶目ですね~♪
ひまわりさんのblogへお邪魔すると
いつも楽しくって^^
ポチっ×100
【2008/06/03 01:38】 URL | みらい #xeqX84xs[ 編集]
wal ! いかしてる。
お空の 〇走族? 〇飛族?
余裕しゃくしゃく、いかした操縦って感じがします。
【2008/06/03 01:41】 URL | chocola #-[ 編集]
スーツケースたちも主張しあってるんですねー^^
携帯ストラップみたいなもんでしょうか^^;
センスを問われますね。
チョイ悪キャプテン、ん~、カッコいいかも!
【2008/06/03 07:49】 URL | リックルハング #-[ 編集]
e-256LeiLeiさん
(*゚∀゚*)ぽっ…な~んて、いっちょまえに照れてみましたよ~(o^皿^o)
制服姿は、特に操縦のおじさまをかっこよく見せるものらしく、
オフの時、滞在先でみんなでお食事に行こう!
なんて私服に着替えて集まったら、
(このおじさま、どなた!?)なんて、気付かないことも・・・(゜∀゜;)
ずばり、制服マジックですね!・・・って、
あたし達も、彼らに言われてたりして~(▽*) ・・・ァハハ

e-256音葉さん
すっぴんのスーツケースも、かえってかわいいですよね!
あたし達のは、会社からの貸与品で安物で、全員同じもの・・・なため、
それぞれ工夫して識別してると言ったところです♪
WALのちょいワル鶴ちゃん、(*≧m≦*)ププッ ってなってくださいましたか?
こんな風に、少しでも楽しいことを見つけて、
どうか体調ご無理なさらないでくださいね(*´ω`*)
早く元気になられることを、お祈り申し上げております(人≧へ≦)

e-256みらいさん
いつも、本当にありがとうございます(*´∀`*)
黙っていると威厳があって、時に話しかけづらい雰囲気のおじさまがたも、
シールひとつで、( *´艸`)クスクス  
なんだかとてもお茶目さんに見えてきちゃいます(*・∀・*)
特に、このWAL・・・一見しただけじゃ分からないんですが、
たまたまエスカレーターで止まってらっしゃったので、
(。-`ω´-)ンー ・・・(o゚д゚o/)/ ・・・(*≧m≦*)ププッ
ってな具合に気付くことができました!
当のキャプテンも、おひげのよく似合う、
まさにちょいワルな感じの素敵な方でしたよ~゚+.(・∀・)゚+.゚

e-256chocolaさん
(*´σー`)エヘヘ ほんと、そうですよね~♪
一見しただけでは分からないこちらのシール、
運よくエスカレーターで目の前にいらしてくださったので
よ~く見ることができました!
最初、(。-`ω´-)ンーとなり、 ・・・(o゚д゚o/)/ ・・・(*≧m≦*)ププッ
な~んて( *´艸`)クスクス
当のキャプテンも、雲なんてすいすい~っとよけてやるぜ!みたいな
粋な操縦をしてくれそうなちょいワル風でしたよ~(*´ー`*人)

e-256リックルさん
はい、そのようなものです(*・∀・*)
WALのシール、こちらは一見しただけじゃ分からないんですよね!
たまたま運よく、エスカレーターで目の前にいらしてくださったので、
(。-`ω´-)ンー ・・・(o゚д゚o/)/ ・・・(*≧m≦*)ププッ
な~んて発見して大笑いしちゃいました♪
当のキャプテンも、おひげのよく似合う、
まさにちょいワルな感じの素敵な方で、
「これ、言いでしょ~、なかなかないんだよ!」なんて、
とても得意気でしたよ~(*´▽`*)
【2008/06/03 09:26】 URL | ひまわりさん #zATydYt2[ 編集]
WALめっちゃウケました~ぷはは。。e-265e-277
しかも今となってはかなりレアですね..e-267
いつもひまわりさんのお空のお仕事の話ほんとに楽しみにしてますi-80
実は私も将来目指すはお空の上なんです..i-237i-178エヘっ♪
私も自分のカバンにWALのシールを貼り付けれるようになったらいいなぁ~i-184
【2008/06/03 14:29】 URL | ちぃ #-[ 編集]
私のスーツケースにもゴチャゴチャシールいっぱい貼ってあります
荷物が流れてきた時にすぐ見つけられるようにと
思ってやったんですが今考えればもっとセンスよく貼ればよかった(汗)
かじったりんごの形状ははがれやすそうですね

ワルシール おもしろーい♪
そのセンスに拍手e-460
【2008/06/03 15:27】 URL | まんた #-[ 編集]
私の少女時代にこういう歌がありましたが、この「キャプテン」って響にドキってしました。
普通のお仕事では「キャプテン」は使いませんからとっても新鮮でした。
そうなんだぁ~~。お茶目なキャプテンってどんな感じの方なんだろう?v-238
私は制服姿のお仕事にとっても弱いタイプです。(笑)
【2008/06/03 17:25】 URL | 葉月 #-[ 編集]
ちょい悪シール。☆☆☆です。
まさかJALで売ってないですよね?
【2008/06/03 17:30】 URL | kuro1959 #-[ 編集]
スーツケースかぁ~
持ってないから知りませんでした。そうやって、自分のん!ってわかるようにシール貼ったりしてるってこと。
電車の中ではしょっちゅう見かけるんですけどね。満員電車で大きなスーツケース。邪魔やなぁとしか思ってませんでした。(ゴメンナサイ!)
今度からみんなどんなシールで自分らしさをアピールしてるのか観察してみることにします。と、思ったらちょっと楽しみ♪
【2008/06/03 20:33】 URL | ハナ #-[ 編集]
シール楽しそうですね!w
次回のひまわりさんのやつも楽しみにしときます!

てか「少年」と「HANABI」が楽しみですねーv-22
【2008/06/03 22:21】 URL | はんがー #-[ 編集]
パートナーであるスーツケース。
それのメイクアップも大事ですね。

その人の個性に合ったシール・・。
またセンス・・。
面白いですね。

スーツケースに個性を与えてあげると
さらに仕事を楽しめそうですねヽ(*⌒∇⌒*)ノ
【2008/06/03 22:46】 URL | takatakago #-[ 編集]
こんばんわ☆
こ~ゆ~ステッカーとかって大好きです。
WALねぇ~上手い!って感じ☆

IOSY (▼∀▼)ニヤリッ
【2008/06/03 23:22】 URL | manis #nbsTNyMo[ 編集]
e-256ちぃさん
そうなんですか~゚+.(・∀・)゚+.゚ 
語学力はばっちりでめんこいちぃさんなら、
残すは・・・ズバリ、体力ですね(* ̄ー ̄)ニヤリ
な~んて、冗談!大丈夫ですよ~(*´∀`*)
空の上でお待ちしていますので、がんばってくださいね p(´∇`)q ファイトォ~♪
ちなみに、・・・お仕事仲間(サービス隊)に、
WALシールを付けてるツワモノはさすがにいないかな~☆
ちぃさん、目指せ!第一号(o^皿^o)

e-256まんたさん
ね!なかなかいかしたシールでしょう?
あたしも、最初見て、
(。-`ω´-)ンー ・・・(o゚д゚o/)/ ・・・(*≧m≦*)ププッ
なんて反応をしちゃいました(*・∀・*)
キャプテン、ナイスです(*・З-)b
お客さまのスーツケースを見ていると、シンプルなのもいいですが、
ごちゃごちゃと少し汚いぐらいにいろんなシールが貼ってあるほうが、
あたしは個人的には好きですよ(*´∀`*)
まんたさんのも、そんな感じかな~(*´艸`*)

e-256葉月さん
確かに!普通の職場では、キャプテンなんて使いませんものね(*´∀`*)
せいぜい部活動ぐらいかな!?
こちらのステッカーのキャプテンは、
おひげのよく似合う、 まさにちょいワルな感じの素敵な方で
雲なんてすいすい~っとよけてやるぜ!みたいな
粋な操縦をしてくれそう方でしたよ~(*´ー`*人)
「ほれるなよ( ̄+ー ̄)キラーン☆」byキャプテン

e-256kuro1959さん
( *´艸`)クスクス さすがにこちらは、公式には販売していないと思いますよ~(*´∀`*)
当のキャプテンも、「なかなかないんだよな~これ!」と、
とても得意気( ̄^ ̄)でしたから(*ゝ∀・*)☆
でも、売ったら人気商品になりそうですねφ(・ω・。)メモメモ・・・う、売る気!?

e-256ハナさん
そうですね~(・∀・)電車などでは、確かに場所ふさぎでちょっとじゃまですよね~(*_*)
そんな時、ハナさんのように、
シールで個性探しだ、どん!な~んて、こっそり楽しんじゃうのは、
素敵な手かもしれませんね♪
あたしも、観察してみま~す(´ゝ∀・`)ノ

e-256はんがーさん
おお(o゚д゚o/)/ そうでしたね~ ♪
どんな形での発売になるのか今から楽しみですね~o(゚∇゚*o)(o*゚∇゚)o~♪
ミスチルは、曲もいいし歌詞も最高だし、
同じ時代に生まれてよかった~(織田祐二風)ですね(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

e-256takatakagoさん
シールを貼ることをメイクアップなんて表現しちゃうtakaさんの
粋な表現に思わず(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
そんなtakaさんのは、どんなメークアップがしてあるのかな?
上品?小悪魔?ギャル風?それとも・・・すっぴんかな~(o^皿^o)

e-256manisさん
ね!なかなかいかしたステッカーですよね~(*・∀・*)
おもわずあたしも欲しくなっちゃいましたもん(*´▽`*)
・・・でも、貼る勇気はないかなぁ・・・(。-`ω´-)ンー
manisさんの撮った花チンを、シールにしたら売れまっせ( ̄∀ ̄*)イヒッ (悪代官風)

IHAD|ω・)チラ |ω・)チラ |ω・)チラ
【2008/06/04 16:42】 URL | ひまわりさん #zATydYt2[ 編集]
WALのシールはトラック用品店で売ってるよ
ちなみにGAL(ギャル)SAL(サル)というのも在り
【2008/06/06 07:28】 URL | 久遠 #-[ 編集]
e-256くおちゃん
Σ(・ω・ノ)ノ おお!それはなんて素敵な情報なんでしょう♪
今度見に行ってみよう☆〆(ゝ∀・*)メモメモ ・・・って、
トラック用品店・・・(。-`ω´-)ンー オ、オートバックスとかかな?
もしくおちゃん、今度見かけたら、写メちょ~だい(*・∀・*)
GALにSAL・・・(*≧m≦*)ププッ
どんなのなんだろ~(o^皿^o)
想像しておかしくなっちゃった !
hahaha(o^ ▽ ^o )hahahaha
【2008/06/06 16:32】 URL | ひまわりさん #zATydYt2[ 編集]
あの鶴は悪そーーv-408 俺に触れるなよって感じに見えますv-407 なかなかよいセンスですねv-426
これがあれば、本物がいなくなっても寂しくないかなぁ・・・v-288
【2008/06/07 20:45】 URL | waving-wing #9ZX/n8eI[ 編集]
e-256waving-wingさん
( *´艸`)クスクス 「俺に触れるなよ~!」(* ̄ー ̄)ニヤリって、
ほんとそんな感じでしたよ~(o^皿^o)
wingさんがおっしゃるように、
本物の鶴丸ちゃんはすっかり姿を消してしまいましたね~(´・ω・`)シュン 
空港にも、愛想のない赤いシュって刷毛で描いたようなロゴばかりが目立ち、
さびしい感じです(・´ω`・)
みんなで、鶴丸復活ストライキ~なんていって、
WALを付けて歩くなんて・・・しませんね、はい、(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
【2008/06/09 21:09】 URL | ひまわりさん #zATydYt2[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://soratobuhimawari.blog51.fc2.com/tb.php/108-3add04d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
。+・。゚:profile*:。・+。・゚*゚♪

ひまわりさん

Author:ひまわりさん
1月2日生まれ 山羊座のB型 ♀の子
*(o^冖^o)*
ミスチルとベーグルとチョコレートが大好き♪
読書とお料理と旅行が趣味です☆

・:*:・calendar・:*:・

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

・:*:・category・:*:・

・:*:・recent blog・:*:・

・:*:・comment・:*:・

。o.゚。*かわいこちゃん。o.゚。

+。゚thank you゚。+

↓ポチッとよろしくお願いします♪ |ω・)チラ

☆゜gallery'・:*☆

ダンボとジェリー
ライオンとジェリー
シルクハット
街灯ジェリー
スケート
ボンバヘッド
燃えるトムのしっぽ
まっ黒
チーズとジェリーとトム
歌うトムとジェリー
軽快に♪
クリスマス
写真館

+。゚my best ゚。+

゚+.ようこそ゚+.゚

♪ あひるちゃん ♪

。゚+。ゆういちくんJr。+゚

。゚+。:footprint゚.:。+゚

・:*:・search・:*:・

逃げるジェリー

・:*:・RSS feed・:*:・

すやすやジェリー

*。・+favorites+・。*

Tom and Jerry

このブログをリンクに追加する

Shall we start?

無料blog ホームページ FC2PIYO  サーバー・ホスティング カウンター 無料・レンタル・掲示板

friends with me?

この人とブロともになる

走るジェリー

