掲示板
空飛ぶひまわりさん 空飛ぶ修学旅行
お仕事で、空を飛んでるひまわりさんのブログです。゚+.(・∀・)゚+.゚
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
空飛ぶ修学旅行



空飛ぶお仕事 アップロードファイル をしていると、

時に修学旅行 時計台 の元気なご一行さまをお乗せすることもあります (*・∀・*)

学校 jumee☆school1 のカラーによってか、

とても礼儀正しい子達もいれば、 ( 'Θ')ノ( 'Θ')ノ( 'Θ')ノ

おとなしくて無口な子達もいますし、 (。-`ω´-)ンー

元気よく、にぎやかな子達がそろっていることもあります ♪ *(≧ω≦)*

先日お乗せした、A高校のご一行さまは、

男の子 ジャイアン も 女の子 ラブリー も、

これから始まる旅行に、わくわくしている 〃o(≧∀≦)o〃 ご様子で、

ご搭乗の時からとてもにぎやかでした! +。゚(o゚д゚o)゚。+

そして、離陸 アップロードファイル が始まり、飛行機がスピードを増すと、

まるでジェットコースターに乗っているかのような状態で、

「わぁ~!」 「きゃぁ~!」と、大はしゃぎをしていました アップロードファイル汗とか

(なかには、両手を挙げている子もいました・・・ (・∀・;) )

このままず~っとにぎやかなようでしたら、

他のお客さまのご迷惑になってしまうかなぁ~ (。-`ω´-)ンー

なんて、少し心配したのですが、

そこはきちんとなさっていて、(怖い先生もいらしたのかな!?)

みなさん、それ以上は大騒ぎすることもなく、

和気あいあいと楽しそうにしてらっしゃいました (*´∀`*)

離陸して、お飲み物のサービス オレンジジュース をしようと、

外国人のAちゃんとふたりで一緒にカートにつき、

一番前の列まで行った時のことです (*・∀・*)

最前列のやんちゃそうな男の子ふたりが、

山本高広さん(織田祐二さんのものまねをなさる方)のような口調で、

「飲み物がきたーーーーー!」

「地球に生まれて、よかったーーーーー!」

と叫んだのです (o゚д゚o/)/ 絵文字名を入力してください

何のことか分からない外国人のAちゃんはきょとんとしていますが、

あたしはおかしくておかしくて・・・

(*≧m≦*)ププッ となりそうなのこらえるのに必死でした (・∀・)汗とか

ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(゜´▽`゜) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、←内心・・・

(そんなに喜んでくれたから、

ジュース オレンジジュース なみなみと注いであげちゃうよ~ ブルーハート )なんて

心の中で思ってしまいましたよ~ (* ̄∇ ̄*)エヘヘ

(山本高広さんのものまねはこちらをご覧くださいね!)

ちなみにA高校は大阪の高校です ♪

お笑いの本場、大阪の高校生はやっぱりとってもおもしろくて、

(いいなぁ~、このノリ にっこり  )と、笑顔にさせられちゃいました (*´▽`*)

お降りになるときは、みなさん口々に

「ありがとうございました~!」なんて言ってくださり、

とっても礼儀正しかったですよ (b'v`●)b

修学旅行で訪れる先々でも、

そのようなノリで楽しく笑いの絶えない旅をお続けくださいね~ (o^∇^o)ノ

ボン ☆ ボヤ~ジ オンプ

:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*: 

 

  




by himawarisanひまわり



↓ポチッとよろしくお願いします♪


スポンサーサイト
【2008/05/29 11:00】 | お仕事 | トラックバック(0) | コメント(19) |
<<゚+.さわやかさんの集い゚+.゚ | ホーム | もしもかばんが話せたら・・・>>
コメント
うちの娘も今年、修学旅行に行きます。
海外には行きませんが、飛行機に乗るのは今回が2度目。
それに1度目は2歳の時だったので、ほぼというか殆ど覚えていない筈です。
北海道から大阪までのフライトになりますが、やっぱりジェットコースター感覚で騒ぎ立てたらどうしましょう…「その節はお世話になります…」と国内線のCAの方におっしゃっておいて下さいませ。
品の悪い娘なので、ひまわりさんの記事を読み、心配になってきました。
旅行に行く前に「ど~か、おとなしくしてて」と言うだけは言っておきます!
後はよろしく~!!
【2008/05/29 14:17】 URL | 音葉 #-[ 編集]
私も修学旅行で飛行機を利用し、
おもいっきり機内で騒いでた思い出があります...w
今から始まる旅行に
ウキウキわくわくを抑えきれず...i-176
今思うと本当に申し訳ないです...i-241w
でもそんな元気いっぱいの学生に負けずに
ひまわりさんも元気いっぱいお仕事がんばってください!e-256i-178
【2008/05/29 14:54】 URL | ちぃ #-[ 編集]
e-256音葉さん
いつも、更新するとすぐにコメントを入れてくださってありがとうございます(*・∀・*)
そうですか~、お嬢さまは今年なんですね~(*´∀`*)
全国修学旅行あこがれ度が高い北海道にお住みだと、
行く先は、どちらなのかな~と思いきや、大阪まで行かれるんですね~(*'▽'*)
お笑いの本場で、楽しい思い出をたくさん作られることをお祈りしています(*´ー`*人)
少しぐらいなら、にぎやかなほうがこちらも楽しいですから、大丈夫ですよ~(*´∀`*)

e-256ちぃさん
そんなそんな、申し訳ないだなんて・・・((-ω-。)(。-ω-))フルフル
あまりにもにぎやかな時は、こちらも注意いたしますし、
(先生もご注意してくださいますし、)そうでなかったということは、
微笑ましくにぎやかな範疇だったのだと思いますよ~(*´∀`*)
だって、楽しい修学旅行♪なのに、シ─(ェ)─ン…としていたら、
(大丈夫かな?楽しくないのかな?)って、こちらが心配になってしまいますもんね(o'∀`o)-☆
え!えらそうに言っているひまわりさんは、どうでしたかって!?
そ、そりゃぁもう!物静かに・・・の反対の反対のはんた~い!(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
【2008/05/29 16:32】 URL | ひまわりさん #zATydYt2[ 編集]
地球に生まれてよかったって・・ププッ
大阪の子はノリ命みたいなとこあるもんね。
ひまわりさん、大笑いしちゃっていいのに~。(ダメ?)子供たちの人気者になっちゃうかも♪
昔関西の人とつきあっていたときは常にギャグ連発していたような。(私じゃなくて、彼がね。爆)
ふと・・行く学校によって子供たちのキャラが違うのは、学校選びは大事と思っちゃう。
だ、旦那さん、ね。ガッチャ。
【2008/05/29 19:04】 URL | ありーしゃ #z1uogJ6Q[ 編集]
もしかして修学旅行は海外ってことですか?
羨ましい~私が海外に行けたのは大人になってからです(汗)

関西の方達って良くしゃべります(大人も子供も)
前に大阪で電車に乗った時隣同士になった見知らぬ人達が
ずーっと下りる駅まで普通にしゃべっていたのにはビックリしました
【2008/05/29 20:06】 URL | まんた #-[ 編集]
きたーーーー
基本です^^;
職場で、お客さんから注文(受注)の電話が入ると、みな叫んでマス(汗
【2008/05/29 21:44】 URL | リックルハング #-[ 編集]
ききたかったな~
織田祐二のものまね。

学生はバイタリティーにあふれているから
相手するのも大変そう。

もう一度、学生にもどって修学旅行いきたいな~
【2008/05/29 23:29】 URL | 風来坊 #-[ 編集]
う~む。ほんわかする光景でございますな。
きゃっきゃいうと確かに周りの方に迷惑かなとは思いますけど、結構、他の乗客も、
「ああ、いい光景だな・・」って
思っているかもですね。

子供はいろんな発想をもうもっています。
子供から学ぶ事も多いですよね。
今日もお勤めご苦労様ですヽ(*⌒∇⌒*)ノ
【2008/05/30 05:23】 URL | takatakago #-[ 編集]
私も大阪人代表です(笑)
ひまわりさん・・・笑わなくて大正解ですよ~!!
1回笑ってしまうと、その場所を通るたびに何かしらやらかしますから!!
そう、ひまわりさんを笑わせたら勝ち!!みたいな感じで(笑)

北海道旅行をした時に修学旅行生と飛行機で遭遇しましたが、
あまりにもの騒ぎに先生が『黙れ!!』の一喝!!
声の大きさにビックリしましたが、学生達は恐ろしいぐらいに静かになりましたよ~(笑)
ひまわりさんもあまりにもの騒ぎだと一喝したくなってたりして♪


【2008/05/30 08:19】 URL | RYO #93VskEUY[ 編集]
おはようございます^^

修学旅行って 私も何だかうきうきしてたよな~って思い出しました^^
(私のときは寝台特急でしたが。汗)
飛行機なら尚更だろうなぁ、と。
お疲れ様です^^
【2008/05/30 09:50】 URL | みらい #xeqX84xs[ 編集]
修学旅行といえばやっぱりバスガイドさんでしたね。バスに乗ってる間は歌やクイズにゲームといろいろ考えてくれて、今思うと大変だったと思います。空の上ではさすがに歌やクイズは無理でしょうね。でもあったら楽しいかも知れないですね。
【2008/05/30 14:52】 URL | kuro1959 #-[ 編集]
ほのぼのさせられます。
若返りたいよ~e-268
【2008/05/30 18:58】 URL | つぶ #iQht4HBs[ 編集]
ひまわりさん、ほんとはその物まねに「うまい!」って拍手したい気持ちだったでしょう?
でも、お仕事上、勤務中は常に冷静に平静を保つ。大変ですよね。ずっこけとかをさりげない笑顔でしてくれる、お茶目なところもたまには見せることもあるのかな?v-8
【2008/05/30 21:04】 URL | 葉月 #-[ 編集]
その二人はタイミングばっちりですねv-218 そこに反応してしまうひまわりさんもナイスですがv-222 団体さんは面白いのもあるでしょうが、たくさんいるだけに困ることも多いのでしょうねv-292 
【2008/05/31 21:19】 URL | waving-wing #9ZX/n8eI[ 編集]
e-256ありーしゃさん
大笑いはこらえましたが、
顔はにやけて笑いはこぼれちゃってたと思います(〃^^〃)ゞ
ギャグを言う時って、タイミングだったり、
間の取り方がかなり重要だと思うんですが、
関西の方は、本当に上手ですよね~(´∀`人)
きっと、小さな頃から、鍛えられてしみついた天性のものかもしれませんね(*ゝ∀・*)☆
ちなみに、オマーンの彼チャマは、冗談はお好きですか?
ありーしゃさんを、日本から連れ出しちゃうぐらいだもん♪
きっと、楽しくて笑いの絶えない方なのかな?
。o.゚。*(*´∀`*)。o.゚。

e-256まんたさん
その時は、海外でしたよ~(*ゝ∀・*)☆
でも、修学旅行生に出くわす可能性は、
国内線の方が圧倒的に多いと思いますよ~(*´ω`*)
ちなみにあたしなんて、修学旅行は新幹線でしたよ~( ̄^ ̄)←ん!違う!?
飛行機が初めての修学旅行生に出会うと、
とても乗りなれていて、飛行機なんてたいしたことないわ~( ̄Oノ ̄*)オ~ほっほっほォ 
なんて子達より、ちょっとホッとします(*´∀`*)
海外もいいけど、国内もたくさんいいところがありますし、
修学旅行でないと行かないようなところに行けるのも
それはそれで楽しいですよね~*:.。☆..。.(´∀`人)
ちなみに、まんたさんはどちらだったのかなぁ?
あたしは、定番の京都・奈良や、広島・萩・倉敷でしたよ~(〃∇〃)

e-256リックルさん
( *´艸`)クスクス それは、楽しそうな職場ですね!
で、電話がちゃんと切れてなかったりしたら、
むこうでお客さんも(*≧m≦*)ププッ ってなって、
追加注文しちゃおう!なんて・・・ならないかしら!?
あたしの時は、大笑いをこらえるのに必死でした(・∀・;)
そして、彼らの前を通ると、(今度は何を言ってくれるのかなぁ?)
なんて期待しちゃってましたもん(*´∀`*)エヘヘ
関西の方は楽しくてそんなところも好きですよ~(*・∀・*)

e-256風来坊さん
ものまねはとっても息がぴったりでかわいかったですよ~!
あたしは、大笑いをこらえるのに必死でしたが・・・(・∀・;)
確かに、学生さんは元気いっぱいですね~(^-^;)
そして、これから楽しい楽しい修学旅行の始まり~(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
なんていった日には・・・テンションは、かなり高めですね・・・<(^ー^ι)
でも、楽しい中にいると、自分まで楽しくなって来るから不思議です*:.。☆..。.(´∀`人)
このままみなさんと一緒に降りて、ついて行きたくなっちゃいます・・・( ̄∀ ̄*)イヒッ
修学旅行、中身は今のまんまで、体だけ学生にもどって行って見たいですね~♪
案外、変わらなかったりして~(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

e-256takatakagoさん
そうですね~('▽^*)
にぎやかで、楽しそうな光景なら、他のお客さまも内心
(おお~、楽しそうだなぁ・・・い、いいなぁ♪)
なんて思ってくださってるかもしれませんね(b'v`●)b
最近の子は、とてもおしゃれだったり、
中にはお化粧ばっちりの大人っぽい子もいたりしますが、
ふたを開けて向き合って話してみると、
意外とみなさん年相応で、かわいいんですよね~(*´∀`*)
悪そうな男の子が降り際に
「ありがとうございました~!」なんて言ってくれることもあったりして・・・(*´ω`*)
そんな時はやっぱり、ちょっと、うれしくなっちゃいますね( *´艸`)フフフ

e-256RYOさん
実際は・・・笑っちゃってました(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
ただ、大笑いはこらえましたよ~(* ̄m ̄)ぷっ
関西・・・特に大阪の方って、老若男女おもしろいですよね~!
おじさんは、飴がほしければ、「飴ちゃんちょうだい、飴ちゃん!」とおっしゃるし、
(おじさま、なぜ飴にちゃん!?(。-`ω´-)ンー )
おばさまは、免税品をお買い上げくださったりしたときの金銭授受では、
「はい、〇百万円ね~!」と当然のごとく渡し、
天性のお笑い魂には、いつも感心しちゃいます(*・∀・*)
でも、そんな関西のお客さま、あたしは結構好きですよ~(*´▽`*)
一喝したくなること・・・(。-`ω´-)ンー ・・・時に心の中では!?( ̄∀ ̄*)イヒッ

e-256みらいさん
修学旅行がうきうきしない学生さんなんて、きっといないですよね~(*´∀`*)
楽しさを隠しきれない彼らを見ていると、
不思議とこちらまで楽しくなってきちゃいますね(^∀^)
そして、彼らに混ざって一緒に降りて行ってしまいたくなってしまいます・・・
ってヾ(・ω・o) ォィォィ 
なんだかもう一度、修学旅行に行きたくなってきちゃいました(*´∀`*)エヘヘ

e-256kuro1956さん
そっか~!バスガイドさんだと、
そういうこともお仕事の内ですものね(*´∀`*)
なんだか、楽しそうでいいなぁ~*:.。☆..。.(´∀`人)
飛行機の場合は、貸切で、かつそういうリクエストがあった場合に、
お手伝いをすることとかならできるかもしれません(*'v'*)
でも、一朝一夕でできるものじゃないだろうから、
そうなったらバスガイドさんに弟子入りしなきゃかな!(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

e-256つぶ
そうですね~(*´ω`*)
若返って、もう一度修学旅行にいけたら・・・何だかとても楽しそうですね~*:.。☆..。.(´∀`人)
内面だけ今のままで、もう一度修学旅行へ行ったら、
どんなことを感じて楽しむのでしょうか!?
案外、変わらなかったりして~( ̄∀ ̄*)イヒッ

e-256葉月さん
立場上大笑いはこらえましたが、
もうほとんど笑ってしまっていました・・・(* ̄m ̄)ぷっ
だって、本当に絶妙のタイミングだったんですよ~(^∀^)
ず、ずっこけですか!?そんなの、全然・・・う、嘘はいけませんね!
ずばり、しょっちゅうです!( ̄∀ ̄*)イヒッ
機内では、よくつまずきますし、
他にも(あ、見られちゃったかしら♪~( ̄ε ̄;)なんてことも多々・・・
お客さまの方が、お気遣いくださって、
(見てませんよ~)なんて振りをしてくださることも・・・(▽*) ・・・ァハハ
いいんです!人間ですものね(o^皿^o)
たまには、すましてエレガントにいたいものですぅ・・・
←こうなりたいみたいですよ~(゚∇^*) テヘ♪

e-256waving-wingさん
そうなんですよ~(*´∀`*)
タイミングがこの上なく絶妙でしたぁ(*'v'*)
関西の方って、どうしてあんなにお笑いのセンスがあるんでしょうねぇ~*:.。☆..。.(´∀`人)
団体さんで、困ったことといえば・・・
以前急病人が出た時、ドクターコール(お医者さまの呼び出し)をした際に、
あたしが、僕が、・・・と名乗りをあげてくださった方々・・・
某宗教団体の方々で、「お祈りをいたします!」と名乗って来て下さいました・・・。
でも、事が事だけに笑えず、丁重にお断りしたのですが・・・
たくさんのお申し出には、好意とはいえ困ってしまいましたよ~(×ω×)
【2008/06/02 15:25】 URL | ひまわりさん #zATydYt2[ 編集]
修学旅行で飛行機に乗りたかったな~
僕たちは多分、新幹線だったような。。。
あんまり覚えてないんですよね~
もしかしたら飛行機だったかも(笑)

でも、今年の11月くらいに研修旅行で海外に行くんですよ。マレーシアだったと思います。
かなり楽しみだな~
はしゃいじゃうかもしれないです^^
【2008/06/03 22:44】 URL | リュウ #PBptND0Q[ 編集]
e-256リュウさん
そうなんですか~゚+.(・∀・)゚+.゚
それはとっても楽しみですね~(*´∀`*)
た~っくさん、いい思い出を作ってらしてくださいね~(o'∀`o)-☆
あたしも、修学旅行は新幹線でしたよ~(*´∀`*)
でも、違う環境(乗り物)に、いつもの面々といるだけでも何だかとても楽しくて、
何をしたかなんて覚えてないし、ただひたすら寝不足になった修学旅行でしたが、
楽しかった記憶だけがキラキラ残っています♪
リュウさんも、そうならんことを・・・(人´ω`*).☆.。.:*
【2008/06/04 16:47】 URL | ひまわりさん #zATydYt2[ 編集]
こちらのコメントの返事見るの忘れてたみたいですm(__)m
今さらですが私も修学旅行は京都、奈良でした
しかも中学も高校も(汗)
高校は京都駅で解散~好きな所へ行け!って感じでした(爆)
【2008/06/07 23:56】 URL | まんた #-[ 編集]
e-256まんたさん
( *´艸`)クスクス 
それはそれは、ご丁寧にありがとうございます(*ゝ∀・*)☆
おお!まんたさんも、王道の京都・奈良だったんですね!
゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*
外を見る前に、中もしっかり見ておかないと!ですよね~( ̄∀ ̄*)イヒッ
それにしても、まんたさんの高校の修学旅行ったら、楽しそう~☆
自由でいいですね~*:.。☆..。.(´∀`人)
なんだか、また行きたくなってきちゃいましたよ~(*´∀`*)エヘヘ 
【2008/06/09 21:05】 URL | ひまわりさん #zATydYt2[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://soratobuhimawari.blog51.fc2.com/tb.php/107-94dac79c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
。+・。゚:profile*:。・+。・゚*゚♪

ひまわりさん

Author:ひまわりさん
1月2日生まれ 山羊座のB型 ♀の子
*(o^冖^o)*
ミスチルとベーグルとチョコレートが大好き♪
読書とお料理と旅行が趣味です☆

・:*:・calendar・:*:・

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

・:*:・category・:*:・

・:*:・recent blog・:*:・

・:*:・comment・:*:・

。o.゚。*かわいこちゃん。o.゚。

+。゚thank you゚。+

↓ポチッとよろしくお願いします♪ |ω・)チラ

☆゜gallery'・:*☆

ダンボとジェリー
ライオンとジェリー
シルクハット
街灯ジェリー
スケート
ボンバヘッド
燃えるトムのしっぽ
まっ黒
チーズとジェリーとトム
歌うトムとジェリー
軽快に♪
クリスマス
写真館

+。゚my best ゚。+

゚+.ようこそ゚+.゚

♪ あひるちゃん ♪

。゚+。ゆういちくんJr。+゚

。゚+。:footprint゚.:。+゚

・:*:・search・:*:・

逃げるジェリー

・:*:・RSS feed・:*:・

すやすやジェリー

*。・+favorites+・。*

Tom and Jerry

このブログをリンクに追加する

Shall we start?

無料blog ホームページ FC2PIYO  サーバー・ホスティング カウンター 無料・レンタル・掲示板

friends with me?

この人とブロともになる

走るジェリー

