掲示板
空飛ぶひまわりさん 空飛ぶこんがりさん
お仕事で、空を飛んでるひまわりさんのブログです。゚+.(・∀・)゚+.゚
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
空飛ぶこんがりさん



空飛ぶお仕事 アップロードファイル をしていると、

一年中暑い国 晴 や、季節が反対の国 jumee☆snowman2R へ行くこともあります (*・∀・*)

日本が真冬 jumee☆snowman2R で、寒~い時などは、 ブル((,,´Θ`,,))ブル  

南国へ行くと (あったかいなぁ~ flower3 (*´∀`*))と常夏の太陽の元 晴 

日差しを思いっきり浴びて、つかの間の夏気分 スイカ にひたったりしますし、

その逆だと、 (う~、さぶさぶ~ jumee☆snow1 ((((~~▽~~ ;))) )と

キ~ンとした寒さをちょこっと先取りしたりします (*'▽'*)

しかし、そんな気分にひたりすぎてしまったために、

痛~~い思いをしてしまったお仕事仲間のAちゃんのお話を

今日はご紹介いたしましょう Σ(┘□゚└)

Aちゃんは、とってもアクティブで、趣味はサーフィン 波

海のある、暖かい国では、お仕事後の休息もそこそこに

(海 波 があたしを呼んでるわ!(・ω´・*)ノ )なんて

張り切って出かけていくのが常です!

しかし、そんなAちゃんも、

さすがに徹夜のお仕事明けで、疲れていたのでしょう・・・

パラソルの下、ウトウトしはじめたのが運のつき・・・ ヽ(゜ロ゜;)ノ

そのうちぐっすり眠り込んでしまったそうです Σ(┘□゚└)汗とか

南国のぎんぎんぎらぎらなお日さま 晴 は、

だんだん移動し、最初日陰だったパラソルの下も

すっかり日差しの王国 晴 となりました Σ(┘□゚└)Σ(┘□゚└)汗とか

まぶしい日差しを避けるため、

サングラスがわりに帽子で目元を覆っていたAちゃん・・・・

夕方、は!っと目が覚めたときには、

顔の下半分がこんがり日焼けしちゃってました・・・ Σ(┘□゚└)Σ(┘□゚└)Σ(┘□゚└)汗とか

しかも、痛いぐらいに・・・

il||li (OдO`) il||li

あわてて、冷たいタオルで日焼けしちゃった顔半分を冷やすAちゃんでしたが、

時すでに遅し・・・ ヽ(゜ロ゜;)ノ

赤くほってった顔が、こんがりしちゃうのは避けられなさそうです (゚Д゚|||)汗とか

Aちゃんは、翌日のお仕事に備えて

こんがり肌用のファンデーションを買いに走りました 走る2

疲れている時の日差しの下でのお昼寝は、要注意ですね・・・ (^-^;)

翌日は、こんがり肌用のファンデーションで

ちょっと健康的なイメージに変身したAちゃんの姿が

無事に見られましたとさ ('▽^*)

よかったね、Aちゃん (*´∀`*)

でもね・・・Aちゃんったら、「敗因は、顔半分ね・・・

よし!今度からは、うつぶせ寝かしら・・・(・`ω´・+) 」な~んて、

お日さまの下 晴 は、注意してね、Aちゃん ♪

umi.jpg

「海があたしを呼んでるの~ (・ω´・*)ノ  」 by Aちゃん

+。゚(o゚д゚o)゚。+

 



by himawarisanひまわり



↓ポチッとよろしくおねがいします♪



スポンサーサイト
【2008/05/25 11:00】 | 海外にて | トラックバック(0) | コメント(16) |
<<もしもかばんが話せたら・・・ | ホーム | スワンソング>>
コメント
なかなかつわもののAさんですね…今度はうつ伏せ寝で、やっぱり徹夜サーフィンを楽しむようですね。
チャレンジャー精神が、素敵です!!

わたしは日本ですが、波照間島に行った時に大失敗をしてしまいました。
お日様かんかん照りの中、お肌も曲がりすぎたお年増しのわたしが、日焼け止めを塗り忘れてスクーター一日乗り放題したら…。

こげパンになっちゃいました。

北海道に帰ってきたら、季節は秋…日増しにシミが気になって気になって。
サーフィンで焼いたって言ったら格好良いけど、スクーターで焼けるのって何か物悲しかったです。
【2008/05/25 11:33】 URL | 音葉 #-[ 編集]
こんにちは
お客様を相手にするお仕事は気を使うところが多くてなかなか大変ですね。
Aさんも冷汗がすごかったことでしょうねw
僕は免許証の写真がスキー焼けで逆パンダになっていて誰かに見せるたびに笑われたことを思い出しました。
【2008/05/25 14:08】 URL | まめ仙人 #-[ 編集]
ボクもすごいですよー
今年の春は釣り三昧だったんで、グラサンと帽子の跡がビッチリ。。。
顔半分&逆パンダで、そりゃもう、カッコいいです・・・
ボートの上って、水面の照り返しで日焼けがすごいんです。(スキーと一緒)
「魚(バス)がオレを呼んでるの~」byリックル
【2008/05/25 14:43】 URL | リックルハング #-[ 編集]
ひえぇぇえ~ 恐ろしい(゚Д゚|||)
Aさん、こんがりお肌ですんで良かったですね!すごい!日ごろサーフィンで日焼け肌を鍛えてるのかなぁ・・
私なら顔半分、水ぶくれになること間違いなし!ブルli(OдO`)ilブル
(絵文字はひまわりさんのパクリ)
グランデカフェミーティングいいですね~v-238ひまわりさんとはなぜか海外でお会いしたい気もするけどやっぱ・・日本かな^o^;
【2008/05/25 17:35】 URL | ありーしゃ #z1uogJ6Q[ 編集]
こんにちわ♪

やっちまいましたね!Aさん...。
でもあまり気にしてない感じが(゜∇^d) グッ!!

海辺のパラソルの下って...
暑いはずなのに、爆睡出来るんですよね~

IOSY(〃д〃)きゃ~♪
【2008/05/25 18:02】 URL | manis #nbsTNyMo[ 編集]
日焼けできるなんて うらやましい。
日焼けしたら 隠れていた皺が際立ち
がっくし・・・・なので
おひさまには 顔向けできませんの(笑)
【2008/05/25 20:14】 URL | chocola #-[ 編集]
私も経験あります(汗)
高校三年生の夏休み友人と4人で沖縄に行きました
4人とも早起きしたためねむーいのにそのままビーチへ
そして案の定4人とも爆睡 後はAさんと同じパターンです(爆)
そしてひとりだけかなり重症の子が出てしまい
病院行きとなりました 若気の至りです
【2008/05/25 21:58】 URL | まんた #-[ 編集]
こんばんわ。

お仕事で大変とはいえ、色々なところへ行けて、うらやましいです。
我々は、おいそれと、海外には行けませんのでねぇ。
ひまわりさんは、日焼けの失敗はないのですか?ははは、もしあったら披露してね。

では、また。
【2008/05/25 21:59】 URL | チュン太郎 #-[ 編集]
かっこいい~
海が私を呼んでるなんて

最近、夏の休暇をとれていないので
青い海を見る機会も減っちゃいました

泳げなくても青い海を眺めて
潮風をあびたいな~v-407
【2008/05/25 22:24】 URL | 風来坊 #-[ 編集]
こんばんは!
潮の香りは 「あ~、海にきたんだぁ」って
好きです^^
私は海はもっぱら
海の産物を炭焼きでおいしくいただくのが好みとなっておりましゅるm(_ _)m
いただきまーす!
【2008/05/26 02:34】 URL | みらい #xeqX84xs[ 編集]
すごいアクティブ&ポジティブさんだね~。
私なんて普段の日焼けだけで「シミになる~~(涙)」って思ってるのに。
その発想が、もうオバサンなのかも…。ツライ。
【2008/05/26 09:38】 URL | hisapple #-[ 編集]
行動もポジティブなら、考えもポジティブなAさんですね~ヽ(*⌒∇⌒*)ノ

空のお仕事の方々はお肌にも気をつけねばならないですねーΣ(゜口゜;

寒暖の差が激しいと思いますが、
身体には気をつけて頑張ってくださいね~
【2008/05/26 19:27】 URL | takataka #-[ 編集]
海が私を呼んでいる~v-518
って、かわいいわー。
紫外線対策は、欠かせないわね。
【2008/05/26 20:58】 URL | つぶ #YZ6wnqtg[ 編集]
日焼けで怖いのは横向きで寝ていた例もありますよ~~v-399 ご想像の通り見事に半分焼けになったそうですっっっいくら仕事とはいえ、正反対の気候は身体に堪えそうですね。。。空飛ぶお仕事頑張ってくださいねv-288 
【2008/05/26 23:48】 URL | waving-wing #9ZX/n8eI[ 編集]
A子さんの焦る気持ちわかります~!!
私も顔下半分だけ焼いちまった人ですから~。
昔はやった志村けんの変なおじさん張りですよ(笑)わかりますかね~??
そしてフクラハギだけ焼いた事も・・・。
部分やけはかなり辛いのです。
ひとつ、ひとつどこが焼けやすいのか学習中です。
ひまわりさんも気をつけてくださいね~。
意外にこんなところが!?ってところが焼けるんですよ~。耳とか、足の甲とか・・・。
【2008/05/27 05:45】 URL | RYO #93VskEUY[ 編集]
e-256音葉さん
(*≧m≦*)ププッ こげパンなんて、かわいい~〃o(≧∀≦)o〃
想像して、思わず笑顔になってしまいましたよ~(*´∀`*)
北海道は、真夏の日差しも沖縄に比べたら優しいのかな?
だとしたら・・・油断もしちゃいますよね~(゜∀゜;)
海へ行きまして・・・なんて時は、気合入れて日焼け止めも用意するでしょうが、
陸の上だと、うっかり侮りがちですよね~(;´∀`)
空の上も、侮れないですよ~(o゚д゚o/)/ 
特に、昼間の操縦室は、サングラスなしではまぶしいほど・・・
(って、あたしたちはもちろんしませんが・・・(o^皿^o))
今度飛行機にお乗りになるときにでもよ~く観察してみてくださいね!
パイロット達は、たいてい日焼けしてますからね~!
(それだけではないのでしょうけど・・・)
日焼けも厭わないぐらい夢中になれる物があるのって、
ある意味うらやましいなぁ~(*´ω`*) なんて思ってしまうのでした( ̄∀ ̄*)イヒッ

e-256まめ仙人さん
(*≧m≦*)ププッ 逆パンダって、なんだかかわいいかも~♪
・・・なんて思うのは、他人事だから!?
でも、男性は女性と違って、お化粧でのごまかしが効かないから
びっくりな風に日焼けしてしまっても、
無条件降伏するしかないですよね・・・(+ω+ )
逆パンダさんになってしまった、まめ仙人さんに対して、
チャコちゃんは、きょとんとしたりしなかったのかな~♪
想像すると・・・( *´艸`)クスクス・・・かわいいなぁ~(*´ー`*人)

e-256リックルさん
hahaha(o^ ▽ ^o )hahahaha
ここにも、逆パンダさん発見!
スキーに、釣りに・・・・お化粧しない男性陣は
逆パンダになってしまうのが、要注意!なんですね~(*´▽`*)
・・・(。-`ω´-)ンー ・・・って、日焼け止めは塗らないのですか?
「魚に呼ばれたら~、それどころじゃないのさ~♪」(演歌調!)byリックルさん
「ハイハイ!(合いの手)」by魚さん >゜))))彡
こんな感じなのかな~(〃^▽^〃)

e-256ありーしゃさん
そっか~!色白の方って、そうですよね~(〃∇〃)
友人にも、白雪姫のように真っ白で、
日焼けすると赤くなっちゃう子がいました(*・∀・*)
「黒くなれないの~(×ω×) 」なんて、彼女は彼女で大変だったみたい!
ありーしゃさんも、らくだが闊歩する(←関係ない!?)オマーンは、
きっと日差しもひとしおでは!?気を付けてくださいね~(・∀・)
ちなみにあたしは、すぐ色が変わるけど、
すぐもどっちゃうカメレオンのようなイエロースキンですよ~(*´∀`*)
P.S.グランデカフェミーティング(略してG.M!)
いつか実施しましょうね(o'∀`o)-☆
グランデおかわり自由ですよ~( ̄∀ ̄*)イヒッ

e-256manisさん
そうなんですよ~(*´∀`*)
普通日焼けしたら、きゃ~Σ(┘□゚└)しみが、そばかすが!
(llФwФ`)ガクガクブルブル ・・・なんてなるとこが、
あっけらかんか~んと、「おっしゃぁ~!次はうつぶせで~(゚Д゚)ノ ァィ 」なんて、
おっとこまえなところが、素敵*:.。☆..。.(´∀`人)でした~☆
濃い目のファンデもよく似合ってましたよ~♪

IHAD!σ)Д`)ぷに

e-256chocolaさん
( *´艸`)クスクス 
言い回しがchocolaさんらしくって、とってもかわいいです~(*´∀`*)
Aちゃんは、そんな殊勝な様は全くなく、
むしろどどんとおっとこまえで、さぁ、こい!と、
お日さまに向かって、四股でも踏んでるような感じでした~(;´∀`)
「たじたじ(((((゚ω゚;)サー」byお日さま・・・
+。゚(o゚д゚o)゚。+

e-256まんたさん
ヒィィィィィ(゚ロ゚;ノ)ノ (llФwФ`)ガクガクブルブル
日焼けも、侮ると本当に恐ろしいことになりますよね~Σ(┘□゚└)
病院送りになってしまったお友達・・・その後大丈夫だったのでしょうかヽ(゜ロ゜;)ノ
ここだけの話なんですけどね・・・( ノω)コッソリ
沖縄や、南の島帰りで、日焼けをしたお客さまは、
体感温度が低く感じられるのか、
毛布のリクエストが非常に多いんですよ~!凸ヾ(・ω・`*)ヘェー
今度、こっそりチエックして見てくださいね~(o^∇^o)ノ
若気の至りでバリバリに日焼けしたギャルちゃんも、
「毛布下さい*(≧ω≦)/*」なんて、なってるかもしれませんよ~('▽^*)

e-256チュン太郎さん
ステイ先での楽しみ方は、人それぞれなんですが、
A子ちゃんは中でもとびっきり満喫できちゃうタイプでしょうね~(*´∀`*)
時に、寝て過ごすだけ・・・(体力回復のため)なんていうお仲間も多い中では、
彼女の元気は奇特です!(ちなみに、あたしは、中間ぐらいかなぁ~(*´ω`*) )
日焼けの失敗・・・(。-`ω´-)ンー ・・・わりと、気を付けているせいか、
これまで大きな失敗もなく来ましたが・・・
入社前に、南の島でバカンス~♪していたため、
内定式のときは、こんがりさんになってしまい、とても目立ってしまいました・・・(・∀・;)
(な、内定取り消されたらどうしよう・・・)なんて、
小さなことに┣¨キ(o゚Д゚o)┣¨キ したのを覚えています♪
若かりし日の思い出ですぅ~( ̄∀ ̄*)イヒッ

e-256風来坊さん
そうなんですか~(・´ω`・)
忙しくて、体調などお崩しになりませんようにお気をつけくださいね(*´ω`*)
そんな風来坊さんには、潮風のプレゼントですよ~(*´∀`*)
ふ~ふ~ふ~♪
気持ちいい南の島の潮風が、
風に乗って風来坊さんのところまで届きますように・・・(人´ω`*).☆.。.:*
南の島から、Aちゃんと一緒にうちわで扇いでいま~す(`・ω・´)ノ
届くかしら~( ̄∀ ̄*)イヒッ
P.S.今年の夏は、風来坊さんが海を見られますように・・・(*´ー`*人)

e-256みらいさん
( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう  
そ、それは素敵なお申し出ですね~♪(って、誰も申し出ていませんよ~って!?)
まぁまぁ、ご一緒に潮の香りを嗅ぎながら、
お口の中まで潮の香りでいっぱいにしましょうかぁ~♪あ~んσ(^◇^)
(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
みらいさん、体調はおもどりになられましたか?
海の物でも、た~んと召し上がって、ばっちりお元気になられてくださいね(*ゝ∀・*)☆

e-256hisappleちゃん
わかるよ~(゚Д゚)ノ ァィ  
やっぱり、日焼け~、しみ~、そばかす~って、
悪魔の三段階ささやきだよね~(llФwФ`)ガクガクブルブル 
太陽の下、日焼け止めもぬらないで駆け回っていたのが懐かしい・・・(人´ω`*).☆.。.:*
(って、いつですか~?( ̄∀ ̄*)イヒッ)
日焼けもきっと、ものともしないお年頃のキノさんのお相手は、
なかなかたいへんかしら~?!
でもでもでも、かわいいからよしとしちゃうのだ~v(^∇⌒*)⌒☆

e-256takaさん
(*´ー`*人)いつも、優しくて温かいコメントありがとうございま~す(*´∀`*)
何をかくそう!(かくしてませんが・・・)
飛行機の中は、湿度がほとんど0%・・・Σ(口`;ノ)ノ
ってことは、お肌にむちゃくちゃ悪いんですね・・・(゚Д゚|||)
日焼けなんて、もってのほかの大敵!
なのにAちゃんったら、あっぱれにも程があります!
そんなAちゃんは、みんなのあこがれですよ~(*ゝ∀・*)☆
takaさんも、お仕事がんばってくださいね~p(#^▽゚)q 

e-256つぶさん
ほんとです~(*・∀・*)
そんな風に言ってみたい気もしますが、
あいにく呼ばれてないしな~(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
日焼けも物ともせず、太陽の下を駆け回るには、
勇気が要りますね・・・
あたしは、遠慮しておきますです(゚Д゚)ノ ァィ
つぶさんは、対策ばっちり整えて、海へ行かれるタイプなのかな~?(*´∀`*)

e-256waving-wingさん
わぁ~(×ω×) それもなかなかシュールですね・・・
ちょっと笑えないかも!
二日あればリベンジと言う名の全身焼けができますが、
一日しかなかったら・・・(゚□゚)ガビーン!
前から見ないでくださいましぃ・・・(;△;)ですねぇ・・・。
(o^∇^o)ノは~い!お仕事がんばりま~す!いつもありがとうございます♪

e-256RYOさん
(*≧m≦*)ププッ 
きっと、それはそれはかわいい、”変なおじさん”の出来上がり~♪
だったでしょうねぇ~(*´∀`*)
ふくらはぎや、耳や甲や・・・
RYOさんのからだのパーツはやんちゃでお茶目さん♪ですね~(*´ω`*)
・・・(。-`ω´-)ンー ・・・それは、RYOさんが、やんちゃなお茶目さんなのかな(*´艸`*)
海外の日差しは、時に意外と強いもの!
色白ほっぺがまっかっか~!なんてならないように、
RYOさんもお気をつけくださいね~('▽^*)
純白のドレスには、色白さんで・・・のために、
マラソンも我慢したんですからね~・゚・(ノД`)・゚・。←なぜか、花嫁の父気分・・・(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
【2008/05/28 01:11】 URL | ひまわりさん #zATydYt2[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://soratobuhimawari.blog51.fc2.com/tb.php/105-a551e7b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
。+・。゚:profile*:。・+。・゚*゚♪

ひまわりさん

Author:ひまわりさん
1月2日生まれ 山羊座のB型 ♀の子
*(o^冖^o)*
ミスチルとベーグルとチョコレートが大好き♪
読書とお料理と旅行が趣味です☆

・:*:・calendar・:*:・

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

・:*:・category・:*:・

・:*:・recent blog・:*:・

・:*:・comment・:*:・

。o.゚。*かわいこちゃん。o.゚。

+。゚thank you゚。+

↓ポチッとよろしくお願いします♪ |ω・)チラ

☆゜gallery'・:*☆

ダンボとジェリー
ライオンとジェリー
シルクハット
街灯ジェリー
スケート
ボンバヘッド
燃えるトムのしっぽ
まっ黒
チーズとジェリーとトム
歌うトムとジェリー
軽快に♪
クリスマス
写真館

+。゚my best ゚。+

゚+.ようこそ゚+.゚

♪ あひるちゃん ♪

。゚+。ゆういちくんJr。+゚

。゚+。:footprint゚.:。+゚

・:*:・search・:*:・

逃げるジェリー

・:*:・RSS feed・:*:・

すやすやジェリー

*。・+favorites+・。*

Tom and Jerry

このブログをリンクに追加する

Shall we start?

無料blog ホームページ FC2PIYO  サーバー・ホスティング カウンター 無料・レンタル・掲示板

friends with me?

この人とブロともになる

走るジェリー

