掲示板
空飛ぶひまわりさん ハートのピザ ♪
お仕事で、空を飛んでるひまわりさんのブログです。゚+.(・∀・)゚+.゚
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
ハートのピザ ♪



お仕事で いろいろな国を訪れていると、よく 「どこの国が一番好き?」

と聞かれたりします。

そうですね、それぞれの国には、それぞれの良さがあるので

ひとつに決めるのはなかなか難しいのですが・・・(。-`ω´-)ンー

あたしは、イタリア が好きです ♪

食べ物もおいしく、観光も見所がたくさんあり、お買い物もとても魅力的 (*´∀`*)

三拍子そろってて、 アマーレ イターリア (イタリア、大好き ♪) jumee☆LoVe3

お仕事仲間でも、イタリアが嫌い!と言う人は、ほとんどいません。

・・・と言うよりむしろ、 「次のお仕事先は、イターリアざーますわよ ♪」

などと言おうものなら、

「いいなー、いいなー、いいなー。 絵文字名を入力してください」 と、

羨望のまなざしになる事まちがいなし! 

ってなくらい、人気の国です 。o.゚。*(*´∀`*)。o.゚。

そんなイタリアを、もっと好きになった出来事を、今日はお話します ♪

お仕事仲間と、ふらっと入ったピザ屋さん ピザ

こちらの方は、一人一枚オーダーするのが普通です。

あれこれ食べたいあたし達は、違う種類のピザを二種類頼んで、

シェアすることにしました (*・∀・*)

すると、焼きあがって運ばれてきたピザは、ハーフ&ハーフ状態になってました!

何も言ってないのにです (*^―^*)

そして・・・なんとハート形に焼いてありました ハート8

じゃじゃ~ん ♪

ha-to.jpg

おいしそうでしょう? ( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう

CIMG1653.jpg
ピザ ピザ を焼いてくれたお兄さんは、とてもサービス精神旺盛で、

生地を作るときも、よくテレビなどで見かける、

頭上高くクルクル回すパフォーマンスをしてくれ、

「わぁ~、すごい!」 と驚いたあたし達に、ウインクのサービス付き (^∇⌒*)⌒☆

おかげで、おいしいだけではなく、楽しく食事をする事ができました ゚+.(・∀・)゚+.゚

グラッツエ ぴかちゅ



by himawarisanひまわり



↓ポチッとよろしくお願いします♪


スポンサーサイト
【2008/01/16 19:36】 | 海外にて | トラックバック(0) | コメント(5) |
<<゚・*:.。..。.:*・空の銀世界・゜゚・*:.。..。.:* | ホーム | 大群接近!>>
コメント
おいしそうなピザですね。
見ていたらおなかすきましたよ~

トムとジェリーのサイトありがとうございました。
サウンドとか画像とか豊富でいいですね~
懐かしかったですよ
【2008/01/17 00:23】 URL | 風来坊 #-[ 編集]
こちらこそ、早速顔シークレットを使わせていただきました(*・∀・*)
トムジェリのギャラリー、時々密かに変わります(o^皿^o)
また見に来てくださいね e-68
【2008/01/17 01:08】 URL | ひまわり #-[ 編集]
こんにちは♪
私もイタリア大好きです。
おいしそうでかわいいピザですね。
パスタもリゾットもピザもほんとうにおいしいですよね。
日本で現地の味を探しましたが、見つけられませんでした。
ひまわりさんは日本のイタリアンレストランで
ここはイタリアの味!っていうところ見つけましたか?
私もリンクさせてください☆
よろしくお願いします。
【2008/01/17 04:51】 URL | ありーしゃ #z1uogJ6Q[ 編集]
とっても美味しそうなピザですね!
食事は笑顔と食べると何倍にもなると言いますv-266
食は味覚と気持ちからですかねぇ・・・
(ちょっと良い事言った気持ち (笑) )
【2008/01/17 13:22】 URL | Waving-wing #-[ 編集]
>ありーしゃさん
イタリアは、どこで何をたべてもほんとにおいしいですよね(*・∀・*)
ピザでしたら、日本でもおいしいところを見つけましたが、パスタやリゾットの、あのアルデンテはなかなかありませんよね・・・。聞くところによると、あの」アルデンテは、イタリアのお水のせいだそうで、日本はイタリアと違って軟水だから、ああいう風には難しいそうですよ(*´ω`*) ほんとかなぁ?
リンク、ありがとうございます ♪ こちらこそ、よろしくですe-68

>Waving-wing さん
笑顔で食べるお食事に勝るものはありませんよね(*^―^*)今日も、ニコニコいただきま~すe-68
【2008/01/19 16:26】 URL | ひまわり #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://soratobuhimawari.blog51.fc2.com/tb.php/10-fa3502cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
。+・。゚:profile*:。・+。・゚*゚♪

ひまわりさん

Author:ひまわりさん
1月2日生まれ 山羊座のB型 ♀の子
*(o^冖^o)*
ミスチルとベーグルとチョコレートが大好き♪
読書とお料理と旅行が趣味です☆

・:*:・calendar・:*:・

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

・:*:・category・:*:・

・:*:・recent blog・:*:・

・:*:・comment・:*:・

。o.゚。*かわいこちゃん。o.゚。

+。゚thank you゚。+

↓ポチッとよろしくお願いします♪ |ω・)チラ

☆゜gallery'・:*☆

ダンボとジェリー
ライオンとジェリー
シルクハット
街灯ジェリー
スケート
ボンバヘッド
燃えるトムのしっぽ
まっ黒
チーズとジェリーとトム
歌うトムとジェリー
軽快に♪
クリスマス
写真館

+。゚my best ゚。+

゚+.ようこそ゚+.゚

♪ あひるちゃん ♪

。゚+。ゆういちくんJr。+゚

。゚+。:footprint゚.:。+゚

・:*:・search・:*:・

逃げるジェリー

・:*:・RSS feed・:*:・

すやすやジェリー

*。・+favorites+・。*

Tom and Jerry

このブログをリンクに追加する

Shall we start?

無料blog ホームページ FC2PIYO  サーバー・ホスティング カウンター 無料・レンタル・掲示板

friends with me?

この人とブロともになる

走るジェリー

