掲示板
空飛ぶひまわりさん はじめました!
お仕事で、空を飛んでるひまわりさんのブログです。゚+.(・∀・)゚+.゚
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
はじめました!
2008年、新しい事でも始めてみようかと、

みなもすなるブログというものを、

始めてみる事にしました~(*´∀`*)ノ パチパチパチ~

まずは、自己紹介です(コホン) (〃^▽^〃)

名前 : ひまわりさん ひまわり

お住まい : 千葉県

生まれた日 : 1月2日 山羊座

血液型 : B型

性別 : ♀の子

趣味 : 読書・お料理・マッサージ・旅行

特技 : どこでもよく眠れる事

好きなもの : ミスチル・ベーグル・チョコレート ♪

嫌いなもの : マヨネーズ・すぐ怒る人 (*_*)

お仕事で、海外によく行くので、そんなことや、日本にいる間の毎日なんかも

書いていこうと思ってます♪

よろしくお願いしま~す゚+.(・∀・)゚+.゚ 絵文字名を入力してください



by himawarisanひまわり



↓ポチッとおしてね♪



【2008/01/06 18:30】 | ひまわりさんについて | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<空飛ぶお仕事 | ホーム |
コメント
はじめまして!
Azure Timeの管理人です^^
とっても可愛いブログですね。
空を飛ぶお仕事をされているなんて、とても素敵!!
憧れます^^

自己紹介を読ませて頂いて、年齢が近いかも知れないなんて思いました。
私も、197?年、1月11日生まれ、山羊座、B型の腐女子(←ここだけ違うかっ)です(笑)
【2008/02/25 22:41】 URL | 苺一絵 #rFaXAFMw[ 編集]
e-256苺一絵さん
ようこそいらっしゃいました~(*´∀`*)そして、記事をさかのぼってのコメント、ほんとうにありがとうございます(*´▽`*)
実は、苺一絵さんのブログを拝見した時、(ん、この方、同年代かなぁ?)なんて思ったのですが、違っていたら、失礼かしら?なんて思って、触れないでいたんですが、きっと同年代ぐらいですよね~(*´艸`*)それに、同じ一月生まれの山羊座のB型なんて!うれしいです♪
あ、あたしも負けじと腐女子です~(*´∇`*)ゞそして時々、おじさん風・・・(・∀・;)
【2008/02/26 14:53】 URL | ひまわりさん #zATydYt2[ 編集]
ひまわりさん。
とってもすてきなテンプレートって思って、FC2の公式テンプレートを探したんですが、アレンジされてるんですね。
記事の内容もほのぼのして、癒されます。
私のブログは超個性的ですが、よろしかったらまた遊びにいらして下さいね。
【2008/04/17 23:45】 URL | つぶ #YZ6wnqtg[ 編集]
e-256つぶさん
はじめまして(*・∀・*)訪問&コメントありがとうございます(*´∀`*)
この、テンプレートは、公式テンプレート”あひる”を少しいじりました(・∀・)
でも、ど素人なので、アレンジ・・・というよりも、偶然の産物なんですが・・・(*´∇`*)ゞ
苦労して作ったので、気に入っていただけてうれしいです♪ありがとうございます(*´∀`*)
つぶさんのブログにも、また遊びに行かせていただきますね(*ゝ∀・*)☆
つぶさんワールド、不思議でとても幻想的です。o.゚。*(*´∀`*)。o.゚。
【2008/04/21 10:56】 URL | ひまわりさん #zATydYt2[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://soratobuhimawari.blog51.fc2.com/tb.php/1-2581d072
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
。+・。゚:profile*:。・+。・゚*゚♪

ひまわりさん

Author:ひまわりさん
1月2日生まれ 山羊座のB型 ♀の子
*(o^冖^o)*
ミスチルとベーグルとチョコレートが大好き♪
読書とお料理と旅行が趣味です☆

・:*:・calendar・:*:・

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

・:*:・category・:*:・

・:*:・recent blog・:*:・

・:*:・comment・:*:・

。o.゚。*かわいこちゃん。o.゚。

+。゚thank you゚。+

↓ポチッとよろしくお願いします♪ |ω・)チラ

☆゜gallery'・:*☆

ダンボとジェリー
ライオンとジェリー
シルクハット
街灯ジェリー
スケート
ボンバヘッド
燃えるトムのしっぽ
まっ黒
チーズとジェリーとトム
歌うトムとジェリー
軽快に♪
クリスマス
写真館

+。゚my best ゚。+

゚+.ようこそ゚+.゚

♪ あひるちゃん ♪

。゚+。ゆういちくんJr。+゚

。゚+。:footprint゚.:。+゚

・:*:・search・:*:・

逃げるジェリー

・:*:・RSS feed・:*:・

すやすやジェリー

*。・+favorites+・。*

Tom and Jerry

このブログをリンクに追加する

Shall we start?

無料blog ホームページ FC2PIYO  サーバー・ホスティング カウンター 無料・レンタル・掲示板

friends with me?

この人とブロともになる

走るジェリー

