掲示板
空飛ぶひまわりさん 2008年08月
お仕事で、空を飛んでるひまわりさんのブログです。゚+.(・∀・)゚+.゚
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
つばめ日記 ゚+.への字口のかわいこちゃん 巣立ちの後゚+.゚



せっかくぼくたちを見に来てくれたみなさん、ピヨ

コメントのお返事や、更新もご訪問も遅くなってごめんなさい ピヨ汗とか

飛ぶ練習が忙しくって、まいにちへとへとだったんだぁ~ mizu01

元気にがんばってるから、またぼくたちを見に来てくださいね ピヨ

よかったら、末っ子ちびすけの日記 ↓B を見て行ってあげてくださいね~ ピヨ

                         by つばめのお兄ちゃん  



CIMG4182.jpg 

えっへん、ぼくたち大きくなって、

無事に巣立ちを向かえたよ ピヨ

まだまだお外が怖いから、こうして巣に帰って寝るんだよ ピヨ

おっとっと~ ピヨ汗とか お兄ちゃんたら、押さないで!

きっと昼間の猛特訓が (あ、僕たち今は、飛ぶ練習をしているんだぁ~ ピヨ )

とっても大変だったから、お兄ちゃんも疲れちゃったのかなぁ・・・

ふわ~ぁ ヽ(´◇`)ノ ファ~♪  ぼくもなんだか眠たくなっちゃった。

○o。..:*・(uωu人)ぉゃすみなさ~い・*:..。o○   ピヨ

ママの夢が見られるといいなぁ・・・ むにゃむにゃ・・・ ピヨ zzz zzz zzz

 






by himawarisanひまわり



↓ポチッとよろしくお願いします♪ |ω・)チラ




【2008/08/28 14:53】 | 徒然なるままに ・・・ | トラックバック(0) | コメント(14) |
つばめ日記 ゚+.への字口のかわいこちゃん゚+.゚



1.jpg 

ぼくは、つばめの赤ちゃん (*・∀・*)

のんびりやさんで いちばん最後にたまごから生まれたよ (*´ω`*)

2.jpg 

ぼくの頭は、まだぴよぴよのうぶ毛が生えてる (・´ω`・)

早くお兄ちゃんたちみたく、つるっとしたかっこいい毛にならないかなぁ・・・

3.jpg 

あ、ママだ!!

ちっちゃくたって、食欲は旺盛なんだよ ( ̄^ ̄)

4.jpg 

ママ、ママ~!

次はぼくの番だよ~!

なるべく大きい虫さん取って来てね~ (*ゝ∀・*)☆

5.jpg 

あらら?見かけない方ね (・∀・)

うちのぼうや達、かわいいでしょ~ (*´ー`*人)

6.jpg 

お兄ちゃんは、大きいからお外がいっぱい見えるね (人´ω`*).☆.。.:*

いいな~ (*´∀`*) ぼくも早くゆっくり眺めて見たいな ♪

そのためには大きくならないと! (・`ω´・+)

7.jpg 

右から順に、生まれた順だよ~ (*´∇`*)ゞ

一番上のお兄ちゃんは、とってもビッグサイズで、

ぼくの憧れなんだよ~ (人´ω`*).☆.。.:*

8.jpg 

ぼくだけまだ、ぴよぴよのうぶ毛が生え変わらなくって、

ぼくだけまだ、お外もあんまり見れなくって・・・

ごはんもいっぱい食べてるのにな・・・

ぼく、大きくなれるのかな・・・ (p>_<q)グスン

9.jpg 

ママがね、言ってたよ。

「つばめの赤ちゃんは、あるときぐ~んって大きくなるのよ (o'∀`o)-☆

だから、ぼうや、大丈夫よ (´ゝ3・)‐☆チュッ 」ってさ!

だから、ぼくは大きくなるんだ! (・ω´・*)ノ

エイエイオー .:*・p(゚∀゚)q・*:

10.jpg 

お兄ちゃんよりは、まだちょっと小さいけど、

ぼくも大きくなりました~ (*´σー`)エヘヘ

頭だって、つるっとしていていい感じでしょ~ (〃^^〃)ゞ

早くママみたいに、自由に空を飛んで見たいな *:.。☆..。.(´∀`人)






by himawarisanひまわり



↓ポチッとよろしくお願いします♪ |ω・)チラ


【2008/08/14 11:00】 | 徒然なるままに ・・・ | トラックバック(0) | コメント(18) |
゚+.天使の梯子゚+.゚



                天使達 jumee が空に帰るときはね、

                梯子を登って行くんだって。 

                空から降りてきた光の梯子 

                『天使の梯子』 って言うんだって。

tengokunokaidan.jpg 

               たくさんの天使達 jumee が帰って行きますよ~

               ○o。..:*・(uωu人)・*:..。o○






by himawarisanひまわり



↓ポチッとよろしくお願いします♪ |ω・)チラ



【2008/08/09 11:00】 | 空飛ぶ風景 | トラックバック(0) | コメント(17) |
羊さんの挑戦



空飛ぶ羊さん 羊 顔 今年こそは挑戦したいことがありました絵文字名を入力してください

それはずばり、海の近くへ行くことです♪ (*'▽'*) 

毎日毎日、はるか眼下に

きれいで大きな海 海と空 を眺めていたら

近づいて眺めて見たいな~ 眠り羊手書き風シリーズ二個ハート なんて、

羊心に火が付いちゃったみたいですよ~ ♪~(*´∀`*)~♪

CIMG2075.jpg

念願かなって、こんなに間近で海を見られたようです ゚+.(・∀・)゚+.゚

羊さん、それはそれは大喜びだったとか 眠り羊オンプ

羊さん、よかったねぇ~  。゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚




by himawarisanひまわり



↓ポチッとよろしくお願いします♪ |ω・)チラ


【2008/08/05 11:00】 | 空飛ぶ風景 | トラックバック(0) | コメント(17) |
。+・。゚:profile*:。・+。・゚*゚♪

ひまわりさん

Author:ひまわりさん
1月2日生まれ 山羊座のB型 ♀の子
*(o^冖^o)*
ミスチルとベーグルとチョコレートが大好き♪
読書とお料理と旅行が趣味です☆

・:*:・calendar・:*:・

07 ≪│2008/08│≫ 09
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

・:*:・category・:*:・

・:*:・recent blog・:*:・

・:*:・comment・:*:・

。o.゚。*かわいこちゃん。o.゚。

+。゚thank you゚。+

↓ポチッとよろしくお願いします♪ |ω・)チラ

☆゜gallery'・:*☆

ダンボとジェリー
ライオンとジェリー
シルクハット
街灯ジェリー
スケート
ボンバヘッド
燃えるトムのしっぽ
まっ黒
チーズとジェリーとトム
歌うトムとジェリー
軽快に♪
クリスマス
写真館

+。゚my best ゚。+

゚+.ようこそ゚+.゚

♪ あひるちゃん ♪

。゚+。ゆういちくんJr。+゚

。゚+。:footprint゚.:。+゚

・:*:・search・:*:・

逃げるジェリー

・:*:・RSS feed・:*:・

すやすやジェリー

*。・+favorites+・。*

Tom and Jerry

このブログをリンクに追加する

Shall we start?

無料blog ホームページ FC2PIYO  サーバー・ホスティング カウンター 無料・レンタル・掲示板

friends with me?

この人とブロともになる

走るジェリー

