掲示板
空飛ぶひまわりさん 2008年06月
お仕事で、空を飛んでるひまわりさんのブログです。゚+.(・∀・)゚+.゚
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
空飛ぶ高さ



空飛ぶ飛行機 アップロードファイル は、とても高い所を飛んでいます (*・∀・*)

国内線を飛んでいるのか、それとも国際線なのかとか、

そのルートを同時刻に飛ぶ別の飛行機 アップロードファイル との兼ね合いもありますが、

だいたい国際線では、30000ft 以上、

メートルに換算すると約10000メートルもの高~い高~いお空の上を、

飛んでいるんですよ~ ゚+.(・∀・)゚+.゚

それでは、なぜそんなに高いところを飛ぶのでしょうか? (。-`ω´-)ンー

飛行機さんも、高いお空の景色が見たいから? (*・∀・*)

どこまで高くまで行けるか、競争してるから? (・ω´・*)ノ

もちろんそうではありませんよ~  アップロードファイル汗とか (* ̄∇ ̄*)エヘヘ

 ジェット機は高度が高い方が、

空気の抵抗が少なく消費燃料が少なくて済みます 凸ヾ(・ω・`*)ヘェー

また、以前もお話した積乱雲のような背の高い雲を避けるためにも、

ある程度の高さは必要なんですね (*´ω`*)

(ただし、国内線などの、飛行時間がとても短いルートでは、

あまり高くまで行ってしまうと、水平飛行の時間がなくなり、

サービスができなくなってしまう ヽ(゜ロ゜;)ノ・・・なんてことにも

なり兼ねないので、あまり高くまで上がらなくても揺れない高度を

パイロット達は考えて飛んでいるんですよ~ (*´∀`*))

しかし、ただやみくもに高ければいいのか!?と言うとそうでもなくて、

高度が低い方が、空気の密度が高いので、

エンジンの推力を大きくすることができ、スピードが出せて早く飛べるんです アップロードファイルBrilliant.

しかし、それだけ飛行機さんも大食らいに・・・ アップロードファイル料理

つまり、燃料をたくさん使うことになるんですね (^-^;)

しかも、飛行機を揺らす雲 雲 も

両手を広げて待ち構えていかねません (゜∀゜;)

その逆で、高度が高いと空気の抵抗は少ないため、

エンジンの推力も出せず、そんなにスピードは出せませんが、

飛行機さんも、やや少食に・・・ アップロードファイルBrilliant.

つまり、燃料の消費は少なくて済みます。

雲 雲 も、低い高度よりかは避けて通りやすくなりますね (*・∀・*)

つまり、飛行機さん アップロードファイル の飛ぶ高度は、

揺れが少なくて、燃費もいい高度を

その時々の気候やルートやサービスと照らし合わせながら、

パイロット達が (。-`ω´-)ンー  と考えて決めてくれてるんですよ~ (*'v'*)

そして、それがだいたい平均すると 10000メートル前後

(国内線の短いルートでは、7200メートルぐらい)

となっているんですね~ 凸ヾ(・ω・`*)ヘェー

もちろん、こんなに空高く飛ぶわけですから、

日本一高い富士山 富士山 も、こうして上から見えると言うわけなんですね ('▽^*)

fujisan.jpg

それでは、世界一高い山 山と空 エベレストは、どうでしょうか?

(ちなみに富士山は標高 3776メートルで、

エベレストは標高 8848メートルですよ~ (o゚д゚o/)/ )

10000メートルもの高さを、飛行機 アップロードファイル は飛んでいるわけですから、

へへ~ん ( ̄^ ̄) と得意気に見下ろせるのでしょうか? (。-`ω´-)ンー

それは、また次回に・・・・ (*ゝ∀・*)☆

*。・+(*゚∀゚*)+・。*






by himawarisanひまわり



↓ポチッとよろしくお願いします♪ |ω・)チラ


【2008/06/30 11:00】 | お仕事 | トラックバック(0) | コメント(20) |
( ̄+ー ̄)キラーン☆



 ある日お仕事の合間にふと窓の外を見ると・・・

空がなんだか得意気でした ( ̄^ ̄)

それはもう、鼻高々なぐらい、とってもとっても得意気で、

( ̄+ー ̄)キラーン☆ なんてしちゃってました! 空

いかがでしょう?

こちら ↓B ですよ~ ( ̄+ー ̄)キラーン☆  

キラーン!

とびっきりの大発見!!でもしたのかどうかは、ちょっと分かりませんが、

きっと、何か、お空の上で、キラーン☆ ってすることでも、あったのでしょうね~♪ 

( ̄+ー ̄)キラーン☆

 





by himawarisanひまわり



↓ポチッとよろしくお願いします♪ |ω・)チラ


【2008/06/28 11:00】 | 空飛ぶ風景 | トラックバック(0) | コメント(20) |
空飛ぶ怪談 番外編



空飛ぶお仕事 アップロードファイル をしていて、

お仲間たちから聞いた事のある身の毛もよだつ(!?)ような怖い話や ひいい

霊感がとても強く行く先々で怖~い体験ばかりなさっている

お仲間A子さんの体験談 ナ、ヌ など、 

これまで幾話かの空飛ぶ怪談 おばけ をお話してきましたが、

今日はあたしととっても仲良しのB子ちゃんが体験した、

それはそれはこわーーーーいお話を、お話しちゃいましょう Σ(┘□゚└)

覚悟はいいでしょうか? (* ̄ー ̄)ニヤリ

いきますよ~ 。

それは、とある滞在先での出来事でした・・・。

たまたま仲良しのB子ちゃんとお仕事が一緒になり、

滞在先でショッピング jumee☆GroceryShopping1p にでも出かけよう ♪ 

という話になりました (*・∀・*)

ちょうどお部屋を出た時に、B子ちゃんのお部屋には、

お掃除のおばちゃん jumee☆cleaning2y が入っていくところだったそうです (・∀・)

ロビーで待ち合わせて、さぁ、出かけよう♪ となった時、

B子ちゃん 「あ、ごめん!忘れ物しちゃったから

ちょっと待っててね ('▽^*) 」と、お部屋へもどって行きました。

ロビーで待つこと数分、妙ちくりんな顔をして、

B子ちゃんがもどってきました・・・。

「どーしたー?何かあったー?」 とあたし (*´・ω・)...ん?

すると、B子ちゃんが言いました。

「実はさ、・・・部屋にもどったらね・・・

お掃除のおばちゃん jumee☆cleaning3y が 鏡の前で、

口紅 Lipstick をぬっていたのよ・・・

べったりこってりと・・・ F☆Cultivation・キスマーク2

あたしの口紅で・・・ Lipstick汗とか 」

il||li (OдO`) il||li

B子ちゃんに気付いたおばちゃん jumee☆cleaning3y は、

悪びれる風でもなく 「あら、いやん ハート」と、

照れた様子だったそうです jumee☆cleaning3yハート

B子ちゃんは、「怖かったよ~。びっくりしたよ~。

一瞬何が起こってるのか分かんなくなったよ~。 (゚□゚)

もうあの口紅 Lipstick 使えないからおばちゃんにあげてきたよ・・・・」と、

驚き覚めやらぬフクザツな表情で言いました・・・ (´~`;)

さわられちゃって困る荷物は、目に付かないところに置くか、

鍵 key をかけておかないと、

何が起こるか分からない・・・ですね・・・・ (゜∀゜;)

「まぁ、おばちゃん、とってもうれしそうだったからよしとするよ・・・」と、

なかなか太っ腹なB子ちゃんですが、

「もう口紅 Lipstick はポーチの中へ入れて、かばんに入れて、

鍵 key するよ・・・」 とブツブツつぶやいていたところを見ると、

よっぽど怖かった(!?)のでしょうか・・・・ <(^ー^ι)

「大切にするわ~ Lipstickpink ありがと~手書き風シリーズ二個ハート」 by お掃除のおばちゃん jumee☆cleaning3yハート

そんな声が聞こえてきそうな、ある朝の怖いお話でした・・・・ (^◇^;)

あれ、あたし、口紅 Lipstick 仕舞ってきたかなぁ・・・ (゜∀゜;)・゜∵

F☆Cultivation・キスマーク2 ┣¨キ(o゚Д゚o)┣¨キ






by himawarisanひまわり



↓ポチッとよろしくお願いします♪ |ω・)チラ



【2008/06/26 11:00】 | お仕事 | トラックバック(0) | コメント(18) |
空飛ぶペコちゃん♪



とある友人から頂いたこちら・・・

元々はプリン プリンらしきもの が入っていたのですが、

かわいくってお気に入りです (*´∀`*)手書き風シリーズ二個ハート 

じゃじゃ~ん ↓B

peco.jpg

不二家のペコちゃんがかわいい、ペコちゃんプリン プリンらしきもの

シーズンによって絵柄が変わるとのことなので、

たまたまこちらのペコちゃん アップロードファイル を頂けたのはうれしい偶然ですよ~ jumee☆thanks4

さぁさぁ、こちれでゆっくりお茶 コーヒー&ハート にしましょうかぁ~ (*´▽`*)

ちなみに今シーズンのペコちゃんは、

郵便屋さん jumee☆postman3 や、宇宙飛行士さん 火星人!? もあるようですよ~ ♪

集めてみても、とってもかわいいかもしれませんね (*´艸`*)

今日は、どのペコちゃんにしようかな・・・な~んて *:.。☆..。.(´∀`人)ハート

それにしても、ペコちゃんは多才ですね~ (o^∇^o)

アップロードファイル jumee☆postman3 火星人!? ・・・今度は、何になってくれるのかな~ にっこり

.:+:.::.:+:.(・∀・):.:+:.::.:+:.




by himawarisanひまわり



↓ポチッとよろしくお願いします♪ |ω・)チラ


【2008/06/24 11:00】 | 徒然なるままに ・・・ | トラックバック(0) | コメント(37) |
空飛ぶ怪談 その2



空飛ぶお仕事 アップロードファイル をしていると、

いつも同じお仲間とばかり飛んでいるわけではなく、

いろんな面々とご一緒してお仕事をすることの方が

実は多かったりします (*・∀・*)

先日ご一緒したA子さん、実はそれはそれは霊感 おばけ が強いことで

有名な方で、あたしもうわさを聞いた事があるほどの方でした・・・ (゚Д゚|||)

空飛ぶ霊能者 おばけ といったところでしょうか・・・ ひいい

(llФwФ`)ガクガクブルブル

まずA子さん、(ここは、出るよね・・・(゚_゚i)タラー・・・ )なんて言われている

某都市のAホテルや、Bホテルでは、まずよく眠れないそうです (*_*)

かなしばりに遭遇したりしちゃうんだそうですね・・・ (((((゚ω゚;)サー

(ちなみに、あたしはどこでものび太くんです (;´∀`) )

そして、ヨーロッパなどでは、みんなで観光へ出かけたりした際に、

立派なゴシック造りの教会 教会 だったり、

ステンドグラスの美しい大聖堂 教会 なんかに行っても、

「あたしは、外で待ってるから、行って来てね~ (*´∀`*)ノ 」と、

決して中には入らないそうです汗とか なぜなら・・・・

たくさんの霊魂 おばけ がいるそのような場所では、

よくA子さんに憑いてきてしまうから・・・なんだそうですね・・・・ 汗

(((((((((゜Д゜;)))))))))ガクガク

そんな、頼られ上手のA子さん汗とか 

それでももし憑いてきてしまったらどうするのでしょうか? (゚Д゚|||)

そんな時は、心を強く持って

「あたしは何もしてあげられないから、他へ行ってくださいよ~!!」と

強く訴えるそうです (人*′Д`*)

すると、大抵はいなくなってくれるそうですよ (*´ο`*)ホ・・・

憑いてきてしまった方 絵文字名を入力してください が外国人の場合には、

「あたしは、〇〇語なんて話せないから、

話しも聞いてあげられませんよ!!」とも訴えるなんて言ってました。

でも、訴えるのは日本語 日本 ・・・ (。-`ω´-)ンー ・・・

ってことは、気持ちを伝えるってことなんでしょうね (*´ω`*)

ただ、それでも時にとても疲れていたりして、

心が弱っている時には、彼ら おばけ に負けちゃうのよね~、

そうなるとお休みの日までぐったりしてしまい、

ひどいと寝込んじゃうのよ~ 〓■● バタッ  なんて

ケタケタと明るく言ってました・・・・ (゚_゚i)タラー・・・

いちいち落ち込んでもいられない・・・のかもしれませんね mizu01

そんなA子さんの、とあるエピソードをもうひとつ・・・

とある国で、到着してからお仲間みんなでお食事 食事 に

出かけることになりました (*・∀・*)

ホテルのロビーに集まった面々に向かって、

血相を変えたA子さんが走ってきました ヽ(゜ロ゜;)ノ 

A子さん 「ねぇねぇ、今小さな男の子が走っていかなかった?

あたしの体をすり抜けて走って行っちゃったんだけど・・・」

そこにいた面々は、全員 il||li (OдO`) il||li ・・・・。

すると、キャプテンが言いました。

「君、するどいんだね~。実は今日、カーゴ(貨物室)に、

 小さな子供の遺体がのっていたんだよ・・・

憑いてきちゃったのかなぁ~。」

il||li (OдO`) il||li il||li (OдO`) il||li il||li (OдO`) il||li

こんなA子さんの、更なるエピソード・・・

またいつかお話いたしましょう・・・・ (llФwФ`)ガクガクブルブル

以前の怪談をご覧になりたい方は、こちらをどうぞ おばけ 

(llФwФ`)ガクガクブルブル

 




by himawarisanひまわり



↓ポチッとよろしくお願いします♪ |ω・)チラ


【2008/06/22 11:00】 | お仕事 | トラックバック(0) | コメント(36) |
西の魔女が死んだ



毎日笑顔 にっこり で楽しく日々を送れたら理想 キラキラ ですが、

時には心身ともに疲れてしまうことだってありますよね・・・ (×ω×) 

そんな時、処方箋代わりにこちらはいかがですか?

nishinomajyo.jpg 『西の魔女が死んだ』 梨木香歩 著

元々は児童向けのこちらは、

小一時間もあればさらりと読めてしまう長さながら、

心にうっすら雪 jumee☆snowman2R が積もったような、

白くて静かな読後感を与えてくれることでしょう・・・ jumee☆snow1

乾いた心にも、ゆっくり深々としみわたっていく

西の魔女 魔女 ことおばあちゃんと主人公”まい”の

ほんの束の間の日々のやり取り・・・

”まい”がクラスで孤立してしまったことをおばあちゃんに話している中で、

”まい”がけなげに、「無理やり合わせて群れるのも嫌だけど、

一人でいるだけの強さもない自分も弱かった」というようなことを話した時に

おばあちゃんが言ったセリフがとても印象的でした (*´∀`*)

「その時々で決めたらどうですか。

自分が楽に生きられる場所を求めたからといって、

後ろめたく思う必要はありませんよ。

サボテンは水の中に生える必要はないし、蓮の花は空中では咲かない。

シロクマがハワイより北極で生きるほうを選んだからといって、

だれがシロクマを責めますか」

確かに、寒さが得意なシロクマ くま は、

シロクマにとって住みにくいであろうハワイ パラダイス に住もうとしないからといって

「根性がない」とか、「楽してる」とか、言われませんよね (*´ω`*)

人も、そういう風でいいと思います。

自分にとって心地よい居場所や人間関係を選んでも、

誰にも責められることではないし、

逆に無理して辛い中にいても、

ハワイ パラダイス に行ったシロクマ くま

みたいになってしまうのかな・・・なんて・・・ くま汗とか

ただ、社会の中にいると、仕事をしていたりしたら特に、

ある程度のがまんは付き物で、そうも言っていられないことも

もちろんあるとは思います。

でも、ハワイにいるシロクマのように感じるのなら、

もっと居心地のよい氷の上を、

自分で探すことも大切なのかな・・・と思います くまキラキラ

例えばこのように、”無理に無理しないこと”をはじめ、

おばあちゃんが教えてくれることは、

健全にていねいに毎日を生きるヒントであり、

ストレスの多い現代の大人こそが読むと、

ジ~ンと心に響くのかもしれません・・・ (人´ω`*).☆.。.:*

きっと、目からぽろぽろうろこが落ちるように

感じちゃうかもしれませんよ~ ゚+.(・∀・)゚+.゚

全てのシロクマさんにとって、

今いる場所が、せめてハワイよりも涼しい場所でありますように・・・

。o.゚。*(*´∀`*)。o.゚。  

   
 




by himawarisanひまわり



↓ポチッとよろしくお願いします♪ |ω・)チラ



【2008/06/20 11:00】 | ひまわりさんライブラリー | トラックバック(0) | コメント(23) |
゚+.秘密の噴水゚+.゚


空飛ぶお仕事 アップロードファイル で訪れた、とある国の噴水 Brilliant. 

ここは一見するとただの噴水 Brilliant. なんですが、

実は実は、森の動物達がたくさん集まってくる

秘密の噴水なんですよ~ Σ(・ω・ノ)ノ 絵文字名を入力してください

だからいつもこ~んな風に

動物がこっそりかくれているんですって (*ゝφб*)シィー

ele.jpg

おやおや、こちらにはぞうさん ぞう がいたのかな (*´∀`*)

まだまだ子供のぞうさん ぞう のようですよ (*ゝ∀・*)☆

de.jpg

こちらはシカさん 鹿 がお食事中 食事 だったようですね (o^∇^o)

「むしゃむしゃむしゃ、おいし~なぁ~♪」 by 食いしん坊のシカさん 鹿

ri.jpg

おっと、こちらはリスさん 栗鼠 でしょうか!?

きりっと立って、ポーズを決めているさまは、

モデルさんみたいで、なかなか素敵ですね (*´ω`*)

(*´∇`*)ゞ(*´∇`*)ゞ(*´∇`*)ゞ by リスさん 栗鼠

( *´艸`)クスクス 褒められて、照れちゃったみたいですよ~ にっこり

elra.jpg

大きな母さんぞう ぞう の周りには、

いつも小さな動物たちがいっぱい ゚+.(・∀・)゚+.゚

なぜって、母さんぞうは、物語りがとっても上手だから・・ (o'∀`o)-☆ 

今日は、子うさぎさん はずかちーv に、子ぞうさん ぞう が

お話をせがんでいますよ~ 。o.゚。*(*´∀`*)。o.゚。

ここの噴水の周りの動物達 ぞう 鹿 栗鼠 はずかちーv には、

人間の前では、こっそり姿を変えなくちゃいけない!

なんて決まりがあるそうです (*ゝφб*)シィー

だから人が通りかかると、ひょいひょいのちちんぷいぷい キラキラ な~んて、

こんな風に姿を変えちゃうんですね (*´ω`*)

でもでも、時に大慌てで姿を変えたりなんかした時は、

shippaizou.jpg

こ~んな風に ↑O あんまり上手にできなくて、

長~いお鼻の下から、

なんだかおひげが生えてるようになってしまうことも・・・ ぞう汗とか

きっと、おしゃべりに夢中になっていたのかもしれませんね (* ̄∇ ̄*)エヘヘ

*。・+(*゚∀゚*)+・。*








by himawarisanひまわり



↓ポチッとよろしくお願いします♪ |ω・)チラ



【2008/06/18 11:00】 | 海外にて | トラックバック(0) | コメント(28) |
空飛ぶルール



空飛ぶ飛行機 アップロードファイル の中で、もしも大暴れしたら・・・ ヽ(゜ロ゜;)ノ

一体全体どうなると思いますか? ゥ─σ(・´ω・`*)─ン… 

(いきなり、物騒ですいません (・∀・;) )

もし、そこがレストラン 食事 でしたら、  「お帰り下さい・・・」となるところですが、

ここは空の上・・・ 空

となると、ドア どこでもドア を開けて、「お帰りは、あちらですよ・・・」と言うわけには、

もちろんいきません (・∀・)汗とか

空飛ぶ飛行機 アップロードファイル の中でも、ちゃんとルールがあります。

そうですね、例えて言えば、サッカー サッカーボール のルールのような感じです。

携帯電話 携帯 の使用を、こちらがいくら注意してもおやめにならなかったり、

シートベルトを、こちらがいくらお願いしてもお締め下さらなかったりしたら・・・

サッカー サッカーボール ルールで言うところの、イエローカード Yellow Card ですね。

口頭で、注意、警告を与えます。

(本当にサッカー サッカーボール のイエローカード Yellow Card が

あるわけではありませんよ~ (*´ω`*) )

しかし!飛行機の安全を脅かすような アップロードファイル汗とか 

とんでもない反則技をなさったら・・・

サッカールールでも、最も厳しいレッドカード Red Card 扱い!!!

となってしまいます Σ(┘□゚└) 

サッカー サッカーボール でしたら、一発退場だったり、

次の試合に出られない・・・ (;△;) なんていう、

重いペナルティがありますが・・・

では、飛行機 アップロードファイル だと、どうなるのでしょうか? (。-`ω´-)ンー

次にお乗りいただく時は、”もうこういうことはしません (*ノД`*) ”なんていう

誓約書を書いていただかないとお乗り頂けなかったり、

もしくは、ブラックリスト扱いになってしまったり・・・ (゚□゚)ガビーン

サッカー サッカーボール のようなイエローカード Yellow Card やレッドカード Red Card は

機内には存在しませんが、注意されても禁止行為をやめない場合、

機長が『禁止命令書』 というものを出します。

いわば、これがそれら Yellow-Red Card の役目となるでしょうか?

それでも従わない場合は、到着地でおまわりさん パトカー のお出迎え・・・

となることもあります (゚Д゚|||)

飛行機の中 アップロードファイル だって、地上と同じなんです!

悪いことや、迷惑をかけることは、いけないんですね・・・ (×ω×) 

ただ、飛行機 アップロードファイル は地上と違って、閉ざされた特殊な環境なので、

誰も逃げ場がありません 汗とか 周囲のお客さまも困ってしまいます (*_*)

よって、あたし達が毅然とした態度で対応し、

機内の秩序を守ることが大切なんですね・・・

そう、サッカー サッカーボール の審判のように・・・ (*・∀・*)

ちなみに、どんなルール違反が多いのかというと、

大小さまざまなんですが、お酒 アップロードファイル に酔ってしまったばっかりに・・・

というルール違反もあるんですよ (*´ω`*)

機内は気圧が低く、地上の約3倍で、酔いが回ると言われています。 

普段のペースでお飲みになると・・・あらら? ヽ(゚、゚*)? と

酔っ払ってしまうことも・・・ (´~`;)

気付いたときには、異国の監獄・・・ (゚_゚i)・・・ なんて大変なことにならないためにも、

飛行機 アップロードファイル の中 での、飲酒 アップロードファイル は控えめになさってくださいね (*'v'*)

でないと・・・ 機内にピー!と

ホイッスル ホイッスル の音がしちゃうかもしれませんよ~ (*ゝ∀・*)☆ 

+。゚(o゚д゚o)゚。+   

 


by himawarisan
ひまわり




↓ポチッとよろしくお願いします♪ |ω・)チラ




【2008/06/16 11:00】 | お仕事 | トラックバック(0) | コメント(23) |
素敵なドアマン♪



空飛ぶお仕事 アップロードファイル で外国へ行くと、

日帰りでない時は、当然ホテルに宿泊します (*・∀・*)

宿泊するホテルのランクは、国によってばらばらです (・∀・)汗とか

最近は、あまりいいところに宿泊することも少なくなってきているのですが、

時には、プリティーウーマンごっこができそうなぐらいに

ゴージャス k-4 で素敵なホテルに泊まれちゃうこともあります ゚+.(・∀・)゚+.゚ 

そんな高級ホテルだと、ホテルのドアマンも、

なかなか粋な恰好をしていたりします (*´∀`*)

彼らのお仕事は、ホテルの入口に立ち、お客様のお出迎えやお見送り

タクシーの誘導などを行うのがメインですが、

さすが高級ホテルだと、わざわざドア どこでもドア を開けてくれて、

にこやかにどうぞ~ にっこり とお出迎えをしてくれる・・・な~んてことも

普通にしてくれます (*´∀`*)

ホテルに着いた時から、

気分は、ジュリア・ロバーツになれちゃいますね (〃∇〃)

♪デデデデデ~ン デデデデデデデデ デデデデデデ ♪

(プリティーウーマンの曲まで回りだしちゃいました・・・ ( ̄∀ ̄*)イヒッ)

な~んてことは、さておき、今日は海外某ホテルにいらした、

それはそれは粋なドアマンのご紹介ですよ~ (*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

彼 ↓B なんですが・・・

doorman.jpg

ね、なかなか素敵な装いでしょう *:.。☆..。.(´∀`人)

このまま、ディズニーランドでも働けそうですって!?

いいところに気が付かれましたね~ (* ̄ー ̄)ニヤリ

ふっふっふっ、彼の靴をよ~く見て下さい ( ̄+ー ̄)キラーン☆

え、よく見えませんか?それでは、こちらを・・・

kutu1.jpg

別アングルから・・・

kutu2.jpg

どうですか!なんて素敵な靴ではありませんか! (o゚д゚o/)/ 

そう、この靴、あの、アラジンと魔法のランプで、

ランプの精が履いていたもの・・・みたいじゃないですか? (*´ー`*人)

ディズニー映画『アラジン』でも・・・

ランプの精こと、ジーニーは、こんな靴を履いていました! ( ̄^ ̄)

aladdin.jpg

おっと、足が写っていませんね (^-^;)

では、こちらを・・・

jini.jpg

ね!彼の靴はきっと、魔人の靴なんです!(キッパリ)

ってことは、彼もま、魔人!?┣¨キ(o゚Д゚o)┣¨キ

はぁ~、なんて素敵な靴なんだろう・・・ (人´ω`*).☆.。.:*

あの、つま先のそり具合が、なんともたまりません *:.。☆..。.(´∀`人)

乙女心をぎゅっとわしづかみです (*´ー`*人)手書き風シリーズ二個ハート

えっ!?お仕事仲間み~んな、そんな風になっていたのですかって?

いえいえ、あたしだけです!(キッパリ)

彼に悪いと思って、彼の本職は、

こっそりあたしの胸にしまっておくことにしました (*ゝφб*)シィー

(こちらをご覧になってる、みなさまには、特別サービスですよ!

だから、(*ゝφб*)シィー で、お願いしますね ♪)

彼の制服に付いてる名札までは確認しなかったけど、

きっと、『ジーニー』って書いてあったにちがいありません!(キッパリ)

そして、ホテルの売店では、彼によく似たこちらが売られていました♪

dooman2.jpg

あの、手に持っている太鼓のようなものは、

ひょっとするとひょっとして、ラ、ランプの違う形!?

┣¨キ(o゚Д゚o)┣¨キ

zou.jpg

「そんなわけ、ないでしょ~!」 by 魔人のぞうさん

(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

でもね、彼の靴は、売っていなかったし、

彼にこっそり聞いてみたけど、言葉を濁していたし・・・

(いや、言葉が分からなかっただけじゃ・・・)

だからね、きっとランプの精こと、『魔人』だけが履ける靴なんだと思います!

(キッパリ)

(人´ω`*).☆.。.:*  手書き風シリーズ二個ハート手書き風シリーズ二個ハート手書き風シリーズ二個ハート

   




by himawarisanひまわり



↓ポチッとよろしくお願いします♪ |ω・)チラ


【2008/06/14 11:00】 | 海外にて | トラックバック(0) | コメント(38) |
温泉ペンギン!?



以前こちらで、南極のペンギンさん penguin が、

お色気ペンギンちゃんとなってしまう理由 penguin手書き風シリーズ二個ハート や、

大変になりつつある石運び penguin汗とか についてご紹介しましたが、

先日の読売ウィークリー 2008.6.1号には、

さらにそんなペンギンさん達を憂えてしまうような記事が載っていました (>ω<。)

まずは、こちらをご覧下さい ↓B

pink.jpg

きれいな絵画 絵の具パレット のように見えるこちら・・・

実は、絵ではなくて、写真 jumee☆camera1b なんです (o゚д゚o/)/ 

下の方の、氷の部分を見ていただくと、分かり易いでしょうか・・・ (。-`ω´-)ンー 

pink2.jpg

黒い点々は、ペンギンさん達 penguinpenguinpenguin でしたね (^-^;)

でも、南極が、ピンクに緑に・・・

ともすれば、お花畑 花 のように見えますね (゜∀゜;) 

こちらのお花畑の正体・・・

ピンク色 色付きアスタリスク( ゚3゚)ノ6s-PeachPink(白-薄い背景用) の部分は、『スノーアルジー』 と呼ばれる、

雪氷藻類だそうです。南極の海でも、藻類はたくさん見られるのですが、

こちらは雪 jumee☆snowman2R と氷 Brilliant. の中で生育する藻類で『赤雪』とも呼ばれ、

南極の真夏に当たる12月や1月に、運がよければ細い帯状となって

雪原に発見できていたものが、今回はいたるところに現れ、

大発生していたそうです Σ(・ω・ノ)ノ

原因はむろん、南極の温暖化 晴 だということです (゚Д゚|||)

氷 Brilliant. がとけている期間が長くなり、

また光を遮る積雪 jumee☆snowman2R が少なく、雨 傘 が多かったために

このようになったと記事はまとめています (゜Д゜;)

温暖化 晴 の影響が最も深刻な地球の端と端、

北極 くま と南極 penguin ・・・・・

過去50年間の年平均の気温の上昇幅を見てみると、

南極は2・5~3度・・・地球平均が、同じ50年間で0・37度なので、

なんと、6倍から8倍もの急激な温暖化 晴晴晴 

見舞われているのです Σ(┘□゚└)

↓B 南極のアルゼンチン・ブラウン基地

kichi2.jpg

大きい方 : 2008.3.9 初冬 jumee☆snowman2R

小さい方 : 2002.1.4 真夏 スイカ

同じ頃の写真ではないのです Σ(┘□゚└)

季節が逆なのに・・・ この有り様なのです・・・・ (・´ω`・)

doro.jpg

雨 傘 とはほとんど無縁だった南極も、

温暖化の影響で雨 傘 の日数が増し、

こんな風に雨 傘 でずぶぬれになってしまったペンギンさんも・・・ penguin汗とか

green.jpg

氷の上 Brilliant. のイメージが強いペンギンさん penguin

今僕たちがいるのは、コケの上 色付きアスタリスク( ゚3゚)ノ5sReg-AvocadoGreen(白-薄い背景用) なんだよな~ penguin汗

onsen.jpg

地表温度が上がり、(なんと、25・3度 Σ(口`;ノ)ノ )

まるで温泉 風呂 のように湯気がもうもうと立ち上る中に

たたずむペンギンさん penguin を、

記事では 『温泉ペンギン』 と呼んでいました・・・ penguinmizu01

「もう、羽毛を脱ぎたいよ~ sn 」 by ペンギンさん penguin汗とか

温泉ペンギンさんは、

好んで温泉ペンギンさんになってしまったわけでは、

もちろんありません。

分厚い羽毛も、氷のない南極では、

あたし達が真夏にダウンジャケットを着ているようなものでしょう・・・

もう、こんなにも、ヒトゴトでは、ナクナッテキテイルノデスネ・・・

il||li (OдO`) il||li

penguin汗とか くま汗とか penguin汗 くま汗 penguinmizu01 くまmizu01 ・゚・(ノД`)・゚・。

・・・でもきっと、あたしたちにもできることがあるはずです!(・ω´・*)ノ 

小さなことでも、面倒くさがらずに実行すること・・・

きっと、今が、ぎりぎりのリミットなのかもしれません (・`ω´・+)

でもきっと、まだ間に合うと、信じて・・・・ にっこり

(人´ω`*).☆.。.:*  

                   all photos & referred article by Kouichi Fjiwara

  

    

 

by himawarisanひまわり



↓ポチッとよろしくお願いします♪ |ω・)チラ



【2008/06/12 11:00】 | 徒然なるままに ・・・ | トラックバック(0) | コメント(23) |
母のお気に入り♪



これまで何度かこちらに登場しているあたしの母ですが、

最近の彼女のお気に入りは、フィギュアスケートです ゚+.(・∀・)゚+.゚ 

もちろん、実際にららら~ん ♪ とすべるのではなくて、

テレビ テレビ で観るのがお好みのようです (*´∀`*)

中でも母のお気に入りは、浅田真央ちゃん ハート8

まだあどけなさの残る彼女が、軽々ぴょんっとジャンプをきめると、

「まぁ~ 手書き風シリーズ二個ハート」 と、目をキラキラ キラキラ させて

テレビ画面に見入っています *:.。☆..。.(´∀`人)

そして、大きなミスもなく演技を終了し終えた時などは、

「よかったね~、上手にできたね~ 顔(きらきら) 」と、

目を潤ませて喜んでいます (*・∀・*)

少し前になりますが、

そんな母がお気に入りのフィギュアスケートを観戦中、

ふとあたしに言いました・・・

「ねぇねぇ、この選手は、何だかとっても大人びたすべりをするね~

お母さんは、真央ちゃんの方が好きだけど、

でも、この子は年上なのかな?大人の女性って感じよ。

ほらほら、この、”すぐる”さん ♪」 

・・・・母よ、キン肉マンがいるのかい? 江川さんがいるのかい?

(。-`ω´-)ンー ・・・

母が言いたかったのは、村主(すぐり)章枝さんのことでした・・・

(村主さん、ごめんなさい・・・ 汗 )

またある時・・・

町内に越してきたたくさんの犬 犬 を飼ってらっしゃるお宅 絵文字名を入力してください・・・

「ずいぶんたくさん犬 犬 を飼ってるんだね~」なんて

通りすがりに母に話すと、

母は得意気に言いました ( ̄^ ̄)

「そうなのよ~、なんでも犬 犬 のブローカーなんですって!」

・・・・ 母よ、犬の売買の仲買人をするのに、

育てる必要はきっとない・・・ 犬汗とか

母が言いたかったのは、(もうお分かりですね (^-^;) )

ブリーダーのことでした・・・ (▽*) ・・・ァハハ

こんな母の言いまつがいを、いつも優しく訂正してあげる

父はとっても優しいなぁ~ (*´∀`*) なんて思います にっこり

そして密かに娘のあたしは、そんな素敵な言いまつがいを、

実はとっても楽しみにしているのでした~ ( ̄∀ ̄*)イヒッ

今度は、どんな言いまつがいをしてくれるのかな~ heart03  

楽しみにしてますよ~ おかぁ~さん♪ o(*^▽^*)o~ラン♪

*。・+(*゚∀゚*)+・。*  

 






by himawarisanひまわり



↓ポチッとよろしくお願いします♪ |ω・)チラ


【2008/06/10 11:00】 | ひまわりさんについて | トラックバック(0) | コメント(24) |
空飛ぶムーミン



空飛ぶお仕事をするためには、 アップロードファイル

当然ですが、飛行機に乗りこまないといけません (・∀・)汗とか

お仕事をするにあたって、出頭する場所である会社も

当然のごとく空港に隣接してあります (・∀・;)

まず会社で、担当するフライトの細かい下調べや、

一緒にお仕事をする面々と、顔合わせと打ち合わせをしてから、

いざ出陣 (・ω´・*)ノ と職場となる飛行機 アップロードファイル に向かいます jumee☆biceps1

空港には世界各国の飛行機 アップロードファイル が、

それぞれの旅を終え、 jumee☆coffeebreak2 またこれからの旅に備えて jumee☆biceps1

メンテナンスや燃料補給 食事 に、

機内清掃 jumee☆cleaning1y や機内食の搭載をされています  (*・∀・*)

今日は、そんな飛行機さん アップロードファイル の中から、

こちらのかわいこちゃん ハート をご紹介いたしますよ~ (*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

mu-min1.jpg

日本でもおなじみのキャラクター『ムーミン』がペイントされています♪

北欧はムーミンのふるさと、

フィンランド航空の飛行機 アップロードファイル ですよ~ (*´∀`*)

mu-min3.jpg

主人公『ムーミン』と、カンガルーのようなムーミンの友達『スニフ』 花

mu-min2.jpg

さすらいの自由人『スナフキン』と、ムーミンのガールフレンド『ノンノン』 flower

(ノンノンは、最近はフローレンと呼ぶそうですよ~ (*・∀・*) )

フィンランド航空の飛行機は、

普段はこんな風 ↓B にシンプルなんですが、

finnair.jpg

ムーミンが描かれたこちらの機体は、

お子さまだけではなく、老若男女の心を

ぎゅっとわしづかみにしてくれそうですね~ (*´ー`*人)手書き風シリーズ二個ハート

違うペイントのバージョンもありましたよ~ (*´∀`*)

こちらは、『ムーミンパパ』と『ムーミンママ』と『ミィ』が

ペイントされてるようです 絵の具パレット

mu-min4.jpg

個人的には、『ニョロニョロ』が好きなんですけど・・・ (* ̄∇ ̄*)エヘヘ

『ニョロニョロ』のペイントバージョン 絵の具パレット はないのかなぁ~ *:.。☆..。.(´∀`人)

ニョロニョロ ニョロニョロ ニョロニョロ ニョロニョロ ニョロニョロ ニョロニョロ ニョロニョロ ニョロニョロ

ちなみに『ニョロニョロ』は、

種から生えてきて、 葉っぱ 電気を帯びていて、 k-4

船 barca に乗ったりもするんだそうですよ~ 凸ヾ(・ω・`*)ヘェー

hatti.gif

hattifnatt 「ハッティフナット」というのは、スウェーデン語で、

(フィンランド語 はHattivatit)

「放浪する、あてなくさまよう」という意味だそうです (*・∀・*)

『ニョロニョロ』という名前は、

翻訳家の方が翻訳する時に付けたそうなんですが、

とっても素敵な訳ですね~(人´ω`*).☆.。.:*  

また、かわいらしい飛行機さん アップロードファイル をお見かけしたら、

ご紹介させていただきますよ~ 絵文字名を入力してください

。o*(O´∀`O)*o。


 

 

 

by himawarisanひまわり



↓ポチッとよろしくお願いします♪ |ω・)チラ



【2008/06/08 11:00】 | お仕事 | トラックバック(0) | コメント(24) |
☆゜:*素敵な装い ~かぶりもの編~゜:*☆


とある国のとある空港にある タイ国旗

素敵な装いの、等身大のワンコの置物 ブルーのポメ ピンクのポメ 裸のポメ がたくさんいる

ペット用品と置物のお店 犬小屋 を以前こちらでご紹介しましたが、

今日は、そちらのお店から届いた

夏に向けてのかぶりものコレクション 王冠 ~お帽子編~ を

ご紹介しちゃいますよ~ ゚+.(・∀・)゚+.゚

まず最初にご登場いただくのはこちらのワンコ ↓B

chekku.jpg

赤と白のチェックが効いてますね~ (*・З-)b

まるでどこかのファーストフード 絵文字名を入力してください の店員さんのようですよ~ (*・∀・*)

次は二匹でおんなじかぶりものをしてみました編☆です (*´∀`*)

pink2.jpg

ピンクがよく似合うでしょ~ shihtzu

pink buru
僕も、似合ってるのかなぁ? パグ

welcome.jpg

遊びに来たなら、帽子もほめてね shihtzu手書き風シリーズ二個ハート

buru2.jpg

僕は、耳を出していたいんだな~ パグ汗とか

・・・とまぁ、なんだか対照的なおふた方達ですね~ (・∀・;) 

それでは、こちらはいかがでしょうか?

chekku2.jpg
 

僕、とってもおりこうさんに見えるでしょ~ 犬笑

tiehat.jpg

だからね、耳が出てないとちょっと・・・ パグ汗とか

黄緑色のネクタイとあわせて、トラッドでまとめたようですが・・・

あまりお気に召さないのかな!? (^-^;)

じゃぁ、僕を見て~と登場してくれたのは、この方・・・

gara.jpg

黒い毛並みに豹柄のスカートが素敵でしょ? ( ̄^ ̄) と

とても得意気ですね~ 絵文字名を入力してください

でもやっぱり、この方は・・・

omekashi.jpg

耳が出てても、こういうのはちょっとなぁ~ パグ汗 と

やっぱりなかなかお気に召さないご様子です・・・ (。-`ω´-)ンー

じゃぁ、どういう装いがお好みかこっそり聞いてみたところ・・・

kubiwa.jpg

やっぱ、かぶるよりも巻くのが好きなんだな~と、

やっと納得、ご満悦~ (*´σー`)エヘヘ となってくれましたよ~ にっこり

ちなみに首輪についたキラキラ キラキラ がポイントなんですって (*´艸`*) 

今度はどんな装いを見せてくれるのでしょうね~ (〃^▽^〃)

楽しみにしていま~す (*´∀`*)ノ

☆゜'・:*(*'▽'*)゜'・:*☆

  


 


by himawarisanひまわり



↓ポチッとよろしくお願いします♪ |ω・)チラ


【2008/06/06 11:00】 | 海外にて | トラックバック(0) | コメント(15) |
空飛ぶシール その2



先日、空飛ぶお仕事仲間のスーツケース バッグ に貼られている

シール事情についてお話しましたが、

今日はあまり恵まれてるとは言えない

あたしのシール事情についてお話いたしますよ~ (*´ω`*)

まず、Macの一口かじったリンゴのシール apple

こちらはパソコンを買ったときについてきたものなのですが、

かわいいのでスーツケースに貼ってみました バッグキラキラ

しかしなんと!スーツケースに貼って最初のお仕事で

あたしのリンゴちゃん apple はどこかへ行ってしまいました (*ノД`*)

シールを貼った場所がはがれやすい場所だったかな (。-`ω´-)ンー  と思い、

今度はスーツケース上部の、取っ手のそばに貼ってみました (*・∀・*)

(幸い、2枚ありました♪ (*'v'*) )

ここなら、こすれたりしないし大丈夫なはず ( ̄^ ̄) と思いきや、

今度も最初のお仕事で、リンゴちゃん apple は

誰かに食べられてしまったかのごとく

どこかへ行ってしまいました ・゚・(ノД`)・゚・。

この時一緒だったお仲間の一人も、

以前Macのリンゴちゃんシール apple を

貼って最初のお仕事であっという間になくしたと言っていました apple汗とか

もしかすると、世界の空港には

Macのリンゴシールコレクターがいるのかもしれませんね (・∀・)汗とか

appleappleappleappleappleappleapple (* ̄ー ̄)ニヤリ 

その後、あたしは手のひらサイズの大きさの、

白くまちゃん くま のシールを貼っていました (*´∀`*)

シールの売り上げの一部が、温暖化防止に使われるなんていう

地球にも優しい あーす(背景なし) そしてかわいいシール くま で、

とってもお気に入りでした (*´艸`*)手書き風シリーズ二個ハート

しかし、とある長い日数のお仕事で・・・

その時は、冬場 jumee☆snowman2R で荷物がかさばっていた事と、

買い物をした事などで、後半はだいぶスーツケース バッグ が

重たくなっていました バッグ汗とか

あたし達乗務員の荷物は、到着地で地上スタッフが

ターンテーブルから降ろしてくれていることが多いのですが、

なんと!あたしのシールに、何か落書きされています くま汗とか

よく見ると、「重すぎる!殺す気か!怒り」といった内容のことが

英語で殴り書きのように書かれていました・・・ Σ(口`;ノ)ノ

(▽*) ・・・ァハハ

確かに重かったとは思いますが、

なにも白くまちゃんに書かなくってもよいではないか・・・

荷物係さんよ・・・・ 。。。(〃_ _)σ∥イジイジ

そして、ついこの間・・・・

懲りずに今度は数枚のワンコのシール 柴犬 を貼っていたのですが、

滞在先のホテルで、チェックアウトしている間

ロビーにスーツケース バッグ を置いていました (・∀・)

チエックアウトを終えて、荷物のところへ戻ろうとしたところ、

外国人のまだ4~5歳のかわいい女の子 金髪の女の仔 ふたりが

あたしのスーツケースに向かって何やらしています (・∀・)汗とか

(o゚д゚o/)/  と思い近づいてみると

彼女達はワンコが気に入ったのか、

必死でシールを剥がしていたのでした・・・ 犬汗とか

(そんなに気に入ったのなら、仕方ない。里子へ出そう・・・)と思い、

黙って見ていると、何とかワンコのシール 柴犬 を剥がしたふたりは、

うれしそうにお母さんらしき人のいるところへ走って行きました (*´ω`*)

ワンコ達よ、かわいがられるんだよ~ (;△;)

そんなわけで、あたしのスーツケース バッグ には

今はもらい手のつかなかったワンコ 犬 のシールが

ちょこんと貼ってあります・・・ 犬\(´U`*)ょしょし

スーツケース バッグ と共に、

かわいいお仕事の相棒ですよ~ (´ゝ3・)‐☆チュッ

。o.゚。*(*´∀`*)。o.゚。

 

 

by himawarisanひまわり



↓ポチッとよろしくお願いします♪ |ω・)チラ


【2008/06/04 11:00】 | お仕事 | トラックバック(0) | コメント(16) |
空飛ぶシール その1



空飛ぶお仕事 アップロードファイル の相棒として、

あたし達の重たい荷物を運んでくれるスーツケース バッグ には、

それぞれ他のお仕事仲間と識別するためや、

(会社からの貸与品なので、みんな同じ物なんですよ~ (*´ω`*) )

それぞれの個性を主張して、

シールが張られていたり、

荷物タグが取っ手に付けてあったりします (o^∇^o)

中には、シンプル イズ ベスト!と、何も貼っていないお仲間もいたり、

セキュリティ用のシールが、はがされないまま数多く貼られたままになっている

放任主義なスーツケース バッグ汗とか もあったりしますが、

たいていは何かしらのシールが貼ってあることが多いです (*・∀・*)

中でも、お仕事で訪れた都市のシールは人気が高く、

チャーター便など、臨時便でしか行かれない都市のシールは、

まるで「僕はここへ行ったんだも~ん! ( ̄^ ̄) 」と、

シールを貼られたスーツケース バッグ までもが

得意気になっているようにも見えます♪ ゚+.(・∀・)゚+.゚

また、お仕事仲間のパイロット達は、

それぞれの担当機種(飛行機 アップロードファイル )のシールが

貼られていたりすることが多いです (*'v'*)

仕事を愛する飛行機乗り アップロードファイル手書き風シリーズ二個ハート ・・・って感じがしますね (*´ω`*)

またパイロットの中には、パソコンに詳しい人も多く

中には部品を買ってきて、自分で組み立てるのが趣味・・・

なんて人もいます (o゚д゚o/)/ 

そのせいかどうかは知りませんが、

Macの一口かじったりんごのシール apple も、

よく見かけるシールのひとつです (*・∀・*)

ただしこのシール apple 、スーツケース バッグ に貼るにはあまり向きません (・∀・;) 

シールの素材的にはがれ易いのか、

かわいいからはがされちゃう(!?)のかは分かりませんが、 apple汗とか

とにかくなくなりやすいのです・・・ (;△;)

あたしは、これまで二回りんご apple をなくしています 汗とか

(パイロット達は、スーツケースとは別のかばんによく貼っています)

りんごのなくなったスーツケースと対面するのはさびしいものです・・・ sn

まるで、とっておきのおやつ りんご を

食べられてしまったかのような気分になります ・゚・(ノД`)・゚・。

(りんご・・・だからかなぁ・・・ (。-`ω´-)ンー )

だからという訳ではありませんが、

今はWindowsユーザーです (*´∀`*)エヘヘ

おっと、話がそれました!シール・・・ですね (*・∀・*)

以前お仕事でご一緒したキャプテンのフライトバックに、

ポケモン ぴかちゅう のシールが貼ってありました・・・ Σ(・ω・ノ)ノ

(ま、まさか!ピカチュウのファン!?)と思い、

それとな~くキャプテンにシール ぴかちゅう について尋ねると、

「あ、これ~ (〃^^〃)ゞ 子供に貼られたんだよ~ (〃^^〃)ゞ 」

なんて、照れくさそうにニコニコしています にっこり

きっと家では子煩悩な優しいパパなんでしょうね ハート  

(こちらも、謎が解けてホッとしました (^-^;) )

また、前を歩く某航空会社のキャプテンのかばんに貼られているシール・・・

よく見ると、なんだか、ちょっと・・・違います・・・ (。-`ω´-)ンー

こちら ↓B なんですが・・・

wal.jpg

鶴がたばこを吸って・・・ WAL・・・ワル・・・

これには思わず (*≧m≦*)ププッ となってしまいました 絵文字名を入力してください

キャプテン、なかなかのセンスですね グッ

(鶴丸のロゴが消えても、

このシールはずっとずっとかばんに貼り続けていて欲しいものですね (*´ω`*) )

え、それじゃぁ かく言うあたしのシールはどんなですか~って?

( *´艸`)フフフ~

それは、また次回に・・・ ( ̄+ー ̄)キラーン☆

( ^∇^)/*。・゚・*。・゚・*。・*。・゚*。・゚ 

 




by himawarisanひまわり



↓ポチッとよろしくお願いします♪ |ω・)チラ



【2008/06/02 11:00】 | お仕事 | トラックバック(0) | コメント(23) |
。+・。゚:profile*:。・+。・゚*゚♪

ひまわりさん

Author:ひまわりさん
1月2日生まれ 山羊座のB型 ♀の子
*(o^冖^o)*
ミスチルとベーグルとチョコレートが大好き♪
読書とお料理と旅行が趣味です☆

・:*:・calendar・:*:・

05 ≪│2008/06│≫ 07
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

・:*:・category・:*:・

・:*:・recent blog・:*:・

・:*:・comment・:*:・

。o.゚。*かわいこちゃん。o.゚。

+。゚thank you゚。+

↓ポチッとよろしくお願いします♪ |ω・)チラ

☆゜gallery'・:*☆

ダンボとジェリー
ライオンとジェリー
シルクハット
街灯ジェリー
スケート
ボンバヘッド
燃えるトムのしっぽ
まっ黒
チーズとジェリーとトム
歌うトムとジェリー
軽快に♪
クリスマス
写真館

+。゚my best ゚。+

゚+.ようこそ゚+.゚

♪ あひるちゃん ♪

。゚+。ゆういちくんJr。+゚

。゚+。:footprint゚.:。+゚

・:*:・search・:*:・

逃げるジェリー

・:*:・RSS feed・:*:・

すやすやジェリー

*。・+favorites+・。*

Tom and Jerry

このブログをリンクに追加する

Shall we start?

無料blog ホームページ FC2PIYO  サーバー・ホスティング カウンター 無料・レンタル・掲示板

friends with me?

この人とブロともになる

走るジェリー

