掲示板
空飛ぶひまわりさん 2008年05月
お仕事で、空を飛んでるひまわりさんのブログです。゚+.(・∀・)゚+.゚
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
゚+.さわやかさんの集い゚+.゚



もうすぐ梅雨も間近なこんな季節・・・ カエル

お天気も変わりやすく、

ついこないだは、もう夏 スイカ かと思うように気持ちよく晴れたのに、 晴

あらあら、なんだかまた雨模様 傘 

そんな時は、こちらでもご覧になって、

すっきりした夏に思いをはせましょうか・・・(人´ω`*).☆.。.:*

kyu-pi-.jpg

キューピー☆夏のコレクション・・・

かどうかは知りませんが、

なんだかさわやかにすっきりする気が・・・・しませんか? (*´∀`*)エヘヘ

ぶどう アップロードファイル の子は頭がもこもこしていますね♪

(実もちゃんと入っているのかな!?)

すいか まるいスイカ の子はどうやらこのまま泳ぎにでもいけそうですよ~♪

(水着の着用をお忘れなく!)

パイナップル パイナップル の子はきっと一番重たいチャンピオン♪

(トゲトゲはいたくないのかな?)

ほらほら、なんだかちょぴっとさわやかになってきませんか?

 ゚+.(・∀・)゚+.゚

みなさんもお気に入りちゃんを探してあげてくださいね~ 絵文字名を入力してください

 。o*(O´∀`O)*o。

 




by himawarisanひまわり



↓ポチッとよろしくお願いします♪ |ω・)チラ


【2008/05/31 11:00】 | 徒然なるままに ・・・ | トラックバック(0) | コメント(14) |
空飛ぶ修学旅行



空飛ぶお仕事 アップロードファイル をしていると、

時に修学旅行 時計台 の元気なご一行さまをお乗せすることもあります (*・∀・*)

学校 jumee☆school1 のカラーによってか、

とても礼儀正しい子達もいれば、 ( 'Θ')ノ( 'Θ')ノ( 'Θ')ノ

おとなしくて無口な子達もいますし、 (。-`ω´-)ンー

元気よく、にぎやかな子達がそろっていることもあります ♪ *(≧ω≦)*

先日お乗せした、A高校のご一行さまは、

男の子 ジャイアン も 女の子 ラブリー も、

これから始まる旅行に、わくわくしている 〃o(≧∀≦)o〃 ご様子で、

ご搭乗の時からとてもにぎやかでした! +。゚(o゚д゚o)゚。+

そして、離陸 アップロードファイル が始まり、飛行機がスピードを増すと、

まるでジェットコースターに乗っているかのような状態で、

「わぁ~!」 「きゃぁ~!」と、大はしゃぎをしていました アップロードファイル汗とか

(なかには、両手を挙げている子もいました・・・ (・∀・;) )

このままず~っとにぎやかなようでしたら、

他のお客さまのご迷惑になってしまうかなぁ~ (。-`ω´-)ンー

なんて、少し心配したのですが、

そこはきちんとなさっていて、(怖い先生もいらしたのかな!?)

みなさん、それ以上は大騒ぎすることもなく、

和気あいあいと楽しそうにしてらっしゃいました (*´∀`*)

離陸して、お飲み物のサービス オレンジジュース をしようと、

外国人のAちゃんとふたりで一緒にカートにつき、

一番前の列まで行った時のことです (*・∀・*)

最前列のやんちゃそうな男の子ふたりが、

山本高広さん(織田祐二さんのものまねをなさる方)のような口調で、

「飲み物がきたーーーーー!」

「地球に生まれて、よかったーーーーー!」

と叫んだのです (o゚д゚o/)/ 絵文字名を入力してください

何のことか分からない外国人のAちゃんはきょとんとしていますが、

あたしはおかしくておかしくて・・・

(*≧m≦*)ププッ となりそうなのこらえるのに必死でした (・∀・)汗とか

ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(゜´▽`゜) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、←内心・・・

(そんなに喜んでくれたから、

ジュース オレンジジュース なみなみと注いであげちゃうよ~ ブルーハート )なんて

心の中で思ってしまいましたよ~ (* ̄∇ ̄*)エヘヘ

(山本高広さんのものまねはこちらをご覧くださいね!)

ちなみにA高校は大阪の高校です ♪

お笑いの本場、大阪の高校生はやっぱりとってもおもしろくて、

(いいなぁ~、このノリ にっこり  )と、笑顔にさせられちゃいました (*´▽`*)

お降りになるときは、みなさん口々に

「ありがとうございました~!」なんて言ってくださり、

とっても礼儀正しかったですよ (b'v`●)b

修学旅行で訪れる先々でも、

そのようなノリで楽しく笑いの絶えない旅をお続けくださいね~ (o^∇^o)ノ

ボン ☆ ボヤ~ジ オンプ

:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*: 

 

  




by himawarisanひまわり



↓ポチッとよろしくお願いします♪


【2008/05/29 11:00】 | お仕事 | トラックバック(0) | コメント(19) |
もしもかばんが話せたら・・・



空飛ぶお仕事 アップロードファイル で、外国へ行く時に、

あんなものから、こんなものまで・・・

重たい荷物を入れて文句も言わず運んでくれる心強い相棒として、

あたし達はスーツケースを使っています バッグ 

雨にも負けず、風にも負けず、

暑い国 晴 から、寒~い国 jumee☆snowman2R まで・・・

時に乱雑にえいやぁ~と放り投げられたりしながらも、

主人の荷物はがっちり守ってくれる寡黙な仕事人・・・( ̄+ー ̄)キラーン☆

もし・・・もしも、そのスーツケースが話せたら・・・

一体全体なんて言うのかなぁ? (。-`ω´-)ンー  なんて、

考えたこともなかったです・・・ 汗

先日までは・・・ (・∀・;)

アメリカのとある都市で、ふらりと入ったそのお店 ♪

スーツケースやら、飛行機用の枕やら・・・

どうやら旅行用品雑貨なども販売しているお店のようです (*´ω`*) 

ふらりと店内を物色しながら歩いていると、

ふとあたしの目に赤やピンクや青やオレンジの

カラフル THEまだら な baggage tag (荷物タグ) が飛び込んできました!

そこには、こんな風に書かれています・・・ ↓B

if.jpg

If your luggage could talk・・・  (あなたの荷物が話せたら・・・)

そして、タグには、様々な荷物のささやきが描かれていました (^-^;)

tag.jpg

I  ブルーハート baggage handler    (手荷物係さんが好きよ ブルーハート )

手荷物係りさんに、荷物を丁寧に扱ってもらえそうですね・・・ (・∀・;)

I'm trippin'   (つまずいてま~す)

お疲れ・・・なご様子!?

Are we there yet?  (もう着いた~?)

いえいえ、もうちょっと待ってくださいね (^-^;)

I'm a mess on the inside. (中はめちゃくちゃよ~)

あらあら、それは大変!

There's no place like home.  (家が一番いいわ~)

ほんと、そのとうりですね~ (*´∀`*) 

LET ME OUT ! (出してよ~!)

まぁ、そう言わずに・・・ね (ρ△<。)\(´U`*)ょしょし

Who are you calling an old bag? (誰が古いかばんですって!?)

いえいえ、((-ω-。)(。-ω-))フルフル そんな風には呼んでませんよ~ (゜∀゜;)

You think WE all look like. (あたしたち、みんな似てると思ってるでしょ)

そ、そうですね・・・時々 <(^ー^ι)

STOP ! I wanna get off. (ストップ!降りたいのよ!)

そんなこと言われてもなぁ・・・ (・´ω`・)

GET ME OUT OF HERE. (あたしをここから出してちょうだい!)

だから、ね、おとなしくしていてね・・・ ┐(´ー`)┌ヤレヤレ

PUT ME in 1st class. (ファーストクラスに乗せて!)

ゥ─σ(・´ω・`*)─ン…  気持ちは分かるんだけどね・・・

HANDS OFF ! (離して!手をどけて!)

・゚・(ノД`)・゚・。 もうしらないよぅ!

・・・とまぁ、好き勝手に言いたい放題言ってくれちゃってましたよ~ (・∀・;)汗とか

そして、思わず (*≧m≦*)ププッ となってしまったのが、こちら・・

My zippres are killing me.  (ファスナーに殺されるわ・・・)

よっぽどパンパンに荷物を詰め込まれすぎちゃったんでしょうねぇ・・・ (×ω×)

なんて、他人事のように言っていますが、

時に荷物を詰めすぎちゃって、

よっこらせ (・∀・;) 汗とか な~んてやっとの思いであたしの上に乗っかって、

ふたを閉じることもあるのを、

お忘れ・・・とは言わせませんよ~・・・と聞こえたのは、

気のせい!?ではないのかも・・・ (o゚д゚o/)/ 

スーツケースさん、(*>д<)ノゴメンネ ・・・

なんて気持ちになりましたよ~ (・∀・;)

 これらのタグは、ともすると紛らわしいスーツケース バッグ の識別用・・・

なんでしょうが、こんなユーモアのあるタグが付いていたら、

手荷物係の屈強なお兄さんも、(* ̄m ̄)ぷっ  なんて、

思わず笑顔になってくれるかもしれませんね ゚+.(・∀・)゚+.゚

ユーモアいっぱいのこれらのタグは、

こちらのお店で購入できますよ~ (*・∀・*)

ちなみに3個で20$!

ちょっとしたお土産にいかがでしょうか?

笑顔になってくれること、請け合い!?

+。゚(o゚д゚o)゚。+

 






by himawarisanひまわり



↓ポチッとよろしくお願いします♪


【2008/05/27 11:00】 | 海外にて | トラックバック(0) | コメント(19) |
空飛ぶこんがりさん



空飛ぶお仕事 アップロードファイル をしていると、

一年中暑い国 晴 や、季節が反対の国 jumee☆snowman2R へ行くこともあります (*・∀・*)

日本が真冬 jumee☆snowman2R で、寒~い時などは、 ブル((,,´Θ`,,))ブル  

南国へ行くと (あったかいなぁ~ flower3 (*´∀`*))と常夏の太陽の元 晴 

日差しを思いっきり浴びて、つかの間の夏気分 スイカ にひたったりしますし、

その逆だと、 (う~、さぶさぶ~ jumee☆snow1 ((((~~▽~~ ;))) )と

キ~ンとした寒さをちょこっと先取りしたりします (*'▽'*)

しかし、そんな気分にひたりすぎてしまったために、

痛~~い思いをしてしまったお仕事仲間のAちゃんのお話を

今日はご紹介いたしましょう Σ(┘□゚└)

Aちゃんは、とってもアクティブで、趣味はサーフィン 波

海のある、暖かい国では、お仕事後の休息もそこそこに

(海 波 があたしを呼んでるわ!(・ω´・*)ノ )なんて

張り切って出かけていくのが常です!

しかし、そんなAちゃんも、

さすがに徹夜のお仕事明けで、疲れていたのでしょう・・・

パラソルの下、ウトウトしはじめたのが運のつき・・・ ヽ(゜ロ゜;)ノ

そのうちぐっすり眠り込んでしまったそうです Σ(┘□゚└)汗とか

南国のぎんぎんぎらぎらなお日さま 晴 は、

だんだん移動し、最初日陰だったパラソルの下も

すっかり日差しの王国 晴 となりました Σ(┘□゚└)Σ(┘□゚└)汗とか

まぶしい日差しを避けるため、

サングラスがわりに帽子で目元を覆っていたAちゃん・・・・

夕方、は!っと目が覚めたときには、

顔の下半分がこんがり日焼けしちゃってました・・・ Σ(┘□゚└)Σ(┘□゚└)Σ(┘□゚└)汗とか

しかも、痛いぐらいに・・・

il||li (OдO`) il||li

あわてて、冷たいタオルで日焼けしちゃった顔半分を冷やすAちゃんでしたが、

時すでに遅し・・・ ヽ(゜ロ゜;)ノ

赤くほってった顔が、こんがりしちゃうのは避けられなさそうです (゚Д゚|||)汗とか

Aちゃんは、翌日のお仕事に備えて

こんがり肌用のファンデーションを買いに走りました 走る2

疲れている時の日差しの下でのお昼寝は、要注意ですね・・・ (^-^;)

翌日は、こんがり肌用のファンデーションで

ちょっと健康的なイメージに変身したAちゃんの姿が

無事に見られましたとさ ('▽^*)

よかったね、Aちゃん (*´∀`*)

でもね・・・Aちゃんったら、「敗因は、顔半分ね・・・

よし!今度からは、うつぶせ寝かしら・・・(・`ω´・+) 」な~んて、

お日さまの下 晴 は、注意してね、Aちゃん ♪

umi.jpg

「海があたしを呼んでるの~ (・ω´・*)ノ  」 by Aちゃん

+。゚(o゚д゚o)゚。+

 



by himawarisanひまわり



↓ポチッとよろしくおねがいします♪



【2008/05/25 11:00】 | 海外にて | トラックバック(0) | コメント(16) |
スワンソング



ジャイアンっぷりを発揮してくれる本 本 ・・・

注)のび太なあたしを、眠れなくさせるぐらい夢中にさせる本 本 ・・・

には、時にはラブストーリー ハート8 なんかもありますよ~  (*´∀`*)

こちら ↓B は、いかがですか?

スワンソング スワンソング 大崎善生(著)

彼は、男性側の視点から物語を書くことが多く

好きな作家のひとりです (*´ω`*)

代表作に、「パイロットフィッシュ」 や「アジアンタムブルー」などがあり、

特に後者の「アジアンタムブルー」は、とっても切なくて

ボロボロ泣けちゃう ゚。(p´□`q)。 お勧めのラブストーリーです ハート8

アジアンタムブルーアジアンタムブルー 大崎善生(著)

 ↑O 彼の著作の中では、一番のお気に入りです♪ (*´∀`*)

病気が絡んだちょっと悲しいお話なんですが、

同じ病気絡みのラブストーリー「世界の中心で愛をさけぶ」とは

また違った味わいですよ~ (*・∀・*)

(p>_<q)グスン と泣きたい気分の時にはお手にとってみて下さい namida

確か、発売されてだいぶ経ってから、映画化もしていたように思います♪

さてさて!では、本題の今回ご紹介させていただく「スワンソング」ですが、

こちらも男性側の視点から書かれたラブストーリーなのは同様です。

しかし「アジアンタムブルー」が、

男1人、女1人の純粋なラブストーリーなのに対し、

こちらの「スワンソング」は、

男1人、女2人が主な登場人物として出てきます (*´ω`*)

主人公の僕と由香は同じ会社で、付き合っているのですが、

後輩として入ってきた由布子と僕は・・・恋に落ちてしまいます。

好きな人がいるのに、他に好きな人ができてしまう苦しみ、

恋人がいる人を好きになってしまい、その恋人を苦しめてしまう苦しみ、

そして・・・好きな人が他の人を好きになってしまう苦しみ・・・

それぞれ3つの苦しみと悲しみ、

やりきれない気持ちやせつなさが描かれています (´・ω・`)

きっと、もしかするとこの3つの気持ちのうち、

ひとつくらいは経験したことがある・・・なんて人もいらっしゃるでしょう flower

そんな方は、ぜひ読んでみてくださいね (*´∀`*) 

きっと、3人のうちで、

自分と同じ経験をしている登場人物以外の登場人物の気持ちを

理解することができるかもしれません・・・ (>ω<。)

3人ともまっすぐで真剣なので、思いが痛くて

ヒリヒリしちゃうぐらいかもしれませんが・・・

そんな時には、ビターな気持ちをあま~く緩和してくれる

スイートなチョコレートでもつまみながら・・・ 。o.゚。*(*´∀`*)。o.゚。

ちなみに、「スワン・ソング」とは、

白鳥が死ぬ間際に発するこの世のものとは思えない程美しい声のこと・・・

レッド・ツェッペリンのバラードの新曲を聴いたエンジニアが

「まるでスワン・ソングだ・・・」と感嘆して呟いたことから由来する

レッド・ツェッペリンによるレコード・レーベルの名前・・・でもあるんですって 絵文字名を入力してください

作中では、エリック・クラプトンの「ティアーズ・イン・ヘヴン」と

「チェンジ・ザ・ワールド」がしみじみと流れています ♪

以下は両曲よりちょっと抜粋してみました ゚+.(・∀・)゚+.゚

~天国で君に会えたなら、

ふたりの関係は変わっていただろうか?~ 

~もし星に手が届くなら

君のために一つ掴んでハートに照らすよ

そしたら君は真実が見えるはず・・・~ 

さぁさぁ、チョコレート片手に、ごゆっくりお読みくださいませ~ にっこり

。o*(O´∀`O)*o。

   



 

 




by himawarisanひまわり



↓ポチッとよろしくお願いします♪


【2008/05/23 11:00】 | ひまわりさんライブラリー | トラックバック(0) | コメント(14) |
大きくなりまして・・・



キッチンカウンターの角っちょに、

パキラ はっぱ のゆういちくんは暮らしています (*´∀`*)

なんでゆういちくんなんて言う名前が付いてるのか・・・

それはゆういちくんにも分かりません (。-`ω´-)ンー

パッとそんな名前がひらめいたからよ~ 電球 なんて、

お水をくれながら歌を歌って言ってました (*´ω`*)

だから、ぼくはゆういちくんと言います。

あ、ぼくはパキラです はっぱ 観葉植物の・・・

カイエンナッツなんていう別名もあるらしいけど、

ナッツのような実はなりません (・∀・)汗とか

だから食べられなくって一安心 (*´ο`*)ホ・・・

ここに来たばっかりの頃は、ばんざいした両手から

ふたつ小さな葉っぱが生えていただけなのに、 はっぱ

すくすくぐんぐん大きくなって、今では立派な茂りっぷりを見せてます はっぱはっぱはっぱ

yu-ichikun.jpg

ね、すごいでしょう? (*´σー`)エヘヘ

”パキラの育て方”なんて本には、

~パキラは生育旺盛で、枝や幹のどの部分から切り落としても

わきから新芽が出てくるので、大きくなりすぎて困ったら

切り戻して仕立て直しをするといいでしょう~

なんて、なんだか物騒な事が書かれてるけど、

(そんな、切るなんて・・・)とか絶句してたし、

今のところわさわさ茂り放題なんだよね はっぱ

今年の夏には、鉢ももっと大きなものに変えてもらわないと

そろそろ窮屈になってきてるしさ はっぱ

きっと、育ち盛りとかいうやつだな、うんうん (*・∀・*)

でも、「時計が見づらいな~ (・´ω`・) 」なんて、

そんなこと言われても知~らないよ (o^皿^o)

だって、大きくなっちゃったんだも~ん はっぱ

mienaiyo.jpg

ぼくと同じポーズのサンタさんでもみて、

時間は気にしないってのはどうかな?

ね、いい案でしょ~ (*ゝ∀・*)☆

banzaisanta.jpg

:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*: 

これからも、水遣りよろしくね~(o'∀`o)-☆

そうそう、ちなみに花言葉 花 はね・・・

(どっちかっていうと、木のつもりなんだけど、まぁいいや)

快活・幸運だってさ~ ゚+.(・∀・)゚+.゚

はっぱ手書き風シリーズ二個ハート 

 




by himawarisanひまわり



↓ポチッとよろしくお願いします♪


【2008/05/21 11:00】 | 徒然なるままに ・・・ | トラックバック(0) | コメント(19) |
空飛ぶ先のお友達



空飛ぶお仕事をしていて、うれしい事のひとつに、

海外に暮らす友達に会える・・・゚+.(・∀・)゚+.゚ というのがあります ♪

友人のA子ちゃんは、大学もアメリカ アメリカ の大学に進学した国際派で、

日本に帰ってきて、日本企業に就職したものの

希望を出して海外赴任となりました (*´ω`*)

場所は、アメリカ アメリカ のロサンゼルス(L.A.)です☆

当時、お仕事でもL.A.によく行くことのあったあたしは、

A子ちゃんと会って、食事 食事 をしたり、時にA子ちゃんのお休みが重なれば

テーマパークへ ミッキー 出かけたり、ショッピングを楽しんだり ♪ と

楽しいひとときを過ごしていました (*´∀`*)

A子ちゃんは、海沿いの瀟洒なマンションに住み、

会社から車 zoomzoom001 も支給されて、

とても優雅な生活のように見えましたが

ふとこんなことを言っていました・・・ 

「L.A.はとても乾燥していて、雨もそんなに降らないから

気候はからっとしていて気持ちがいいんだけど、

緑がうすいのよね・・・ (・´ω`・)

時々日本の濃い緑 木 が恋しくなるよ~ (;△;) 」

・・・そう言われてみると確かに、L.A.の緑は、

日本のような濃い緑 木 ではなく、

うっすらと砂がかかったようなうすい緑色です (*´ω`*)

日本人も多く、日本食スーパーや、日本食レストランなども

たくさんあって、(なんと、ブックオフまでありました! (・∀・)汗とか )

アメリカの都市の中では、日本人が暮らしやすい街のひとつであることは

間違いない L.A.ですが、緑 木 の色ばっかりは、

どうしようもないですね (*_*)

また、日本のようなはっきりした四季がないのも

彼女はややご不満なようで、

「N.Y.ほど寒暖の差がはげしくなくていいから、

やっぱり四季はあったほうがいいよ~ (*´ω`*) 」

なんて言っていました flower

そんなL.A.での彼女のお気に入り ハート8 は

高台から見る夜景 star2 でした ☆゜'・:*(*'▽'*)゜'・:*☆

砂漠が近くにあるL.A.の気候は、

昼 晴 と夜 月 の温度差がだいぶあるせいか、

空気がゆらゆらして、夜景 star2 もにじんだように揺れてみえます (*´∀`*)

また、白人は瞳の色素がうすくて、まぶしいのに弱いから

L.A.の灯りはやわらかいオレンジ色なんだよ~ flower3 なんて

彼女は言っていました にっこり

オレンジ色のゆらゆらした夜景 star2 は

今も忘れられない風景です 。o.゚。*(*´∀`*)。o.゚。

そんなA子ちゃん、実は昨年アトランタへ転勤となりました 絵文字名を入力してください

同じアメリカの都市でも、アトランタの気候は日本に近く

はっきりした四季があります 桜の木

「緑 木 も濃くって元気がいいよ~ (o^∇^o)ノ 」なんて

うれしそうに話していたA子ちゃん (*・∀・*)

お仕事ではなかなか会えなくなってしまいましたが、

同じ空の元で、緑 木 に元気 グリーンハート をもらい、

がんばっていることでしょう にっこり

A子ちゃんからのプレゼントをみなさまへ・・・

:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*: 







by himawarisanひまわり



↓ポチッとよろしくお願いします♪


【2008/05/19 11:00】 | 海外にて | トラックバック(0) | コメント(22) |
転ばないように・・・



空飛ぶお仕事明けは、みんなくたくたに疲れています (×ω×)

時差があったり、徹夜だったり、体力の限界に挑戦・・・ (・`ω´・+)

してるつもりはなくとも、時にそんな風に感じることもしばしばです sn

そのためでしょうか・・・

こんな粋な(!?)ポスターを見かけちゃいましたよ~ (*ゝ∀・*)☆

poster.jpg

家に着くまでが遠足・・・じゃなかった、

お仕事ですものね (*・∀・*)

気をつけて帰りますよ~ ( 'Θ')ノ( 'Θ')ノ( 'Θ')ノ

。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

 




by himawarisanひまわり



↓ポチッとよろしくお願いします♪


【2008/05/17 11:00】 | 徒然なるままに ・・・ | トラックバック(0) | コメント(15) |
空飛ぶ機窓から・・・



空飛ぶ飛行機 アップロードファイル に乗っていると、

時に赤道上空を通過することもあります (*´ω`*)

赤道は、上空から見ると、くっきり赤い線として見えますよ~

なんて以前の記事で書きましたが、(もちろんウソです! ( ̄∀ ̄*)イヒッ )

では、実際にはどんな様子なんでしょうか? (。-`ω´-)ンー

sekidou.jpg

わぁ~ Σ(・ω・ノ)ノ  もくもくもくもく・・・ 雲

空飛ぶ羊さんもびっくり 羊 顔汗とか なぐらいに

雲だらけ 雲雲雲 ですね・・・ (・∀・;)

赤道付近は、熱帯雨林気候なので、

もくもくもくもくと、それはそれは大きな雲のかたまり・・・

いわゆる積乱雲 雲 が発達します (・∀・)

そのため、こんな立派なもくもくワールド 雲 が

出来上がるというわけなんですね (*・∀・*)

上から見ても・・・

eq jyoukuu
 

もくもくもくもく 雲雲雲 立派なもくもくっぷりですね (*'▽'*)

ちなみに、積乱雲は、雲の底の高さ(雲底高度)が地上付近~2000mと低いのに、

雲の高さ(雲頂高度)は10000mを超えることがあるんだそうです (o゚д゚o/)/ 

つまり、積乱雲はと~っても背の高い雲なんですね!

だから、地上から夏の風物詩として見上げることもできれば、

空飛ぶ飛行機 アップロードファイル の窓からひょっこり 「やぁ!(´ゝ∀・`)ノ 」な~んて

顔をのぞかせてくれたりもできるんですね~ (*´∀`*)

しかししかし!雲の中は、空飛ぶ飛行機さんが苦手な場所なんです アップロードファイル汗とか

つまり、揺れやすいんですね・・・ ヽ(゜ロ゜;)ノ

雲の中がなぜ揺れるのかというと、

対流(空気の流れ)が活発だからです。

飛行機が、雲の中ではお神輿状態・・・(イメージ)・・・とでも

言いましょうか・・・ (。-`ω´-)ンー

(もっと、ちゃんとした科学的な説明は、こちらを見て下さいね (*ゝ∀・*)☆)

・・・というわけなので、

パイロット達は、なるべく雲 雲 をよけて飛行します (・`ω´・+)

よけきれないぐらいにもくもく 雲雲雲 の時や、

ずーっと高い高度まで雲 雲 がある時は・・・

やむを得ず、突入です!(゚_゚i)・・・

でも、雲 雲 は目に見えるので、

揺れるとしても予想がしやすく、事前にシートベルトサインを点灯して、

座っていただくなど、注意喚起できるので、まだ大丈夫 (*´ο`*)ホ・・・

それよりも怖いのは、C.A.T. (Clear-Air Turbulence )またの名を、

”晴天乱気流”とか、俗に”エアポケット”なんて呼ばれたりもする

風(気団)による揺れです (||゚Д゚)ヒィィィ!

なぜでしょうか? (。-`ω´-)ンー

ズバリ、風は目に見えないから・・・なんですね (゜Д゜;)

パイロット達は、同じ航路を飛ぶ飛行機同士で、

「この辺りで揺れたから気を付けてね~ (`・ω・´)ノ」などと、

情報交換しています。

また事前に、(この辺りで風の変化があるから揺れそうだな・・・)などと、

天気図を見て予想しています。

そして実際の飛行では、なるべく揺れないように、揺らさないように

がんばってくれてるんですよ~ ゚+.(・∀・)゚+.゚

時に、シートベルトサインが点灯しても揺れないことがあると思いますが、

それは、パイロット達が、がんばって雲 雲 をよけたり、

高度を変えて揺らさないようにしてくれた結果なんですね!

決して、予想が外れたというわけはないんですよ~ (b'v`●)b

そんな揺れそうなエリアを通過したら、

もしかすると穏やかな空をのんびりと駆け回る

空飛ぶ羊さん 眠り羊 が待っているかもしれませんね (*´∀`*)

空飛ぶ飛行機 アップロードファイル から、窓の外の様子を眺めているのも

また楽しいものですよ~ (*´▽`*)

空飛ぶ羊さん 眠り羊 に、会えるかなぁ・・・

odayakahituji.jpg

・:*:・(*´艸`*)・:*:・  

 

   

 

 




by himawarisanひまわり



↓ポチッとよろしくお願いします♪

【2008/05/15 11:00】 | 空飛ぶ風景 | トラックバック(0) | コメント(17) |
+。゚ベランダのないしょ話゚。+



ベランダのオレンジ色した小鳥さん 手書き風シリーズ45ヒヨコ

今日は朝からため息ばかりついています・・・ ため息

「はぁ~ ため息 

いつもこんな風にタオルばっかりくわえてないで、

たまには空 空 を飛んでみたいなぁ・・・ ため息 」

gofuman.jpg
 

そう、小鳥さん 手書き風シリーズ45ヒヨコ の職業は、せんたくばさみ 晴

そのくちばしで、どんな強風 風 からも、

がっちり洗濯物を守ってくれる、お洗濯の名わき役です 手書き風シリーズ45ヒヨコ

でもね・・・・・・

ベランダから見上げる空は、どこまでも青くて広くて・・・ 空

一度気持ちよく空を飛んでみたいなぁ・・・・

そんな風に毎日考えて過ごしていました 手書き風シリーズ45ヒヨコ

そこで、仲良しの小鳥さんと、タオル越しに作戦会議です!

こうして、ああしたら飛べるかなぁ・・・

そんな声が密やかにもれ聞こえてきます 手書き風シリーズ45ヒヨコ

soudan.jpg

「よし!明日晴れたら決行だよ!」

小鳥さん 手書き風シリーズ45ヒヨコ は、前の小鳥さん 手書き風シリーズ45ヒヨコ に、

その小鳥さん 手書き風シリーズ45ヒヨコ は、また前の小鳥さん 手書き風シリーズ45ヒヨコ に・・・

まるで伝言ゲームのように、何やら耳打ちしています flower3

anone.jpg

sonone.jpg

手書き風シリーズ45ヒヨコ手書き風シリーズ45ヒヨコ手書き風シリーズ45ヒヨコ手書き風シリーズ45ヒヨコ手書き風シリーズ45ヒヨコ手書き風シリーズ45ヒヨコ手書き風シリーズ45ヒヨコ手書き風シリーズ45ヒヨコ

「ひそひそひそ・・・

こそこそこそ・・・・

あのねのね、そのねのね・・・」

一体どんな大作戦なんでしょうか・・・ ・!? 

そして・・・・・

待ちに待った翌朝 オンプ

空は晴れています 晴

ベランダをこっそりのぞいてみると・・・

dream.jpg

うれしそうに空を飛ぶ小鳥さん達 手書き風シリーズ45ヒヨコ手書き風シリーズ45ヒヨコ手書き風シリーズ45ヒヨコ の姿が見られましたとさ にっこり

。゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

 




by himawarisanひまわり



↓ポチッとよろしくお願いします♪

【2008/05/13 11:00】 | 徒然なるままに ・・・ | トラックバック(0) | コメント(22) |
空飛ぶペット



空飛ぶ飛行機 アップロードファイル には、時に人間以外のお客さま・・・

ワンコ チワワ や ニャンコ クロネコ や 小鳥さん 青インコ なども

ご搭乗なさいます (*´∀`*)

以前は、客室にケージ(かご)のままで、

飼い主さんと一緒に乗ることもできたのですが、

数年前から貨物室内のみに変わってしまいました (;△;)

( てろてろちゅうい 航空会社によっては、大丈夫なところもあります。)

貨物室内のみになってしまった理由は、

お客さまの中には、動物にアレルギーのある方などもいらっしゃるからです。

(盲導犬や聴導犬、介助犬などの補助犬は除きます。)

もちろん、貨物室とはいえ、生き物を預かっているわけですから、

客室と同じように空気も流れていますし、

室温も快適に保たれています (*´ω`*)

しかし、そんな中でも、預かる事のできない種類があるんです・・・

(o゚д゚o/)/  ご存知でしょうか?

そんなか弱き彼らとは、一体誰でしょうか? (。-`ω´-)ンー  

フレンチ ブル フレンチブルドッグ フレブル3 や

ブル

ブルドッグ なんですよ~ (・´ω`・)

他にも、航空会社によってお預かりできない犬種が多いところもあるので、

ワンちゃんと飛行機に乗られる機会がありましたら、

事前に確認なさって下さいね (*・З-)b

それでは、どうしてお預かりできないのでしょうか?

理由は、航空機による輸送の影響を受けやすいから・・・

だそうです。

具体的には、ブルちゃん達のように、お鼻が短い犬種は、

体温調節があまり得意ではないそうなんですね・・・ フレブル3汗とか

貨物室という慣れない環境に突然入れられて、

興奮して体温が上がってしまっても、うまく調節できなくなってしまったり、

それによって、衰弱・・・ひどいと死んでしまったり・・・・ ゚・(ノД`)・゚・。

また、空港に着いて、貨物の積み下ろしをしている環境が、

あつ~いあつ~い炎天下 晴 とかだったとしたら・・・

ただでさえ毛皮を着ている上に(ブルちゃんのは、短いですが・・・)

体温調節も苦手で、しかも知らない異国の人が、

大きな音のする空港でなんかやってる(荷降ろしですが、

きっと、ワンちゃん達にはそう見えるのではないかと・・・

地上スタッフの方、すいません・・・ 汗 )

きっとまた、大興奮して、外気温とあいまって

天に召されてしまうこともないとは言い切れないのです jumee☆wing1p

それに、気圧の変化だったり、ケージに入れられて、

飼い主さんと離れて飛行機に乗る心理的影響なんかも、

もしかするとあるかもしれないですね・・・ (×ω×)

くしゃっとしたユニークな表情が魅力のフレンチブルドッグや

ブルドッグですが、実はとてもとてもか弱いんですね・・・ (;△;) 

ちなみに・・・、これらのブルちゃん達は、他の犬種と比べ、

喉のところの気道がとても狭く、

睡眠時無呼吸症候群になることもあるそうです フレブル3汗とか

人間が、あのような独特の顔に品種改良した結果・・・

なんだそうです・・・(´・ω・`)シュン

そのことと、飛行機に弱いこととの関連性は分かりませんが、

なんだかすまない気持ちになってしまいますね・・・ ショボ━(´・ω・`)━ン

大切なペット・・・家族同然にかわいがってらっしゃる方も

たくさんいらっしゃいますよね (*´∀`*)

ブルちゃん達のような、飛行機に弱い種類以外でも、

もし飛行機に乗せられることがあったら、

彼らの体調などを事前によ~く管理してあげて下さいね にっこり

きっときっと、大好きな飼い主さん ハート8 と離れて乗る飛行機 アップロードファイル は、

不安でいっぱいでしょうから・・・

フレブル3 クロネコ 青インコ 「よろしくお願いしま~す ワン ニャン ピー 」 U^ェ^U ワン!

ハ―――。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚――――ィ☆


  




by himawarisanひまわり



↓ポチッとよろしくお願いします♪



【2008/05/11 11:00】 | お仕事 | トラックバック(0) | コメント(18) |
空飛ぶ応援団



空飛ぶお仕事をしていると、 雲

辛い事や (;△;)  しょんぼり (´・ω・`)シュン しちゃうことがあった時でも、

お仕事中は、笑顔 にっこり でいないといけません (*´ω`*)

そんな時は、空飛ぶ飛行機 アップロードファイル の窓から

そ~っと外を見てみます (*'v'*)

白くふわふわの雲 空 は、しゅんmizu01 とした心も

ふわりと優しくくるんで、心のトゲのクッションになってくれます (*´ω`*)

青く透き通った空 空 は、心のモヤモヤもスーっと吸い込んで、

心を晴れやかにしてくれます (*´∀`*)

時には、空飛ぶ羊さん 羊 顔 も強力な応援団です jumee☆biceps1

ムクムクの白い体で、空を駆け回り、

笑顔の魔法 jumee☆faceA114L3 をかけてくれます (*´▽`*)

ほらね、だんだん心がフカフカにもどってきました ゚+.(・∀・)゚+.゚

そんなパワーをもらったら、

ちょっとやそっとじゃへこたれません ( ̄^ ̄)

笑顔 にっこり でお仕事がんばりますよ~ *。・+(*゚∀゚*)+・。*

・・・・・しょんぼりしちゃうことがあった時でも、

下を向かずに上を向いてみてください・・・・・

青空の向こうでエールを送る

空飛ぶ羊さん 眠り羊 が見えるかもしれませんよ~ (*・∀・*)

heart hitujisan

:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:  :*.

 

   




by himawarisanひまわり



↓ポチッとよろしくお願いします♪



【2008/05/09 11:00】 | 空飛ぶ風景 | トラックバック(0) | コメント(17) |
空飛ぶコアラパン



空飛ぶお仕事で訪れる国の中には、 アップロードファイル

それぞれの国ごとに、持ち込みできるものに対して決まりがあります (*・∀・*) 

お酒 ワイン や たばこ たばこ の持ち込み制限が厳しい国もあれば、

フルーツ バナナ や お肉 アップロードファイル は持ち込み禁止 禁止 です!

なんて国もありますし、かと思えば、

「うるさいことは言わないよ~ (*´∀`*) 」 的に

わりとおおらかな国もあります ゚+.(・∀・)゚+.゚

では、そんな中でも、特に持ち込みに対して厳しい国は、

どこだと思いますか? (。-`ω´-)ンー

ヒント 電球 は、その国固有の、ポケット付きの動物がいて、

南半球にある国ですよ~ (*´艸`*)

ピンポーン 絵文字名を入力してください 正解です (*・∀・*)

オーストラリア オーストラリア なんですね~ 凸ヾ(・ω・`*)ヘェー

オージーって、おおらかなイメージなのに意外・・・な気がするでしょうか?

でも、カンガルーさんやコアラさんなど、他国にはいない

オーストラリア固有の動植物が多いことも、

理由のひとつかもしれませんね (*ゝ∀・*)☆

ちなみに、出発前の飛行機 アップロードファイル では、お客さまがいらっしゃる前に

殺虫剤をまき、オーストラリア到着時に

その空のスプレー缶を(しかも数本!) 

提出しないといけないんですよ~ (o゚д゚o/)/ 

虫一匹も、不法入国させないぞー (・`ω´・+) といった

徹底ぶりですね・・・ 蚊汗とか

では、具体的にどんな物の持ち込みが禁止、

または制限されているのかと言うと・・・

こちら ↓B をご覧下さい (*・∀・*)

keneki.jpg

ちょっと光ってしまって分かりづらいでしょうか? (・∀・)汗とか

写真には、卵 たまご牛乳 牛乳 チーズ アップロードファイル お花 flower 果物 りんご お肉 アップロードファイル

などが写っています (*´ω`*)

そして、直訳すると、”(ここの写真の物は)検疫で申告するか、ここに捨てちゃってね~”

と書いてあります (^◇^;)

名付けて、

”持ち込んじゃダメ(もしくは、制限あり)なもの捨てましょボックス”です <(^ー^ι)

持ち込み禁止(もしくは制限つき)などをお持ちで、

申告してもダメなもの(没収されると分かってるもの)や、

申告してまで持ち込むほどじゃぁ・・・な物は、

ここに捨てちゃってね~という目的で置いてあります (・∀・)

検疫側も、お客さまも、手間が省けるからでしょうか・・・ 

また、”これらは持ち込み禁止(制限あり)なんですよ~”と、

注意喚起してるようにも見えますね (^-^;)

(詳しい持ち込み制限については、こちらをご覧下さいね (*ゝ∀・*)☆ )

さてさて、では、この写真に該当するものを持っていなければ申告はいらないのか・・・

というと、いえいえ違うんですよ~ (*´□`*)

食品は、全て申告の対象なんです (o゚д゚o/)/ 

でも、禁止品でなければ、 「オッケ~」と許可されるので、

正直に申告なさって下さいね (o'∀`o)-☆

何かしらの食品を常に持っているあたしは、

いつも申告しています (*・∀・*)汗とか

以前あたしは、プレーンな中に何も入ってないパン フランスパン を持っていて、

商品名が”牛乳パン”だったので、

そのまま ”milk bread ” と申告書に記入したら、

係りの人に、「この、milk bread 見せて~」 と言われました (・∀・;) 

(取られちゃうのかなぁ・・・┣¨キ(o゚Д゚o)┣¨キ )なんてしながら見せると、

「オッケ~(*´∀`*) 」とあっさり返してくれました。

”milk” 牛乳  の言葉にひっかかってしまったんですね・・・ (;´∀`)

それ以降は、┣¨キ(o゚Д゚o)┣¨キ したくないので、←小心者・・・

”plain bread”(何も入ってないパン)などと、

なるべく係りの人の目に留まらないような

当たり障りのない書き方をするようにしています (〃^^〃)ゞ

ところが、先日のオーストラリア入国時、

先輩のA子さんは、無印良品の”コアラパン”なる物を持っていました。

こちらが、それですよ~ ↓B

4945247968323_m.jpg

コアラの形をしているプレーンなパンですね フランスパン

カニパン 蟹 の親戚みたいなものしょうか・・・ (*´∀`*) 

小心者のあたしとは対照的なA子さんは、”plain bread” などという

度胸のない(!?)書き方はせず、

”koala bread” とそのまま申告書に記入しました。 Σ(・ω・ノ)ノ

A子さん、係りの人がどんな反応をするのか、

ちょっと楽しみにしている感まで見られます・・・ <(^ー^ι)

案の定、係りの人から

「コアラパン!?これは、何だ?」と言われたA子さん!

動じず(* ̄ー ̄)ニヤリと、「はい、これですよ~(かわいいでしょ?)」と提示しました!

すると・・・係りの人は・・・・

「ワッハッハー!かわいいなぁ!

今度は、カンガルーパンなんてのを持ってくるのかい?('▽^*) 」と

ウインク付きで返してくれました (o゚д゚o/)/ 

コアラの国で、コアラパンは、無事にA子さんのおやつになりましたとさ♪

パクパク フランスパン +。゚(o゚д゚o)゚。+

koala.jpg

「今日もよい一日をお過ごし下さいね~ (o'∀`o)-☆」 by コアラさん

ハ―――。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚――――ィ☆  

 






by himawarisanひまわり



↓ポチッとよろしくお願いします♪

【2008/05/07 11:00】 | お仕事 | トラックバック(0) | コメント(20) |
何に使うのかなぁ?



突然ですが、こちらのこのお方・・・

一体全体何に使うのでしょうか? (。-`ω´-)ンー  jumee☆whyR

egg.jpg

ヒントは、たまご たまご です (・_ .*)?

お菓子作り ショートケーキ をなさる方なら、なじみがあるかもしれません (*´∀`*)

答えは、エッグセパレーター です ♪ 凸ヾ(・ω・`*)ヘェー

たまご分け器・・・とでも言いましょうか 目玉焼き  (。-`ω´-)ンー

ずばり、たまご たまご の黄身と白身をきれいに分ける、

秘密兵器なんですよ~ ゚+.(・∀・)゚+.゚

シフォンケーキなど、たくさんのたまご たまご を、

きれいに黄身と白身に分けなくてはならないケーキ ロールケーキ を作るときは、

とっても便利 (*´ω`*)手書き風シリーズ二個ハート

使い方は、いたって簡単 ♪ 

エッグセパレーターにたまご たまご をコトンと割り落とすと、

白身だけが、すき間からにゅるん汗とか とより分けられ、

黄身だけがちょこんと残ります (*・∀・*)

コンコンたまごを割るときに、 たまご 

殻を使って黄身と白身をより分ける 目玉焼き こともできますが、

時に、黄身がほんのちょっとつぶれてしまって、

黄身と白身の選別失敗・・・ (*ノД`*) なんてなることも・・・・ ゚・(ノД`)・゚・。

ぴかぴかの、ツンと角が立ったきれいなメレンゲ(泡立て卵白)を作るには、 

ほんのちょっとの黄身の乱入も許すわけにはいきません ( ̄^ ̄)

ぴかぴかのメレンゲのイメージは、こんなかな~ (。-`ω´-)ンー

 softcream01 ← ソフトクリームの、さきっちょを想像してくださいね (*´∀`*)

そう!そんな時の頼もしい味方 jumee☆HeRo

ケーキ作りの名脇役さんなんですよ~ (*´∇`*)ゞ

あらあら (*´艸`*)

なんだかあんまりほめられて、

うれしくなってしまったみたいですよ~ にっこり

egg-.jpg

☆゜'・:*(*'▽'*)゜'・:*☆

 




by himawarisanひまわり



↓ポチッとよろしくお願いします♪



【2008/05/05 11:00】 | お気に入り ・ こだわり | トラックバック(0) | コメント(14) |
空飛ぶ恋人どうし



空飛ぶお仕事仲間は、多国籍です アメリカ フランス ドイツ イタリア国旗 中国 イギリス ブラジル (*´∀`*)

アジア系から、ヨーロッパ系まで各国いろんなお仲間がいます (*'v'*)  

とあるフライトで アップロードファイル

その日は、イギリス イギリス の、ロンドンが拠点のお仕事仲間 (♂)と一緒に

お仕事をしていました (*・∀・*) 

仮にボブくんとしましょう☆ 

彼は、なかなかの甘~いマスクの持ち主で、

(ちょっと、オーランド・ブルームに似ています♪ unoのCMの彼ですよ~)

細かい事にもよく気が回り、素敵な笑顔をふんわりとたくさん振りまいて、

お客さまだけでなく、お仕事仲間にもとっても好印象でした (*´∀`*)

別のクラス担当のお仕事仲間も、

(彼は素敵ね~ (*´艸`*)手書き風シリーズ二個ハート) なんて言ってます♪

そんな彼の左の薬指に、キラリ キラキラ と光る指輪を見つけ、

あたしは、「あら、ボブくん、結婚してるの?」なんて、何気なく尋ねました。

すると、ボブくん、とてもうれしそうに、

「ううん、まだ。でも、婚約 ハート8 したんだぁ~ (*´艸`*)手書き風シリーズ二個ハート 」なんて、

指輪をキラキラ キラキラ させながら、言ってきました (o^∇^o)

「わぁ トールローズ おめでとう 絵文字名を入力してください 」 とあたし♪

「ありがとう (*´∀`*)手書き風シリーズ二個ハート」 とボブくん ♪ 続けて彼が言いました・・・

「でも、彼も同じお仕事仲間だから、僕たち、すれ違いが多くて・・・ namida

ちょっと、さみしいよ (>ω<。) 」 

なんて、ハンサムな顔に憂いを見せて、ふっ ため息 とため息なんてついています・・・

(ん!?待てよ・・・、今、彼って言ったかなぁ?) (。-`ω´-)ンー

続いてボブくんが言いました。

「実は、彼がお仕事で明日大阪に来るんだけど、

東京から大阪まで会いにいくのは遠いのかなぁ?」

・・・・she・・・ではなくて、やっぱりhe・・・・

やはり、聞き間違いではないようです ?(*゜∇゜) ??

大好きな婚約者の話をしたくてたまらなかったのか、

ボブくんは人なつっこい(そして、あま~い笑みで)

「ねぇ、写真見る?」と、がさごそかばん バッグ から、

何枚かの写真を取り出して見せてくれました (*´ω`*)

そこには・・・・彼とはまた違ったタイプのハンサムガイ Brilliant. が、

ボブくんと並んで、仲良さそうに写っていましたよ jumee☆camera1b 

ちょっとびっくり Σ(・ω・ノ)ノ したけれど、

こんな風に自分の恋人を自慢げに紹介できるなんて、

ほんとにとっても素敵ですね にっこり

翌日、ボブくんと恋人くんは、中間の名古屋でデートしたそうですよ (〃^▽^〃)

シャチホコ 城 も、祝福してくれたかなぁ~ heart03

゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*

 

   




by himawarisanひまわり



↓ポチッとよろしくお願いします♪


【2008/05/03 11:00】 | 異文化 | トラックバック(0) | コメント(22) |
空飛ぶ子羊ちゃん♪



空飛ぶ飛行機のお空の上から、窓の外を眺めていると 

あらあら、子羊ちゃんの群れ 眠り羊 とすれちがいました (*´▽`*) 

無題

↑O お分かりいただけるでしょうか? 眠り羊

まだ小さくて、よちよち歩きの赤ちゃん ぷ~ちゃん みたいです。 (*´▽`*)

らん

なんだか楽しそうですね ちな♪ 

これからどこかへお出かけかなぁ? ♪~(*´∀`*)~♪

bye.jpg

(◎´▽`)ノシ イッテラッシャーイ♪

気を付けてねぇ~ ♪(゚▽^*)ノ⌒☆βуе

は~い 眠り羊flower3

。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ




by himawarisanひまわり



↓ポチッとよろしくお願いします♪


【2008/05/01 15:00】 | 空飛ぶ風景 | トラックバック(0) | コメント(16) |
。+・。゚:profile*:。・+。・゚*゚♪

ひまわりさん

Author:ひまわりさん
1月2日生まれ 山羊座のB型 ♀の子
*(o^冖^o)*
ミスチルとベーグルとチョコレートが大好き♪
読書とお料理と旅行が趣味です☆

・:*:・calendar・:*:・

04 ≪│2008/05│≫ 06
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

・:*:・category・:*:・

・:*:・recent blog・:*:・

・:*:・comment・:*:・

。o.゚。*かわいこちゃん。o.゚。

+。゚thank you゚。+

↓ポチッとよろしくお願いします♪ |ω・)チラ

☆゜gallery'・:*☆

ダンボとジェリー
ライオンとジェリー
シルクハット
街灯ジェリー
スケート
ボンバヘッド
燃えるトムのしっぽ
まっ黒
チーズとジェリーとトム
歌うトムとジェリー
軽快に♪
クリスマス
写真館

+。゚my best ゚。+

゚+.ようこそ゚+.゚

♪ あひるちゃん ♪

。゚+。ゆういちくんJr。+゚

。゚+。:footprint゚.:。+゚

・:*:・search・:*:・

逃げるジェリー

・:*:・RSS feed・:*:・

すやすやジェリー

*。・+favorites+・。*

Tom and Jerry

このブログをリンクに追加する

Shall we start?

無料blog ホームページ FC2PIYO  サーバー・ホスティング カウンター 無料・レンタル・掲示板

friends with me?

この人とブロともになる

走るジェリー

