掲示板
空飛ぶひまわりさん 海外にて
お仕事で、空を飛んでるひまわりさんのブログです。゚+.(・∀・)゚+.゚
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
魔人の衣替え



以前こちらで、とっても粋なドアマンをご紹介させていただきましたが、

(その記事はこちらで・・・)

なんと、彼も冬支度!?なのか、衣替えしていましたよ~ Σ(・ω・ノ)ノ  

こちらが、新しいユニフォームです (*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

CIMG4513.jpg  

ちなみに以前のは・・・

doorman.jpg 

ん~、だいぶ印象が変わりますね (*´∀`*)

でもでも、大切なのは・・・

そうです!あの魔人の靴です! (人´ω`*).☆.。.:*

(だって、彼は魔人なんですから!あ、これは、(*ゝφб*)シィー 内緒ですよ!)

さり気な~く、そ~っと確認すると・・・

よかった!靴はどうやらそのままのようです (*´ο`*)ホ・・・

何度見ても、素敵な魔人の靴・・・

どこかに売ってないのかなぁ? *:.。☆..。.(´∀`人)

kutu2.jpg 

ん~ 素敵だなぁ? (*´ー`*人) 手書き風シリーズ二個ハート 手書き風シリーズ二個ハート 手書き風シリーズ二個ハート

*(≧ω≦)/*はーい! よ、よかったら、あたしのと、交換してもらえませんか!!!

┣¨キ(o゚Д゚o)┣¨キ

 


by himawarisanひまわり



↓ポチッとよろしくお願いします♪ |ω・)チラ





【2008/11/05 11:00】 | 海外にて | トラックバック(0) | コメント(15) |
☆゜:*素敵な装い ~ネクタイ編~゜:*☆



とある国のとある空港にある タイ国旗

素敵な装いの、等身大ワンコの置物 ブルーのポメ ピンクのポメ 裸のポメ がたくさんいる

ペット用品と置物のお店 犬小屋 をこちらこちらでご紹介いたしましたが、

本日は働くビジネスワンコにも欠かせないネクタイ編☆を

ご紹介いたしますよ~ (*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

まずはシンプルにネクタイだけをきりりと締めたのは

こちらのラブちゃん 犬笑

ao tie

おっと、ネクタイをするには、カラー(襟)がないといけませんものね (^-^;)

このまま会社にご出勤!なんてできそうな感じですよ~ (*´∀`*)

pink tie

こちらは、ちょっとカジュアルに、ネクタイだけをルーズに締めた感じでしょうか♪

動きのある、軽快な感じがしますね~ (ぶ、ぶれたのでは!?) (・∀・)汗とか

tiehat.jpg

こちらは、以前のコレクション ~かぶり物編~でも登場してくれた

悩めるお顔が知性いっぱいのトラッドワンコですね~ (*´ω`*)

先ほどのカジュアルな装いのラブちゃん 犬笑 と

どうやらおそろいで色違いのネクタイのようですよ~ (*・∀・*)

(僕はかぶりものは苦手なんだな~ パグ汗とか )

nihiki.jpg

というわけで、トラッドワンコ パグ 

ピンクのネクタイのラブちゃんを真似てちょっとルーズに

ネクタイだけできめてみましたが・・・

となりの赤と白できめたワンコに比べて、

ちょっと地味になってしまいましたね <(^ー^ι)

(それより、写真がブレちゃってごめんなさい (・∀・)汗とか )

lj.jpg

おっと、こちらのワンコは、

これからバスケット バスケットボール の試合にでも出られそうな軽快な装い・・・

なのに、なぜネクタイ・・・ (。-`ω´-)ンー

それによく見ると、、先ほどのラブちゃん達 犬笑 パグ と

おそろいで色違いの赤いネクタイ・・・のようですね (・∀・;)

そしてまた、同じワンコ・・・ (彼は常にカメラ目線ですね~ jumee☆camera1b )

ylj.jpg

今日は、釣り 魚 にでも行くのか、

ライフジャケットを着ていますが・・・

なぜ、またネクタイを・・・ (。-`ω´-)ンー

しかも、よく見ると星 星 がたくさん散りばめられた、

とってもポップな感じのネクタイですよ~ <(^ー^ι)

きっと、いつもきりりとネクタイを締めていたい

とても礼儀正しい紳士ワンコなのかもしれませんね (^-^;)

「僕は赤系が好きなんだよ~ ビスケット 」 by 紳士ワンコ

でもやっぱり、アウトドアーはこんな感じでまとめてほしいでしょうか?

tozan.jpg

リュック F☆Cultivation・ランドセル赤 までしょって、帽子もかぶって、

これなら日焼け対策も万全ですね  (o^∇^o)

yonhiki.jpg

「なんだか着せられるのって、窮屈そうだな~ 肉球 」 by 101匹ちゃん

このお店 犬小屋 では、この子達が一番のんびりしているように見えたのは

気のせい・・・ではないかもしれませんね~ *(o^冖^o)*

さてさて、また素敵な装いに出会いましたら

こちらでご紹介いたしますことにしましょうか~ ゚+.(・∀・)゚+.゚

ワンコさん達、いつもお疲れさま~ (*ゝ∀・*)☆

(*・∀・)ノ゙ 。+・。゚:*:。・+。・゚*゚♪







by himawarisanひまわり



↓ポチッとよろしくお願いします♪ |ω・)チラ


【2008/07/04 11:00】 | 海外にて | トラックバック(0) | コメント(14) |
゚+.秘密の噴水゚+.゚


空飛ぶお仕事 アップロードファイル で訪れた、とある国の噴水 Brilliant. 

ここは一見するとただの噴水 Brilliant. なんですが、

実は実は、森の動物達がたくさん集まってくる

秘密の噴水なんですよ~ Σ(・ω・ノ)ノ 絵文字名を入力してください

だからいつもこ~んな風に

動物がこっそりかくれているんですって (*ゝφб*)シィー

ele.jpg

おやおや、こちらにはぞうさん ぞう がいたのかな (*´∀`*)

まだまだ子供のぞうさん ぞう のようですよ (*ゝ∀・*)☆

de.jpg

こちらはシカさん 鹿 がお食事中 食事 だったようですね (o^∇^o)

「むしゃむしゃむしゃ、おいし~なぁ~♪」 by 食いしん坊のシカさん 鹿

ri.jpg

おっと、こちらはリスさん 栗鼠 でしょうか!?

きりっと立って、ポーズを決めているさまは、

モデルさんみたいで、なかなか素敵ですね (*´ω`*)

(*´∇`*)ゞ(*´∇`*)ゞ(*´∇`*)ゞ by リスさん 栗鼠

( *´艸`)クスクス 褒められて、照れちゃったみたいですよ~ にっこり

elra.jpg

大きな母さんぞう ぞう の周りには、

いつも小さな動物たちがいっぱい ゚+.(・∀・)゚+.゚

なぜって、母さんぞうは、物語りがとっても上手だから・・ (o'∀`o)-☆ 

今日は、子うさぎさん はずかちーv に、子ぞうさん ぞう が

お話をせがんでいますよ~ 。o.゚。*(*´∀`*)。o.゚。

ここの噴水の周りの動物達 ぞう 鹿 栗鼠 はずかちーv には、

人間の前では、こっそり姿を変えなくちゃいけない!

なんて決まりがあるそうです (*ゝφб*)シィー

だから人が通りかかると、ひょいひょいのちちんぷいぷい キラキラ な~んて、

こんな風に姿を変えちゃうんですね (*´ω`*)

でもでも、時に大慌てで姿を変えたりなんかした時は、

shippaizou.jpg

こ~んな風に ↑O あんまり上手にできなくて、

長~いお鼻の下から、

なんだかおひげが生えてるようになってしまうことも・・・ ぞう汗とか

きっと、おしゃべりに夢中になっていたのかもしれませんね (* ̄∇ ̄*)エヘヘ

*。・+(*゚∀゚*)+・。*








by himawarisanひまわり



↓ポチッとよろしくお願いします♪ |ω・)チラ



【2008/06/18 11:00】 | 海外にて | トラックバック(0) | コメント(28) |
素敵なドアマン♪



空飛ぶお仕事 アップロードファイル で外国へ行くと、

日帰りでない時は、当然ホテルに宿泊します (*・∀・*)

宿泊するホテルのランクは、国によってばらばらです (・∀・)汗とか

最近は、あまりいいところに宿泊することも少なくなってきているのですが、

時には、プリティーウーマンごっこができそうなぐらいに

ゴージャス k-4 で素敵なホテルに泊まれちゃうこともあります ゚+.(・∀・)゚+.゚ 

そんな高級ホテルだと、ホテルのドアマンも、

なかなか粋な恰好をしていたりします (*´∀`*)

彼らのお仕事は、ホテルの入口に立ち、お客様のお出迎えやお見送り

タクシーの誘導などを行うのがメインですが、

さすが高級ホテルだと、わざわざドア どこでもドア を開けてくれて、

にこやかにどうぞ~ にっこり とお出迎えをしてくれる・・・な~んてことも

普通にしてくれます (*´∀`*)

ホテルに着いた時から、

気分は、ジュリア・ロバーツになれちゃいますね (〃∇〃)

♪デデデデデ~ン デデデデデデデデ デデデデデデ ♪

(プリティーウーマンの曲まで回りだしちゃいました・・・ ( ̄∀ ̄*)イヒッ)

な~んてことは、さておき、今日は海外某ホテルにいらした、

それはそれは粋なドアマンのご紹介ですよ~ (*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

彼 ↓B なんですが・・・

doorman.jpg

ね、なかなか素敵な装いでしょう *:.。☆..。.(´∀`人)

このまま、ディズニーランドでも働けそうですって!?

いいところに気が付かれましたね~ (* ̄ー ̄)ニヤリ

ふっふっふっ、彼の靴をよ~く見て下さい ( ̄+ー ̄)キラーン☆

え、よく見えませんか?それでは、こちらを・・・

kutu1.jpg

別アングルから・・・

kutu2.jpg

どうですか!なんて素敵な靴ではありませんか! (o゚д゚o/)/ 

そう、この靴、あの、アラジンと魔法のランプで、

ランプの精が履いていたもの・・・みたいじゃないですか? (*´ー`*人)

ディズニー映画『アラジン』でも・・・

ランプの精こと、ジーニーは、こんな靴を履いていました! ( ̄^ ̄)

aladdin.jpg

おっと、足が写っていませんね (^-^;)

では、こちらを・・・

jini.jpg

ね!彼の靴はきっと、魔人の靴なんです!(キッパリ)

ってことは、彼もま、魔人!?┣¨キ(o゚Д゚o)┣¨キ

はぁ~、なんて素敵な靴なんだろう・・・ (人´ω`*).☆.。.:*

あの、つま先のそり具合が、なんともたまりません *:.。☆..。.(´∀`人)

乙女心をぎゅっとわしづかみです (*´ー`*人)手書き風シリーズ二個ハート

えっ!?お仕事仲間み~んな、そんな風になっていたのですかって?

いえいえ、あたしだけです!(キッパリ)

彼に悪いと思って、彼の本職は、

こっそりあたしの胸にしまっておくことにしました (*ゝφб*)シィー

(こちらをご覧になってる、みなさまには、特別サービスですよ!

だから、(*ゝφб*)シィー で、お願いしますね ♪)

彼の制服に付いてる名札までは確認しなかったけど、

きっと、『ジーニー』って書いてあったにちがいありません!(キッパリ)

そして、ホテルの売店では、彼によく似たこちらが売られていました♪

dooman2.jpg

あの、手に持っている太鼓のようなものは、

ひょっとするとひょっとして、ラ、ランプの違う形!?

┣¨キ(o゚Д゚o)┣¨キ

zou.jpg

「そんなわけ、ないでしょ~!」 by 魔人のぞうさん

(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

でもね、彼の靴は、売っていなかったし、

彼にこっそり聞いてみたけど、言葉を濁していたし・・・

(いや、言葉が分からなかっただけじゃ・・・)

だからね、きっとランプの精こと、『魔人』だけが履ける靴なんだと思います!

(キッパリ)

(人´ω`*).☆.。.:*  手書き風シリーズ二個ハート手書き風シリーズ二個ハート手書き風シリーズ二個ハート

   




by himawarisanひまわり



↓ポチッとよろしくお願いします♪ |ω・)チラ


【2008/06/14 11:00】 | 海外にて | トラックバック(0) | コメント(38) |
☆゜:*素敵な装い ~かぶりもの編~゜:*☆


とある国のとある空港にある タイ国旗

素敵な装いの、等身大のワンコの置物 ブルーのポメ ピンクのポメ 裸のポメ がたくさんいる

ペット用品と置物のお店 犬小屋 を以前こちらでご紹介しましたが、

今日は、そちらのお店から届いた

夏に向けてのかぶりものコレクション 王冠 ~お帽子編~ を

ご紹介しちゃいますよ~ ゚+.(・∀・)゚+.゚

まず最初にご登場いただくのはこちらのワンコ ↓B

chekku.jpg

赤と白のチェックが効いてますね~ (*・З-)b

まるでどこかのファーストフード 絵文字名を入力してください の店員さんのようですよ~ (*・∀・*)

次は二匹でおんなじかぶりものをしてみました編☆です (*´∀`*)

pink2.jpg

ピンクがよく似合うでしょ~ shihtzu

pink buru
僕も、似合ってるのかなぁ? パグ

welcome.jpg

遊びに来たなら、帽子もほめてね shihtzu手書き風シリーズ二個ハート

buru2.jpg

僕は、耳を出していたいんだな~ パグ汗とか

・・・とまぁ、なんだか対照的なおふた方達ですね~ (・∀・;) 

それでは、こちらはいかがでしょうか?

chekku2.jpg
 

僕、とってもおりこうさんに見えるでしょ~ 犬笑

tiehat.jpg

だからね、耳が出てないとちょっと・・・ パグ汗とか

黄緑色のネクタイとあわせて、トラッドでまとめたようですが・・・

あまりお気に召さないのかな!? (^-^;)

じゃぁ、僕を見て~と登場してくれたのは、この方・・・

gara.jpg

黒い毛並みに豹柄のスカートが素敵でしょ? ( ̄^ ̄) と

とても得意気ですね~ 絵文字名を入力してください

でもやっぱり、この方は・・・

omekashi.jpg

耳が出てても、こういうのはちょっとなぁ~ パグ汗 と

やっぱりなかなかお気に召さないご様子です・・・ (。-`ω´-)ンー

じゃぁ、どういう装いがお好みかこっそり聞いてみたところ・・・

kubiwa.jpg

やっぱ、かぶるよりも巻くのが好きなんだな~と、

やっと納得、ご満悦~ (*´σー`)エヘヘ となってくれましたよ~ にっこり

ちなみに首輪についたキラキラ キラキラ がポイントなんですって (*´艸`*) 

今度はどんな装いを見せてくれるのでしょうね~ (〃^▽^〃)

楽しみにしていま~す (*´∀`*)ノ

☆゜'・:*(*'▽'*)゜'・:*☆

  


 


by himawarisanひまわり



↓ポチッとよろしくお願いします♪ |ω・)チラ


【2008/06/06 11:00】 | 海外にて | トラックバック(0) | コメント(15) |
次のページ
。+・。゚:profile*:。・+。・゚*゚♪

ひまわりさん

Author:ひまわりさん
1月2日生まれ 山羊座のB型 ♀の子
*(o^冖^o)*
ミスチルとベーグルとチョコレートが大好き♪
読書とお料理と旅行が趣味です☆

・:*:・calendar・:*:・

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

・:*:・category・:*:・

・:*:・recent blog・:*:・

・:*:・comment・:*:・

。o.゚。*かわいこちゃん。o.゚。

+。゚thank you゚。+

↓ポチッとよろしくお願いします♪ |ω・)チラ

☆゜gallery'・:*☆

ダンボとジェリー
ライオンとジェリー
シルクハット
街灯ジェリー
スケート
ボンバヘッド
燃えるトムのしっぽ
まっ黒
チーズとジェリーとトム
歌うトムとジェリー
軽快に♪
クリスマス
写真館

+。゚my best ゚。+

゚+.ようこそ゚+.゚

♪ あひるちゃん ♪

。゚+。ゆういちくんJr。+゚

。゚+。:footprint゚.:。+゚

・:*:・search・:*:・

逃げるジェリー

・:*:・RSS feed・:*:・

すやすやジェリー

*。・+favorites+・。*

Tom and Jerry

このブログをリンクに追加する

Shall we start?

無料blog ホームページ FC2PIYO  サーバー・ホスティング カウンター 無料・レンタル・掲示板

friends with me?

この人とブロともになる

走るジェリー

