掲示板
空飛ぶひまわりさん ひまわりさんについて
お仕事で、空を飛んでるひまわりさんのブログです。゚+.(・∀・)゚+.゚
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
母のお気に入り♪



これまで何度かこちらに登場しているあたしの母ですが、

最近の彼女のお気に入りは、フィギュアスケートです ゚+.(・∀・)゚+.゚ 

もちろん、実際にららら~ん ♪ とすべるのではなくて、

テレビ テレビ で観るのがお好みのようです (*´∀`*)

中でも母のお気に入りは、浅田真央ちゃん ハート8

まだあどけなさの残る彼女が、軽々ぴょんっとジャンプをきめると、

「まぁ~ 手書き風シリーズ二個ハート」 と、目をキラキラ キラキラ させて

テレビ画面に見入っています *:.。☆..。.(´∀`人)

そして、大きなミスもなく演技を終了し終えた時などは、

「よかったね~、上手にできたね~ 顔(きらきら) 」と、

目を潤ませて喜んでいます (*・∀・*)

少し前になりますが、

そんな母がお気に入りのフィギュアスケートを観戦中、

ふとあたしに言いました・・・

「ねぇねぇ、この選手は、何だかとっても大人びたすべりをするね~

お母さんは、真央ちゃんの方が好きだけど、

でも、この子は年上なのかな?大人の女性って感じよ。

ほらほら、この、”すぐる”さん ♪」 

・・・・母よ、キン肉マンがいるのかい? 江川さんがいるのかい?

(。-`ω´-)ンー ・・・

母が言いたかったのは、村主(すぐり)章枝さんのことでした・・・

(村主さん、ごめんなさい・・・ 汗 )

またある時・・・

町内に越してきたたくさんの犬 犬 を飼ってらっしゃるお宅 絵文字名を入力してください・・・

「ずいぶんたくさん犬 犬 を飼ってるんだね~」なんて

通りすがりに母に話すと、

母は得意気に言いました ( ̄^ ̄)

「そうなのよ~、なんでも犬 犬 のブローカーなんですって!」

・・・・ 母よ、犬の売買の仲買人をするのに、

育てる必要はきっとない・・・ 犬汗とか

母が言いたかったのは、(もうお分かりですね (^-^;) )

ブリーダーのことでした・・・ (▽*) ・・・ァハハ

こんな母の言いまつがいを、いつも優しく訂正してあげる

父はとっても優しいなぁ~ (*´∀`*) なんて思います にっこり

そして密かに娘のあたしは、そんな素敵な言いまつがいを、

実はとっても楽しみにしているのでした~ ( ̄∀ ̄*)イヒッ

今度は、どんな言いまつがいをしてくれるのかな~ heart03  

楽しみにしてますよ~ おかぁ~さん♪ o(*^▽^*)o~ラン♪

*。・+(*゚∀゚*)+・。*  

 






by himawarisanひまわり



↓ポチッとよろしくお願いします♪ |ω・)チラ


【2008/06/10 11:00】 | ひまわりさんについて | トラックバック(0) | コメント(24) |
届いたものは・・・



先日離れて暮らす母から電話がありました jumee☆telephone1d

「小包 プレゼント 送りたいんだけど、明日は家にいるの?」

翌日お休みだったあたしは、

「わぁ~、ありがとう にっこり いるよ~、いるよ~ ヽ(*´∀`)ノ  

で、なに送ってくれるのぉ?」 とうきうきして答えました♪ (*´∀`*) 

すると、母いわく・・・

「テポドン だよ~♪ 」

?(*゜∇゜) ?? え、それって、北朝鮮のミサイルじゃぁ・・・

は、母よ・・・ 娘にうらみがあるのかい?

固まったあたしに、続けて母が言います。

「つやつやした、おいしそうなのをたくさん頂いたから、

おすそわけよ~ (*´∀`*)

あなた、好きでしょ? テポドン heart03

お母さん、あたしはキムチは好きだけど、平和主義だよ・・・汗 (゜∀゜;)・゜∵

すると、翌日 ひよこ

箱いっぱいの、つやつやでおいしそうな

デコポン じぇれみあ が届きました・・・ (▽*) ・・・ァハハ

ぽこぽんぽん じぇれみあ手書き風シリーズ二個ハート

( ^∇^)/*。・゚・*。・゚・*。・*。・゚*。・゚






by himawarisanひまわり



↓ポチッとよろしくお願いします♪

【2008/03/18 11:00】 | ひまわりさんについて | トラックバック(0) | コメント(12) |
母の疑問 ???


 先日、ブログを見た母から電話がありました jumee☆telephone1b

低い声をさらに低くして、心配そうに聞いてきました。

「仕事、辞めたのかい?」 

Σ(・ω・ノ)ノ  ??? 「なんで、お母さん?」 jumee☆whyR

どうやら、あたしが仕事で日本にいないはずの日に、

ブログが更新されたのを見て、(娘は日本にいないはず・・・ 

はっ Σ( ̄□ ̄∥) もしや・・・・お仕事、辞めちゃったのかい!?)と思ったようです。

母にとって、パソコンを海外へ持っていくのは、 ノートパソコン

自宅に設置されたテレビを持って外出するようなものと同じであり、 テレビ

そんな発想は、かけらも思い浮かばなかったようです (^-^;)

パソコンを持っていけるよと話すと、母は言いました。

「担いでって、大丈夫なのかい?」

*・゜゜・*:.。..。.:*・゜(゜Д゜;)゜・*:.。..。.:*・゜゜・*

母よ、娘は力持ちだが、パソコンは担がぬぞ・・・ (しかも、ノートだし・・)

ブログの更新は、記事さえ書き溜めておけば、タイマーで投稿することもできるので、

こうして読んで下さっているこの時も、あたしは上空にいるかもしれませんね (*・∀・*) 

うふっ 絵文字名を入力してください  

 


by himawarisanひまわり



↓ポチッとよろしくお願いします♪



【2008/01/18 11:00】 | ひまわりさんについて | トラックバック(0) | コメント(9) |
親の心・・・



空飛ぶお仕事 をしていると、よく 

「飛行機に乗っているだなんて、親御さんは心配でしょうねぇ・・・」 

と言われます・・・ (^-^;)

そうですね、特に父親はそうかもしれません おとうさん 

こないだも、どこかの外国の島であった飛行機事故のニュースを見て、

(む、娘は無事か・・・!ショック ) と切迫した声で電話をかけてきました 汗とか

父よ、あたしは、そんな島へは飛んでおらぬぞ・・・

それに、その航空会社は、異国の国内線では・・・ (▽*) ・・・ァハハ

分かってはいても、心配なのでしょう (*´ω`*)

それに比べると、母親は肝が据わっています おかあさん

「死ぬときは、地上にいたって死ぬのよ、がはは。」 

と、すごい言いようです えっ

しかし、あたしが空飛ぶお仕事を始めると同時に、

「これ、持ってなさいね!」 と 母はお守りをくれました・・・ (д)うるうる

これぞ親の愛・・・ ハート8

お守りは、航空安全ではなく、交通安全でしたが、 ぴかちゅ

いつもかばんに入れて持ち歩いています (*・∀・*)

仕事を始めてしばらくして、母に 「こないだ滞在先のホテルで金縛りにあって・・・」と話すと、

母は、またお守りをくれました・・・ お守り 数珠の・・・鳥居

母よ、あたしの金縛りは、心霊現象ではなく、疲れていただけで・・・

もちろん数珠も、大切にかばんに入れて持ち歩いてますとも! yellowpoint.05

お守り

黄色いたぬきちゃんは、大切な方から頂きました 絵文字名を入力してください

子宝祈願・・・ではなく、交通安全です、これも にっこり

 



by himawarisanひまわり



↓ポチッとおしてね♪


【2008/01/13 11:00】 | ひまわりさんについて | トラックバック(0) | コメント(4) |
はじめました!
2008年、新しい事でも始めてみようかと、

みなもすなるブログというものを、

始めてみる事にしました~(*´∀`*)ノ パチパチパチ~

まずは、自己紹介です(コホン) (〃^▽^〃)

名前 : ひまわりさん ひまわり

お住まい : 千葉県

生まれた日 : 1月2日 山羊座

血液型 : B型

性別 : ♀の子

趣味 : 読書・お料理・マッサージ・旅行

特技 : どこでもよく眠れる事

好きなもの : ミスチル・ベーグル・チョコレート ♪

嫌いなもの : マヨネーズ・すぐ怒る人 (*_*)

お仕事で、海外によく行くので、そんなことや、日本にいる間の毎日なんかも

書いていこうと思ってます♪

よろしくお願いしま~す゚+.(・∀・)゚+.゚ 絵文字名を入力してください



by himawarisanひまわり



↓ポチッとおしてね♪



【2008/01/06 18:30】 | ひまわりさんについて | トラックバック(0) | コメント(4) |
。+・。゚:profile*:。・+。・゚*゚♪

ひまわりさん

Author:ひまわりさん
1月2日生まれ 山羊座のB型 ♀の子
*(o^冖^o)*
ミスチルとベーグルとチョコレートが大好き♪
読書とお料理と旅行が趣味です☆

・:*:・calendar・:*:・

01 ≪│2017/03│≫ 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

・:*:・category・:*:・

・:*:・recent blog・:*:・

・:*:・comment・:*:・

。o.゚。*かわいこちゃん。o.゚。

+。゚thank you゚。+

↓ポチッとよろしくお願いします♪ |ω・)チラ

☆゜gallery'・:*☆

ダンボとジェリー
ライオンとジェリー
シルクハット
街灯ジェリー
スケート
ボンバヘッド
燃えるトムのしっぽ
まっ黒
チーズとジェリーとトム
歌うトムとジェリー
軽快に♪
クリスマス
写真館

+。゚my best ゚。+

゚+.ようこそ゚+.゚

♪ あひるちゃん ♪

。゚+。ゆういちくんJr。+゚

。゚+。:footprint゚.:。+゚

・:*:・search・:*:・

逃げるジェリー

・:*:・RSS feed・:*:・

すやすやジェリー

*。・+favorites+・。*

Tom and Jerry

このブログをリンクに追加する

Shall we start?

無料blog ホームページ FC2PIYO  サーバー・ホスティング カウンター 無料・レンタル・掲示板

friends with me?

この人とブロともになる

走るジェリー

